2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月31日(木)

2月発売情報などなど☆ 

<小春日記メールより>
パスタを食べに行きました☆
トマトソースのパスタをチョイス~0(^0^)0
おいしかったです
帰りにコンビニでデザートを買ってみました
小春のコンビニ滞在時間はかなり長いんですよ
ここぞとばかりに滞在しますからね
いつも30分は滞在してます
じっくり見渡す→じっくり選ぶ→迷う→決める→会計!ってかんじです


これは奇遇w僕も今日はトマトソースのパスタ(シクンダナw
おいしかったぉ~
僕もコンビニはよくよるけど・・・30分もいれないなぁwww
買う物はシュークリームとか菓子パンとか甘いものよく買いますね
コンビニのデザートはなにげうまいw

今日で1月も最後なんだかんだ一ヶ月は早いなぁって
感じたどーも管理人ですw
はい
もぅ明日から2月ですね~、1月はエルダーで
幕を開け、ハロプロ☆アワードで小春に会えてうれしすぎて月末は小春だらけの
日記になってしまいましたがwそれでいいんですよね
だってここは小春が日記の中心にいなきゃいけないんですから☆
もちろん他の娘。メンバーやハロプロの情報もいっぱい
のせていきますけど

さてとりあえず来月は・・・

・音楽ガッタス単独コンサートツアー参戦
・ハロ10(がきさん・小春・みっちー・ジュンジュン・リンリン参加)in大阪w
・舞美・なっきー・まいまい誕生日w
・自分の誕生日(マテwww


なんかおかしいの交ざってますが気にしないでくださいw
とにかくハロ10が今何をやるのかすごく期待と不安がいぱいですw
やっぱり握手はあってもらいたいものですね
なんか情報来たらまた書きましょう

そして結構リリースが続きますね☆注目を一部だけ

2/6(水)音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」初回盤 / 通常盤
GOODSALL.jpg

2/14(木)発売 アテナ&ロビケロッツ 2ndシングル「青春!LOVEランチ」初回盤 / 通常盤
青春!LOVEランチジャケ写(初回)

2/14(木)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

2/20(水)発売 Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」ジャケ写(初回限定盤)/(通常盤)
Bouno Cafe Bouno!

2/27(水)発売 ℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」


などなど若干いろいろはいってますがw僕が気になるものを挙げてみました
アテナ・Bouno・℃-uteの曲は冬ハロで聞いてあ~、やっぱりいいかもって
思ったのでのせました☆
音楽ガッタスは今回、このアルバムを引っさげてのツアーになるので
ぜひチェックしたいですね
そして娘。秋ツアーDVD
これは今回の秋紺のセットがチョー大好きだったのと娘。の単独は絶対買いたい!って
気持ちがあるのであげました
秋紺残念ながら見れなかったみなさん☆
ぜひ!オススメなので一枚購入してみてはいかがでしょうかw
小春のぶっ飛び具合がとってもかわいいですぉ

以上!1月は終わり~
明日から2月は気持ちをまた新たに更新続けていきたいと思います♪
ではバイち~
【編集】 |  23:51 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

コンビ二のデザート美味しいですよねv-274
ポタ~ジュさん、甘党なんですねww
舞優も結構甘党です☆

来月誕生日なんですか~^^
ぁ☆もう今月ですね♪おめでとうございます!
舞優 |  2008.02.01(金) 17:34 | URL |  【編集】
こんぱちはー(こんばんは)
小春ちゃんのCDオリコン1位になりますように
みなさんも応援をお願いします
あつし |  2008.02.01(金) 18:54 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.01(金) 20:29 |  |  【編集】
音楽ガッタスは買わないとツアーのメインですからね
おいらも大阪に参戦します。実はコンコンが娘。で2推しだった頃があるんで。さらに最近仙石みなみちゃんも気になる子として注目してます
07年秋ツアーDVDはもちろん買いますよ。最近完成度の高い娘。コンですからね
きらりん |  2008.02.01(金) 21:03 | URL |  【編集】
2度もすみません
もしFC会員の人しかグッズを買えなかったら
代わりのグッズ購入をお願いします 
できたらでいいです
あつし |  2008.02.02(土) 00:06 | URL |  【編集】
>舞優ちゃん
コンビニデザートおいしいよね~v-274
僕はホントめちゃ甘党だよ☆

ありがとーごじゃいます(^_^)
もぅ誕生日な月なんて早いもんだね♪

>あつしさん
オリコン1位めざして応援しましょね☆
グズは一般でも購入出来ますよ(^_^)
でもその前に17日いくだったら
FC入ってるのでは?

>閲覧コメントさん
ありがとう☆
またメール送るね♪

>きらりんさん
買わないで入るのは無謀ですもんね(^_^;
こんこん2推しだったんですか!
惜しい(←ナゼw
仙石ちゃんもかわいいですよね☆
大阪しっかりみてきてください☆
秋DVD期待ですね♪

ポタ~ジュ |  2008.02.02(土) 02:13 | URL |  【編集】
入ってません。 買えなかったらどうしょうかと思ってます
あつし |  2008.02.02(土) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
