2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月30日(水)

横アリレポ総合感想編☆ 

ひっぱり続けて3日目w
そして今日はとてもあったかい日でしたね☆
それだけ楽しかったどーも管理人ですw

はい
なんだかんだでハロプロ☆アワードに3日も費やしてしまいましたw
でもそれだけ楽しかったって事でわかってくださいね
今日で感想の締めくくりにしますが
やっぱり小春可愛かったってことですよ(●゜Д゜●)ポワワ
あのニコニコの笑顔に見つめられたら・・・
ズギャァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w
ってカンジになってました

さて一応、席で振り返ると初日は
この方
とセンター10列左端でした☆しかしそこが
左サブステ横だったのできたメンバーにがっついてましたw
小春が来たのは数少なかったのですが愛ちゃんとれいなとこんこんが
いっぱい来てくれたので結構楽しめました
この4人は僕の中でのビッグ4ですからね


27日昼はこちらの友だち
と連番☆アリーナCブロック12列で目の前が
通路だったのでおととい書いたように思いっきりぶっ飛んでましたw
これも小春はあまり見えなかったですがとっても楽しかったです


そして夜公演、友人がまさかの最後でアリーナA立ち最前ひき
なんたってメンバーが目の前3㍍くらいですからね
テンション120%MAXでしたぉ


以下印象に残った部分抜粋
・やっぱ真野ちゃん音ガタの時、ほとんど真正面で 見つめ合ってフリコピ☆
 キャワ過ぎましたwww
・そして熊井ちゃん 大きかったですwwwさすが僕より大きいw
 でも真正面でめちゃホリ一緒に振り付け~♪ ずっと見ててくれました(爆死w
・あと舞美ーめっさかわいいわ♪ やっぱり℃-uteでは1番ですね
 愛理越えたかもですw
・あとジュンジュンかわいいとは思ってたけど
 正面で一緒に遊んだらめちゃ楽しそうでしたw 今、好感度急上昇中wカワイカタ☆
・あと、こんこん真正面でみてやっぱりドキドキw
・そして最後村田さんですw
 なぜかって??最後の最後に真正面で止まってたから声かけたら
 ありがとうって喜んでたのですよw 同じ東北の出身としてあれはヨカタです☆


でもやっぱりなんといっても一番よかったのは・・・
小春
曲でいうと特にチャンス!とみかん
最大の武器!!を出してたら ずーと見ててくれたのでドキドキでした
そしてチャンス!最前ネタを実行しましたw
小春はずっとニコニコしてあ、って顔でみてましたょ(核爆www
みかんは他の人がやらないカンジで小春に
アピってたら「あー!」ってカンジで思いっきりニコニコ
して返してくれました♪
キャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w(爆死w
もぅボロボロと目から汗が出てましたよw
もぅ二度と来ないかもしれない神席でした

多分、DVD撮影入ってたので晒され確率120%だと思いますw
もし購入されてヒマなら探してください(爆w
では改めまして今回の冬ハロ楽しかったです☆
小春にメンバーのみんなありがとうございました
そして会ってくれた多くのみなさん、ありがとうございました♪
今年も一年、どうかよろしくお願いします


追記:
秋ツアーみかんライブ
秋ツアーのみかんの映像です♪クリックすると見れます☆
秋ツアー楽しかったなぁ春も楽しみですぅ(^▽^)


スポンサーサイト
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

とても良い席が当たったんですねー☆羨ましいですw

紺に行ったらハロメンと目が合ったりするんですかぁ!
すごいです!!
ポタ~ジュさんのアピり、他の人より目立ってたんですねww
小春ちゃんにニコニコ?!うわー、絶対可愛いですよね!!
DVD買ったらポタ~ジュさん探してみますね(∀)b
舞優 |  2008.01.31(木) 18:21 | URL |  【編集】
2月17日のFC グッズの発表はいつですか?

小春ちゃん写真入りTシャツ出ればうれしいです
買って知り合いに見せたいです
売ってなかったら・・・寂しいです

握手会で小春ちゃんからサインをもらえますか?
あつし |  2008.01.31(木) 20:11 | URL |  【編集】
改めてレポ見ると小春ちゃんへの愛が伝わった感じがします。
次は大阪のハロ10イベントですね。おいらも行きますからお互いに小春ちゃんを応援しましょうね。
きらりん |  2008.01.31(木) 20:56 | URL |  【編集】
>舞優さん
いやぁ、友だちに感謝ですよ☆
席がいいとメンバーが見てくれたり
するんですよ(^_^)
あとは自分がいかにアピるかですけどねw
小春ちゃんの笑顔は宝石やぁ~w

ぜひw探してください☆僕も買っていたら
ここでヒントのせますよw

>あつしさん
グズは多分1週間前あたりですかね☆

写真は間違いなく出ると思いますがTシャツは
怪しいですねw
サインなんてもらえないですよ(笑)
握手は多分あると思うので集中ですねw

>きらりんさん
ありがとうございます☆
そういってくれるとうれしいです(^_^)
ハロ10、お互い小春ちゃんをいっぱい
応援してあげましょう♪
ポタ~ジュ |  2008.02.01(金) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
