2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月29日(火)

横アリレポ☆セットリスト編 

横アリの興奮はまだまだ続くよ!w
どーも管理人ですw

はい
まず昨日、1月28日でモーニング娘。が
10周年を迎えましたーーーーー(ワ~


おめでとーございマース

10年前・・・僕はまだ小学生wwwしかも地元ではASAYANなんて
リアルで入ってなかったから全国ニュースで知りましたが、
全く興味のきの字も正直なかったです
それが今やこんなことに(爆www
ちなみに小春はこの時、5歳w まだ幼稚園か保育園ってことは
ギリギリ一緒に小学生ではいなかったんだw
でもメンバーの入れ替わりはあるとしても『モーニング娘。』という
グループがここまで続いて来れたのはひたむきにがんばってきた
メンバーの力だと力だと思いますね☆(まぁ若干残念なこともw
でもこれからも進化し続けて僕らファンの前で輝き続けていってくれると
思います小春がwもとい、娘。たちが走り続ける限り
僕は懸命に応援していきたいと思います

morning-best1st-jk-300.jpg


さてそれではここから日記タイトルの通り、セットリストを紹介していきます☆
で、僕が個人的に気に入ったところに関してはコメント書きながら行くので
よこったらみてください
では長いので続きマース(^▽^)

【つづきだよぉ☆】

というわけでここからセットリストの紹介ですが
今回の冬ハロは
「決定!ハロプロ☆アワード」という名の通り
ハロプロメンバーに対してなんたら賞という形での表彰形式を
コンセプトに前半は受賞者の発表と歌で後半が通常のライブに
なってました☆では行きマース


~セットリスト~
オープニング
1.LOVEマシーン ハロプロエッグ→途中から全員
2.青空がいつまでも続くような未来であれ! ハロプロエッグ・℃-ute以外全員

いきなりキターーー!!ってかんじでしたwトレインがなかったのがちょと残念w
VTR(メンバー紹介)
3.LALALA 幸せの歌 ℃-ute

紅白で歌い、今回、満を辞して℃-uteの新曲としての登場!
娘。かハローの曲としてやるかと思ったのですが、でも曲自体好きなので
買って聞きたいと思います

4.付き合ってるのに片思い Berryz工房
5.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
MC(まこと・矢口・美勇伝)

27日はここであの発表。初日は最後のMCだったんですが
衝撃的でしたね~。でも6月まで全力で突っ走ってもらいたいです

6.相愛太鼓(あいあいだいこ) 前田有紀
ドンドーコドンドンゆきどーん!! おもろかたww
7.16歳の恋なんて 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
舞美はかわいかったです☆
8.お願い魅惑のターゲット メロン記念日 バックダンサー モーニング娘。
9.やったろうぜ 音楽ガッタス・バックダンサー ハロプロエッグ
MC(まこと・矢口・吉澤・里田)
10.チャンス 月島きらりstaring久住小春(モーニング娘。)・バックダンサー ハロプロエッグ

チャチャチャンス!キターーーーーーーー!!!!!!!!!w
やっぱりキャワ過ぎですよぉ衣装チェンジは何回みてもかわいい(ポワワ

11.青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
初めて生で聞いてみましたがスンゴイ楽しい曲でした
みっちーカワイカタwはい!はい!はい!はい!!w

12.I know 松浦亜弥・バックダンサー メロン高橋亀井道重田中ジュンリン三好岡田
MC(まこと・矢口・松浦)
13.だんな様 中澤裕子
14.息を重ねましょう 安倍なつみ
15.みかん モーニング娘。

本物のみかんの衣装でしためちゃかっこよかったですね
てか小春のカワイさといったらもぅキャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w

MC(矢口・安倍)
16.恋愛ライダー Buono!

これも初めて聞きましたが結構お気に入りなカンジデした☆
17.印象派 ルノアールのように 稲葉前田アヤカ里田
18.乙女の心理学 保田矢口
19.友情~心のブスにはならねぇ!~ ワンダ全員

まさかこれを歌うのかと懐かしさを感じました☆
そのオリメンに小春やみっちーなんかが一緒にいるっていうのは
やっぱり不思議ですね~。
でもさゆとれいなはしっかり当時の雰囲気を思わせた物でした☆

MC(娘。)
20.都会っ子 純情 ℃-ute
21.スッペシャル ジェネレ~ション Berryz工房
22.鳴り始めた恋のベル 音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute
23.Yeah!めっちゃホリディ 松浦・音楽ガッタス・Berryz工房・℃-ute
24.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。
キターーーー!!まさかハロ紺で聞けるとは思いませんでしたw
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL モーニング娘。・バックダンサー Berryz工房℃-ute
これまたキターーーー!!ワンダ紺ではやってたみたいですが
まさかここでもやるとは娘。ヲタとしてはありがたい選曲でした♪
他の推しの人たちの反応が・・・wでもそんなの関係ねーwww

26.恋するエンジェルハート 美勇伝・バックダンサー ワンダ音楽ガッタスハロプロエッグ
27.恋愛レボリューション21 全員
MC(美勇伝解散)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 全員

以上となります。お姉さんチームは魅せる曲が多かったですが
あややとか僕が好きな曲だったし娘。もベリキューも楽しい曲ばかり
ぶっ飛ぶのが大好きな僕としてはとても楽しかったです
ではこの辺で☆明日もまだひっぱりますのでw
バイち~
スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

2月17日のFC グッズの発表はいつですか?

小春ちゃん写真入Tシャツ出ればいいですね・・
買えなかったら・・・どうしょうかなっと思ってます
あつし |  2008.01.31(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
