2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月28日(月)

横アリ感想&お礼編(ペコリw 

小春、楽しい2日間をありがとち~
充電率120%小春のキラキラ笑顔に
心から温かくしてもらったどーも管理人ですw

はい
いやぁ、今年初めて小春に会ってきたわけですが
やっぱりキャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w
あのキラキラ具合はホント神がかってます
そしてこれはしっかりとしたレポで書きますが27日の夜は
なんと!花道バックステージ立ち最前というチョー神席
メンバーとの距離が約3㍍の上に目線が一緒とかw
コーフン率120%でしたぉ(核爆www
もぅ2度とあんな席こないかもwでもとても幸せでした(ポワワ
みんなやっぱり近くで見るとホンットカワイカタですw

さてそのレポは後ほどゆっくり書くとして
横アリでは小春の日替わり写真とメッセージ入り生写真と
コレクションカードを買いました
日替わりの小春はやっぱかわいかったですw
で、トレーディングは文化祭での実績があったので
小春の当たり欲しさにがんばったんですが、見事に干されましたとさw
でも異種トレードで大阪と中野のメッセージ入り小春はゲット☆
でもコレクションはさすがに当たらずエルダと℃-ute祭りでした☆
梅さん当たりと愛理のメッセージ入りはかわいいでした
そんなカンジでしたね

さてここからお礼編☆

はじめてお会いしました☆
とてもかわいらしい方でした(^▽^)いろいろお話しできて
楽しかったです♪
愛ちゃんへの愛をいっぱい感じました
これからもよろしくです☆ きらりん☆ランドももっと聞いてくださいねw


初日連番ありがとでした☆
あと小春写真をいぱいありがとございました♪
ハロ10も楽しみにしてます


27昼数々のサポートありがとう☆
あの超絶な高さのジャンプの眺めはサイコーだったw
美勇伝の発表は正直残念だけど6月までとにかく全力で
突っ走っていってね☆応援してるよ♪


会えなくてゴメンね(>_<)
ホント多分ちょっとの差だったんだろうけどね
でも今度はケータイも復活でバチリだね~w
次、会える時を楽しみにしてるねー

いつもながらみなさんお世話になりました☆
またそれぞれの現場でよろしくお願いします
というカンジで今日はこの辺で☆バイち~
【編集】 |  23:33 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

初めまして(^-^)/訪問履歴より参りました。
「93☆Revolution」管理人のクーと申します。お気に入り登録させてもらいましたので以降宜しくお願いします。

横アリ参戦お疲れ様でした!
自分は関西在住なのでDVDで我慢ですね。羨ましいです。

あと、よろしければ相互リンクさせていただきましても宜しいでしょうか?
ハロー全般と日常ネタのブログですが、カテゴリは総合にしていただければ幸いです。
クー |  2008.01.29(火) 15:10 | URL |  【編集】
本当、ごめんなさい~っ><
今度は携帯でちゃんと連絡とらないと・・・☆

>横アリでは小春の日替わり写真とメッセージ入り生写真と
コレクションカードを買いました

おぉっ!メッセージ入り生写真って誰が出ました??
買ってないのばっかりだあ; あたしはメタリックと℃-ute生写真パート2を買いました♪

あ、もしかしたら、シングル大全集かおじぎ30度に行くかもですっ♪
会えたらいいですね~っw
麻美 |  2008.01.29(火) 15:31 | URL |  【編集】
小春ちゃんが出るコンサートツアー 2008 春 大阪公演ないねーー
僕は行けないけどポタ~ジュさんは行くんですか?
楽しんできてください。

2月17日 会えたら会いましょう
あつし |  2008.01.29(火) 19:20 | URL |  【編集】
2度もすいません
小春ちゃんのファン人 紹介してください
お願いします

あつし |  2008.01.29(火) 20:18 | URL |  【編集】
横浜アリーナ参戦お疲れいなです
美勇伝解散なんてビックリなニュースがありましたが小春ちゃんのかわいさは相変わらずでしょうが楽しめて良かったですね
次は来月17日の大阪ハロ10イベントでまた小春ちゃんと楽しいイベントになりますね。おいらも行きますのでよろしくです
きらりん |  2008.01.29(火) 22:17 | URL |  【編集】
>クーさん
訪問ありがとーございます☆
関西ですか~、遠いですね(^_^;
でもDVDはいいものになると思うので
楽しみにしておいてください☆ミ

相互リンクですね☆わかりましたー☆
準備しますのでまたみにきてくださいね(^_^)

>麻美ちゃん
この前はゴメンね。今度はしっかり連絡とっとこうね☆

メッセージ写真は愛理とメロンの斉藤さんと
大谷さんと音ガタの子が当ったよ☆
残念ながら小春は当たらなかったけど
交換してもらっちゃった♪
おじぎは行けないけど春コンは行けるから
今度は計画的に会おうねー☆

>あつしさん
大阪ないのは残念ですね。
はい!しっかり楽しんできます☆
17日まだどうなるか分かりませんが
会えたらいいですね☆

小春ちゃんファンですか~。
僕もあまり多いわけではないので
まずいろんなサイトさんとか見て回ってみたら
いいと思いますよ☆たくさんの人と
出会えると思います(^_^)

>きらりんさん
横アリはいろんな意味でびっくりしました。
でも今年初小春に会えてあいかわらず
かわいかったのがなによりでした☆
ハロ10今から楽しみですね~♪
ポタ~ジュ |  2008.01.31(木) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
