2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月25日(金)

いよいよ明日!! 

いよいよ明日
今日は前日気分モード全開で
わくわくがとまらなくなってきたどーも管理人ですw

はいいよいよ明日になりました
Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロアワード '08~
よーやく今年初めて小春に会えますよぉ
もぅこの1週間はいてもたってもいられなかったですw
チャンス、!ハッピー☆彡、みかん、ロビケロ、Bouno、なにを聞けるのか
楽しみでマジ仕方ないですね~
そんな僕は26、27日全3公演の参戦ですw
この日のために徹底的に準備してきたのでバチリデース
もぅガンガン攻めていきますよぉ
さて今日、ようやく当日のグズ情報があがってきましたね

ハロ☆プロアワードグズ
文化祭の歓喜再び!?w
コレクションカードが再び姿をみせましたしかも全97種類!?
ちょっと文化祭とはわけが違いますねwww
かなりやりたいですが程々にしないと破滅しそうです(マテw
あとはまぁ日替わり欲しいかなくらいですね。
あとはムチャしないでおきます

そしてあわせてトレーディングスペースの情報もあがってきました
トレーディングスペースについて
ふ~ん、トレスペ時間で回すんですね
まぁ、どのくらい人が入るかもわかんないし、回した方がよりいろんな人と
トレできるしいいかもですね
ジョホールバルの歓喜ならぬ横アリの歓喜w再び小春がいっぱい
手元にやってくるように祈ってます
ちなみに僕は27日の1回目トレスペでまったりしてる予定なので
ヒマなかたはぶらついて探してくださましwww

以上になります週末行かれるみなさん
一緒に楽しんでいきましょー
残念ながら行けないみなさん
僕のしがないレポでよければ、終了後書くのでみてください
あと3/26(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~」
が出るらしいです☆まだ始まってもいないのにwww
なので良ければこっちもチェックしてくださいね

ではバイち~
小春待っててな~
071118_hellomoni_01.mpg_001219918.jpg
080106小春晴れ着3

【編集】 |  22:40 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(土) 11:21 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(土) 11:26 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(土) 16:48 |  |  【編集】
横アリどうでしたか? 感想お願いします。
僕は4月20日に横アリ行きますがポタ~ジュさんは行きますか?
あつし |  2008.01.27(日) 23:52 | URL |  【編集】
>匿名コメント
みなさん確認しました~☆

>あつしさん
横アリ楽しかったデスよぉ(^▽^)
あとでレポまとめるので良かったら
みてください☆
4月はまだ考え中ですね。
小春いないですからwww
ポタ~ジュ |  2008.01.29(火) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
