2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月21日(月)

バトンやるよぉ♪ 

横アリまであと5日
今日、が降るっていったけどふらなかったね。
ちょっぴり残念だったどーも管理人ですw
はい
地元ではイヤというほど見てたんですがw
トーキョーでは見たことがないですからちょっとだけ
期待してたんっですがうまく通過しちゃったみたいでww
でもなんか明日もまた来るかも的なこといってるので
ちょぴりわくわくです
大変になる人もいるのにゴメンナサイw


バトンありがとーさっそくやってみるね
ネタがないからさwww
[芸能界バトン]

☆あなたの好きな芸能人は誰?
┗モーニング娘。(特に小春ちゃん)、新垣結衣、大塚愛

☆好きになったきっかけは?
┗こんこん(紺野あさ美さん)が好きだったのでw

☆最近注目してる芸能人は誰?
┗小春ちゃん(しかいないっしょw

☆では消えそうな芸能人は誰?w
┗いえませんwwwカワイソw

☆あなたの芸能界にたいするイメージは?
┗華やかだけども作ってる裏部分がすごく大変そう(努力してそう)

☆あなたが芸能界に入るならどの分野?(アイドルとかお笑い、役者さん等)
┗アーティスト☆歌うの好きなんでw
 あとは雑学大好きなんで情報番組のご意見番とか(フフフw

☆誰と共演してみたい?
┗小春w

☆1番恐そうな芸能人は誰?
┗アッコさんw


☆あなたのお誕生会に芸能人3人呼べるなら誰々?
┗小春、こんこん、れいな
 (最強でしょwww)

☆引退(解散)してほしくなかった芸能人(グループ)は?
┗ZONE 結構曲とか好きだったのになぁ

☆芸能界で生き残るのに必要なのは何だと思う?
┗世間体とカリスマ性w

☆今1番活躍してると思う芸能人は誰?
┗小春w

☆あなたの知ってる芸能界の噂を一つ教えて。
┗うわさとかを書いてる人は冗談でいったこともホントのことの
 ように書いてるらしいw

☆次にバトンを渡すお友達は?
┗唯ちゃん、メタ兄さんw
 まぁヒマだったらやってみてくださいね

今日はこの辺でバイち~
早く横アリグズ情報でないかなぁ☆


=昨日のハロモニ=
昨日のはおもしろかったですね
れいにゃの反応がちょ~かわいかったです
でも来週またその企画w
でも小春が出る・・・複雑~www
とりあえず来週次第であの企画は真価が問われますねw
小春が出てもおもしろくなければ企画自体ダメだと思いますよw
だって小春が出ておもしろくないわけないですもんフツーw
【編集】 |  19:37 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

僕は2月17日 大阪公演に行きますが ポタ~ジュさんは行きますか?
あつし |  2008.01.21(月) 20:44 | URL |  【編集】
ハロモニ@は広島は放送してないんですよ(泣)
確かに小春ちゃんがいないとつまらないでしょ。おいらもハロモニ。の頃にそんなコトありましたからね
きらりん |  2008.01.22(火) 21:13 | URL |  【編集】
小春ちゃんの FCイベント限定 ソロTシャツ あまってたら
譲ってくれませんか?  
あつし |  2008.01.22(火) 22:20 | URL |  【編集】
>あつしさん
17日は行きますよぉ(^▽^)
いろいろと今、決めてる段階です☆
ソロT余ってないですね~(>_<)
あとそういう話はなるべく公では
しないようにお願いします。
あとでいろいろとめんどくさくなったり
することがあるので(^_^;

>きらりんさん
入らないのはホントかわいそすぎますね(>_<)
他のメンバーもいないとですが+小春が
いてこそですよねー♪
ポタ~ジュ |  2008.01.23(水) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
