2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月20日(日)

小春が出てたぉ☆ 

ちょうど今日で横アリまで一週間☆
わくわくがとまらないwどーも管理人ですw

はい
いよいよ横アリまで一週間を切ってきましたね
今から紺にむけて準備をしてる次第です
全員集合ですからね~、どういったセットで来るのか
予想つかないですが個人的にはアニソン3つは間違いなく
いれてくると思います(きらり、アテナ、Bounoね☆)
あと娘。はみかん歌ってくれると思いますね♪
てかワンダみたいにきらりちゃん2曲だったらマジ熱いデスねwww
とりあえず曲を聞き込んで準備しておきますw

そして先ほど、小春が「大胆マップ」に出演してましたー
前、入ったやつと同じ時の収録みたいできら☆ぴかの衣装着てましたね
でもコメントが増えててしっかり声優さんらしく回答してました
やっぱりこういった出演がもっと増えてくれば嬉しいですね~

そしてこちら

次世代ワールドホビーフェア'08が今日も行われます
僕は行けなくて残念だったんですがw
昨日こちらの方がいってこられてたので
グズを少し買ってきてもらっちゃいました
ありがとーございました
まえのんがかわいかっt(チガww

ということで今日はこの辺でバイち~


=昨日のニュース=
うちのブログでは大々的には取り上げないでおきます。
まぁ、これに気を引き締めてもっと多くの人に見てもらえるような
よりよい番組作りをしてもらいたいですね。
良くも悪くも影響力はあったと思います。
てか・・・
小春が出なきゃ見ないぞーwww
もっとメンバーの個性を出せるような企画があるといいですね。
今日のハロモニ@は間に合わないでしょうが
今後の放送に期待しています。

【編集】 |  01:03 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

参戦うらやましいです~(∀)私のぶんまで楽しんできてくださいねッ☆
曲を聴きこんで準備とはww 戦うんですね!!(笑)

ぇ☆大胆MAPに出てましたか?!私は時間どおりにチェックしたんですが『快感MAP』というのをやってましたー↓↓
夜頑張って起きていたのに・・・・・ショックです;;

私も最近のハロモニ@はゲームとかあって楽しいときもあるけどほとんど芸人さんが活躍してるような気がします;
小春ちゃんにも、もっといっぱい出て欲しいです☆
でも次回は出ますよね(´艸`)ウフフ
舞優 |  2008.01.20(日) 14:36 | URL |  【編集】
大胆MAPですが残念ですが広島は別の内容でした(泣)
来週も違うから2月最初の放送でしょうね。VTRではなくぜひゲストで出演してほしいですね。
きらりん |  2008.01.20(日) 17:57 | URL |  【編集】
>舞優さん
はい!舞優さんのぶんまで
いっぱい楽しんできますね(^▽^)
>大胆マップ
入ってなかったんですか?残念ですね(>_<)
関東とか限定だったのかもしれませんね。
>ハロモニ@
そうですよね。もっとメンバーを活躍させて
くれなきゃですよね!!
来週・・・出ますね~♪フフフ

>きらりんさん
やっぱり、地域によって違うんですね~。
ゲスト出演ぜひ!実現してもらいたいものです☆
ポタ~ジュ |  2008.01.21(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
