2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月26日(火)

ワールドホビーフェア☆ 

ハイ
日記の更新がちょっと止まってしまいました、
また再開します
6/23に幕張メッセで行われた次世代ワールドホビーフェアに
いってきました目的はもちろん小春ちゃんこと
月島きらりちゃんのありがとうライブを見るためです☆
この日をどんなに待ちこがれたことかww

初めて行くので一人だと不安だったのこちらのものものさんに話したところ、始発で
いくということで泊まりにいっていいですか?といったところ、
OKをいただいたのでw伺わせていただきましたww

金曜夜にいったら先にぐらすんさんがいて
一緒に飲みからスタート☆僕がちょいと遅かったせいか
お二人ともある程度出来上がってましたww

そして飲んだあとでものものさん宅へ移動
あこがれの先生の家は夢でいっぱいww
そしてものものさんは眠かったみたいで寝られたんですが
僕はギンギンにさえてたのでDVDみたり、グズをみたりとかで
有意義な時間を過ごしてましたww
そのあと3時にバラライカをかけながらものものさんを
起こしてハッピー☆彡聞きながら準備をしてましたw

早く出なきゃ間に合わないのに家を出たのが4時!!
やばいですねっていいながら歩いてたんですが、
運良くタクシーを拾って余裕で始発に間に合いましたw

そのあと電車の中で2人でいろんなトークをしましたw
とってもためになる話をしてもらって徹夜の眠気も
吹っ飛びましたよww
途中でうさ弥さんと合流して3人で会場着!!
7時くらいに着いたんですが、すでに入場列が
出来上がってましたみんなはやいなぁww

9時開場だったので3人でまったり待ってました
その後開場して真っ先に当券列へ直行!!
さきに行きます!!と威勢良く飛び出したんですが、
結局2人に追いつかれ3人で列へ。
僕は1人困惑してたんですが、2人が引っ張ってくれて
無事列に並べました☆
そして当券の配布まで2時間くらいあったんですが、
初めてのWHFだったのでお二人にしばし列をお任せして
場内をぶらぶらさせてもらいました♪

やっぱり子ども達が多かったですね~☆
ちゃおのブースとかポケモンとかサンデーのとことか
ミニ四駆とか童心に返るようなものがいっぱいでした☆
正直目をキラキラさせながら見て回ってましたww

20070626021239.jpg


そしてきらりちゃんのグズを買ったり、頼まれた景品交換に
いったりして列に戻りました(^o^)
そして時間になって当券をゲット!!
やったーーーーーー☆☆☆
かなり嬉しくなりましたw

そのあと、みんなで時間までブースを見て回って
うさ弥さんがなーさんと写真取ったり、みんなで
なーさんおみくじを引きました☆
するとお二人は大吉!!僕と青蒼くん(会場で途中合流w)
は中吉でしたwまだまだ僕は修行が足りンですね(爆ww

その後おはスタステージ一部を柵外で鑑賞して
いよいよメインの「ちゃお・おはスタきらりんステージ」の
入場。ドキドキしながら入るとかなりの良席☆
ステージがよく見えるし、しかもうまい具合に前の人たちが
よってくれて前がすっきりしてステージが丸見えでしたww
最初、スタッフの人からハッピー☆彡とバラライカの
振り付けの説明がありましたが、前日から予習してた僕は
ものものさんと完璧に踊ってみたりww

そしていよいよステージスタート!!
最初は一部と同じくドラマ仕立てのストーリー。
きらりちゃんが地底王国にさらわれておはスタメンバーが
救出にいくというもの。やまちゃんとおはガールが
登場した中、鉄拳王が僕らの座った席の下にスタンバイ。
するとカメラまできて一瞬ですがどうやら映ったみたいですw

そのあと・・・きらりちゃんキターーーーーーーー!!!!!!!w
ガトー将軍に間違って捕まって、結婚させられちゃうとか!!

マテーーー!!!俺の前でそんな暴挙は許さんぞ!!ガトー!!(マテw

せとくんまで捕まって、助けにいくおはスタ出演者の面々。

ちょっと省略ww

りなりなの力でセト君を救出していよいよきらりちゃんの
救出ですが、やまちゃんあっけなくやられw、せとくんは
イエローメガネでダジャレばかりでやられw、鉄拳王は
ネタだけやって終了ww
子ども達と大騒ぎしながらみてたら、ついにきらりちゃんが
立ち上がってガトー将軍を一括!!!
そしてハッピー☆彡キターーーーー!!!!

3人でハッピー☆彡一緒に踊ってみてましたww
シャボン玉が宙を舞ってとてもきれいでした♪

そのあと、相手が人違いと知ったガトー将軍が退散w
みんなで地上に戻りました

そしてきらりちゃんから「みんなにありがとうを伝えたい」
ってことできらりちゃんライブがついにスタート☆


バラライカ、1曲目にきました!!
久々に生でフルコーラスで聞いたのでマジハイテンションで
フリやりましたね☆立ちはダメだったので
座りながらだったんですが、上半身は完璧にこなしてましたww

そしてそのあと、いったんMCが入りましてりなりなとおはガールと
きらりちゃんで新しい商品とかの紹介☆
女の子だけだね~とかいってるきらりちゃんがキャワでしたww
途中で靴のひもがほどけてたみたいで直してたのが不思議にキャワ☆


2曲目にはSUGAO-flavorでした☆
おはスタステージではやってたみたいですが、普段はやらないもので
僕は初めて生でみて感動しました
きらりちゃんはステージから降りて客席を歩いて歌ってましたが
子ども達がわんさかよってきてかなりもみくちゃになってましたww
このとき僕は気づかなかったんですがどうやら肩紐が
ずれちゃうというハプニングがあったらしいです(汗)
あぶないあぶないww

でも子ども達うらやましいなぁwwじゃなかった改めて
人気絶大なんだと思いましたね☆これが本当のアイドルなんだね♪

そして最後に恋☆カナを熱唱!!!
ホント久しぶりに聞いたのでこちらもテンション↑↑でしたww
歌ってる途中でやまちゃんが近くにきて踊ってる僕らをみて
一緒にみんなに踊ろう的なことしてくれました
やまちゃん推せるねwwそしてなんと僕のすぐ隣を鉄拳王が
通り、手を出したら一緒にハイタッチしてくれました☆
そんなで楽しい恋☆カナを聞いてました♪

そのあとにおはガールの新曲を聞いて足技をしてたんですが
きらりちゃんが途中でどこかへいったみたいですが、すぐに
帰ってきて手拍子してました♪

そのあと、みんなで特大の「おはーー」をやってイベント
は終了しました


個人的には大満足なイベントでした徹夜で
がんばっただけの甲斐がありました☆いや、
それ以上のものを頂きました
初めてこういう場で見れたのは良い経験にもなりましたね(^o^)
小春もたぶんとなりの方を見てたんでしょうがww
時折、こっちを見て手をふってくれる場面もありました
僕もみてくれてたの☆カナ?ww

またこういう機会があったらぜひ!!いってみたいと思います☆
ものものさん二日間ありがとうございました♪

そしてきらりちゃん会えてうれしかったよーーー

小春、きらりちゃん、また来月名古屋で会おうね






スポンサーサイト
【編集】 |  02:25 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

お疲れ様でしたぁー!^0^
いいなあ~僕も行きたかったぁ~。。。
おはガールを見に!!!(マテ)
名古屋でたっぷり感想聞かせて頂きますわよ!
おはガールの印象を・・・(更マテ)
メタルマン |  2007.06.26(火) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
