2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月19日(土)

小春TV出演情報☆☆☆ 

<新着リンクサイトさん>

管理人:ミルクさん
℃-uteと小春チャンを応援しているブログさんです
ふんわりとした色づかいとかわいらしい日記がとてもステキです
よろしくお願いします


<小春日記メール>
今日はおねぇちゃんとゲームパーティ~~(*⌒▽⌒*)
最高に楽しい☆
てかっおねぇちゃん弱い・・・(^_^;)
まぁ~それはおいといてぇ~~久々に熱い戦いをしましたヾ(^▽^)ノ
また近々やる予定☆
冬といえばやっぱり家でゲームに限りますねヾ(^▽^)ノ
外は北風ピューピューで寒いです(>_<)
小春は寒さに弱いんでカイロを手放せない☆
限界までつけていたい(^_^)v


小春だけじゃなくて意外と北国の子は寒さに弱かったりするw
だって僕も寒がりだからwどーも管理人ですw
はい
前にも日記で書いたんですが、北国は防寒対策がしっかりしてるから
寒いですけどダイジョブなんですよ
ただ、関東はそこまで対策がとれないのと、北風がやたらと冷たいので
意外に寒かったりします。まぁ質は違うんですけどねw
ゲームってなにやったんですかね~
TVゲームかな?トランプとかウノなのかな?
リアルに一緒に交ざってやりたいなぁ(マテww

さて今日、深夜ですが久々に小春が登場するという話しが飛び込んできました☆

小春出演☆前、入った大胆マップのやつだと思うんですがこうやって
もっといっぱい出てくれるとうれしいですよね
ぜひ!チェックしてください
そして今日から二日間、幕張メッセにて

次世代ワールドホビーフェア'08が行われています
今回は小春は忙しくて来れないみたいですね。残念w
ホントは僕も行きたかったんですが都合により行けなくなってしまいした(>_<)
行かれる方はぜひ!楽しんできてください
僕的にはハッピーアイドルライフとミルフィーカード、
そしておはスタステージでおはガールをみ(チガww
あと会場販売も楽しいんですよね~
いっぱい遊んでみてくださ~い
以上。今日は久々いっぱい紹介できましたー☆
ではバイち~


=昨日のきら☆レボ=
きらりちゃんの髪型はホントにあれでいいの!?www
てか僕の髪もカットして~
【編集】 |  00:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

残念ですが「大胆MAP」は広島では遅れて放送ですからね。たぶん2週間と思います
きらりちゃんにカットされたいですね。明日の放送が楽しみです。「きら☆レボ」のドラマなんてあったらいいなと思うおいらです
きらりん |  2008.01.19(土) 20:11 | URL |  【編集】
チャンスの衣装ってかわいい どうやったら衣装チェンジ
しますか? もし売ってたら・・僕は買います・・・
あつし |  2008.01.19(土) 23:16 | URL |  【編集】
●こんばんぱ♪
小春ちゃんゲーム上手そうですね!北国の人って寒いの慣れてるのかと思ってたので意外です!!ポタ~ジュさんも北国出身なのに寒がりなんてとっても意外でしたv-363
一緒にゲームしたいですよね~~v-344

小春ちゃんのテレビ出演ですね!?!楽しみです(∀)

おはガール好きなんですかww?私はのぞみちゃんが好きですi-237

きら☆レボの最後は予想外でしたねっi-229
刈り上げてましたしwww(ω)

あと、すみません!実はヤプログに移転しましたのでぜひもう一度、相リンさせていただけないですか?お願いしますi-232
舞優 |  2008.01.19(土) 23:32 | URL |  【編集】
>そうなんですか?大変ですね(>_<)
ドラマですか~。小春ちゃんがきらりちゃんで
お願いしたいですねwww

>あつしさん
それはちょっとわからないですね。
でもあの衣装はたしかにかわいいです☆
ポタ~ジュ |  2008.01.19(土) 23:47 | URL |  【編集】
小春ちゃんの誕生日Tシャツ ほしいけど誰か持ってる人
いませんか?譲ってくれませんか?  2月17日 大阪公演行きますか? 僕は行きます
あつし |  2008.01.19(土) 23:55 | URL |  【編集】
>舞優さん
小春は意外にゲーマーな気がしますw
寒い中での生活は慣れてはいますが
寒さ自体には弱いんですよね(^_^;
意味わかるかな?w

小春ちゃんかわいかったですよ~♪

まえのんかわいいですよね(^▽^)w
でもせりなも好きかもwww
あの刈り上げはありですか~??w

>ブログ
移転したんですね?
了解しました☆
ちょっと時間かかるけど
作業しときますねー♪


ポタ~ジュ |  2008.01.20(日) 02:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
