2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月18日(金)

今日は日記レスだけw 

=今が旬な企画サイト様=
『きらりん☆ランド』を語っちゃおう!!

きらりん☆ランドについてみんなで語りましょ~

アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編

ノリのいい曲なのでぜひ!聞いてみてくださーい

最近小春は部屋のインテリアをがらっと変えようと思ってます(^_^)
生活感ありありなこの部屋・・・・もうすこし小春に
似合う部屋にしたいなぁ☆
って、小春に似合う部屋ってなんだろう?ヾ(^▽^)ノ
若々しく明るい部屋とか?
ん~やっぱり落ち着く部屋がいいですよね(*⌒▽⌒*)
お菓子の家とか一回泊まってみたい☆
絶対全部食べつくす(≧∀≦)
(小春日記メールより)


カワイイ部屋にいる小春がかわいいよ♪
そう思ってしまうどーも管理人ですw

はい
落ち着いた部屋がいいって小春は大人ですね~
ますます好きになっちゃいましたwww
でも僕はやっぱり今のうちはかわいい部屋とかキャピキャピしている
小春が似合う部屋がいい気がしますね
でも小春がこれがいいって決めたのなら僕はそれが一番だと思いますけどね♪
ただ、お菓子の家で食べつくすっていうのは笑っちゃいましたw
これみるとやっぱり小春らしいなって思うんデスよね
ちなみに僕も甘い物大好きなので小春、負けないよwww

さて書きたいことはあるんですが眠気には勝てませんw
ごめんなさい
正直、小春不足でネタが足りなくなってきましたw
まだありますがとりあえず今日はお休みなさい
もっと情報のせれるようしますので、ではバイち~
【編集】 |  00:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

小春ちゃんの部屋は可愛いっていうのがピッタリですよね☆★
実は私はチャンス!の部屋に憧れて部屋をピンク&ドットにしちゃいましたww

ポタ~ジュさんも甘党なんですか!!実は私もです!!
つい甘いものがほしくなっちゃいますよねwww

コメレスに最近自分の日記に自信が持てないと書いてありましたが、そうなんですか?
でも私はポタ~ジュさんの日記を見て『つまらない』とか思ったことはないですよ!^^
むしろ見てたら自然と笑顔になりますよ~!

小春ちゃん不足で体を崩さないようにしてくださいね(∀)b
おやくすみん川o´ウ`リ
舞優 |  2008.01.18(金) 22:33 | URL |  【編集】
●あつしです  
はじめまして あつしです よろしくお願いします  
1月20日いきます。 僕も小春ちゃんが好きです
あつし |  2008.01.18(金) 23:29 | URL |  【編集】
>舞優さん
おぉ~!!チャンス!に模様替えですか☆
いいですね(^▽^)
ちょっとみてみたいかも(笑)

自然と笑顔になるとかそういってくれると
うれしいです☆ありがとです♪
最近ちょっと考え込んじゃってて。
でもおかげでちょっと自信が戻りましたw
これからも僕らしいの書いてくんで
ひまなときでもみてくださいw

小春ちゃん不足ですが体調はバチリデ~スw

>あつしさん
はじめまして☆
20日行くんですね☆うらやましいですw
ぜひ!楽しんできてください♪
これからも小春ちゃんを
応援してあげてくださいね(^_^)
ポタ~ジュ |  2008.01.19(土) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
