2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月15日(火)

ボン キュッ!ボン キュッ!ボ~ン!!w 

=今が旬な企画サイト様=
『きらりん☆ランド』を語っちゃおう!!

きらりん☆ランドについてみんなで語りましょ~

アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編

僕も曲のノリ結構好きなのでぜひ!聞いてみてくださーい

今週はずっとさむいらしいですねw
布団から出たくない日が続くどーも管理人ですw

はい
毎日寒い日が続きますね~
ホントこの時期は体調管理に気を付けないとですねw
人によっては冬ハロ、ハロ10、ガッタス単独紺とか
入っていく人もいるでしょうから楽しくなるこれからのために
しっかりしないとですよ
ちなみに上の流れは僕も若干は入ってますww
今月末から来月が楽しみでならないですぅ~
あー、小春に会えない日々がもどかしい(重症ヵ!w)
それはそれとしてw公式サイトの方で
秋紺のDVD30秒CMが配信されました

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~30秒スポット
秋ツアー行った方はあの熱さを思い出すためにw
行ってない方はそれを味わうためにw
ぜひ!買うことをオススメします

今日はこれでw決してネタがないわけではないですからねwww
ではバイち~

071118_hellomoni_01.mpg_001219918.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おいらは今週のワンダ大阪が今年のコンサ始めです
2月はハロ10イベント
3月前半は音楽ガッタスコン
3月後半~5月までは娘。春ツアーと大変ですよ

ハロ10イベントは小春ちゃんがいる大阪に行きますから久しぶりの交流が楽しみです
きらりん |  2008.01.16(水) 21:57 | URL |  【編集】
>きらりんさん
なにげ春忙しいですよねwww
まぁ僕は小春だけ追っかけてればいいんですが(爆w
お互い頑張りましょう(^▽^)
ポタ~ジュ |  2008.01.18(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
