2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月14日(月)

Dohhh up! オススメ動画その2~♪ 

今日は今年一番の寒さだったらしいですよ☆
そのおかげで布団からなかなか起きれなかったどーも管理人ですw
はい
今日はひたすら寒かったですね~
今週は一週間さむいらしいから風邪には気を付けなきゃですねぇ
小春や娘。メンバーは今日、愛知でライブだったんですよね
僕は横アリまで入れないので会いたい願望上昇中ですww
そんな今日はド・アップで10周年を記念して娘。の曲がイパイ
配信されているのでそこから小春が加入してからの曲をピックアップして
みました小春の成長していくのがよくわかるので
よかったらみてくださーい
あと、アテナ&ロビケロッツと℃-uteさんも
アップしてみましたので興味ある方はごらんあれ♪
では今日はこの辺で☆バイち~



モーニング娘。
Ambitious!野心的でいいじゃん

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

色っぽい じれったい

アテナ&ロビケロッツ
LOVE LUNCH PV
青春!LOVEランチ

℃-ute(キュート)
都会っ子 純情
megurukoi.jpg
めぐる恋の季節


080106小春晴れ着4

【編集】 |  22:29 |  Dohhh up!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
