2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月13日(日)

これからのリリース情報☆ 

<今が旬なサイトさん☆>

みっちぃ~の誕生日企画も実施され、15歳お祝いで今ノリに乗ってますw
今後ともみっちぃ~をイパイ応援していってくださいね


年はもうあけましたが、またクリスマスの話をしたいと思います(^_^)
おかぁさんとおねぇちゃんからクリスマスプレゼント
もらっちゃったぁ~(☆▽☆)
おかぁさんからは洋服をもらいました☆
さっそくもう活用中ヾ(^▽^)ノ
おねぇちゃんからは、電動歯ブラシと鼻洗浄機を
もらいました☆鼻洗浄機は、うがいだけじゃ
届かない汚れを落としてくれるので風邪も
引きにくくなるんですよぉ~(≧∀≦)
まぢ最高すぎませぇ~ん?☆
電動歯ブラシも微動しまくりたいと思います(☆▽☆ )
(小春日記メールより)


おねぇちゃんなかなか実用的なんだねw
僕は思いつきもしないどーも管理人ですw

はい
最近、電動歯ブラシって結構はやりらしいですね
スゴイきれいにみがけるやつが作られたとか☆
おねぇちゃんはそれを買ってきてくれたんですかね?
あと、鼻洗浄機って結構聞かないですよね
でもさすが小春のこと考えてるなってカンジがしましたぁ♪
僕も今度プレゼントするときはいろいろおもしろい物
チャレンジしてみようっと

さてあと2週間で「Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~」
ですねもぅ~早く来ないか待ち遠しい限りですね

さて今日はこれからリリースされる商品から僕的なオススメを
何点か紹介していきます

2月6日(水)
Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」初回盤(DVD付) / 通常盤
音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」初回盤 / 通常盤

▼2/14(木)
アテナ&ロビケロッツ 
2ndシングル「青春!LOVE ランチ」初回盤(DVD付) / 通常盤
モーニング娘。 
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」

▼3/5(水)
モーニング娘。
36thシングル「タイトル未定」初回盤A(DVD付) / 初回盤B(DVD付) / 通常盤


こんなとこですかね
とりあえず今年はアニメ主題歌勢がきらりチャンをはじめ、とても勢いを
増してきそうな予感がします
あとは秋紺のDVDはめちゃおもしろかったから必見でしょう
そして新曲はまだタイトル未定ですが『みかん』が良曲だっただけに
どんなものを作ってくるか期待ですね

☆アテナ&ロビケロッツド・アップでPV配信されたのであげときますね
個人的には結構良い曲だと思ってます♪
では今日はこれでバイち~
【編集】 |  23:31 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちわ。以前何度か書き込みをさせていただきましたが覚えてますか?(∀)
実は昨日ブログを作りましたので、リンクさせてもらえませんか??お願いします!ブログのほうでは舞優(まゆ)というHNです
まだへなちょこブログですが頑張って更新します!!
ミラクル☆POP
http://blogs.yahoo.co.jp/kirarinmario
です!

ぜひお願いしますv-237
mirakuru☆ |  2008.01.14(月) 14:15 | URL |  【編集】
来月はBouno、ガキさんユニットと発売しますね。しかもBounoは新曲イベントつきですまさかゲリラ参戦ですか?
3月には娘。新曲もあります。きらりちゃんも5月頃発売しそうですからね
きらりん |  2008.01.14(月) 21:19 | URL |  【編集】
●キタコレ
>リリースされる商品から僕的なオススメ
>音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」

キタコレ!さすが元紺ヲ(ry・・・ゴホォゴホォw
あぞちゃ |  2008.01.14(月) 23:20 | URL |  【編集】
>mirakuru☆さん
こんにちぱ☆
覚えてますよぉ(^▽^)
最近、見てるのかなぁとか思ってました(笑)
リンク了解しましたぁ♪
ただPCの調子がちょっと悪いので時間かかりますが
準備しておきますね☆

>きらりんさん
Bounoは考え中ですww
そうですね~、きらりちゃんは大体春先新曲なので
その辺きそうですね☆楽しみです♪

>あぞさん
ちょwww
ひ、否定できないww
小春と一緒に期待してます(^_^)w
ポタ~ジュ |  2008.01.15(火) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
