2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月10日(木)

モーニング娘。春ツアーセット予想~1月の巻~ 

あけおめ~ヾ(^▽^)ノ
そして、ことよろ~(≧∀≦)
ってことで2007年のクリスマスの話なんですけど~☆
モーニング娘。のみんなでクリスマスに
プレゼント交換をしたんですけど、
小春は道重さんのプレゼントが当たったんですよ(^_^)
中身はですね~「お人形~~」!!
ん?ちょっとみなさん想像してみてください。
15歳の小春が家で、お人形遊びをしてたら、
かなり怖くないですか?いや不気味ですよね(/_;)
ってことで飾ってみました☆
そしたら・・・・夜、目が覚めたとき、
お人形さんがかなり怖くて(>_<)
ぎゃぁ~~~((((゜Д゜;))))
<小春日記メールより>


15歳で人形と遊ぶ小春もきっとかわいいょ☆
そう思って止まないどーも管理人ですw
はい
どんな人形をもらったのか分かりませんが
小春の人形遊び想像してもきっとかわいいと思います
ホント小春が大好きな日記を書いてるわけなので
おもいっきり肯定意見なのは勘弁してくださいねww
娘。の中でのプレゼント交換は有名ですよね
紅白の準備とかでメンバーと過ごしてるらしいですからね(^ω^)
さゆのプレゼントが小春にいったのはさゆもラジオでしゃべってました♪
このふたりも重ピンク・こはぴんくなくらい仲いいですからね
微笑ましいことです
でも小春が夜起きて怖がっちゃう人形ってさゆどんなの渡したんだろうw
よく髪が伸び~るとかいう人形系だったらおもしろいですねw

さてさて、まだ先の話ですが今回、春ツアーが~シングル大全集~
ってことなんですがちょっとどんなカンジになりそうか、
勝手に予想たててみました
まず、娘。のシングルは今まで35枚出してるわけで、
ツアーをやるには足りてるわけです。
そして新曲が3月にも出るわけでこれは確実入るでしょう。
でフッと思って調べたら、5期メンが加入してからのシングルは
23枚ありました
つまり秋紺でみせた
「新生モーニング娘。」として5期以後の
曲だけでツアーをおこなうことは十分に考えられます。
むしろ僕はそのほうがいいです。
昔がダメというわけではなく、新しい娘。をアピールするチャンス!でも
あると思うからなんですよね
きっと楽しいものになると思います
あと、個人的に聞きたいのはきらりちゃんとアテナ&ロビケロッツ
もあると神だと思います
ここは欠かせないでしょうww
あとはカップリングも2~3曲は欲しいですよね
ラブピ、青空、Hand made cityあたりはあると熱いですよね~
とまぁ第1回予想はこんなカンジにしておきます☆
今度は来月、具体的に個人的にこれはほしいって曲選んでいきたいと思います



そうそう、ワンダ紺見れてない方に朗報です
Gyaoの番組にてワンダの映像と裏舞台に密着したものが
配信されているそうです
ショートバージョンではあると思いますが
必見だと思うので見てくださいね

☆Gyao☆
ではこの辺でバイち~
【編集】 |  23:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

自分も自分なりにセットリストを予想したりしてますw
ちょうど1年ぶりの娘。の現場なので楽しみです
今はDVDで感覚を取り戻してますw
春晴 |  2008.01.12(土) 03:51 | URL |  【編集】
おいらも予想したりしてます
今回はぜひ1~4期世代の曲をやってほしいですね
もちろん小春ちゃんもきらりちゃんで歌うでしょうが1曲ではなく2,3曲は歌ってほしいです
きらりん |  2008.01.12(土) 18:27 | URL |  【編集】
>春晴くん
もぅあれから一年経つんですね~w
現場はいいですよw
久々楽しんできてください(^▽^)

>きらりんさん
きらりちゃんの曲はいっぱいほしいですよね☆
どーなるかはまたご期待ですw
ポタ~ジュ |  2008.01.13(日) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
