2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月22日(金)

手抜きじゃないww 

ハイ大騒ぎしてしまったので日記が
滞ってたので、書いていきマース

070617_hellomoni_01.mpeg_000106840.jpg

20070621005540.jpg

着いたーーーー!!!!!wwというわけで行って来ました☆
吉祥寺今回はロケ地巡り班にはゲストで
なんたらジーアさんも一緒にいかれました

そしてさっそく出動♪
して吉祥寺1安いケーキ屋さんはなんと!!お休みでした
コラーーーー!!!w 確かに人通りの少ないところにありましたが
放送日くらい臨時営業してもいいんじゃない☆カナ?
なのでこちらを見て叫んでくださいw

070617_hellomoni_01.mpeg_000332699.jpg

さゆキャワーーーーーー!!!!!!!!!(マテww
でもホントさゆはいいコメントするようになりましたね☆
こんうさピーの影響もあるでしょう☆そして握手会でも
思いましたがこのキャワさw
小春一番推しですが、さゆも期待ですね

次に向かったのはこちらのお店

20070621005619.jpg

吉祥寺の人気雑貨店らしく、休日ということもあり、
人がいっっぱい!!いましたww
そんな中でなんか記念に買っていこうと考え、僕が選んだのは
こちら↓

20070621230152.jpg

070617_hellomoni_01.mpeg_000607506.jpg

決して手抜きじゃありませんww
絵里は立派なものを選択しましたよ(爆w

まぁ正直いいますとさゆのは辛いの苦手なので無理と、がきさんは
なんたらジーアさんが購入されたのでいいやとw
れいなは欲しかったんですが、見つけられずw
愛ちゃんは・・・

070617_hellomoni_01.mpeg_000577043.jpg

ギャワーーーーーー!!!(´。`)ハァーーーーンww
あのあかちんの掛け物欲しくて探したんですが
見あたらず、で絵里のを買いましたw


れいな:やっぱり手抜きやん!!

ポタ:ちょwww違うよ~w


そのあとにこちらのお店へ焼き鳥を食べに☆
20070621005710.jpg

ここも人気みたいで人がいっぱい並んでいました
そこで買い出しは末っ子キャラの僕が(マテww
代表して並んでみました☆

070617_hellomoni_01.mpeg_000921820.jpg

・・・結構長く、このポジションにいましたww

ポタ:めっちゃケムーい!!

れいな:やろ!?れいなも大変やった!!


ひなどり大量購入し、みんなで食べましたよ♪
おいしかったです~
ぜひお試しくださいね♪

さぁ土曜日からいよいよワールドホビーフェアが
はじまりますやっと小春に会える~♪

とっても楽しみです
まぁおはスタシートは干されましたがww
でもそれは子ども達のためのものなので我慢しますw

僕らは柵の外☆カナ?wでもガンバって
応援するし、会えるだけで満足です♪
行かれる皆さんがんばりましょ~

さぁPV見直してダンスレッスンしなきゃww

次回の日記の予定は「新潟のロナウジーニヨ」か
「ワールドホビーフェアレポ」かでスタートします♪



【編集】 |  00:33 |  ハロモニ@  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
