2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月06日(日)

エルダー紺いってきましたw 

<久住小春日記メール>
初詣に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
まず始めに毎年恒例の射的をやっちゃいました(≧∀≦)
そして気合い十分にやっちゃいました(☆▽☆ )
楽し~~~~(≧∀≦)
さ~いこぉ~~( ´∀`)
でっでっで~お目当てのお参りをしました(o・∀・)s
たくさんお願いしましたよ☆
最後におみくじを引いたんですけど結果は
「大吉~☆」とはいかず・・・・小吉でした(^_^;)
来年こそ大吉引くぞぉ~(^_^)v


初詣は僕も行ってきましたよぉ☆
射的はさすがになかったですけどw
甘酒飲んで温まってました(´∀`)
おみくじはまだ引いてないですけど~
今度引きにいってみよう☆カナ



今年初紺がエルダー・・・でもそんなの関係ねーww
どーも管理人ですw
はい
というわけで今日はエルダー紺にいってきました☆
当初リアルに入る予定無かったんですが
友人にチケをゆずっていただいたおかげで
初めてエルダー紺みることができました
率直な感想はスンゴイみせるなぁってことですかね
娘。を含めたワンダメンバーが元気なパフォーマンスとパワーで
みせてるとするのなら
エルダーは歌唱力でみせてますよね☆
スゴイ力を感じましたねこういうのも楽しいですね♪
ワンダもそのいい部分を学んでいけばよりパフォーマンスに
磨きがかかると思いました
そして今回の一番の目玉はこんこんに会うことでした
artist_photo5.jpg

いやぁ~あいかわらずキャワでした~ww
僕の中では小春のお師匠様というカンジで
考えてるのでw
実は小春を応援する前はこんこんをずっと好きで
4年くらいはこんこんいってたんですよ☆
僕の娘。デビューもそこが原点なので
だからこそステージでいっぱい輝く姿をみれたのはすごく幸せでした

あ~、今度は早く小春に会いたくなってきましたぁw
横アリがすごく楽しみです
ちなみにエルダー紺後は下の方々とかるくご飯食べて
帰りました

○こんこんやっぱキャワですね☆
○唯ちゃんやるね~

以上。さぁ!明日からまた小春一色になっていきマース
ではバイちー


追伸:
今日のハロモニ結構おもしろかったですww
小春の晴れ着キャワでしたぁ
スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
