2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月05日(土)

正月紺いってないけどww 

=今が熱い企画サイトさん=
アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編
2ndシングル発売に伴ってパワーアップしています

光井愛佳お誕生日企画 

1月6日明日が〆切になってますのでまだ書いてない方はぜひ!
みっちーにメッセージを書いてあげてくださいね



<小春日記メール>
お正月、満喫中の久住小春で~す(^_^)v
お正月ということで毎日朝ご飯は、お餅を食べてますヾ(^▽^)ノ
お雑煮にして食べたり~☆☆
そのままで食べてみたり~☆
ってかんじで、いろんな方法でお餅を
食べてるわけですよ(≧∀≦)
お餅day☆everyday☆
で~夕飯は年越し後も
年越しそば食べてますo(^o^)o
年越しそばは今のとこ4日連チャンです(☆▽☆ )
しつこいくらい年越し気分に
ひたってまぁ~す(´∀`)

正月は毎日お餅を食べてたこちらのサイトで売名乙と
いわれたどーも管理人ですw
はい
そりゃ小春が大好きなんだから必死になりますよww
正月紺で忙しくて小春、正月満喫出来るか心配でしたが
思いの外、楽しんでるみたいで良かったです(´∀`)
僕もお餅は大好きで正月はきな粉とクルミを
かけて食べまくってましたww
あと年越しそばもいいかんじでしたね~w
とろろそばが僕的にはオススメですよぉo(^▽^)o

さぁ中野での正月ワンダコンが終了しましたね☆
僕は横アリまで小春に会いに行けないぐあいですが
なんかスゴイ!セットリストだったみたいですね
行けなかったのが悔しいですが仕方ないですよね。
なので続きのほうで知りたいみなさんのために
セットリスト大公開しちゃいマース
思いっきりネタバレなので
見たくないかたはスルーしてくださいww

さぁて今日から今度中野ではエルダーお姉さん組の
コンサートがスタートしましたね♪
いくつもりはなかったのですがなんか
チケットゆずってもらったので明日入ってみたいと思います
なにげこんこんに会えるのが楽しみだったりw


こは;ジロリ。。。

ポタ:い、いやw先輩方の見るのも勉強だよね

というわけで明日 in 中野いってまいりまーす

でわバイち~

うら・・・セットリスト→

【つづきだよぉ☆】

~ワンダコンセットリスト~
参考サイト様:Channel 2121


1.青空がいつまでも続くような未来であれ(全員)
2.恋愛レボリューション(全員)
3.LALALA幸せの歌(娘。、ベリ、℃-ute)
4.都会っ子純情(℃-ute)
5.チャンス!(月島きらり)
6.ハッピー☆彡(月島きらり)
7.付き合ってるのに片思い(Berryz工房)
8.告白の噴水広場(Berryz工房)
9.みかん(モーニング娘。)
10.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(モーニング娘。)
11.踊れモーニングカレー(モーニング娘。)
12.恋愛ライダー(Buono!)
13.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ)
14.ロボキッス(道重・菅谷)
15.アイ~ン!ダンスの唄(亀井・須藤・ジュンジュン・リンリン)
16.直観2~逃した魚は大きいぞ~(全員)
17.Everyday Everywhere(高橋・田中)
18.EVWRYDAY YEAH!片想い(清水・萩原・有原)
19.王子様と雪の夜(徳永・熊井・矢島・梅田)
20.恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・夏焼・亀井・田中・道重・新垣・光井・嗣永・菅谷)
21.めぐる恋の季節(℃-ute)
22.思い立ったら吉でっせ(Berryz工房)
23.スッペシャル ジェネレ~ション(Berryz工房、℃-ute)
24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(モーニング娘。)
26.Hand made CITY(全員)
27.なんにも言わずにI LOVE YOU(全員)


なんとも激熱なカンジですよね
なんといってもチャンス!ハッピー☆彡が歌われるという
きらりスペシャル具合がなんともうらやましいww
あとみかん→セクボの流れも最高ですね
全体的に娘。の曲が多く娘。ファンにはめちゃ楽しい
セットだったと思います☆
多分、DVDで出ると思うので僕的にはぜひGETしたいところですね
では最後にワンダの個人的オススメなグズをなぜか紹介して
終わりにしたいと思います
もし横アリで出たら買おうっとw


15.jpg
05.jpg
ワンダフルハーツコレクションピンナップポスターPart1
(全23種)
500円(税込)

06.jpg
ワンダフルハーツコレクションL判生写真Part1
(全23種)
500円(税込)

07.jpg
ワンダフルハーツコレクションメッセージ入り生写真Part1
(全23種)
500円(税込)

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
