2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月28日(金)

ステキ情報☆☆☆ 

年内更新今日が最後かも
そんなカンジのどーも管理人ですw

はい
実は今日、実家に帰郷するのですよw
リアル北の国からですねww
だからもしかしたら年内の更新は今日が最後かもデス
できればまたやりますが、一応締めのごあいさつを
今年はこのブログを立ち上げ多くの人に見に来てもらえて
とてもうれしいです☆ありがとうございました♪
来年ももっともっと小春の魅力や情報をみなさんに
知ってもらえるようがんばっていくのでこれからも
『小春便り☆彡』をよろしくお願いします☆

では今年最後かもしれない更新をしていきたいと思います
が、なんと今年最後かも知れないときに最高にして
最大の情報が飛び込んできました

こちらの方からいただいた
情報なんですが・・・

「きらりん☆レボリューション」のアニメ放送3年目決定
img017.jpg
(お借りします☆)

イェイイェイ

これには聞いたとき目から涙がこぼれそうになりましたよww
もともと、今年で終わるかもってうわさもありました。
しかし、僕はきら☆レボ関連のイベントなどをみたり、アニメを見てると
内心、来年もあるのじゃないかとうすうす感じるくらいの人気っぷりでした
(まぁ若干大人の事情もあるでしょうがww)
なににしても来年もきらりちゃんがテレビで見れるっていうのが
うれしいです♪来年も小春のがんばりっぷりとハチャメチャ振りwが
みれるのが何よりの幸せですね

そしてワールドホビーフェア2008winterのおはスタステージの申し込みが
今日のおはスタで発表されました
おはスタステージ申し込み☆
今回は20日が大阪のワンダ紺なので正直きらりちゃんの出演は微妙かもですね。
とりあえず19日はチェックはしておきますよw


img005.jpg

『きらりん☆ランド』企画サイトのほう、
みなさん見ていただけましたか~
まだまだやってるのでよろしくお願いしまーす

さてではこの辺で年内更新は終わりにします。
まぁまた出来たらするかもですがとりあえずね

最後に小春、めちゃ楽しい1年をありがとう
来年もいっぱい応援していくから今年に負けないくらい楽しい年にしようね


それではみなさん、良いお年を~
バイち~


=相互リンク=

超絶ステキな愛ちゃんサイトさんです
コンテンツがすごく充実しているので見てると愛ちゃんワールドに
引き込まれそうになりますww
よろしくお願いします



=☆お誕生日☆=
今日は唯ちゃんこと岡田唯ちゃんの20歳の誕生日デース
おめでと~☆来年も美勇伝のボケ&セクシーNo1を目指してw
がんばってね~ 一緒にお酒飲もう!!(マテww

お誕生日企画も31日まで受け付けてますのでジャンジャン書いてくださいね♪



【編集】 |  13:53 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.30(日) 11:03 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
