2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月26日(水)

チェックチェ~クww 

好きなお節は、栗きんとん!久住小春で~すヾ(^▽^)ノ
好きな理由は栗が好きだから(^o^)
秋には栗ご飯☆
冬には栗きんとん☆
夏には小春のバースデーをモンブランでお祝い☆
春には、花よりだんごということでで栗だんご?
栗まんじゅう?でお花見☆
ん~すてきな一年だわ(〃▽〃)
(小春日記メールより)


どんだけ~ww
栗が好きなんだろうw
負けず劣らず栗好きなどーも管理人ですw

はい
小春は栗も大好きなんですね~
でも僕も負けないくらい好きだと思いますよw
栗ご飯も大好きだし、モンブランも大好き
うちの地元だけかわかりませんが、黄色い栗ののった
モンブランはみなさんご存じですよね?
うちの地元のお菓子屋には栗を練りこんだ灰色ちっくな
モンブランがあるんですよぉ
これがまたおいしくて僕はもぅほっぺた落ちちゃってますww
小春にもバースデーに食べてもらいたいですねぇ

さてチケ申し込んでる方、今日は当落発表ですね~
僕もまだ見れてはいないですが今夜、確認したいと思いマース☆
もぅ今からドッキドキですw
明日には結果軽くのせますねぇ♪
ではこの辺でバイち~

みかんPVも激ヤバいww



img005.jpg


相互リンクしてもらいました~☆
こちらの企画もよろしくお願いしま~す
【編集】 |  17:04 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

おいらは娘。春コンの新潟(昼夜)、福岡(昼夜)、広島、仙台(昼)、栃木(昼)、大阪(5月5日夜)&ハロ10イベントの大阪、福岡に当選しましたが申し込みをした全公演当選というミラクルを起こしてしまいました。「どんだけ~」お金を振り込みするんでしょうねf(^_^;

お会いできたらまた楽しみましょうね。
きらりん |  2007.12.26(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
