2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月24日(月)

小春からのクリスマスプレゼント☆カナww 

メリピン☆メリピン☆クリスマス
なんとなく世間さんにのってみたどーも管理人ですw

はい
重ピンク・こはピンクな季節ですね~ww
というわけですが(ドウイウワケダww
ようやく届きましたよぉ

『きらりん☆ランド』
Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg

ア~ンド!!
『映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲~10th ANNIVERSARY~』
MorningDVD.jpg

どんだけまったことか
○マゾン川さんからの報告によれば商品発送にミスがあったとか。
でも連絡したらすぐに対応してくれて
なんと今日、クリスマスイブという日に届きましたぁ
これこそある意味、小春からのクリスマスプレゼントになった
カンジでちょっとホカホカしてま~すww
これからじっくり聞いて感想書いていきたいですね


そして昨日はえりりんこと亀井絵里ちゃんのお誕生日でしたね
19才お誕生日おめでとう~
最近すっかり大人っぽくなってきたな~って
思うとポケ~ってカンジのえりりんをみれたりとかw
これから大人っぽくなりつつ
いい意味で変わらないぽけぽけぷ~なえりりんを見せ続けてほしいです

artist_photo_20071224212438.jpg

一応うらにつづきまーす♪

【つづきだよぉ☆】

さてもうひとつですが春ツアーに追加公演が決定しました
でも東京厚生ですよ!?
事務所さん、追加してくれたのはうれしいですが、
せめて2日間とはいいません。
1日でいいから武道館でやって欲しかったです。
知り合いの子ともしゃべったのですがやっぱりどんなに入りたいって
思う人がいっぱいいても会場で絞ってしまったら
元も子もないですからね~
今回は仕方ないですがホント今度はよろしくお願いします

今日は以上になります☆
ではみなさん、メリ~クリスマース
バイち~
【編集】 |  17:31 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.25(火) 16:50 |  |  【編集】
こんにちぱ
ついにきらりちゃんアルバム届きましたね。今は聞いて小春ちゃんに

ハァ―――ノリo´ウ`リ―――ン

でしょうね。おいらはこんにちぱがお気に入りですね。小春ちゃんにしか歌えない感じの曲ですからね。
コンサートやって欲しいですよ
きらりん |  2007.12.25(火) 21:19 | URL |  【編集】
>きらりんさん
もぅヤバヤバですよww
「こんにちぱ」はスゴイです!!w

コンサートで聞いてみたいですね~♪
ポタ~ジュ |  2007.12.26(水) 17:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
