2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月20日(水)

こんこん復活!!と小春☆ 

ハイ
今日は急遽、日記を予定変更してこちらをお送りします。
みなさんもご存じなことと
思いますが、去年の7月に大学進学を理由に
モーニング娘。、そしてハロープロジェクトを卒業した
こんこんこと、紺野あさ美がガッタスのメンバーとして
大復活を遂げられるということです♪

キターーーーーーーーーー!!!!!

僕が知ったのは今日の、朝でものものさんとぽよ蔵さんからの
メールでたたき起こされてw、TVとPCを立ち上げたら・・・
夢じゃなかったーーーーー

スンゴイうれしい気持ちになりました☆
ここからはちょっとマジ話になります。

もともと、僕はこんちゃん推しの人間でしたw
去年、卒業するまで約4年間、一筋出来ていました。

そして卒業後してから僕は、その気持ちを後継者として
選んだ小春ちゃんへと受け継ぎ、一年間やってきました。

しかしここにきてこの朗報
正直、超うれしいんですが、複雑ですww

こんちゃんへの気持ちは今も昔も変わらない。
推しとしてではなく、応援していく対象としてデスw

今の僕は小春が一推しです!!そこは揺るぎないです

ここは小春を応援する場。だからここで僕は宣言します!!

モーニング娘。紺野あさ美は僕の中で一生の思い出であり、
支えであります!!
だからその意志を受け継いだ久住小春ちゃん、月島きらりを
今まで通りこれからもガンバって推していきます☆


しかし、ガッタスという場では紺野あさ美を一番で応援して
いきたいと思います
まぁひっそりと応援しますよww

でもこの復活でハロプロが盛り上がり、小春にとっても
+になることが多ければこの上ない幸せになります☆
コラボとかしてくれたらまたうれしいな☆彡
なのでみなさんこれからも小春ちゃんと
こんちゃんをみていってあげてください

ちょっと浮き足だってて文章の不手際があるかと思いますが
そこは許してくださいね♪w
スポンサーサイト
【編集】 |  00:28 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

突然の発表でみなさんびっくりですよね!
でも、ポタ~ジュさんの自分の気持ちに素直になればいいとおもいますよ
誰か否定するやつあーがいたら、兄さんが正義の鉄建おみまいしてやるべさ!!!v-8
メタルマン |  2007.06.21(木) 11:41 | URL |  【編集】
遂にハロプロに明るいニュースが来ましたね。
こんこん復帰!!!
最近はスキャンダルばっかりで
パッとしない報道ばっかりでしたから…
明るいニュースがやっとキターーーーーと
思いましたからね^^
コレでスキャンダルの悪循環を掃ってくれると
応援する側も応援しやすくなりますよね^^

確かにコンポタさんにしてみれば複雑と言えば
複雑ですよね~~
元推しが電撃復帰するんですからねぇ…
とりあえず娘。では小春を応援して…
ガッタスひっそりとこんこんを応援すると
言うことなので,頑張ってくださいね^^

自分も正直こんこんが気になるところが
ありますから…ガッタスの試合観戦しに
行きたいなぁなんて思っています。
こんこん卒業後に自分は娘。のファンになったので
公の場で活躍するこんこんを見てみたいなぁと
思います。

では。
青蒼 |  2007.06.21(木) 14:28 | URL |  【編集】
>メタさん
ホント驚きました!!
今は大分落ち着きましたよ☆
はい!自分に素直にいきますよ(^o^)

>青蒼さん
そうですね。こんちゃんのモー娘。の思いは
小春に受け継がれてるので
僕はそれでがんばるつもりですよ☆
ガッタスは別で見に行きます。
青蒼さんも一度はこんちゃんを
みてあげてください☆
ほれますよ?(マテww
ポタ~ジュ |  2007.06.22(金) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
