2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月22日(土)

まだこないww 

今日は小春の小さい時の話をしようかな☆
小春~小さい時、おにぃちゃんと
野球したりサッカーしたりしてたんですよ(^_^)
しかも室内(~▽~@)♪
かなり活発だったらしぃ☆
冬は二人で雪だるま作ったりして
雪で遊ぶのが日課でしたねぇ~(^o^)
月日は経ち~~
すっかり今ではこたつでみかんが日課ですけど(゜▽゜;)
ホッ(〃▽〃)
(小春日記メールより)


今も小春は活発じゃない!?
っていいたくなるどーも管理人ですw

はい
これじゃ小春、おばぁちゃんみたいだよ~
でも実際まだまだキャッキャやってるから
問題ないと思いますよ☆
てか今度僕とキャッチボールしようよ(マテww

冗談はこの辺でw
てか未だに○マゾン川さんからCDが来ない。。。
入金して結構経つのになぁ
そろそろプンプンになってきたから連絡してみようと思います!!
だって・・・早くきらりん☆ランド聞きたいじゃないですかーー

どうやら春ツアー追加公演がありそうです
やっぱあると信じて大阪申し込まなくて正解だったっぽいですね
ただ会場が微妙との話し。。。
青封筒が届いたら改めて書きますがもし知りたい方は
僕がお世話になってる下のサイトさんの日記で
見てみてくださいね




というわけで今日はこのへんでバイち~
あぁ~小春パワーが足りない~ww会いたいよぉw

【編集】 |  15:02 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

きらりん☆ランドまだ来ないんですか!
これじゃあきらりちゃんの歌声が聞けないなかですよね。
クリスマスには届くといいですが・・・

おいらは普通にCDショップで購入したんで毎日聞いてます。
きらりん |  2007.12.23(日) 21:49 | URL |  【編集】
>きらりんさん
まだ来ないんですよぉ(>_<)
でもなんか今日、着そうな予感なので
きたらもぅがっつり聞きます☆
ポタ~ジュ |  2007.12.24(月) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
