2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月17日(月)

ワールドホビーフェア日程+きらりん☆ランドまで2日 

いよいよ発売日が迫ってきてワクワクしてきました!!
そんなうきうき中のどーも管理人ですw

はい
12月19日2日後に
いよいよ月島きらりstaring久住小春2ndアルバム『きらりん☆ランド』
が発売となりますね
なんと2ndですよもぅ早く聞きたくて仕方ないですよね~

公式ページこちらから見ることが出来るので
改めてチェックしてみてくださ~い
ちなみに個人的に気になるところとしては
「こんにちぱ」「ひまわり」「幸せクローバー」ですかね♪

Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg



続きまして
ワールドホビーフェア2008いよいよ来月1月に行われるワールドホビーフェアの
予定があがってきました♪
今年、冬・夏ときらりちゃんとして参加している小春ですが
来年も参加するのかなって思うところですが
今回はちょっと怪しいみたいです
なぜかといいますと今年もそうですが日程がワンダコンと1日しか
違わないんですね。今年は名古屋だったから
良かったのですが来年は大阪ということで
小春的にも結構つらいことになりそうなんですよ
個人的にも子どもたちにしてもきらりちゃんがみたいとは
思うんですがあまり小春に無理させるような
日程だとそれもまた違う気がするんですよね。。。
まぁ完全に出ない出るが決まったわけではないので
出るときは全力で応援したいと思います
【編集】 |  15:34 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

明日はきらりちゃんアルバムフラゲ日ですね。おいらも仕事終わってから買いますよ。過去最高の出来ですからかなり期待してますからね。
心配なのはアニメですね。オトナから見たら凄い展開ですがコドモの立場を考えて欲しいです。元気なきらりちゃんが見たいでしょうからね。
視聴率も最近下降気味なんでこのままでは来年3月で終わるか4月以降は朝に移動なんて事もありそうですよ

きらりん |  2007.12.17(月) 19:51 | URL |  【編集】
>きらりんさん
僕はまだ○マゾン待ちデ~スw
ホント期待でいっぱいですよ☆

勝手な見解ですが多分9割アニメは
終わらないと思いますよ☆
なぜなら・・・これも大人の事情だからですww
ポタ~ジュ |  2007.12.20(木) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
