2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月15日(土)

久々に・・・ 

今日はリッチに表参道に散歩へと
出かけましたどーも管理人ですw

はい
特に意味は無い日記ですw
情報はあるんですが明日に回そうと思いましてw
とりあえず渋谷から歩きまして表参道行って
そこから渋谷へと往復するルートでいってきました
寒かったけど天気が良かったので
なかなかゆったりとしながら歩きました☆


歩いてる~、この先の空へ~まだ見ぬ未来へ~w

ってなかんじでした
pic_l_19_t.jpg

pic_l_04_t.jpg

では今日はこの辺でw明日はハロモニ@か
ワールドホビーフェアについてでも書こうかなって思います☆
バイち~

きらりん☆ランドよろしくお願いします♪

Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg
【編集】 |  23:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

表参道をブラブラするなんてすごいっ!
リッチですねぇ^^


わぁ~ 画像かわいいなぁ~♪
・・・貰ってもいいですか?爆

リンク変更ありがとうございましたぁw

それと「Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロアワード」に参戦するんですけど、
ポタ~ジュさんは参戦しますか??
麻美 |  2007.12.16(日) 17:56 | URL |  【編集】
>麻美ちゃん
たまにしかできないからねぇ(笑)

画像お任せですw
リンク変更たしか連絡してなかったね。
ちゃんとしときましたよぉ(^o^)

おぉ!!参戦決定ですか~☆
僕は両日とも行きますよぉ♪
ポタ~ジュ |  2007.12.17(月) 15:08 | URL |  【編集】
この写真は…私に入ります。

真中で…嬉しい^^
久住K春(早安星球) |  2007.12.30(日) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
