2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月12日(水)

ベストヒットアーティスト2007&きらりん☆ランド 

もぉ~い~くつ寝~る~と~
お正~月ぅ~♪♪♪ってことで久住家の
お正月を話します(^_^)
久住家は、みかん箱買いです(^_^)v
年末年始で2箱は買ってますね(・∀・)
あと年越しそばじゃなくて年越しうどんなんですよ☆
理由はみんな、そばよりうどん派だから(^_^)v
ただそれだけでぇす☆
まだまだありますよ~\(^o^)/
久住家では、おせち料理は31日に食べます☆
小春はずっと31日に食べるのが普通かと思って
いたんですけど去年初めて違うことを知りました(>_<)
小春的にはかなり衝撃でしたよぉ(/_;)
(小春日記メールより)


みかん箱買い!?年越しうどん!?おせちが31日!?
この衝撃に驚いてるどーも管理人ですw

はい
うちもみかんは買いますがせいぜい買っても一箱ですね☆
てかおせち31日とか珍しいですね~
うちもフツーに年明けですけど・・・w
てか年越しうどんは食べないですよぉw(でも一度挑戦したいかもww
ちなみに僕は年越しそばにとろろかけるのがお気に入りです
どうでもいい☆カナww


きらりん☆ランドCM

いよいよ発売が迫ってきたということで
CMでも流れ始めるようになっています☆
地方の人はなかなか見れないかもしれないので
上から見れるので試してみてください
きら☆レボか歌ドキの間で今は多く流れてますよね~☆
チェックしてみた下さいな

昨日になりますが
「ベストヒットアーティスト2007」
娘。メンとOGメン出てましたね
正直・・・なっちと中澤姉さんの存在感が強すぎですww
悪い意味ではいってませんがもぅちょっと現役映して欲しかったです
まぁ愛ちゃんとれいなががんばってたのは救いですね
もちろん小春もソロカットあったしその点は満足です

ただ・・・なぜみかんを歌わないんですか!?
一般の人からみたら確かにあの選曲がベストだとは思います。
でもみかんだって良曲でしょ?
「知らないからこそ教える」
それが大事だと思う僕としてはちょっと残念ですね
あとせめてラブレボ21以降の曲もいれてください
次回はよろしくお願いしますよ。。。

=番組出演=
12/21(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
出るらしいです
ようやくまたTVで『みかん』が聞けると思うとうれしいですね
これもチェックしときましょう♪


=新着リンク=

サイト名:「未来のつばさ」  管理人:さやさん
小春を応援しているニューなサイトさんです☆
発売情報はもちろんですが
作成されたGALLERY は必見です
管理人さんの日記も楽しいものばかりです
よろしくお願いします♪

【編集】 |  23:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
