2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月18日(月)

ジュンジュン・リンリン握手会 

ハイ
6月16日にジュンジュン・リンリンの握手会に
行って来ました小春いないじゃん!!って
いわれたらその通りですがwせっかくだし、行こうと思って
行ったのですよ

仕事が終わってからそのまま、会場のステラボールへ直行!!
19時開演の回だったんで休まずにいけましたわ

着いたところでこちらの管理人さん一団と合流し、談笑w

そのあとで同じ回で入るなんたらジーアさんとぽよ蔵さんと
合流し、入るまでの時間をまったりしました☆

そのあと、入場列に並びにいったところで
こちら
ものものさんと出会いまして、なんかまたすごいこと
やってのけたとかwwさすがうちの先生ですわww

そして会場に入ったわけですが、今回はさゆにがっつこうかと
思ってたので先にポジションを聞いてたからさゆポジ左サイドへ。

といってもすでに人が多かったので真ん中くらいでしたがw

そのあとイベがはじまり、MCガキさんがヤバスw
さゆキャワーーーー!!!w
ジュンジュン・リンリン面白いww
と思いながら見てました。内容は他のサイトさんでも
やってるんで、さわりだけ。

はじめにジュンジュンとリンリンのVTR。だったんですがw
さゆとジュンジュンがところどころで会話を
こぜてきたんですが、これがグダグダでw
逆に面白かったです。要所でリンリンが通訳みたいなこと
したり、がきさんがガンバってまとめたり、楽しかった
そのあと、セクボのダンスレッスンをその場でやったり、
ジュンジュンが生でピアノ?電子オルガンかな?なんか
弾いてめっちゃうまかったのにさゆが対抗して
「猫ふんじゃった」ひいてうけたねww
イベの部分はそんなかんじで楽しかったです♪

そのあと、お待ちかねの握手会!!


ポタ:MCがきさん最高だったよ☆ビシ
がきさん:ありがとうございます☆

ポタ:加油(中国語でがんばってねの意味)☆ダイジョブだったかな?
リンリン:わー、ありがとうございます☆
     バチリですよ~♪

ポタ:上に同じww
ジュンジュン:ありがとうございます☆

ポタ:がんばってね☆
さゆ:ありがとうございます♪

ポタ:さゆ!今夜も

さゆ・ポタ:うさちゃんピース
・・・

さゆキターーーーーーー!!!!!
マジやってくれたのには感動しました☆

てかリンリンがスゴイ反応よくてびっくりでしたね
推せるなww

はぁ、さゆキャワだったなぁ。。。


20070618194815.jpg
・・・

ポタ:こ、小春もちろん小春が一番というか、一筋だからダイジョブだよビシ

20070618194815.jpg
えー、ホントですか~?笑 

ポタ:もちろんさ

20070618194815.jpg
期待してマ~ス


ポタ劇場でした(爆ww
ワールドホビーフェアもいくしねw

今回の握手会はなかなか満足のいくものでした☆前回の
ミッチー握手会の時は後悔が残ったので、その教訓を活かして
真っ白にならないよう事前にメモ用意してしかも中国語の勉強も
したし。まぁいっぱいやったのに、一言しか思い出せなくなったけどw

今度、小春と握手することがあったらリベンジかましてやります!!w



【編集】 |  21:37 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●お久しぶりです☆
おもしろいもの見つけたよ♪
なつき |  2007.06.18(月) 21:42 | URL |  【編集】
握手会良いですね!!!羨ましいです!!!

ポタ~ジュさんもWHF行くんですか!!!
僕も行きますよ!!!
会って頂けたらありがたいです!!!
よろしくお願いします!!!
B&K☆ |  2007.06.19(火) 00:07 | URL |  【編集】
>B&Kさん
カキコありがとうございます☆
握手会、一度は行ってみた方がいいと
思いますよ(^o^)

WHFは行きますよ☆ものものさんと
行く予定なので、こちらこそ
お会いできたらよろしくお願いです☆
ポタ~ジュ |  2007.06.19(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
