2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月08日(土)

情報たくさん☆ 

もぅ冬だぁ~~ってことで、
おねえちゃんとお鍋を食べに行きました(^_^)v
何鍋にしようか悩むこともなく二人して
「キムチ鍋!」って即答!!
そして出来上がりをみるとかなりおいしそぉ~(*⌒▽⌒*)
早速食べてみると・・・
「辛っっっ(;゜0゜)」
「すいません。救急車一台お願いします!」
口から火が出るどころか口が燃えました(-□-;)!!
小春は辛いの大好きだし平気なほうなんですけど、
この鍋の辛さは予想以上の辛さ・・・・
いやっ以上どころか異常な辛さでした(゜□゜;)ノ
いや~ビックリしましたぁ(>_<)
久々ドキ胸です☆
(小春日記メールより)

辛い物は苦手じゃないけど多分小春ほど得意ではない☆カナ
日々そう思うどーも管理人ですw

はい
ぶっちゃけそこまで辛いの好きですけど得意ではないんですよねw
周りの人と食べにいって「辛~い!!」って水飲むと
辛くないよっていわれるので
さぁさぁ12/19(水)発売
クリップ集「映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲~10th ANNIVERSARY~」
のジャケ写が発表となりました

MorningDVD.jpg

小春キャワすぎるww
ちなみに収録曲などはこちら↓↓↓

■Disc1
M1.モーニングコーヒー
M2.サマーナイトタウン
M3.抱いてHOLD ON ME!
M4.Memory 青春の光
M5.真夏の光線
M6.ふるさと
M7.LOVEマシーン
M8.恋のダンスサイト
M9.ハッピーサマーウェディング
M10.I WISH
M11.恋愛レボリューション21
M12.ザ☆ピ~ス
M13.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
M14.そうだ!We're ALIVE
M15.Do it!Now
M16.ここにいるぜぇ!
M17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
M18.AS FOR ONE DAY
M19.しゃぼん玉
M20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
M21.愛あらば IT'S ALL RIGHT
M22.浪漫~MY DEAR BOY~
■Disc2
M1.女子かしまし物語
M2.涙が止まらない放課後
M3.THE マンパワー!!!
M4.大阪 恋の歌
M5.色っぽい じれったい
M6.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
M7.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
M8.Ambitious!野心的でいいじゃん
M9.歩いてる
M10.笑顔 YES ヌード
M11.悲しみトワイライト
M12.女に 幸あれ
M13. みかん
【特典映像1】
「愛の種」「LOVEマシーン(よみうりランドバージョン)」
【特典映像2】
「みかん(Dance Shot Ver.)」
【特典映像3】
「ベストアルバムジャケット撮影メイキング」「みかんメイキング」


となっています☆過去の曲を網羅してくれてるのもうれしいですが
なんといっても『みかん』がダンスとメイキング付きってのが
個人的には推せることです
まぁホントはシングルVが良かったんですけどねw
ちょっとお値段がはりますがそれでも欲しい方は○マゾン川さんで
注文お安くなりますよ

僕もきらりん☆ランドと一緒に注文しましたからね
ぜひ!チェックしてみてください


モーニング娘。みかんコメント動画
なんかインタビューあったので載せときます☆

ハロモニ@
ハロモニ@がなんか新しいことはじめましたね
娘。メンバーとなんかやる企画みたいですね☆
当たるかは別としてせっかくなので応募はしたいと思いマース



追伸:
遅くなったけど今年も紅白出場おめどとうございます
ベリキューも一緒らしいからどんな曲目でいくかはわからないけど
みかん、やっぱり歌って欲しいな
【編集】 |  17:14 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
