2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月05日(水)

秋ツアー千秋楽☆ 

春ツアーやらなんやらの予定が
どばっと出て戸惑っていますどーも管理人ですww

はい
なんか春ツアーの予定がFCでは発表されましたね☆
うちのサイトでも明日までに情報をアップしますが
やっぱり新潟あるのがうれしいですね
なんといっても


小春凱旋

ですからね要チェックです

さてそんな情報が多々出ていいますが12月1日で

モーニング娘。コンサートツアー2007秋
『ボンキュ!ボンキュ!BOMB』
が終わりました。
なんか終わっちゃうとやっぱり寂しいですね
がむしゃらに小春に会いたくて会いたくて
気づくとまたツアー参戦数更新していましたww
そんな秋ツアーの千秋楽の夜公演に
僕は参戦してきました
その模様を簡単ではありますが書いていきたいと思います。
ただやはり長くなると思うので
続きに書くので見たいって人は下手な文ですが
みていってくださいね

Kirari_tujo.jpgartist_photomikan.jpg


【つづきだよぉ☆】

千秋楽公演は連番者のおかげで奇跡的に
夜だけチケがとれました
席は1階12列左サイドでした☆
もぅ最後ということでいろんなネタを持ち込みましたねw
みかんとかスケブとかTシャツとかタペとかww

そしてもぅ公演は最高でしたね
ネタもしっかりとやりこみましたw
みかんはやっぱり良曲です
あのセンター小春ってのがまたいいね♪

チャンス!も最初は僕も含めてみんな戸惑ってましたが
最後にはちゃんとみんなのってくれたし、フリコピ
してくれる人も出てきていいカンジデした
まぁ僕が1番完璧でしたけど(マテww
ただ
「あなたとね」のところのコールは僕は最後まで
認めなかったですよww
あそこは小春にいってもらいたいの

あとはやっぱり後半追い込みの必殺ひぐま落とし的な
セットは熱かった
だって「アンビ~」「Go Girl」「ラブピ」は
まさに鬼のようでしたよ!!
これで残った体力はほぼパーでしたねww

そして要所のMCでは小春に見せたボードを
おもいっきりさゆが誤爆してくれたのは
とても驚きましたがうれしかったです
さすがさゆみんクオリティww
やってくれるとはさすがでした☆
小春は気づいてくれていたのですが最後に
すごいまじめなコメントをしてたのでそれに必死で
それどころじゃなかったみたいです
でっもなかなかそんなMCは聞けないのでこれは
貴重な経験にはなりましたね

そして最後の「女に幸あれ」のあとに再びライトが当たり
愛ちゃんがみんなにありがとうってあいさつしてました☆
そのあともぅ1曲いきますよって


Wアンコール!!

青空キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

まさに神様が与えてくださったご褒美だとばかり
盛り上がりました☆なんかやるかもとは聞いてたけど
やっぱりいざやると鳥肌たちましたねw

そして終わっていよいよ感動のフィナーレって時に
またサプライスが!!

なんとみんながサンタのかぶり物やトナカイのかぶり物をしたんですよ~
ちょっと早いメリークリスマスだって


トナカイ小春キターーーーーーーーー!!!!!!

めちゃキャハ☆キャハ☆やってちゃんとかぶりきれなかったけどキャワワでしたよ
これはドンキで似たものを発見しましたw
買ってないですけどww

そしていよいよはけていったのですが小春は最後まで
いてみんなに手を振ってくれていましたよ

ふ~・・・
と一通り書きましたがもう最後とか究極に
神がかってましたよ
ホント今回のツアーはすんごく楽しかったです
終わってしまったのはさびしいですが
また冬ハロ、春ツアーといくわけですから
これからもしっかり小春、そして娘。をみていこうと
思いました☆
artist_photo5.jpg


最後までみてくれたみなさんありがとです☆
時間があったらまたツアーセットについて語れたらとも
思ってますが情報量的には厳しいかもw
これからもこんなカンジですが
よろしくお願いします

明日は春ツアーとかなんかいっぱい書きますww


追伸:
大オフ会いかれたみなさんとても楽しかったです☆
何割か残念ながらしゃべれなかった方もいましたが
ありがとうございました

スポンサーサイト
【編集】 |  01:43 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
