2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月01日(土)

いよいよ千秋楽 

またまた更新が真夜中w
夜更かし好きなどーも管理人ですww

はいだから朝起きれないんですよね~w
ということはおいといて今日から12月そして・・・


秋ツアー千秋楽

はぁ、なんかさびしくなりますねぇ。。。
なんだかんだで参戦記録更新した秋ツアーも
残すところ1個だけ
愛ちゃんリーダーが掲げた
「アットホームなモーニング娘。」
それをみるのが楽しくて無理してがんばっちゃったわけでw
でも今回のツアーはホント歴代に負けないものが
あったと思います

しかしこれを語るのはホントにラストが終わってから
ラストも精一杯はっちゃけてきますよ~
そして終わったあとは過去最大級のオフ会がお待ちですわw
しっかり楽しんできたいと思います
小春待っててねぇ~

artist_photomikan.jpg artist_photo3.jpg

P.S やれやれ、またグズが追加されましたぜww
【編集】 |  02:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

昨日は娘。秋ツアー最終日参戦お疲れいなです
最終日に見事な「サプライズ」があったそうですね。おいらも行きたかったです。
オフ会もおつかれいなです。かなりのメンバーで盛り上がったんでしょうね。
今日はおいらが福岡で℃ーuteイベ参戦です。
きらりん |  2007.12.02(日) 05:05 | URL |  【編集】
>きらりんさん
お疲れいなです☆
かなり熱かったですよ(^o^)


ポタ~ジュ管理人 |  2007.12.03(月) 15:38 | URL |  【編集】
最終日の事を聞くと、娘サンタが
登場したらしくww
凄い行きたかったですヽ(;△;)ノ

来年は、コンサート参加したいなーと
思ってるので最終日行くように
しようかなw
☆苺☆ |  2007.12.03(月) 17:07 | URL |  【編集】
>☆苺☆ちゃん
そうなんですよ☆娘。サンタは
めちゃかわいかったですよ(^o^)
ちなみに小春ちゃんはトナカイで
愛ちゃんはかわいらしいサンタさんでしたよ♪

最終日は確かにオススメかもしれないですね☆
でもどの公演もいろいろ味があるので
無理せずいける公演でもいいと思うよ(^o^)
ポタ~ジュ管理人 |  2007.12.04(火) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
