2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月30日(金)

きらりん☆ランドジャケ写☆ 

いよいよ秋ツアー千秋楽が迫ってきました
ドキドキしはじめたどーも管理人ですw

はい
もう秋ツアーも終わりなんですね~。
なんかあっという間だった気がしますねぇ
ツアー総合レポはおわったあとに書きますし、
まだ終わってないですからね
テンションで行きますよぉ☆
とりあえずはあさってに向けて手紙やらグズやら
さまざま準備中で~す(^o^)

では今日のネタへ→

Kirari_syokai.jpg
↑初回盤
Kirari_tujo.jpg
↑通常盤

キャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とてもかわいいジャケ写じゃないですか~
なんといっても背景がピンクってところがステキに
きわだっていますね
このクルクルってした髪もまたいいですぅ~ww
ぼく、誉めまくりですねww
それほど良いものだということで

ちなみに初回盤にはDVDとハッピーアイドルライフ
限定クルキラカード付きだそうでこちらもチェックですね

今日は以上です☆うたばんについても
ちらっと書こうと思いましたが、明日軽くふれるだけに
しときます


=お誕生日企画=
いつもお世話になってる唯LIFEさんの企画です
みなさんよろしくお願いしますね
(※下からは飛ぶことが出来ないのでリンクからお願いします。)

【編集】 |  02:14 |  久住小春  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

あのーwきらりん☆ランドってCDなんデスカ????
DVDじゃなイんですか?
ぃちご♪ |  2007.11.30(金) 16:30 | URL |  【編集】
きらりん☆ランドのジャケ写はおいらも見ましたよ
今回は「ザ☆ピンク~」ですね。しかも小春ちゃんの衣装も髪型もだけど最高にキャワですね。
みかんは残念な結果でしたがこのアルバムで巻き返しを期待しましょう
きらりん |  2007.11.30(金) 19:36 | URL |  【編集】
きらりん☆ランド楽しみですよね!??
私の予定はまだ分からないのですが・・・・・・。
これから楽しみです。

でも、小春ちゃんの表紙超~~~~~~~可愛いっ!!
千春 |  2007.11.30(金) 20:40 | URL |  【編集】
●大賞
リo´ゥ`リ |  2007.11.30(金) 22:52 | URL |  【編集】
>ぃちご♪ちゃん
CDのアルバムですよ☆
特典みたいなカンジでDVDがついてるんですよ☆

>きらりんさん
もぅキャワワとしかいいようがありませんww
巻き返し猛烈にできますよ♪

>千春さん
よければ買ってくださいね☆

小春ちゃんキャワ過ぎですよね~♪
ポタ~ジュ管理人 |  2007.12.01(土) 00:43 | URL |  【編集】
DVDは、全部何が入ってるんデスカ????
ぃちご♪ |  2007.12.01(土) 09:22 | URL |  【編集】
>ぃちご♪ちゃん
「ハッピー☆彡」(Happy Rip Ver)
「ハッピー☆彡」(ライブVer)5月6日 春ツアー
「はなをぷーん」(Close up Ver)
「ふたりはNS」(Live Ver)7月23日 夏ハロ
「チャンス!」(Close Up Ver)

がはいってますよ☆
ポタ~ジュ管理人 |  2007.12.03(月) 15:36 | URL |  【編集】
絶対②買いますっ!!!
ぃちご♪ |  2007.12.09(日) 08:37 | URL |  【編集】
>ぃちご♪ちゃん
おぉ!お願いしますね☆
ポタ~ジュ |  2007.12.12(水) 01:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
