2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月28日(水)

きらりん☆ランド収録曲決定!! 

最近の更新時間が妙に遅いどーも管理人ですw

はい
な~んか夜更かししちゃうんですよね~w
良い子のみなさんはちゃんと寝ないとダメですよぉ(^o^)

さてさて、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndアルバム『きらりん☆ランド』の収録曲が
ついに明らかになりましたので発表しちゃいまマ~ス


12/19(水)リリース月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndアルバム
『きらりん☆ランド』
M1.ハッピー☆彡
 作詞・作曲・編曲:BOUNCEBACK
M2.チャンス!
  作詞:2℃ 作曲:織田哲郎 編曲:家原正樹
M3.Olala
  作詞:小山哉枝 作曲:田代智一 編曲:安岡洋一郎
M4.ヒマワリ
  作詞:西村ちさと 作曲・編曲:齋藤真也
M5.こんにちぱ
  作詞:YumYam 作曲・編曲:MenMen
M6.very!berry!strawberry!
  作詞:実ノ里 作曲・編曲:斎藤悠弥
M7.はなをぷーん
  作詞:YamYam 作曲:MenMen 編曲:宮永治郎・MenMen
M8.恋の魔法はハビビのビ!
  作詞:すやまちえこ+吉田勝弥 作曲・編曲:吉田勝弥
M9.ふたりはNS
  作詞:YamYam 作曲:MenMen 編曲:宮永治郎
M10.ラムタラ
  作詞:2℃ 作曲・編曲:斎藤悠弥
M11. 幸せクローバー
  作詞:実ノ里 作曲・編曲:斎藤悠弥


おぉ~~~
ハッピー☆彡からチャンスにつながる形がいいですね
あと、新曲が5曲も入ってるっていうのがステキです
個人的にはヒマワリと幸せクローバーってのがスンゴイもので
来そうな予感がします
very!berry!strawberry!に関しては『☆☆☆』であった
Spagtettiと同じにおいがしますww
とにかくすばらしいものに仕上がることは間違いないですよ
今から楽しみです
期待して待っていたいと思います

artist_photo3.jpg



本編とは別にちょっと真面目なことを裏に書きます。
ちょっとだけシビアに書いてるのでみたい方のみ
みてください。
裏タイトルは『みかん』についての僕の思い
ですかねww

【つづきだよぉ☆】

モーニング娘。35thシングル「みかん」オリコンウィークリー6位(2.8万枚)

う~ん、どうなんでしょうかね。
順位はともかくこの枚数はちょっとショックです。
別に売り上げが全てではないですが、これはちょっと
考えちゃいます。
今年に入ってのシングルは『トワイライト』『幸あれ』ともに
イベントを付けた上で3枚出しにしてきました。
それで5万枚はいってたわけです。
しかし、今回、イベがないだけなのかこの数字は
いささか悲しいですね。これだとイベなしでは
これが限界といわんばかりの数です(>_<)
でも考えてみてください。去年の『歩いてる』はイベなしでも
オリコン1位をとっています。
・・・
『みかん』もその『歩いてる』に引けをとらない良曲だと
僕は思っています。なのになぜ結果として出ないのか?
それはメディア戦略の乏しさにあると思いますね。

だってそうでしょ?
去年はMステ、うたばん、MJにCDTV、あと音楽戦士に
ハロモニなど数々歌番組に先行して出てたはずです。
それがMステないし、音楽戦士ないし、うたばんは今週だし
どうみても後手後手に回りすぎだと思うんですよ。
せっかくのいい歌を一般の視聴者にもみてもらう機会がどんどん減っていく。。。
これじゃあせっかくの歌が悲しいですよ。
全国で聞けていないファンや人がどんなにいるか
分からないですよ!!
そこらへんをもう一度考えて戦略を練りなおして欲しいです。
僕みたいな素人でも一目瞭然なんですから。。。
今週末『みかん』もう一枚買うつもりです。
友達に貸せるように知らない人にも聞いてもらえるように。
いろいろ出来ることがあると思うので
どうかメンバーのために全力を尽くしてあげて下さい。


暗い話しになっちゃいましたが
最後に『みかん』は良い曲ですよ
まだ遅くはないので買っていない方は
ぜひ!ご購入の検討お願いしマース
スポンサーサイト
【編集】 |  02:16 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

愛ちゃんがリーダーになってからは、Mステに出演しなくなりましたよねぇ~(´・ω・`)曲をだしているのに歌番組に出演させないのは不愉快てすよねぇ・・・僕たちがどう感じるかは別で、メンバーがどう思っているかですよねぇ・・・ファン以上に愛ちゃんもどうやったら自分たちの歌が知ってもらえるかって考えていると思うので。。。歌番組のスタッフは何か大切な事を忘れていると思いますけども、まっ!世間の感じ方は気にしないで、僕たちは、しっかり応援してきましょう(`・ω・´)v
こうすけ |  2007.11.28(水) 11:04 | URL |  【編集】
おいらも今回のみかんはハッキリ言って「娘。が売れなくなった」なと感じました。℃-uteやBounoに売り上げも順位も負けるのを見てると今のハロプロは℃-uteしか売れないなと感じますね。
きらりん |  2007.11.28(水) 21:58 | URL |  【編集】
>こうすけさん
確かに、Mステ出てないですよね。。。
どんな形であれ、たくさんTVに出て宣伝すれば
少なからず知ってもらう機会は多いはずです!!
絶対いい歌なのでそこがんばってもらいたいです。
メンバーもきっとそう思ってるはず。。
僕らはぶれずに一生懸命応援しましょう☆

>きらりんさん
確かにそういう捉え方も出来ますね。
ただ僕は売れなくなったいうより、もっと一般に
みてもらう機会が減ったからと考えていますよ。
だって℃-uteさんとか
推されまくってるじゃないですかww
もっと歌番組だして欲しいですねぇ☆
ポタ~ジュ管理人 |  2007.11.30(金) 02:20 | URL |  【編集】
きらりん☆ランド聴きました。予想されてた通り(凄い!)
「幸せクローバー」は超絶名曲でしたね。
☆☆☆同様、新曲が全て素晴らしい出来で本当にクオリティ高いアルバムだなあと思いました。
そして小春の七色の声と表現力!これは無敵ですね。
こぱる |  2007.12.20(木) 14:40 | URL |  【編集】
>こぱるさん
買われたんですねえ☆
やっぱり予想通りスゴイみたいですね~(^o^)
うちのはまだ届かないんですよね↓
ぜひ!リピートして聞いてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2007.12.23(日) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
