2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月15日(金)

なんコレ! 

ハイ続きで~す☆
がきさんチームがギネスをしているころ、愛ちゃんチームは
水族館へ値段がついていてそれをみながら
みんな大はしゃぎ小春は100万円の魚を
見つけたあとに
070610_hellomoni_01.mpeg_000854420.jpg

をみつけてましたね♪スゴイ行動力がありますね
かわいいなぁww
そしてみんなのお小遣いで買えるお土産ってことで
メダカを買ってがきさんチームを待ってます。

070610_hellomoni_01.mpeg_000917416.jpg

さゆ怖いwwブラックさゆみん登場!?ww
小春はまだかな~?っていうカンジで待ってます☆
そしてお互いのおみやげ勝負!!メダカは不評w

一方、がきさんチームのお土産に・・・

070610_hellomoni_01.mpeg_000950349.jpg

070610_hellomoni_01.mpeg_000973439.jpg

愛ちゃんキャワ☆ww てか食いつきよすぎじゃない?ww
これにはあかちんもあっさり敗北宣言wwそりゃねぇw
一方、パンダをみて小春はというと?

070610_hellomoni_01.mpeg_000952851.jpg

キャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ww
うらやましいような目でみてますよね☆やっぱり女の子だね♪
今度、こんポタが買ってあげるね

そしてビックラーメンさんへプレゼントを渡しにいって
ラーメンを男専科出してもらったのですが

070610_hellomoni_01.mpeg_001234366.jpg

あまりの大きさにみんな目を丸くしてますね☆
かわいーなぁww
さっそくみんなで食すわけですが、
070610_hellomoni_01.mpeg_001329695.jpg

070610_hellomoni_01.mpeg_001338170.jpg

小春ナイスコメント!!といいたいんですが
さすが、がきさんです☆完全にもってかれましたww


こは :新垣さんには教えてもらうことがいっぱいです

ポタ :そうだね。がきさんもそうだけど、先輩のいいところは
    どんどん学ばなきゃね(^o^)

こは :ハ~イ


たぶんこのコメントはしばらく流行りそうな気がする
ポタ~ジュでしたww
ワールドホビーフェアまであと9日~♪
【編集】 |  00:52 |  ハロモニ@  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
