2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月27日(火)

週末の娘。コンサート☆ 

当たり棒でたぁ~~(≧ω≦)b
今日な・ん・と久住小春、
アイスの当たり棒に当たりましたぁ(≧▽≦)/
おなじみのコタツで棒のアイスを食べてたら・・・♪♪
テッテレッテテェ~ン♪♪
あ~た~り~(≧▽≦)/
わぁ↑↑い×2(☆▽☆ )
なんか今日の小春ツイテルかもぉ~~~(´ΨΨ`)
イェイイェイV(//▽//)V
(小春日記メールより)


アイスの当たり棒かぁ・・・
最近そんな当たりをみたことないどーも管理人ですw

はい
小春のミラクルガールっぷりはプライベートでも
健在ですね
でもこういう話題を日記ででも聞けるっていうのは
ホントうれしいですよね

さて公開収録のレポからちょっと空いてしまいましたが
24、25日の2日間、秋ツアーin東京へ行って来ました☆
入ったのは24昼夜と25の昼公演を入りました
席的には2階席と1階の後ろの席だったので
自分が楽しめるようなカンジにやってきました

1階席のときには小春が気づいてくれたみたいで
結構楽しかったですね
2階の時は完全に自己満足に走って遊んでましたww

さてここでひとつ話しておきたいのが
「みかん」が発売してから最初のコンサートであったこと☆
もちろんその前から聞いてたので分かってはいましたが
改めて歌詞や曲のイメージをみてから聞くと深いなぁって
感じましたね

☆みかんPV☆
そして僕はいま、ダンスレッスンに必死ですww
結構スピードな曲ですからね。ムズカシイですが
なんとかツアーラストには間に合わせたいです
ていうかもぅ秋ツアーもラストなんですね。。。
ちょっと寂しいです
でも!!まだ来週もありますからそれまでは悲しまず
楽しみな気持ちでいたいと思います
ちなみにみっちーこと光井愛佳ちゃんが髪切ったみたいで
イメチェンなカンジになってかわいかったです(エエw
あと、最近思ったのが女の子のファンが少し増えてる
ようなカンジがしました。これは良い傾向ですね別に男性のファンがダメって訳じゃないですw
僕も男の子ですからwwただ幅広い人に知ってもらうって
必要だしメンバーにとっても元気の素が増えるわけですから
全てプラスになっていいことだと思います
余談ですが違うお国の言葉も結構聞きましたよww


=今週の発売情報=
11月28日
4thシングル「チャンス!」通常盤 / シングルV


ようやくきましたね
初回だけで9位までいくという大健闘でしたが
今度はこの通常盤でどこまで順位を安定させるか。
僕は買いますよ☆
あとシングルVはいいものなのでぜひ!買ってみてくださいね
51qFm45z4eL._AA240_.jpg

【編集】 |  02:47 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
