2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月18日(日)

管理人バトンとBouno!イベ 

寒くなってきましたね~。
ガクガクブルブルとふるえているどーも管理人ですw

はい
めっきり冷えてきましてね~
北では雪も降り始めたようです。
なのでこれから風邪も流行る時期になってくるので
気を付けましょうね

さてさていつもお世話になってる北陸の雄w

なんたらジーアさんから回ってきたので
やってみようかなと思います☆

あのサイトの気になるあんなことやこんなこと。
こだわりとかを色々しゃべってサイト自慢やPRをして楽しんじゃいましょう!!

★サイト名編★
●あなたのサイトの名前の由来を教えてください

もともとは小春にあてた手紙形式を中心の予定だったんですが
今は見に来てくれてる皆さんに小春のことや娘。の活動を
僕の視点からですが見てもらうお便りみたいなものに
したいというのが始まりです。
ほら学校とかでクラスだよりとかありましたよね
あんなイメージです(^o^)
ちなみに☆彡は小春=きらり=☆彡だからデスww

★逆アクセス編★
●1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?

だいたい3000ってとこですかね☆

●逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクインするにはおよそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?
うちはやってないのでわかんないですねw

●逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには誰推しのサイトさんが多いですか?
これも?そのうち設置します

★サイトデザイン編★
●TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、こだわっていることなどはありますか?

まだまだ足りない部分が多いですが、とにかく
かわいい小春!!を全面に出せるようにすることですかね 

●自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?
ピンクですね♪ さゆの色と思いがちですが小春もピンクが
好きなんですよ
あとは少し赤があるかなってかんじですね


★友好編★
●サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?

参考にさせてもらってるサイトさんはたくさんあります。
とにかく今は見て回って自分で一番いいものを
探してるってとこですねw

●相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
20数名お会いしましたね
みなさんステキな方ばかりですw

★その他★
●最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?

もっとコンテンツなど勉強してレベルアップさせて
たくさんの人に小春ちゃんのことを知ってもらい、
楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思ってます


●回す人を6人!!(回す人数は変更しても構いません)

結構みなさん、やってるので指定はしません。
やってみたい方はやってみてくださいねぇ~

さて昨日ははじめて娘。以外のイベが当たったということで
Bouno!イベを見に行ってきました☆
結構長くなりそうなのでみたい方は
続きへどうぞ
若干ネタバレありデ~スw
buono.jpg

【つづきだよぉ☆】

というわけでBouno!デビューイベに行って来たわけですが
まぁ最初は思いっきりアウェイだと思いましたよww
案の条アウェイw
知ってる人がほとんどいなかったです(爆ww

でも何人か少数ですが知り合いがいたので一安心w
お話をしてから入場すました

そして肝心のイベ☆
席は1階19列でした(^o^)
さて若干ネタバレ含みますが
最初に℃-uteの岡井チャン、まいまい、梅さんが前説と
いうなんとも豪華な出だし
梅さんのえりか様がうけたww

そしてBouno!が入場☆
最初にカップリングの「こころのたまご」を
歌ってわぁっと盛り上がりました☆
そのあと1人ずつソロがあったんですが・・・

全くわかりませんでしたww
さすがというほどアウェイを感じましたよ(爆ww
もぅオドオドしちゃいましたw
でもそのあとに
「ホントのじぶん」がキタので一気にテンション
でイベント部分は終了し握手会へ→

特にがっつくこともなかったので一言二言だけ
いうこと考えていったのですが
手前で休憩入ったおかげでそこまで高速でもなかったです。
おかげで桃子としっかりあいさつを交わし、
雅は時間あまっちゃったww
そして愛理にはしっかり言葉を伝えて返してもらいました
みんなかわいかったハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今回、運良くイベ当たっていけたのですが
純粋にいけて楽しかったです
普段がっつきすぎて周りがみえなくなっちゃうんですがw
今日は客観的に見れたし、なんか新鮮でしたね☆
普段、なかなか出来ない経験が出来ました
これを娘。の時にも活かせればより楽しくみれるかなって
思いました☆(まぁ小春にがっつくことにかわりはないけどww

最後に・・・
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でもでも
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でした

以上ww

スポンサーサイト
【編集】 |  01:42 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

愛理ちゃんはキャワいいですよねぇ~りしゃことタメって事にもびっくりですけどもww2枚目もだすようなのでヲタのしみです。wそういえばまだポタージュさんとはリンクしてませんでしたね(・・:)よかったらリンクお願いします。m(。。)m


「ブログ名」JERRY~6期の光~
「ブログアド」http://love6ki.blog66.fc2.com/
こうすけ |  2007.11.19(月) 10:52 | URL |  【編集】
今まで美麗が経営?してた「Beauty★Star」を
閉鎖します。だから、りんくからけしといてください!
あと、相互リンク依頼です。

URL:http://yaplog.jp/renasayu/
ブログ名:Ambitious
カテゴリ:道重さゆみor田中れいな
管理人名:美麗

よろしくお願いします♪
美麗 |  2007.11.19(月) 19:17 | URL |  【編集】
Bounoイベ参戦お疲れいなです。おいらも昨日はBerryz工房の公開収録でゲストにBounoがきましたが、あいりーんがかわいかったですね。
その後に℃-ute新曲イベで握手会もありましたがみんな手がちいさいしかわいくレスしてくれますね
きらりん |  2007.11.19(月) 20:38 | URL |  【編集】
>こうすけさん
愛理かわいかったですよ~☆
2枚目も期待できそうです(^o^)

相互リンクですね☆
了解しました~(^o^)

>美麗ちゃん
閉鎖しちゃうの!?
かわいいブログだったのに
残念だね(>_<)
新しいのもリンクしときます☆
がんばってね(^o^)
これからもよろしくデス♪

>きらりんさん
さすがいったのですねww
みんなかわいいですよね(^o^)
愛理頑張ってますね~☆
ポタ~ジュ |  2007.11.20(火) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
