2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月16日(金)

あったかいねぇ☆ 

今日はボディーソープを買いに行きました☆
これでお肌ぷるぷるですよ(^o^)
香りもよくて癒されちゃいます( ´∀`)
みなさんからのお手紙とかを読んでても
すごい癒されてますよ(*^▽^*)
いつもこれで勇気もらってるんで、
本当ありがとうございます(O^_^O)
(小春日記メールより)



うるうるうると感動しまくってる
どーも管理人ですw

はい
小春・・・うれしいこといってくれてますね
僕ら、ファンが出してるお手紙で癒されてる、元気を
もらってるですか~
別にめちゃ知りたいとはいいませんが
こうやってなにかの形で読んでるよってことを
教えてもらえるとあぁ出してよかった☆って
届いてるんだって思えますよね
これで下手な手紙は出せませんね(爆ww

さて最近天気予報をみるとぽかぽか陽気の
晴れた日が続いてることから

「小春日和」という言葉をよく聞きます

いちいち反応しちゃう自分がイタタタなんですがw
でもホント小春っていい名前だなって
思っちゃいますよねww
この暖かい陽気のような小春が大好きですもん
ていうか今日別にネタがないわけじゃないですからねww
たまにこういうのほほんとしたのもありかなと


小春:やっぱりネタないんじゃないですかぁ

ポタ:ドキリそ、そんなことないよ!!

というわけでこちら↓↓↓
12/15(土)発売 道重さゆみ4th写真集


小春のお姉ちゃん的なさゆの写真集の発売が
決定しました
タイトルは未定ですが「憧憬」を作ったスタッフさんが
集結してつくってるとのことですので
かなり仕上がりには期待できると思いまぁす

そしてさらに企画賛同のご案内

光井愛佳お誕生日企画

まだ先ですが早いに越したことはありませんね
みかんのPVでも小春と仲良しこよしなミッチーの
お誕生日企画になってます
ぜひ!みなさん書いてあげましょう


さぁ今日はきらレボの日
これまた楽しみのチェックチェックですぅ~


artist_photomikan.jpg

【編集】 |  01:28 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

僕らの読む手紙で小春ちゃんも元気になってるなんて素晴らしいです。これからも小春ちゃんに手紙を書き続けましょうね。
おいらの明日は娘。大阪コンです。小春ちゃんに最高のアピールをしてきますね。
きらりん |  2007.11.16(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
