2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月15日(木)

2ndアルバムタイトル決定!! 

「月島きらりアイドルやってマ~ス」とか
いってみるどーも管理人ですw

はい
他にもネタがあったんですがふと思いついたので
いってみましたww

そんなきらりちゃん、小春のニューアルバムの
タイトルが決定しましたね
その名も


『きらりん☆ランド』

え~と・・・またおもしろいタイトルがきましたねww
こちらの方もいわれてますが、
なんか○ッキーの某なんたらランドを
イメージさせる名前だなってかんじました
楽しそうなカンジはしますよね
なんたらランドは何回も行きたくなるような
飽きさせないなにかがありますし、
このアルバムもきっとそういったきらレボの世界を
もっと感じてもらいたいって付けられたのかもしれないですね

さてここで気になるのが今回も小春がまた考えたのかどうかw
前回の「☆☆☆」もなんかのインタビューでお風呂のなかで
考えたんですよ~っていってたし(^o^)
でも小春が考えたような気がしますよね~ww
このユニークでつかみ所のないとことかw
しかし楽しそうで売れそうな名前だと思いまっす
ぜひ!欲しいところですね
ちなみに初回盤にはDVDと
ハッピー★アイドルライフ クルキラカードが
付いてくるそうなのでそちらもチェックですね

そして昨日も述べましたが『チャンス!』が見事
9位にランクインしましたー
小春おめでとー パチパチパチ
これもすべて企画を立ち上げた

先生と協力してくださったみなさんの
おかげだと思っております
賛同サイトの一員として1人の小春ファンとして
お礼を言いたいと思います。

51NpzHzLUVL._AA240_.jpg


ありがとうございました

しかし、このすごい強いアーティストさんがひしめく中で
この順位をとれたというのはホントスゴイですよね!!
しかも7位までは大混戦だったからうまくいけば
7位まで食えたかもしれないのですよ
ただ、そう考えると結果論にはなりますが
やはり通常盤がなかったのは辛かったですね

しか~しここでポジティブに
考えましょう通常盤が出るまで待つ人や
通常盤も欲しいという方がまだ世にバァッといると
思うのですよということは・・・

28日再び順位をあげることも可能!!
あわよくば長期に渡り、トップ10にはいるのでは!?
という可能性もないとは言い切れないのです
今月まだまだ小春から目が離せませんね~
買える方は通常盤も買っちゃってくださ~いww
ってお話でした


アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」

さぁさぁ発売日しました
出だしはまずまずのようです
こちらもよろしくお願いします

【編集】 |  01:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちわぁ↑
私のブログで
「小春ちゃんへメッセージを送る」
       という企画を作りました!
詳しくはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/airabukoharuchann
小春ちゃんファンの人には
ぜひ②参加(応募)してほしいですv-345
どうぞよろしくお願いしますe-343
詠美 |  2007.11.15(木) 20:24 | URL |  【編集】
2ndアルバムが楽しみです。前回よりも期待できる曲が多いでしょうね。
来年はぜひコンサートやって欲しいです
きらりん |  2007.11.15(木) 21:49 | URL |  【編集】
>詠美ちゃん
了解デ~ス(^o^)
ステキな企画ですね☆
参加させてもらいますねぇv-238

>きらりんさん
2ndホント楽しみデスね☆
コンサートやってほしいですね(^o^)
ツアーじゃなくてもいいからonステージが
みたいものです♪
ポタ~ジュ |  2007.11.16(金) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
