2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月14日(木)

東京タワーからお届け~♪ 

ハイ今日は先日のハロモニを
お送りしマース(^o^)今回は東京タワーということで

20070614002915.jpg

いってきましたよ~♪
こちら
の管理人さんと一緒にいきました☆

まず最初に展望台まで上りました

20070612002901.jpg

これコワ!!かったです。正直、僕は高いとこ苦手なので
足がすくみました。。だからもしあかちんみたいに

070610_hellomoni_01.mpeg_000266733.jpg

070610_hellomoni_01.mpeg_000274207.jpg

ことされたら速攻でぶっ倒れますww
070610_hellomoni_01.mpeg_000275908.jpg

愛ちゃんとがきさんも怖がってるのにれいなのおそれ知らずは
キャワすぎて参っちゃいますね(爆ww
でもさりげなく後ろでオドオドと乗ろうとしている小春が
ベラキャワ!!wwもってくね小春

さて続いてめずらしいお土産対決となり、愛ちゃん、さゆ、小春と
がきさん、絵里、れいな、みっちーにわかれて対決

さきに愛ちゃんグループは2階、レストラン街にて

20070614002725.jpg

カレーラボへいったので僕らも突入!!w
070610_hellomoni_01.mpeg_000495962.jpg

小春はなにをみてるんでしょう?興味津々の模様ww
僕らは反対側の席に座りましたよ☆
そしてさっそく注文しましたが、小春たちが頼んだタワー盛りが
気になったので僕も頼みました~♪
20070614002822.jpg

意外にボリュームがあってお腹いっぱいになりましたよw
僕的にはちょっとピリ辛でヒィヒィいいながら食べてましたww
みなさん一度食してみてくださいね♪


次にがささんグループはギネス記録のブースの前で
070610_hellomoni_01.mpeg_000582848.jpg

やってましたね♪
管理人もこれはチャレンジしました
確かれいなが5秒台を出したのでそこを目標にチャレーンジww
結果は6秒前半がやっとでした

070610_hellomoni_01.mpeg_000706205.jpg

れいなスゴイなぁ~☆キャワww
浮気ではないですww 
ただれいなの凄さに圧倒されとっちゃよ☆w


れいな :娘。の切り込み隊長やもん♪すごかろ?

ポタ :すごいッス!!れいな姉さん!!(チガww


さて後半戦はまた明日
ワールドホビーフェアまであと10日~
【編集】 |  01:46 |  ハロモニ@  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

東京タワー東京タワー (''Tokyo Tower'') とは、東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に配した塗装の集約電波塔である。配色の理由は、航空障害となり得る煙突や鉄塔は頂部を
2007/06/15(金) 11:01:09 | みくのブログ
 | HOME | 
