2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月31日(土)

ブログをご覧のみなさんへお知らせ 

いまこの時間おそらく僕はよみうりランドもしくは
仙台にむかっている時間だと思いますw
どーも管理人です☆

さっそくですがみなさんにお知らせがあります。
あ、ブログ終わるとかそういうのではないのでwww

知ってのとおり12月6日で我らが小春ちゃんはモーニング娘。
そしてハロプロを卒業してしまいます
各小春を応援しているファンサイトさんたちでもいろいろな
企画を行われています。
そんな中、僕は賛同してはいますが自分で企画をおこせないでいました。
最後くらい何かと考えれば考えるほど思い浮かばなくなっていました。

そんな中、知り合いの方々に気持ちがこもってればいいんだよっていう
温かい言葉をいただきました。

そこで今回企画サイトとかはたてず「小春便り☆彡」を
見てくれてるかたと会場でお会いした方々から
小春ちゃんへの卒業ミニメッセージをお願いしたいと思っています
メッセージ企画は葵さんのところでもおこなわれています★


そちらとは別でほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。
募集期間は12月3日くらいまでを予定しています


ブログではコメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします
【編集】 |  18:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年10月30日(金)

気まぐれプリンセス発売☆ 

気まぐれプリンセス発売を気まぐれプリンス(王子)に
なりながら待っていたw
どーも管理人ですw

はい
意味わかんないですね~www
自分で書いても思いましたけどあえて書きました(笑)

ちょっと風邪ぎみになってしまいました
ただ幸い鼻だけで熱もなく、のどの痛みもせきもないので今日は
薬飲んでしっかり寝たいと思います♪

さて気まぐれプリンセス発売したわけでというネタを書こうと
思ったらいつの間にか週末にw

明日はよみうりランドでの娘。イベントになります★
アルバム購入者は全員いけるという良心的なw
イベなのでどのくらい参加者が来るのか不安でもあり
期待してもいます
先日某アイドルグループが8千人?集めたといっていたので
アルバムだし5千くらいいるとおぉ!って思うんですけどね~

さてそんな中、例によってグッズも出たわけですよw

「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベントグッズ

個人的にはあさって仙台紺もあるので
koharu268.jpg
これだけ買えれば満足の予定です

そしてあさって日曜は仙台♪
高校?大学?以来数年ぶりの上陸なのでw
牛タンも食べに行きたいなって思ってます

では今日はこの辺で♪
明日に備えておやくすみ


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu263.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年10月26日(月)

イベント情報たっぷり☆ 

台風の影響なのか関東は強風が吹き荒れています
でも明日は晴れるそうなのでほっと一安心☆
どーも管理人ですw

はい
しばらくぶりです
ま~た空いちゃってすいません
忙しいのもそうなんですが書いてる途中で寝ちゃったりとかw
最近そんなのばっかりでwww
とにかく書ける日は短くてもしっかり書いていきたいと思います

まずあさってのお話平日だよw


10月28日 13時00分~14時00分
「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part1」

出演者:高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、久住小春、ジュンジュン


10月28日 15時00分~16時00分
「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組Part2」

出演者:道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳、リンリン


来る10月28日(41thシングル「気まぐれプリンセス」発売日)に「久住小春(モーニング娘。)卒業記念スペシャル番組」を行います!
12月にモーニング娘。を卒業する久住小春(モーニング娘。)がアメーバスタジオ特別番組MCに大抜擢!

予測不能、変幻自在、自由きままな司会をとくとご覧ください!


アメスタも粋なことをやってくれるというか無謀というかw
休みは取れそうにないのでなんとか時間休でいければいきたいです
まぁ今回は前回みたいに握手の嵐はwないみたいなので落ち着いてみれますかね♪
しかしなんか未だに実感わかないけどこうみると刻一刻と
近づいてきてるんですね

あとハロショイベントもこれからあるんですが原宿しかいけんです
しかもまだいけるかどうかもわからない
まだ購入予定とかもでてないし早くでてくれるといいなぁ

そして昨日、MXテレビ「激☆音ボケ」に、れいな・小春・ジュンジュンが
出演していました
小春はイカとハチミツにはまってるそうです
myハチミツを持ち歩いているそうで歩くプーさんっていわれてましたw
なんでもビンを1回で食べきっちゃうとかwww
僕もmyハチミツ持ち歩きますかね~
動画があったらあとで紹介します☆

でわ今日はこの辺で♪
先週のおはスタ続きでアップしたのでよければどうぞ
またね~


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu262.jpg
【編集】 |  20:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年10月20日(火)

祝☆21歳バースデー☆ 

今日は何の日ふっふ~w
どーも管理人ですw

はい
さっそくですが


がきさん、21歳お誕生日おめでとー
gaki001.jpg

加入当時12歳でしたっけ?
時間が経つのは早いですね~。どおりで僕も年を取るわけですwww
モーニング娘。が大好きだった少女もいまや愛ちゃんリーダーを支え、
娘。をひっぱるサブリーダーですもんね~
そして下のメンバーからも頼られる存在へと成長されました☆

そして無邪気に自由に暴れまわる我らが小春をたしなめつつw
でもいつも温かく見守り、時にはしかり、時には一緒になって
遊んでくれてほんとステキな相方wもといサブリーダーです

そんなステキな絡みももうすぐ見れなくなると
思うと少しさびしい。。。
でもこれからも小春を温かく見守ってください
そして遊んであげてくださいw

koharu266.jpg


ハッピーバースデー
gaki002.jpg



さて今日はこの辺で♪
あ、今日のおはスタ!ハロウィンスペシャルだったんですが
小春の衣装がめちゃめちゃかわいかったんです

koharu267.jpg

キャワすぎですよね
でわおやくすみ

よかったらポチってしてみてください



【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年10月13日(火)

☆体育の日☆でしたw 

声が聞きたい
ねえ 今 何してる?
部屋かな?
家族とおしゃべりかな?

声が聞きたい
ねえ もう 寝たのかな?
まだかな?
受話器とにらめっこね

声が聞きたい

体育の日ということでスポーツを満喫してきました
管理人ですwどーもぉ

はい
ある歌の歌詞を一部抜粋しました
なんとなく今の心境こんな感じですw
小春の声が聞きたい、おしゃべりしたい!!
他にも数人対象の子はリアルにもいますがw
とにかく小春に会いたいんです

さてw昨日は体育の日で1日スポーツ!僕はバドミントン専門
なので午前から夕方までず~とやってました
やっぱひさびさに1日やってると楽しいです
たまにはしっかり体動かしてトレーニングしておかないと
ふだんの生活でもライブでも楽しむためにも大切ですからねニヒヒw

そんな中、ようやく待ちに待った「気まぐれプリンセス」の発売イベの情報がでましたよ☆

モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベントのお知らせ

一部抜粋
2009年10月28日(水)発売、モーニング娘。
New Single「気まぐれプリンセス」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

New Single【初回生産限定盤A・B・C】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている
応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年11月9日(月)24時

~ モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント 日程 ~
●11/12(木) 品川ステラボール(東京)
●11/25(水) Zepp Osaka(大阪)


平日かよ

時間帯によるけど学生さんは厳しくないっすか??
ついでにゆうと社会人も厳しいでしょうwww
まぁ早めに切り上げればなんとかダイジョブだけど
すごい日程で組んできましたねぇ
土日いっぱい予定入ってるとはいえまた大変

行きたいからたぶん必死になりますけどw
また倍率高そうだなぁ
とりあえずチェックはしていきましょう

今日はこの辺で♪
週末は静岡☆楽しみですぅ
おやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu261.jpg
【編集】 |  23:25 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年10月11日(日)

いい天気ですね~☆ 

3連休の2日目~
今日もいい天気ですね~♪
やっぱり引きこもってるのはよくないw
これからウインドショッピングかな?どーも管理人ですw

はい
いやはやまだ先週の足の痛みを引きずってます
意外に今回は重傷っぽいです(笑)
まぁ歩くのも辛かった状況に比べればジャンプできないけど
他の行動は普通にできるようになってきただけ回復したんですがw
とりあえず来週までにはしっかり治したいと思います

さてそんななかまたまたグッズが増えましたよw

♪追加グッズ♪

これはおそらくまだまだ追加が出そうな予感ですわw
特に写真がですぎです
買っちゃいそうですけどw
その中で個人的にチェックしておきたいのは

musume052.jpg
マイクロファイバー★
musume053.jpg
春ツアープラチナ9時の舞台裏収録のDVD28
musume054.jpg
あとこの写真は買っておきたいです

しっかしここぞとばかりに売りますねぇw
欲しいものばかりで軍資金が足りなくなりそうですよ

でわこの辺で♪
これから外に出かけてきます
レポは目下作成中w
もぅしばらくお待ちください
いってきまーす

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu260.jpg
【編集】 |  13:36 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年10月09日(金)

いろいろお知らせ☆ 

なんかあっというまに台風が通り過ぎていきましたね
予想したよりぼくのまわりでは大きな影響はなく、
まぁ山の手線とかは大混乱みたいでしたが
被害が大きくならなくてよかった
そして秋晴れが続いてちょっとすがすがしい気持ちの
管理人ですwどーもw

はい
なんか更新するっていってできなくてごめんなさい
あまりにも忙しくてまた空いてしまいました
気をつけなくてはいけませんね

さてよみうりイベントの情報がでたあとに発売記念握手会が決まりましたよ☆

モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念握手会のお知らせ

とりあえずイベントと握手は別物らしいですw
握手するためにはCDの購入が必要とか
おっそろしいこと考えますねーwww
まぁ握手したいのでっていうかしなきゃ損なのでかいますけど
おそらく何回もは会場の構造上できないでしょうね
以前とは状況変わってるでしょうが、1回やったら外へ出すような形だったような
気がしたし、今回もそんなカンジになるんじゃないかと予想しています。
まぁ僕は次の日の仙台への移動があるので1回で出ますけどね
でもアルバム買えばイベント参加できるっていうのは握手会の倍率があがる
昨今うれしい話ではありますけどね
なにをはなすか今から考えなきゃです

そして新曲『気まぐれプリンセス』のPVがド。アップであがりました☆



そしてジャケ写
musume050.jpg

さすがに4種類は多いですねw
なんかジャケ写返れるやつとかこんマコ卒業以来だから
また推しが卒業のときやるのかぁっとちょと複雑です

さてPVのほうですが若干ライブとは衣装が違うんですね
がきさんもいってましたが白いカンジもいいですが僕は
ライブのジーンズみたいなほうがいいですね♪
プリッとしたお尻のラインが(マテw
不適切な発言すいませんwww

ぜひ!ライブのほうの衣装もみなさんみてもらいたいものです
では今日はこの辺で♪
バイチャ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu259.jpg
【編集】 |  21:06 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年10月05日(月)

週末2days☆ 

今日は雨模様なってますが
幸い週末の2日間はいいお天気に恵まれてました
とっても充実した2日間を過ごしましたどーも管理人ですw

はい
ほんとは金曜日に日記書こうと思ってたんですが
バタバタと疲れが溜まってかけていませんでした

なんか見てくれてるみなさんに申し訳ないですね
これからは毎日更新!!っていう意気込みでもちろん
意気込みだけで終わらないようにモーニング娘。久住小春の応援
をしっかりしていきたいと思います

さてこの週末の2日間はシルバーウィークの松戸以来の
宇都宮とよこすかのライブに参戦してきました
2日間ともとっても濃い内容でした

特によこすか
ご存知の方もいると思いますが、2年半ぶり
愛ちゃんの怪我しちゃった以来ということになります。
まぁあれは僕もびびった事件でしたので多くはふれません。
ただ少なからずよこすかはそういった思い出のある地ですが
今回もぼくにとっては最高に思い出となることがありました

ほんと小春大好きです
小春がいない娘。は正直ガチで考えられない!!!!
改めてそう思わされました

詳しくは明日のレポ日記で書き上げたいと思います

そしてようやくカップリングベストのイベント詳細が発表なりました☆

musume049.jpg
遅いですwww
「モーニング娘。全シングル カップリングコレクション」発売記念イベント開催

よみうりランドとは懐かしい
最初で最後にいったのはカントリー娘。と紺野と藤本(モーニング娘。)
のときですから・・・
約6年ぶり

へぇ~、なにげ自分も長いなぁってちょっとしみじみwww
娘。としてはラブマ以来10年ぶりだそうです!
ってことは現メンでは初めてですよねそりゃそうかw

というわけでなにげ結構楽しみです
どんなイベントになるのか買ったら参加できるわけだから
どのくらいの人がくるのか、娘。の今がわかりそうでちょっとこわいw

娘。に会いたい方は買ってくださいwww
では今日はこの辺で♪
お待たせしましたいっぱいのコメありがとうございます☆
ひとつひとつしっかりかえさせてもらいます

♪9/20コメレスです♪

♪9/27コメレスです♪

♪9/30コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu258.jpg
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
