2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年09月30日(水)

いろいろありますよw 

秋がどんどん深まってきて
っていうか雨降りはいやですね~
と思ってますwどーも管理人ですw

はい
いよいよ明日から10月になりますね~
時間が経つのって早いものです

さてさてそんな中、この前お届けできなかったですが発売ラッシュ☆
25日(日)に4冊目の写真集「Sugar Doll」が発売になりましたぁ
実は僕はまだみれてませんなかなか買いにいけるヒマが
なくて、流れてくるのを待ってますwww
ただ仕上がりは過去の写真集に引けを取らないもの間違いない
ものになってるので一家に一冊wお求めください

koharu255.jpg
こんな小春もみれますよぉ

そして本日30日はDVD
『Jump!!』
が発売されましたよぉ
おそらく受注とかでないタイプアロハロでもないのでは初めての
ソロDVDデス
沖縄という日本の中でも本州から離れた常夏の楽園で
小春がこれでもか!というくらいはしゃぎまくってる内容は
これまた必見ですよ
そして副音声っていうかオーディオコメンタリーでは亀井さんと
息の合った?wすさまじいトークも聞けるとのことです
こちらも一回に一枚wあってもいいのではないでしょうか☆w

rizonantoblue.jpg
クリックするとど・アップさんのDVD映像がみれます♪
これでさらにほしくなってください(笑)


などなどさまざまありますが、今日はこの辺で♪
すいません。明日かならず!コメレスかえさせていただきます
ごめんなさい
ではおやくすみ


よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu257.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年09月27日(日)

おひさしぶりです☆ 

いろいろ考えたり、忙しくてすっかり更新が
遅れてしまいました管理人です。

まぁ卒業発表があってからはや1週間経ちました。
最初はさすがになにも考えられなかったですけど
ようやく冷静になることができました

改めて考えるとさすがにさびしい気持ちがいっぱいです。
だってあの9人をみれるのはこのツアーでおわりなんですよ?
ずっと続くと思っていたあの9人。。。
長かったっていうのもありますがすごい大好きでした
だからこそすごいさびしいんです。
でも決まってしまったことは覆せませんよね。

ただ松戸2日間みて小春は全力で残りのモーニング娘。
としての2ヶ月間を全力で楽しく明るくやっていくみたいなので
僕も先のことはわかりませんが、ツアーラストまで
モーニング娘。久住小春を全力で応援していきます

まー、幸い卒業しても会えなくなるわけではないですし
先週のおはスタの中でも卒業発表したわけですが
おはスタは・・・・・

koharu253.jpg
「やめましぇ~んw」

だそうで
なんかこんな姿みるとほっとさせられますね
というわけで今日はこの辺で♪

この日のおはスタは続きでのせておきます☆
たっくさんのコメントありがとうございます
あとでしっかり書かさせていただきます

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu254.jpg
【編集】 |  10:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年09月20日(日)

来るべきときがきましました。 

覚悟を決めなきゃ行けない。。。
どーも管理人です。

いまだかつて見たことがないHIT数を記録していて
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
この秋ツアーもって久住小春ちゃんがモーニング娘。
そしてハロプロから卒業することとなりました。

コメント

今日うきうきで会場に乗り込んで言ったのですが昼公演終わった方々の
異様な雰囲気にただ事ではないと思ってたんですが
知り合いから「気をしっかり持って聞きな」と話をされたとき
ついにきてしまったと思ったんですがいざそうなると
ぺたっと座り込んでしまいました。。。

しばらく今後の身の振り方を考えないといけないです。
改めてコメントは書かせていただきます。
とりあえず明日も松戸は夜だけですが行きます。

今日はこの辺で。
おやくすみ。

よかったらポチってしてみてください



【編集】 |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2009年09月17日(木)

秋ツアーセット予想ベスト10(仮w) 

今日もステキな秋晴れでしたね
ずっと続けばいいんですがツアースタートはなんか
雨らしいです
そんな雨なんてふっ飛ばしたいうきうきなども管理人ですw

はい
というわけで待ちに待った秋ツアースタートまで2日を切りました
わくわくして眠れないよ~♪(ネテマスガw
くらいな楽しみ感があります☆

というわけで恒例?wってわけではないですがセット予想&
これがあったらうれしいと思うベスト10を発表したいと思います

まず考えられるのはカップリングベストが出るわけですからおそらく
多めに入れて懐かしいようなカップリング曲が
入ることも予想されます
僕的にはカップリングの中でメンバーが好きな曲を選んで
ソロで歌っちゃうっていうコーナーがあったらうれしいですね
小春だとアゲアゲのテンションハイな曲
ほしいですね~
最近どころでいえば「びびっちゃ」とか「ラブピ」とかですかね☆

さてここからは入ってほしいベスト10曲をピックアップしちゃいます♪

第10位 歩いてる
第 9位 NATURE IS GOOD!
第 8位 元気+
第 7位 愛あらば IT'S ALL RIGHT
第 6位 私の魅力に気づかない鈍感な人
第 5位 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
第 4位 グルグルjump
第 3位 未来の太陽
第 2位 みかん
第 1位 その場面でビビっちゃいけないじゃん!


見てわかるとおり盛り上がり系で鉄板系が上位をしめましたね☆
10位から7位は最近聞いてないのでそろそろ聞きたいなと思い
この順位にランクインしてみました
6位は・・・純粋に楽しいんですw
もぅかなり引っ張ってるけど今一度聞きたいので
5位も鉄板ですがかなり飛べるのでほしいところ♪
4位もハロコンでも歌うもはや欠かせない曲でなにより小春の
メインどころがたっくさんあるので飽きたっていわれても
ほしいです
3位はハワイでは歌ったみたいですがそろそろツアーで聞きたいです
そして2位、1位もライブにはなくてはならない曲になったと思います☆
これ全部入ったら最大に疲れますがw最高に盛り上がるだろうなっては
思いますけどねなにより飛びまくりたいんです

さてここは番外編(なんとなくありそう、あったら楽しいw)

・ポップコーンラブ!
・シャニムニパラダイス
・恋は発想 Do The Hustle!
・チャンス チャンス ブギ


カレー紺とボンキュ紺、8ビートで歌われた曲ですが
そろそろどれかは入って欲しいかなっていう選曲wサプライズ的なw

そしてこの辺は間違いなくあるでしょう。
・リゾナントブルー
・泣いちゃうかも
・しょうがない夢追い人
・3、2、1 BREAKIN'OUT!
・なんちゃって恋愛
・秋麗
・すべては愛の力
・気まぐれプリンセス

最近の曲はおそらくすべて入ってカップリングも
イベで歌ってないし、入れてくるんじゃないですかね?
あと気まぐれプリンセスは昨日、初オンエアーされてますので
もしかしたら途中からかまさかの最初からっていう
可能性もなくはないです

まぁいずれにしても早く聞きたい!楽しみがいっぱいです☆
そして気まぐれプリンセスですが初見、聞いた感想は
ここ最近の曲の中では一番アップテンポな曲ですね
ただいろいろ意見はありそうな曲ですw
おもしろいとは思いますが、意見であるのはダンスサイトみたいと
いうのを数人から聞きました
聞いていない方もいると思いますのであとはご自分で
判断されたほうがいいと思います

では今日はこの辺で♪
明日あたりグッズ情報も出ると思うので直前情報として
掲載したいと思います
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu252.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年09月14日(月)

秋コン前の日曜日☆ 

秋晴れっていうか夏に近かった日曜日
いろんなことしましたwどーも管理人ですw

はい
時間はすぎ、本日は月曜ですがw
いよいよ秋ツアー開始まで1週間を過ぎました
とにかく今からわくわくドキドキですよ☆
毎回感じるのですがライブの始める前って言うのはどんなセットを
組んでくるのか、パフォーマンスを魅せてくれるのか、
サプライズが待っているのか、もろもろ含めて楽しみなんですよね~
小春ソロ!小春ソロ!!聞きた~い(バカw

あとはいろいろな場所にいけることもちろん軍資金の範囲ですがw
今回の目玉はぼく的に初の四国大型遠征があること
名阪とか主要なところよりこういうほんとに普段行けないところに
いけるっていうのが楽しみのひとつでもあるんです☆
他を干してでもいくつもりなので

さて明日あたりに今回のセットに欲しい曲トップ10でもまた発表しますよぉ
ぼくの傾向はほとんど盛り上がりな曲好きなのでそこはあしからずw
お楽しみに~

そんな昨日は真野恵里菜ファーストコンサートツアー 
「Introduction~はじめての感動~」を
夜公演だけですがみてきました
まぁいろいろいわれることもありますがw
見識を深めるというか他のメンバーのライブをみることで視野が
広がっていろんな発見や娘。でもこんなのあったほうがいいなっとか
見えてくるんですよね~
特に真野ちゃんの場合は弾き語りという今までにないスタイルもあるわけですので
ダンス主体の娘。にはない姿もみることができました
サマパとかはじ経験とかこういった曲、娘。にも欲しいです
だからこそではなんですが「気まぐれプリンセス」期待してます

ゆうかりんの会場推しおつかれ☆(マテw
小春写真ありがとう☆
参戦おつかれさまでした



最後に愛ちゃんお誕生日おめでとー
あんな福井弁なまりだった愛ちゃんも23歳かぁ
そりゃ僕も年を重ねるわけでw
最初入ったときからパフォーマンス能力の高さはピカイチでしたが
ミュージカルやメインで歌を歌ったりでさらに上がってきた気がします
そしてリーダーとしても、もぅすぐ2年経ちゃいますね☆
これからも娘。をよろしくお願いします
そして圧倒的なパフォマンスも期待してます♪
あともっとトーク力楽しみにしてますw

ai03.jpg ai04.jpg


では今日はこの辺で♪
おやくすみ

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu251.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年09月12日(土)

秋めいてきましたね☆ 

なんか日に日に秋を感じています
どーも管理人ですw

はい
朝晩とても涼しくてすごしやすいですよね~
そしてセミの鳴き声がだんだん聞こえなくなり、鈴虫の声が
聞こえ始め、あ~秋かぁって感じます。
秋も嫌いじゃないんですが夏が楽しければ楽しかったほど
さびしい気持ちになるときもチラホラw
まぁ今年度はまた感慨深い気持ちになる行事が控えてるので
この先の精神状態が不安ですwww

まぁまだ半年先の話ですからいまの一秒一秒楽しく
過ごしていきたいと思ってます

さてだいぶ過ぎちゃいましたが先週の日曜に
なんちゃってイベin名古屋にいってきましたぁ
横浜のときいけなかっただけにとても楽しい思いをさせてもらいました☆
ひさびさにイベに当たったのですごいうれしかったです
のちほどレポも書いていきたいと思います♪
っていっても書いてないの他にもたまっててちょっとピンチ
なんとか見せれるものに書き上げてアップしますw


そして今月末に発売が迫っている久住小春4th写真集「Sugar Doll」
表紙がアップされたのでチラッとご紹介

koharu247.jpg

おぉ~!!w
水着はきらいじゃないです(マテw
だって男の子ですからwww
でも小春は水着だけでなくどんな衣装着ても
映えますからね~
早くほしい!!発売が待ち遠しいデス



TBS「関口宏の東京フレンドパーク2」に出演するそうです
OGメンと一緒だそうですが
これは勝手な個人的な意見になりますが
確かに知名度あるのはわかりますがいい加減、娘。と切り離して
考えるようにしてもらわないと何のためにハローと分けたのか
意味がわからないです。
PRするのであればそれこそ現メンバーだけでださないと
OGと一緒ならむこうが目立つのは悔しいですがわかりきってる
ことだと思います。
でもグダグダいっても仕方ないのでせっかくでれるチャンスなわけですから
思いっきり暴れてチャンスを生かして欲しいです
でも今の娘。で抜群の運動センス持ってるのって誰だろ?w
愛ちゃん、カメ、みっちー辺りはありそうな☆がきさん、れいなは程ほど?
小春は競技によってはいいかも♪あとジュンジュン・リンリンは未知数ですw
さゆは・・・ごぺんなさい


今日はこの辺で♪
いよいよ来週から秋紺始まりますね
例のごとく歌って欲しいセットベスト10とか近々やりたいなと
思ってます
でわバイちゃ


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu249.jpg
【編集】 |  16:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年09月05日(土)

9月になりました☆ 

9月に入り、夏もおわりに近づき、秋が目前まで
やってきてますねぇ
っていうかもぅきてる
夏がおわると夏が恋しくなるどーも管理人ですw

はい
まぁ日によってはまだ夏が帰ってくる日もありますが
朝夜は涼しくなってすっかり秋なカンジになってきましたね
とはいってもいってる間に今日は夏が帰ってきますがwww

突然なんですがいまなんかテレ東さんでLAのイベントの模様が入ってましたぁ
ひさびさに1時間程の尺で特番でやってるんですが
やっぱりテレビでず~とみれるっていいですね
っていうか肝心の内容ですがサイン会やらライブの模様やら
おー!アメリカのファンも熱いね~と思いました★
やっぱこっちだとライブとかイベントやテレビでみたり会えたりするけど
むこうはその情報やいくのもかなり大変なんですよね
だからすごい楽しそうだなぁって思ったのと娘。の人気は海外でも
スゲー!!って改めて感じました

そして「なんちゃって恋愛」のライブ映像も流れてますがいいですね♪
やっぱ好きですよ
小春のステキ芋掘り芋掘りw

とそんなこといっていたら先日新曲の発売情報がでましたよ
10/21発売 モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」

ついに41枚目ですね★っていうか今年はすごい勢いですねw
気まぐれプリンセス・・・タイトルだけだと明るいポップな曲な
イメージがありますがいまの曲の流れでいくとそうと
絶対そうといえる自信はないですね
そして今回は4種類の発売Cバージョンは
Ambitious!野心的でいいじゃん以来の
ソロジャケット10種(メンバー9人+集合)になってるそうです♪
当時は紺野さん推しだったのでそのジャケに変えた記憶がありますw
そしてイベ券も入ってるそうなのでまた楽しみですね

さて今日はこの辺で♪
明日は名古屋でのなんちゃってイベです
横浜は自分の予定でいけなくてこっちで全部かけていたので
とても楽しみです
内容もかなり楽しくなってるらしいのでっていうか
小春に会えるのがいまからホントワクワクです

また帰ってきたらレポレポしますね★
ではばいっちゃ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu246.jpg
【編集】 |  14:04 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
