2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月31日(月)

おひさしこっはー☆ 

今日で8月もラストですね~
なんかあっという間に過ぎたカンジもします。
ほとんどの学校は明日から新学期ですかね★

そんなこんなでおひさしぶりなどーも管理人ですw
はい
ちょっと疲れがあったり試合があったりなんだあったりと
更新がまた滞ってしまいました
またこれからバリッと書いていきたいと思います

今日、夕方関東は台風が直撃ルートだったんですが
みなさんダイジョブでしたか?
うちは帰りずぶ濡れにはなりましたが
無事に帰ってくることができましたよ★
とまぁ雑談でしたw

まず今日は小春DVDの情報

9/30発売 久住小春DVD「Jump!!」


小春らしいタイトルといいますかw
とにかく飛べってことらしいです(マテw
写真集とのW特典もあるらしく内容はまだわかりませんが
いろんな表情の小春がみれること間違いないと思います
写真集と併せてチェックしなきゃですね


さて先日横浜でなんちゃってのイベがありましたが
僕は試合だったのでいけませんでしたが内容みたら
かなり40枚目ということで楽しそうなものになってるみたいですね

そしてもともと横浜いけないとふんでなんちゃってイベ名古屋だけに
全部ぶっこんだ結果なんとかいけることになりました★
こんな普通に当たったのはかなり久しぶりかもです

そしてグッズもでてらっしゃるみたいでw

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベントグッズ

生写真とメッセージ生写は買いたいとこかなって思ってます♪

今日はこの辺で♪
いよいよ9月ですかぁ
夏休みもおわり、秋もすぐそこですねー。
秋ツアーも間近だし楽しみいっぱいです★
ではおやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu245.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年08月23日(日)

とっても幸せな時間でした★ 

いろいろありまして更新が遅れてしまいました
夏もいよいよおわりに近づき秋の近づきを感じてますw
どーも管理人ですw

はい
先日アメーバスタジオ観覧&緊急握手会に参加してきましたぁ
いやぁ、とにかくすごかったデス
いつもはモーニング娘。みんなでのイベントやメンバーとペアを
組んでが多い中で、ソロでのイベントですから★
まさに小春による小春のためのという内容でした
小春らしいというか自由な内容でしたよw
このレポはなるべく早く書きたいと思います

そしてここからは発売情報がいっぱいきてますよ

隠れ名曲満載、モーニング娘。の“B面”コレクションアルバム

ついにカップリングベストの発売が決定しましたね
シングル大全集やったからカップリングのベストもほしいなぁって
思っていましたから結構うれしいです
娘。はカップリングも青空、びびっちゃ~、ラブピなど等
ツアーでも定番となる名曲もありますので楽しみです

そして待ってましたよ

9/27発売 久住小春写真集「Sugar Doll」

発売キターーーーー!!!!!!!!!
前作「小春日記」から約1年。
そろそろ欲しいなって思ってたのでめちゃんこうれしいです

17歳になり大人っぽくなった、モーニング娘。久住小春の4冊目のソロ写真集。最新作はアニメからそのまま飛び出してきたような、メルヘンチックな世界観!! ポップなドレス姿や、お人形のような衣装、スクールガール風など、さまざまな衣装を身にまとった、キュート&ビューティーな久住小春の魅力をお届けします!! さらに色っぽくなったビキニ姿もしっかり収録。

水着はもちろんらしいですがw
アニメのような世界観とかさまざまな衣装とか
小春の魅力をさらにみることができる1冊になること間違いないですね~
9/27日今から楽しみです★

では今日はこの辺で♪
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu244.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009年08月18日(火)

なんちゃって順位発表★ 

関東は暑いですねー
あ、トップ画変えました♪どーも管理人ですw

はい
誕生日1ヶ月記念ということでw

こちらの方に作っていただきました
ありがとうございます

さて「なんちゃって恋愛」が発売してから1週間がたちオリコンウィークリーの
情報が入ってきましたよ★


結果は




2位!!

うぉ~
あゆには負けてしまいましたがB'zさんの勢いをぬいての2位
初動では前回の「しょうがない」より枚数売っているということで
40枚目ということと数々のメディア露出。
そしてイベントの数々がw結構影響しているものと思います
やっぱりどんな形であれたくさんの人の目に付くかたちでPRを
していけば、いい曲なんですから売れるわけですよ

とにかくめでたいです
この調子でもっといまの娘。をアピールしていければいいデス

koharu243.jpg

ではこの辺で♪
明日は運よく小春に会いにいけることになりましたぁ
すんごいもどかしい日が続いただけにうれしいです
じゃおやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu238.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年08月16日(日)

なんちゃって恋愛発売中★ 

ただいま実家に帰ってきてマース
お盆ですからw田舎を満喫しますよ!!
どーも管理人ですw

はい
しかし・・・さむい

正確には涼しいといったほうがいいと思うんですけどw
日中の気温が24℃くらいしかないとか
東京と比べると雲泥の差ですよ
しかもカラッとしてるからほんと夏というか秋みたい
でも日照時間少なくて農作物とか大変らしいです
どうなることやら

さてそんな中、東京を中心に各地で「なんちゃって恋愛」イベが
多発して行われているみたいです

イベント情報

今回はTV出演の数もかなり多くMステにも2年ぶりに出るくらいですから
40枚目という記念もあるんでしょうがすごい気合いが入ってるなって
感じますねー(ウエメセンw

まぁこの時期だと僕みたいに帰省してる人もいたり大多数が
くるっていうわけでないでしょうからかなり内容は
いいという話です
そう考えると惜しいことしたなって気持ちも思いますね
でもそうはいってもこの時期帰ってくるチケットも急には空きなんて
でないですし、1ヶ月以上前から予定は組んでることなんで
仕方ないです。
なのでこれはこれって区切って今後は奮起しなきゃなって
カンジですかね

小春に会いたい夏の日のお話でしたwww

koharu237.jpg


今日はこの辺で♪
あ、明日関東に戻ります★
おやくすみ~
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu238.jpg
【編集】 |  23:23 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年08月08日(土)

夏ハロ~Hello!チャンプル~中野初日♪ 

Hello!チャンプルin中野初日公演に行ってきました
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、めっちゃ高まりましたよぉ
なんたってひさびさのライブでしたからね★
午後はもぅお仕事も手につきませんでしたよ(笑)
もちろんちゃんとやりましたよ
それから4時過ぎくらいに会場に行ったら

最近推しが増えたこの子(マテwにあって
初交流のこちらに管理人の子にもお会いできました



2人と話した後、いつもの人たち何人かとお話したりしながら
してから会場入り→
グッズ買おうと思って早めに行ったんですがあまりに多くて断念
席でまったりして待ってました★

それからライブスタ~ト
とりあえずネタバレは明日の最終日が終わってからにするので
また感想だけ少し書いていきます

まぁチャンプル(混ぜ合わせるの意味)の名のとおり、
いろんなユニットがこれでもかってくらい登場します
個人的にはプッチモニVと小春のZYXはかなり熱いです

あとBuonu!やガーディアン4、S/milege、まのちゃん、ベリキューなど
ふだん見れない、見に行けないグループもみれたり
そういった意味では貴重だなぁって思います

今回はとにかく夏!!っていう感じが前面に出てて個人的には
かなり好きなセットになっています★
グルグルでスタートって言うのがやはり最強ですw
あと名古屋から変わったのはアイスクリーム娘。が出たこと。
冬ハロ以来半年ちょっとぶりだったんですがここにいれるかって
かんじでしたよw

新曲なんちゃっての小春パートは飛び応え満点ですニヒヒw

koharu231.jpg

レスも3回ほど(脳内?w)もらえましたからね~
まぁねらいどころは限られてますけどね
とにかく楽しかったです

koharu229.jpg

あとは明日1公演だけ♪
めいいっぱい楽しんできます

では今日はこの辺で♪
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu236.jpg
【編集】 |  23:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年08月05日(水)

いろいろ出ました★ 

こっは~
学生のみなさん!夏休み楽しんでいますか
社会人のみなさん夏をいかがお過ごしですか?w
ぼくはもぅすぐやっと夏休みがやってきますw
そしてやっと天気も夏らしくなってきてうきうきしはじめた管理人ですw

はい
やっぱり夏は暑くてもぴかぴかに晴れてくれたほうがいいです
去年みたいなゲリラ豪雨とかはゴメンですw

さて今週末に中野の夏ハロを控え、「なんちゃって恋愛」の発売も
来週となりさまざま情報がでてきましたよぉ

まずは発売イベント情報ー★

モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベント詳細決定

●8/29(土) 横浜BLITZ(神奈川)
開場 開演
1回目 12:30 13:15
2回目 15:00 15:45
3回目 17:30 18:15


●9/6(日) Zepp Nagoya(愛知)
開場 開演
1回目 13:00 13:45
2回目 15:30 16:15
3回目 18:00 18:45


どちらも行きたいって気持ちはありますが、枚数と横浜の日は
自分の試合と被ってしまったので
名古屋一本に絞って攻めるしかないですねー
前回前々回と屈辱的な敗戦を味わい続けてきたのでw
今回こそは笑顔でイベに乗り込めればいいなって思ってます


そしてこっちも結構重要です
なんと娘。のMステの出演決定したみたいですパチパチ
悲しみトワイライト以来なのでなんと!約2年ぶりの出演になりますよ
さらに現9人体制になってからは初めての出演になります

某MCの方が干してるとか、トークがなかったりといい話は聞きませんが
やはりゴールデンタイムですから出ることに意味がありますよね
できればトークがあってほしいですが今のモーニング娘。を世の人たちに
みせる機会となってほしいです
8月14日らしいのでぜひみましょ~

さて今日はこの辺で♪
最近あっちこっちで娘。のイベントとか祭りとか花火大会とか
いっぱいやってるけどまだいけてません
そろそろいきたいなって思う今日この頃でしたw

おやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu234.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009年08月01日(土)

8月です☆ 

今日から8月夏もいよいよ本番真っ盛りです
まったりしつつプチ楽しい1日を過ごしました管理人ですw

はい
なんか7月もあっという間に過ぎた感じですね
全国的にはまだ梅雨明けしてない地域も多いみたいですが
季節は
どんどん気分も熱くなっていきましょう~

さてこんなステキな季節にひとつ残念なお知らせが届きました。
オフィシャルでも発表なってますが

「℃-ute 梅田えりか」に関する大事なお知らせ
℃-uteでいえば先月の有原栞菜ちゃんに続けての2人目になるわけですが
あまりにも急すぎな気がしますよね
栞菜ちゃんが突然いなくなってみんなが戸惑ってる時期なだけに
ネガティブなことしか思いつかないですよ
でもそうもいってられないですよね。僕があまりいうのもよくないです。
梅さんはファッションモデル目指すって言う夢にむかうわけですから
ハローの仲間として応援してあげたいです
あと3ヶ月がんばってほしいです★


さて話は変わりますがなんと!9月30日に
小春DVDの発売が決定しました~

小春DVD
沖縄でいつの間にか撮ってたんですね~
なんと!水着もあるとか(´д`)ハァハァ(マテマテw

とにかく今からまたひとつ楽しみが増えました★

では今日はこの辺で♪
たくさんのメッセージありがとうございました

これからこはりんさんとしっかり渡すため追い込み
作業進めたいと思います☆
また報告しますので
おやくすみ
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu233.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
