2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年07月31日(金)

本日締め切りです★ 

ようやく週末ですね♪
たま~に長い夏休みがほしくなるw
どーも管理人ですw

はい
学生を卒業して数年経ちますが後輩とかと
たま~に遊んでると長い休みもいいなって
思ったりとかw学生の特権ですからね

さて今日の24時でお誕生日企画の締め切りになります
約1ヶ月半でたっくさんの方からメッセージをいただきました☆
しっかり小春ちゃんにお届けできるようにしたいと思います
残り数時間まだの方はよろしくお願いします

koharubana018.jpg

短いですがこれにて
明日から大阪夏ハロだけど行けないので家まったりしてますw
おやくすみ

追記:魔女の宅急便ひさびさにみて感動してしまいました
やっぱ名作は何年たっても色あせませんね


よかったらポチってしてみてください


今日の娘。
musume46.jpg
【編集】 |  22:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年07月30日(木)

おはスタも夏休み★ 

しばらくおはスタも夏休みで朝から小春もしばしお休みですね
今日はめちゃめちゃ暑かった
どーも管理人ですw

はい
ちょっとこの前いっぱい書きすぎてネタを煮詰めてましたw
話はいきなりですが先日時間があったので
『きらりん☆レボリューションファイナルライブDVD』を
鑑賞しましたが





号泣

わかってはいましたがやはり涙なくしてはみれませんでした
「月島きらりは永久に不滅です!!」
「さようなら月島きらり。ありがとう月島きらり!」
このコメント聞いたときもぅぶわぁ~~でしたよ

ほんと3年間のきら☆レボとチームきら☆レボは最高でした

ちょっとしんみりしてしまいましたがあの3年間が
あるから今の小春がいるわけですからいろんなものを
与えてくれたと思いました☆
もちろん僕らファンに与えた影響も計り知れないですよね

koharu232.jpg

さて話はかわりまして★発売日情報
8月12日に「なんちゃって恋愛」が出ますが
8月19日には「映像 ザ・モーニング娘。5~シングルMクリップス~」が
発売になりまーす

musume048.jpg
前回のシングルクリップがトワイライトまでだったので
女に幸あれから?どちらにしても9人になってからの
すべて9人のPVがみれるんですよ

おそらく変動ないのは初なのでは??という話です★
曲目が決まったらまたお知らせしますがぜひチェックしてください

では今日はこの辺で♪
メッセージもあと残り2日です☆
まだ書かれていないあなたw
ぜひ!メッセージよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu231.jpg

【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月29日(水)

帰ってきました☆ 

どーもおひさしぶりな管理人ですw

はい
1週間?空いちゃいましてごめんなさい
名古屋にいったあと、疲れてすぐ寝ちゃったり
実家に試験うけにいったりと更新する機会がなくてこんなに
伸びちゃいました
また少しずつですが日記書いていきたいと思います


始めに先週の名古屋の感想をネタバレしないように
少しだけ書きたいと思います
まず今回のチャンプルの特徴としては過去のユニットをニューメンバーで
復活したのが一番大きなものかなって思います☆
ご存知リンリンリーダーのミニモニからプッチモニやZYX、美勇伝、あぁ!など
ちょっと多いんですが夏ハロ前に発売したカバーアルバムの曲を歌ってる
グループもあれば夏ハロ用に作られた新曲、過去に歌われた
まさかの曲などw楽しむという面ではかなり目白押しでした
あとは愛ちゃんとれいなのソロもありまして・・・
個人的には若干ポカ~んとさせるような選曲である意味まさか!
で驚いちゃいました(笑)
あとは参加ユニットのソロ曲☆やはり盛り上がる曲を多く用意してきたなって
印象でしたね~
まー、盛り上がり系嫌いじゃないのでwむしろ好きですので楽しめました☆
そして娘。は新曲「なんちゃって恋愛」フル披露♪

rizonantoblue.jpg

あとは持ち歌2~3曲と春紺に引き続きの曲を何曲かやってましたが
まー、カップリングとか娘。ヲタ的には楽しかったですよ
まさかグルグルするとは思いませんでしたが(ネタバレw

とまぁ1~2回見るくらいなら十分楽しめる内容でした
僕はあと中野だけですが夏を満喫したいと思ってます☆

koharu229.jpg


以上名古屋のプチ感想でした♪
そして昨日は友人の好意でMJことミュージックジャパンの
観覧に初めていってきました~
や~、なんかアウェイっていいますかw
やっぱり娘。のライブだけいってますと他のアーティストさんの
ステージもみるってとても新鮮でしたね
今回ハローでは真野ちゃんと娘。が同時に出演していました♪
最初に真野ちゃんが歌ってそのすぐに娘。が歌いました
まぁ真野ちゃんもバックダンサーエッグの子もいますし
未成年メンバーがいる以上、早い段階にとは思ったんですが
割と最初のほうで歌いましたよ
何人か娘。ファンの人とかもみたんですが絶対的には少ないと思ったんですが
真野ちゃんのときに今まで静かにしてた人たちが一斉に立ち上がり
いつものライブの雰囲気になりましたw
一般の人たちもそれに合わせてたって楽しんでてあぁやっぱハローは
すごい!って改めて感じました

rizonantoblue.jpg

真野ちゃんが終わったあと、「なんちゃって恋愛」を披露したんですが
先にMCが少し入って他のアーティストさんときにはあまりなかったので
やっぱMJは扱いがいいなと感心(上から目線w)
ちなみに歌はショートver.だったんですが一番なので
小春ソロが入っててぶっ飛ばせてもらいました

そのあと他のアーティストさんときは静かに?とはいっても
GIRL NEXT DOORとかFLOWとかはフツーに好きなので
楽しませてもらいました☆
というわけで久々に他のアーティストさんもみながら
でしたがいい体験ができてよかったです
でもやっぱり僕はハローが好きです

でわ今日はこの辺で♪
メッセージもあと残り4日となりました☆
まだ書かれていないあなたw
ぜひ!あたたかいメッセージよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu228.jpg

【編集】 |  00:02 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年07月18日(土)

明日から夏ハロです☆ 

関東は梅雨も明け、いよいよ夏真っ盛り
暑くて大変だけど楽しいことがいっぱい待ってますよ
うきうきうっきーなwどーも管理人ですw

はい
小春のお誕生日も無事お祝いしてたっくさんのメッセージも
いただきありがとうございます
みなさん思い思いステキなメッセージを書かれていて
ほんと小春はたっくさんの人に愛されていて
幸せ者だなぁって思いました
僕もみなさんと一緒にこれからも小春をいっぱい
応援していきたいと思います

koharu222.jpg

メッセージですが何度もお伝えしてますが7月31日
まで募集してますのでまだまだお待ちしています♪

koharubana018.jpg

さていよいよ明日の名古屋を皮切りに夏の風物詩「夏ハロ」☆
「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル」がスタートします
ぼくも運よく初日名古屋のチケットがとれたのでいってきます
ひさびさのライブ&誕生日後初の小春との対面なので
めっちゃ楽しみです
なんか今回いろんな復活ユニットやらがでてくるみたいなので
それもちょっと気になってるので1回でどれだけみれるか
わかりませんがチェックしてきたいと思います☆
あとは新曲「なんちゃって恋愛」
おそらく披露してくれることと思うので小春がパートを
どう歌ってくれるのか、僕がどこまでがんばれるのか(謎w
楽しみですニヒヒ

koharu227.jpg

そして②恒例のグッズもいっぱい出ましたよーw
♪「Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年~Hello!チャンプル」グッズ♪

大量に出ていますがw
個人的には出ました!バースデーTシャツ

musume045.jpg

これだけ買えればぶっちゃけ他はいいかなってカンジです
まぁ他にもグッズは目白押しですからみてくださいませ☆
うひ~、テンション上がってきましたぁ

今日はこの辺で♪
というわけで帰宅は月曜になりますので
戻ってきたらまた書きます☆
では行ってきます


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください



【編集】 |  17:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009年07月15日(水)

祝☆小春17歳☆お誕生日♪ 

こっはー

             ★祝★

小春17歳お誕生日おめでとー

koharu221.jpg

ワーワーパチパチ

いやぁ、とてもめでたいですね~
17歳といえば僕の中では10代の中でも結構特別な意味を
もつ年というイメージがあります☆
大学行く人は別としても18になれば社会人に近づく年だし
免許も取れますからね~

だから何にもしばられない間の年ともいえます☆
小春ちゃんは16歳のときに3年間一緒に過ごしたきら☆レボを
卒業して、そしておはスタ新レギュラー久住小春として
新たな一歩を踏み出した年でもあります
そうしてむかえた17歳
一体どんな年にしていくのかな
すごく楽しみです

1ファンとして17歳の小春ちゃんをいっぱいい~っぱい
応援していきます
17歳がステキな1年になりますように


ハッピーバースデー
koharu226.jpg


さてメッセージ企画ですが7月15日をむかえましたが告知のとおり
7月31日まで募集を続けていきます
まだお書きになっていない方がいましたらメッセージよろしくお願いします
メッセージまだの方はよろしくお願いします

koharubana018.jpg

【編集】 |  00:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年07月13日(月)

道重さゆみんお誕生日☆ 

こっはー
週末はみなさんいかが過ごしましたかー?
僕は非常にまったりした時間をすごしました☆
来週からまた忙しいですからw
どーも管理人ですw

はい
今日はさゆこと道重さゆみちゃんのお誕生日でしたー
お誕生日おめでとー

sayu001.jpg

なんと!もぅさゆも20歳ですかぁ
そりゃ僕も年を重ねるわけでwまだ若いですが(笑)
でもデビューしたのが中学生の時ですからあっという間ですね。
今でも覚えてますよ☆初めて6期がお披露目になった
さいたまスーパーアリーナのライブ
あれが僕の初ライブ参戦でもありました☆

それを考えると一緒に歩んできたんだなって
ふっと考えちゃったりもしちゃいますね
あんまりしんみりしちゃダメですね

20歳ってことは10代でできなかったいろんことが
できるようになります
一番はやっぱりお酒ですかね?
ビールを豪快に飲むようになるのかワインとか甘いお酒を
飲むようになるのか。なんか意外とさゆは飲めそうな気がしますw

それと同時に成人の自覚っていうものも生まれてくると
思います。いろいろ大変なことも増えますから。選挙権とか☆

でもこれからも10代のときの気持ちも忘れずっていうか
最初はあまり変わらないと思うけどきゃぴきゃぴな
さゆでいてほしいです

ハッピーバースデー

sayu002.jpg sayu003.jpg

さゆみさんがお誕生日ということは我らが小春ちゃんも
いよいよということになってきました☆
いろいろ準備が間に合っていませんがw
しっかりとお祝いはしたいと思ってます

メッセージまだの方はよろしくお願いします

koharubana018.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春たち
koharu225.jpg
【編集】 |  23:17 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年07月10日(金)

納豆の日wそして感動再び。。。 

今日は7月10日★
そう!納豆の日です(ドーデモイイw
まぁ小春も納豆好きってことでその絡みで書きましたw
ちなみに僕も納豆大好きwどーも管理人ですw

はい
まぁ最近は毎日夕飯のお供に納豆が横にいますが、
いろんな食べ方ありますよね
僕はどっちかといえばシンプルに納豆ご飯か納豆豆腐とか★
あとは某番組で紹介されていた納豆焼きそばとかもしますねー

さて話はかわりますがご存知のかたもいると思いますが
先日、ON8という番組にて宇宙初w40枚目の新曲「なんちゃって恋愛」が
初O.Aされました
あとで聞かせてもらったんですがすごいいい曲でした
結構好きです
ただ泣いちゃうかも→しょうがないの
同じ路線なんだなっていうのはちょっとだけ残念です
最近ではみかん以来明るいハイテンションな曲ってないですから。
ひさびさにほしいな~とは思ってたんですが・・・
でも決まったことですし、これも曲的に大好きになりそうなんでダイジョブです

しかし!小春推しのみなさんに朗報なのは小春が・・・久々のソロパート♪
しかも過去最大級の長さのもらってましたーワーワー
かな~りテンションあがりましたね~
きらりちゃんとして曲丸々とかは多々ありましたがリゾナント以来
ソロパートってなかったですから、ほんとうれしいですよ
めいっぱい楽しめそうです

そしてでました!ジャケ写☆

musume044.jpg

全部で4種類wでもでも全部小春がセンター
やっぱ真ん中にいてくれると落ち着きますw
8月12日発売ですが情報でたらまたお知らせします


そしてもうひとつ。

きらりん☆レボリューション ファイナルステージ #1
rizonantoblue.jpg
(クリック)
きらりん☆レボリューション ファイナルステージ #2
rizonantoblue.jpg
(クリック)

あの感動のファイナルステージの裏側が初公開になりました
なかなか出演者の様子ってうかがえないので改めて
みさせてもらうと・・・号泣
最後の涙なんてほんと終わりたくなかったっていうのがすごく心に伝わります。。。
一番グッときたのは最後の小春が帰っていくときスタッフさんとかには
明るくあいさつするけどみえないところで泣いているところ。
きっとカメラないところでは・・・
余計なことはいいですね
あとはひろとくんとさぁやがあまりにもヲタにノリノリなところw
やっぱ見てるからどんなもんだかわかるんですね。
へたなことできないなぁ(笑)

というわけでDVDそろそろ泣くの覚悟でみますかw
みなさんも泣くこと覚悟してぜひ感動のステージご覧ください☆
しかし最後の終わり方あれでいいのかな?w

というわけでこの辺で♪
いよいよ誕生日までカウントダウンです
自分のことみたいにドキドキしますね☆
メッセージまだまだ受け付けてます♪
よろしくお願いします
ではおやくすみっ

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu220.jpg
【編集】 |  23:54 |  久住小春  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2009年07月07日(火)

七夕でした☆ 

たなばた~さ~らさら~
星に願いをいまも信じてますw
どーも管理人ですw

はい
やっぱりこういうことって信じたほうがなんか
楽しいじゃないですか
そのほうが絶対いいんじゃないかなって僕は思います☆

さてそんな今日は七夕ですがみなさんお忘れじゃないですよね?
そう!7月7日は
月島きらりちゃんのお誕生日だったんですよー

きらりちゃんおめでとう~パチパチ

kirari006.jpg
kirari005.jpg
koharua-sya03.jpg

ぷち懐かしい画像だしてみました
永遠の14歳ということで僕たちファンに夢と希望をたっくさん
くれましたね
今はきらりちゃんの分まで小春が僕たちに夢と希望とミラクルを
魅せ続けてくれていますが★

そんなきらりちゃんに小春がバースデーメール
送ったという話が届いたのでwみなさんにもご紹介します


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

きらりちゃんにハッピーバースデーメールしたら、
こんな返事がきたよ
みんなにも公開するね

小春ちゃんありがとー
そう。今日はあたし月島きらりのHAPPY BIRTHDAYでした

ん?いくつになったって?

もちろん永遠の14歳(笑)
そしてついに、DVDが明日発売になります
ウキウキ
早くみなさんの元に届きますよ~に☆☆七夕のお願い事です


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

という内容だったんです
永遠の14歳・・・いいなぁ(マテw
まぁそれはともかうそぅです!!
きらりちゃんが言うように明日8日はきら☆レボファイナルライブDVDが
いよいよ発売となるんです
ド・アップさんでは早くも1曲アップされていますよね♪

rizonantoblue.jpg

ほんとあの感動が今でもまぶたの裏によみがえってきそうです
kirari020.jpg

ほんとみてみてください泣いちゃいますw

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ


いよいよ近づいてきました☆
メッセージ引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年07月05日(日)

娘。はLA中?w 

今日はお家でまったり~
っていうか掃除メインにやってましたw
どーも管理人ですw

はい
せっかく晴れた日ですがだからこそたまりにたまった
ものをやってしまおうという感じですよw

そしてタイトルはまだいるのか帰って来るのか
わからないのでつけてみましたw

モーニング娘。が全米上陸、現地ファンと日本語で「こんにちは!」♪

モーニング娘。、アメリカ本土で初ライブ 7500人動員♪
 
おそらくはもぅ日本に帰ってきてるのでは?と思ってますがw
記事みてわかるとおり大人気だったみたいですねー
7500人動員できる会場でやったそうでかなりの人数がきてたんですね
まぁむこうの方々は中々みることができないのですごくステキな体験
できたんでしょうね~
しかしリアルに直にサインしてもらえたとかうらやましすぎですね
日本ではできないですからね。ちょっと悔しすw
これを払拭するためにも早く夏のハロコンがみたいところです~

そして発売情報ー♪
7月8日に「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」DVDが発売します

kirari020.jpg
なんかあの感動からあっという間にDVDの発売まできたんですね
あの日の涙とこども達の一生懸命応援する姿、
小春やきら☆レボメンバーの姿が目にうかびます

入られた方はもちろんですがw
悔しくもいけなかったみなさん、ぜひこの機会に小春たちの勇姿を
みてあげてください

kirari021.jpg


そして小春誕生日まであと10日
みなさんメッセージまだまだお待ちしてますのでよろしくお願いします☆

koharubana018.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu218.jpg
【編集】 |  23:35 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年07月03日(金)

☆7月です☆ 

こっはー
やってまいりました
1年の中で正月、自分の誕生日と並んで重要な7月w
夏よこいこいどーも管理人ですw

はい
いまだに梅雨が抜けてないですがw
もーすぐ夏は迫ってきてます
そして来る7月15日はいよいよ・・・
久住小春ちゃんのお誕生日ですよぉー

いよいよ迫ってきたなぁって感じですよね
16歳になってときもきたなぁって感じましたが、それからはや1年☆
いろいろありましたよねー
小春からはいろんなミラクルを1年みさせてもらいました
そして17歳を迎えるこれからもたっくさんのことをやって僕らに
魅せてくれると思っています
でもみなさん、まだ10日ちょっと16歳ですからw
いまの小春もしっかりみて応援していきましょうね

koharubana018.jpg
そいうわけでしてお誕生日企画もここからさらに加速していきます☆
メッセージまだだよっていうみなさん
小春ちゃんへのお祝いをよろしくお願いします


そういえばいま娘。メンバーはLA(ロサンゼルス)に
アニメエキスポに行っています
っていうか本土初上陸?みたいなw
しかも情報によるとサイン会までやってるらしいです

まー、日本でそんなことやったら大騒ぎですけどw
ファンの絶対数も少ないからできることなんでしょうが
やっぱうらやましいですよね
いけないものの遠吠えですがw海外ってどうしても二の足
踏んでしまいます
行ったことにっていうのもあるけど前回のFCハワイもそう。。。
だけどいまはなんといわれても我慢の時期!!
いずれくるときのために僕は力を溜めておけるようがんばりますw
まぁ現状、元気玉でいうとかなり小さいですけどね

それと秋ツアーのタイトルが発表なりました☆

「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」

だそうです
直訳だと「9の笑顔」とりあえずまた9人のライブ、
そして笑顔なものにしてくれそうないいタイトルです
あとFCでは追加公演も発表になったんですが
まさかの四国が登場wぼくの中では一番のサプライズ☆かな?w
僕が娘。応援はじめてから四国で公演したことは聞いたことがありません。
少なくともここ5年くらいはw
かな~り興味ある場所ではあるし、僕自身生まれてから一度も
行ったことない場所なのでこういう機会でもなければ行かないし
ちょっと考えてみたいと思いますなにもなければねw

というわけで今日はこの辺で♪
これからちょっと出かけてきます
それと「なんちゃって恋愛」のジャケ写が出ました

musume042.jpg
センターにいる小春・・・キャワです

ではバイちゃ


今日の小春
koharu211.jpg
【編集】 |  16:04 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
