2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年06月29日(月)

いろいろ発売します★ 

<小春日記メール>6/25日
これ、な~んでしょう?

チッチッチッチッチッチ!

コーンポタージュです


見えないですよね…
このコーンポタージュ、小春のじゃなくて、おねぇちゃんのです
パセリいれすぎでしょ~~~~~~

おねぇちゃん曰わく、鉄分をとるためらしいです
コンポタで鉄分とろーとする人初めて見ました
これじゃ~パセリの味しかしないでしょ

みなさーん、明日からコンポタで鉄とってみては…(笑



うぉー
小春日記についに僕が登場しましたぁ(マテw
しかもハートつきとか小春好きだよぉ(チガw
ていうかお姉ちゃんのおかげ?っていうか勘違い?www
にしてもうれしこっはーなどーも管理人ですw
koharu212.jpg


はい
まぁたまにこういうネタもありってことで
でもHNでもなんかネタでいわれてもうれしいもんですなニヒヒ
さてさっそく今日は情報やら貯まってるのでこれは!っていうものを
バババってw載せていきますよ

♪ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2009春~」ジャケ写&収録内容♪
musume041.jpg

7月15日のなんと小春の誕生日に発売とか
買っておきたいところですが、まぁ僕がまた過去最高の公演数を
数えたライブだったんですがw
久々のニューアルバムを引っさげてのツアーだったのと
凱旋紺が多かったですよね★それで楽しくなっちゃって
かなりがんばっていきました
なんかついこの間なのに懐かしく感じます
今回のは前みたいに特典はついてないのですかね?
っていうか最後ジュンジュンと小春のMCがれいなに変わって
しまってDVDに入ってないとすればとても残念です
あのプラチナフォトみせながらの2人の口げんか楽しかったのに
でも!結構セットは好きだったのでぜひチェックして持てください♪


♪ライブレポート♪
なるものもあがっていました★
なんか内容がかなりヲタ目線で結構推せますw

そして続いては
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」の
40枚目の記念盤CDがいつもの別で出されるらしいです
ちょっと文章を抜粋


メジャーデビューしてから、40枚目のシングルということで・・・
急遽"記念盤"のリリースが決定!!
初回生産限定盤A、B、通常盤とは違う、40枚目を記念したカップリング曲を収録!
ファンならば買わずにはいられない一枚!!


そしてそのカップリングに入っているのが『すべては愛の力』という曲みたいです
どうせならこれをA面にと思ったけどそれだと40枚って
ことにならないんですもんね
どんな曲を入れてくるのか記念の曲っていうくらいだから
期待しちゃっていいんですよね?w
まぁまだ1ヶ月以上あるのでしばらくは楽しみに胸にしまっておきます

今日はこの辺で♪
明日はうきうき火曜日ですね
そういえば先週のおはスタアップしてなかったので
あげておきます
あ、先週の水曜でミロマンが旅に出られました
なにげ好きだったので少し残念w
おやくすみっ

企画も絶好調爆進中ですのでw
引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu216.jpg
【編集】 |  21:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年06月25日(木)

しょうがないイベ→WHFの2日間☆ 

こっはー
梅雨が本格的なカンジになってきましたね~
シトシトと降ってたと思いきや
午後からお日様が顔を出して気持ちよかったです♪
そう思うとなんか夏が待ち遠しいなぁどーも管理人ですw

はい
っていっても真夏は暑すぎていやですがw
初夏とか夏のイベントは大好きなんでね

さて遅くなっちゃいましたが土日の2日間でふたつのイベントに
参加してきました☆
まず土曜日に『しょうがない夢追い人』イベ2回目にいってまいりました
握手自体、ハロテン以来で半年ぶりくらいでしたが
入る前とか友人たちと話してて「かなり緊張してるね」っていわれるくらい
ドキドキしちゃってましたw

では内容を覚えてる限り書いていきます☆

中に入って渡されたチケの席はC列・・・3列
中央通路中とか!さすがにテンパりましたよ

そうこうしてるうちにイベスタート♪
小春チカー!!この近さ久々ハンパねっすw


1、「しょうがない夢追い人」ショートver
 振りコピしやすいから小春コピしながら
小春のとこは元祖デタラメジャンプを
みせつけてやりましたよw
一席分場所が動いてました(ノ∀`)アチャー



2、最初のコーナーはPV大学で撮ったことから
大学生アンケートのおしゃれベスト5でしたっけ?


話で聞いてたのでがきさん見たですけど
ぱっつんヘアーの ツインはかわいいって思いましたw

gaki01.jpg
けどたしかに言われてみてみると確かに
痩せすぎじゃないかと確かに思いました
僕がいうことでもないんですけどね

なにが何位か覚えてないけど
小春がおしゃれは足元からって靴当てたのは覚えてる
かわいいよ小春の足元太ももかわいいよ(ヘンタイカw

でもなんかメンバーみんな言いたい放題にいって
若干客席無視なカンジがたまらんかったですw
楽しんでてやっぱ9人いいなぁって思いました


3、「3、2、1BREAKIN'OUT!」フル
はじめて生でしかもフルで聞いたけど
すごく盛り上がれる曲ですね☆
小春のとこは飛んでおきました
でもしょうがないの衣装であのダンスは
結構熱いですな(笑)



4、夢占いコーナー
8期メンによるコーナー
最初はがきさんは大笑いする夢でよっしーが
出てきた夢でしたっけ?

ストレスがたまってるかもーって言われて
だいぶ否定してましたねw

そのあと小春はへびの王冠被ったりへびがいっぱいいる夢
をみたーって言ってた☆
すごい向上心ていうか上を目指していける的なカンジだったかな?

あまりにいいこと過ぎてジュンジュンが
つまんない的にいってまたか!みたいなw
おもしろくないから終了っていったのに
なんでか小春は気づいてなかったみたいw
そこがあのかしげ具合がまたかわいいッス


5、「しょうがない夢追い人」フル 最後にフルで歌ってもう完全に飛びモード
っていっても小春だけぇw
小春のときの飛びっぷりはやらかしてたのではと思っています(笑)
それだけ個人的にはこの曲好きですよ

ここでイベントは終了し握手へ

握手は
新→亀→久→リン→重→光→田→ジュン→愛の順でした☆

自分の握手の前に何人か友人がいて見てたんですが
前の友人がハンパなくてスタッフのつかみ
具合が恐怖でした(゜д゜;)ガクガクブルブル

そんななか突入→
がきさんとかめは楽しかったよーと伝えましたw
そして小春へ

ぽ:小春ー☆
とフリフリしながら呼び込みw


ぽ:会いたかったよ~
ノリo´ゥ`リ:ありがとー♪

ぽ:これからもいっぱい応援してるね♪
ノリo´ゥ`リ:は~い☆お願いします♪


リンリンは小春がかわいすぎて飛びましたw

ぽ:おじぎみにいったよー☆
从*・ 。.・):わぁ、ありがとうございます☆

超ぉ絶笑顔なさゆキャワすぎw

ぽ:みっちーもぅ怪我だいじょうぶ?
川=´┴`):はい!ダイジョブですよ☆

ぽ:無理せずがんばってね☆
川=´┴`):ありがとうございます♪


お腹いっぱいで流れようとしてるのに
友人のれいながっつきがおわってない!!w

みっちーと向き合って横見ながら
エヘヘ~ってしてました
長すぎて困っちゃいました

その反動か3人はおつかれ~っていいながら
流れて終了w

でもすごく楽しませてもらいました☆
小春とゆっくり話せたし、話したことは
フツーな感じだったけど会えて握手できた
それだけで今回の意義、意味合いは大きいです。
心はいつも小春だと改めて思いました
これからまたがんばりますよ

ってか小春ため語だったのがうけましたwww

そして次の日、日曜は小春が出演ということで
恒例のWHFをみに幕張メッセにいってきました☆
きらりちゃんとしては出演したことはありましたが
モーニング娘。の久住小春としての出演は初でしたので
ぜひみたいとおもって大雨の中いってきました

雨だというのにたっくさんんの子どもたちが来ていましたよ☆
なんかここにくると童心にこどもに戻った気持ちになって
ちょっと気持ちがほっとします

おはスタステージレポ♪

おはスタ公式サイト♪

当日は何人かの友人たちと朝から行って各ブースぶらぶらしたり、
ポケモンとかコロコロとかみたり、
仮面ライダーとかひさびさにみましたー

そんなこんなと楽しんだあと、小春も出演した
おはスタステージを観覧しました

koharu213.jpg

小春はいつものこのキャワ衣装
あとはやまちゃんとかおはガールとかアンガールズとかなみとくん
とかあとめちゃの委員長さんもきてましたねー♪

内容は細かく書きませんが各レギュラーがオリジナル授業を
おこなうというもの
小春はもちろん音楽の授業をやっておりました☆
MM学園合唱部の応援もうけ、早口サンバといって
リズムにのって早口言葉いってたんですが
いやぁ、きゃわい過ぎでした

あとあのいつもやる踊りあると思うんですが、

ノリo´ゥ`リ :ガッカリ?ガッカリ?ガッカリなんていわないでー!!
       今日は特別バージョンだよ♪


アサアサンバというらしんですがなんと!小春の生歌が入って
しかもフルバージョンで歌ってたんですよぉ
まさかここで小春のソロを聞かせてもらえるとはもぅうれしくて
たまらなかったですね~
やまちゃんのおじさんとの絡みもパワーアップしてうけましたw

ohasuta02.jpg

あと、めちゃもての曲のときの小春の振り付けが完璧なんですよ
特にサビとかめちゃくちゃ完コピしててダンススゲーって
思いました★小春のダンス力はピカイチっすよ

まぁ結局2回公演ともみたんですがw
それだけのものを小春にみせてもらいました
しばらくこれで夏ハロ辺りまでおやすみですが
改めて小春の魅力に気づけた週末でした

では今日はこの辺で♪
もぅすぐあと2週間ちょっとで小春の誕生日です
企画も絶好調爆進中ですのでw
引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu209.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年06月18日(木)

モーニング娘。40thシングル☆ 

火曜だけピチューになりたかったw
どーも管理人ですw

はい
まぁおはスタの話ですのであとであげますがw
あのピチューうらやましかったですねぇ(謎かw

さてそれでは先に新曲のタイトルが出ましたのでご紹介♪
8/12発売 モーニング娘。40thシングル
「なんちゃって恋愛」


モーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル!!
限定盤Bとは異なるクリップスを収録したDVD付。イベント抽選シリアルナンバーカード
(応募締切: 8/15開催 大阪会場 2009年8月10日24時迄 /
8/29開催 東京会場 2009年8月24日24時迄)を封入!
ということで今回もイベあるわけですがさてどういう曲になるんですかね
泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人とちょっと切ないカンジの曲が
続いているわけですが友人方の予測ではまた切ないカンジでは?
といううわさがたってます

たしかにしょうがないとかすごく好きな曲ですが
やはり夏の真っ盛りに出す曲ですから
超ぉポップなたのしい系の曲が聞きたい
っていうのが僕の願望ですw

だってたとえばまのちゃんの「はじめての経験」や
新曲の「世界はサマー・パーティー」
あとは℃-uteさん「暑中お見舞い申し上げます」
まぁこれはカバー曲ですがせっかく夏だし飛んで踊って
楽しめるような曲になってくれればいいなぁって思ってます☆
いつ曲が聞けるかわかりませんが楽しみにしていたいと思います

そしてつんくPのブログから話が出てますが
新生ミニモニに引き続いてタンポポ、プッチモニもメンバー入れ替えて
夏ハロで披露されるらしいです。
まー、ミニモニ出た時点で考えられたことではありますが
個人的にはう~ん。。。ってかんじ
特にタンポポは知ってのとおりこんこんこと紺野あさ美ちゃんとがきさん
加入していたわけでちょっとさびしい気持ちが少しあるもので
なんかわけて考えれば楽しいユニットでみれる☆カナ

あとは誰が入ってくるのか。個人的にはどれかに小春が入ってくれないかなって
ちょっと思っちゃってますリンリンがミニモニは入ってるし
可能性がないわけではないと思うんですよね~
まぁ正直いうとMilky Wayで復活ー!!ってあればうれしいんですけどねw

まぁそいうわけで今後の動きに注目です♪
情報が入ったらまたお知らせします

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ

引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu210.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年06月15日(月)

よくわからないねw 

なんか外がよくわからない天気です
晴れてるのか雨降るのかわかりませんw
どーも管理人ですw

はい
ちょっと今日朝、かなり体調悪かったんですが
ようやく持ち直してきました

さて昨日はおじぎでシェイプアップの千秋楽でしたね☆
特に入ることもなかったんですが知り合い方に会うために
そして某知り合いのw聖誕祭もさせていただいてきました
おしぎは結局一度入っただけでしたがでも結構内容もよくて
も一回みたいなっては思ったくらいでしたね~

たまに推しメンいないものをみるっていうのも貴重な体験ですね☆
さていよいよ今週末にひさびさ小春と会える2daysが控えています
なんか最近小春に会いにいけてないなぁってなんかすごい考えていたんですが
ほんとすごい久しぶりな気がします☆
この週末で小春への僕の本当の気持ちを確かめてきたいと思います。

とりあえず楽しみです
ってなカンジで今日はこの辺で♪
あと明日はおはスタ小春曜日
先週の載せてなかったので続きでアップしておきます☆

改めましてあたたかいメッセージお待ちしてます

koharubana018.jpg

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu208.jpg
【編集】 |  19:24 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年06月12日(金)

満を持して☆ 

今日はひさびさいい天気ですねー
お知らせがいっぱいですw
どーも管理人ですw

はい
まずはさっそくこちら☆

DVD「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」
のジャケと収録内容が発表されました
kirari020.jpg

もぅ1ヶ月経っちゃいましたね。。。
直接会場でみたわけですが今でもあの感動は忘れません
ってかレポが忙しくてまだ途中とか
ほんと早く書かなきゃデス
とにかく行った方にはあの感動をもう一度いけなかった方には
MilkyWayの最後の勇姿をみれるステキな一枚になってますので
ぜひ!ごらんになってほしいです
7月8日のリリースになってます☆

さぁさぁ続きましては今年もやってまいりました
ワールドホビーフェア
そしておはスタステージもあるわけですが当然ながら
おはスタ火曜レギュラーの小春も出演しますよぉ
番組内でも初出演?wっていってましたからね☆
ということは20日が娘。しょうがないイベがあるので
2日連続ってことになりますか☆
いやはや小春は忙しいですね~
できれば両日とも応援に行きたいなとは思ってます
あとおはガールにも会いたいですから(マテw
個人的にはまゆちゃんがお気に入りですかね(チガw
まぁどっちにしてもあの雰囲気好きなので行く予定でーす♪


さぁそして最後がなにげ肝心です(笑)
昨日遅くまでまでバタバタと作業してまして
ようやく公開にこぎつけれました☆

koharubana018.jpg
このたびこはりんさんとの合同企画で
『小春ちゃん17歳お誕生日メッセージ企画』を立ち上げましたぁ

今までたくさんの企画に賛同したり協力させていただいてきました。
でもなかなか自分で企画を立ち上げたりってことができなかったんです
できないと思ってましたからでもいろんな方から
一度はやってみたほうがいいよっていうご助言やアドバイスをうけて
今回17歳というある意味、小春にとっても節目のこの年に
満を持してやってみようと思ったんです。
でも一人だとどこまでできるかも不安だしと思い
こはりんさん
に声おかけしたらやりましょうというお返事をいただき立ち上げることができました
でもほんと二人ともはじめてだったのでたっくさん連絡取り合って
話して煮詰めてまぁ最後は時間足りなくなりましたがw
なんとかアップすることができました☆
こはりんさんにはたっくさん助けてもらってほんとに感謝②デス
ありがとうございます☆そしてこれからもよろしくデス

予定ではアルバムにして8月9日の夏のハローコンサートで
スタッフさんに手渡しを考えています☆
7月31日まで募集してますので
みなさん、小春ちゃんへのあたたかいメッセージよろしくお願いします



では今日はこの辺で♪
ばいチャ

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu204.jpg


【編集】 |  17:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年06月10日(水)

おじぎでシェイプアップ♪ 

こっはー
最近ちょっと忙しくなってきてますw
どーも管理人です

はい
今いろいろとパソコンとにらみ合いでいろいろ作業してますw
近々みなさんにお知らせできるとおもうので
もうしばらくお待ちください

さて今日の日記は小春とは直接関係ないんですがw
娘。の話題ってことでみてください☆
タイトルでもわかるとおり月曜にメンバーの
愛ちゃん、れいな、さゆ、えりが出てる『おじぎでシェイプアップ!』
を観覧してきました

musume040.jpg

もともと1回は入りたいなって思ってたんですが
土曜にご飯食べに行ったとき、ノリで
チケ取っちゃってどうしよう思ったんですけどw
11列センターはすごくいいを取れました

平日だから知り合い少ないかなって思ったら案外いましたねw

愛ちゃん大好きな方とかwえりに夢中なこの方とかw

某さゆサイトの管理人さん
にも初めてお会いできたので結構貴重でよかったです♪

席に行ってみると結構近くて見やすくてテンションなっちゃいましたw

しかもえりなこの方と席がめちゃ近くてびびりました(笑)

肝心の内容ですが一言いうとすごくおもしろかったです
シェイプアップってカンジw
たっくさん笑わせてもらったし、すごく感動的な場面も
あったり随所におもしろさがちりばめられて
とにかくみてよかった♪楽しかったです

てか黒田れいながかわいかったデス
あれ私服でしょ?過激だわぁ
れいなさん、ブログでもいってっけど
ほんと2○みえなのかと思っちゃっいましたよ(´Д`)ハァハァ(ヘンタイカw

おじぎブログ

でも女の子がそんなことあまりいっちゃいけませんよwww

あぁ~、小春に怒られちゃいそうです(笑)
劇中、れいなと源さん?なんか「しょうがない~」の
サビの振り付けしてたのがウケマシタw

あとさゆもいつも以上のあのぶりぶり具合は
やばぁいデスね
要所要所でさゆみかわいいからって連呼してましたよw
ひさびさにあんなうさちゃんピース
いっぱい見た気がしますw

そして愛ちゃん☆
愛ちゃんやっぱすごいなーって思ってたら
最後でかんだりとかwやっぱり愛ちゃんいいっすね♪
あの高い声がまたかわいかったです

あとえりもぽけぽけがかわいかったですよ☆
いい意味で普段どおりってカンジですたw

アフタートークもみれたし
太田さんがMCをやったんですがこれまた楽しかったデス☆

れいなと絵里はなんかニヒヒってしてましたよ☆
いやぁ、でもほんと見てよかったです
平日にメンバーに会えるなんて幸せデス

最後に劇の中で愛ちゃんが演じてる木下花梨ちゃんがいう
「がんばり過ぎないようにがんばる」
いい言葉だなって思いました


というわけで今日はこの辺で♪
おやくすみ
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu203.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年06月05日(金)

秋ツアーと新曲速報☆ 

こっはー
koharu195.jpg

なんかビミョーに疲れがたまってます
梅とかクエン酸取ったほうがいい☆カナw
どーも管理人ですw

はい
週の中くらいから疲れがきてましたがようやく週末迎えて
ほっとしています
とりあえず更新できなかった間にいろいろと情報が出てきたので
紹介していきたいと思います

まず最新速報でなんと!
娘。の40枚目のシングルの発売が決定しましたよー
発売日は8月5日だそうです
なんか「しょうがない 夢 追い人」の余韻が冷めない上に
まだイベも終わってないのにwこの発表。
うれしいのはもちろんなんですがも少しせめてイベが終わった後でも
と思ったんですが時期的には宣伝考えるとこのくらいですかね☆
しかし今年はすごいペースでCD出してますね
この勢いだといま3枚目だから今年5枚くらい発売も考えれますよね♪
そして引き続きイベントもつけてくれるみたいです
うわさだと8月中くらいから下旬に東京・大阪でやるみたいですが
個人的には2連敗中なので今回はなんとしても
当てて入りたいところです
さて記念すべき40枚目はどんな曲になりますかね☆
僕的には夏だし夏らしいポップな曲が聞きたいなぁ
最近、しっとりした歌詞が多かったからすごいあっかるい!!
曲ひさびさに聞きたいです
そしてこの記念すべき新曲もオリコン1位めざしたいですね
やっぱり1位ってなんでもうれしいし、いい宣伝効果になりますから☆
とりあえずまた情報が出たらおしらせします

さてそして娘。秋ツアーの予定も発表になりました☆
ツアー予定でも改めて載せますがどこに行くかは大体
決定してきています♪
ただ今回、ライブの間隔が不自然にあいてる日にちが
いくつかあってイベントかなにか、追加公演か
あるのではと予想されます

まー、今は予想の段階なんでこれも今後の成り行きを
見守りつつお知らせできればと思ってます

では今日はこの辺で♪
今週のおはスタアップしておきました☆
小春体操・・・寝覚め最高です
バイちゃ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu199.jpg
【編集】 |  16:41 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
