2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年05月30日(土)

今日はまったりしてますw 

<新着リンク>

『愛 Times』 管理人:しん。さん

これでもか!って愛ちゃんに熱い方ですw
日記のキャプ画は必見です☆
妄想はきらいじゃないですよ(笑)
よろしくお願いします




『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)
~俄然強め編~』 管理人:ykbachさん

かなり前からお会いしてましたがw名古屋のきら☆レボスペシャルライブで
初めてお話させていただきました☆
えり推しながらさぁや(北原沙弥香ちゃん)にも熱いお方ですw
すごいアクティブな方です☆よろしくお願いします


楽しい週末ー♪の
はずがどんより曇ってますね~
でもたぶん今日はひっきーカナ?笑
どーも管理人ですw

はい
なんか最近なにかしら予定があって家にだまっている日が少なかったんですが
今日・明日は比較的おとなしくすごくことになりそうですwww
まぁバドミントンしに行くくらいはありますけど
あとは掃除したり勉強したりDVDみたりとフツーにすごしますかね

さてそんな今日は名古屋にて娘。の「しょうがない 夢追い人」イベがおこなわれてました☆
ご存知のとおり外れてる僕は関東でお留守番
新型インフルの影響が心配されていましたが友人の話によれば
握手は無事行われたとのこと♪
とりあえず一安心ですがかなり高速だったようです
まぁ早くても握手できたんだったらいいじゃないかっ!!っていうの本音ですw

はぁ、なんとか横浜では握手できればなって思ってます
ちなみにグッズはこちらが出てます

モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』発売記念イベントグッズ
musume037.jpg
これくらいはちょっとほしい感じですね~

でもあわよくば・・・

musume038.jpg
musume039.jpg
ちょっとほしいかもwww
なんかかわいいですもん

とりあえず今日はこの辺で♪
明日は夕方からでかける予定だったんですが
こちらの方が東京におこしになってるということで
日中緊急会合という名の昼食会をしにいってきますw
ひさびさなので楽しみです♪
ではおやくすみっ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu198.jpg
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年05月27日(水)

今週も元気にこっはー☆ 

ようやく少し落ち着きそうです
どーも管理人ですw

はい
数えて日曜、3週連続で試験をうけてきましたー☆
やっぱりひさびさに勉強モードなると大変です

そしてこっはー
koharu195.jpg

火曜は過ぎちゃいましたがほんと毎週楽しみで仕方ないですよぉ
今週は見た方はわかると思いますが小春がやまちゃんに代わって
司会をやってたんですよー☆
あと最初に運動会応援おどりw踊ってたんですが
めちゃキャワじゃないですかぁ

なんでも小春が自分で考えたダンスらしいんですがかわいらしくて
小春ってカンジで
ヤバすぎます
ほんと生放送っていいですね☆

ohasuta01.jpg
ってか小春と一緒に絡んでたまゆちゃんもかわいかったですwww

来週もまた楽しみですねー♪
ということで今日はこの辺で☆
『しょうがない夢追い人』イベ先週結果が出たんですが
ぼくは申し込みすべて落選
すごいがっかりデス

がっかりなんていわないでー!!

って小春がきてくれたらガッカリしないんですけどね
まぁそういうわけにもいかないのでおはスタみて
ちょっと癒されたのでまたがんばります
一緒に踊ろうダンスのカメラさん、アングル最高ですwww
今週のおはスタ続きでアップしましたのでチェックしてくださ~い
でわおやくすみ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu194.jpg
【編集】 |  23:20 |  おはスタ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年05月19日(火)

しょうがないオリコン結果☆ 

こっはー
koharu195.jpg
みなさん、今日も朝からテンションあがりましたねー♪
うきうき1日を過ごしたどーも管理人ですw

はい
みなさん、もぅご存知かと思いますが
『しょうがない 夢 追い人』・・・
オリコンウィークリー1位を獲得しましたぁ

ほんとにめちゃくちゃうれしいです
『歩いてる』以来、2年半ぶりで8期メンバーにとっては初めての1位☆
そしていまの9人のモーニング娘。になって初めての1位なんですよ

この1位っていうのはやっぱり全然与える影響って違いますよね
最近ではテレビの露出も少なくなってたし、去年の紅白出場を逃し、
悔しい思いをしてきました。
そして今年に入って個人での活動も増えてあちこちでアピールもはじめ、
小春はきら☆レボ終わっちゃったけどおはスタレギュラーにもなり
なんか風がこっちに吹いてきたって感じ始めた中でのこの結果

今回の歌は個人的な意見としてはかなり一般の人にもうけがいいと思います☆
まぁ全部いい曲ばかりですがこういう時期だからこそ売れるのかなって
気もしています

モーニング娘。が2年半ぶりにオリコン1位を獲得。…予言どおり?
こんな不思議なデータも出してこられたりw
公式サイトコメント
愛ちゃんやメンバーも大喜びしてくれたみたいです
やっぱりいろんな思いがあったんでしょうね☆

これからもモーニング娘。を盛り上げていきたい!!って心から思いました
本当にみんなおめでとう

では今日はこの辺で♪
なんか豚インフルの影響でミーティングが延期になったみたいです。
ほかのアーティストさんのライブなども軒並み中止や延期にも
なってるみたいでこれからどうなっていくか心配です
みなさんも気をつけてくださいね。
じゃおやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu197.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年05月17日(日)

アメーバ観覧 

ただいまもっか体調不良中w
どーも管理人ですw

はい
先週後半からかなりの勢いで体調不良です
熱はないけど鼻とのどがひどい
でもだいぶもう落ち着いてきたので流行の豚インフルで
なかったみたいでちょっと安堵してます。
ほんといま怖いですからね

さてそんな今日は午前中に試験があって受けにいってきました☆
そして体調不良でしたがw渋谷に行ってたら友人から
アメーバの整理券がまだあるって話をうけて急遽参戦w
ほんとーに行く気がなかったのでなにももたず一般人で参戦
そこで
こちらの方こちらの方を発見♪

軽くあいさつしたあとに列へ→
後ろから数えたほうが早い場所へwww

だらだら待っててほんとの放送最後のほうに入場♪
並びは左からがきさん、小春、みっちー、ジュンジュン、リンリンでした。

まぁ本当にやる気もなくw後ろから見てたんですが
そこはどんな状況でも小春ヲタらしく
小春正面にして後ろでまったり観覧w
うまい具合に左3人はなんとか見えたんですが
リンリン全然見えないしwジュンジュンたまにだけでした

小春はなんかストレートにブロー?な髪型な感じかな?
みっちーはいつも以上にでこ出しでなんかあまりみない髪 でしたね
でもふつうに元気そうで安心しました☆
足の怪我だから体調には問題ないみたいだし
座りならダイジョブみたいですね。
しっかり治してまた最高のパフォーマンスみせれるようになってほしいです

さて僕が入ったときはがきさん、小春が話し盛り上がってて
みっちー絡んでたけど
ジュンジュン、リンリンの声があまり聞こえなかったですねwww

そのあと曲紹介して写真撮影しておわりな感じでした。

僕といえばまったりしながらたまにこっちみてたから
軽く小春に手振りフリフリ
でもなんか雰囲気違うね?あれ、いつものは?w
くらいの勢いでみられてましたけど(笑)
っていっても真下でみてた女の子たちがネタいっぱい
出してて7割強もってかれました(ノ∀`)アチャー

でも手振りくれたし、見てくれてたから満足です
超ぉやる気ない格好でゴメンよw
今日は会えたただそれだけでよかったです

そのあと
一時期りしゃこにお熱だったこの方(マテw)
なぜか愛佳推しにきた子wたちに
軽くしゃべってあいさつしたあとに体調を考慮して帰宅しました

とりあえず行く気なかっただけに内容はともかく小春に会えたっていう
だけでほんとうに満足しちゃいました

というわけで今日はこの辺で♪
なんか『しょうがない夢追い人』がかなりの高順位を
キープしてるみたいです
ほんとに2年ぶりのオリコン1位あるかもしれないですね
でぱおやくすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu193.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年05月14日(木)

☆おはスタ火曜日☆ 

こっはー
これから流行らせたいw
どーも管理人ですw

はい
みなさんご存知の方も多いと思いますが・・・

おはスタ火曜レギュラー!!
久住小春ちゃんに決定しましたよー


いぇい②

koharu195.jpg
おはスタサイト


たなまねのふたりが月曜に移動になって火曜だれになるんだろうって
なにげなくおはスタを見ていたら新レギュラープロフィールが
どこかでみたことあるなって思ったらまさかの小春ちゃん
もぅ感動してうれしくておはスタありがとうって心から
思いましたよ
きらりちゃんが出れなくなったのでもぅおはスタないのかなって
思ってただけに号泣ものでしたよぉ

1回目の放送でしたがなんかすごい小春らしさがいっぱい出てて
いつものテンションそのままにおはガールのひでみちゃんとも
息ぴったりだし、山ちゃんともさすがのばっちりでしたね

毎週火曜日が本当に楽しみになりました☆
1週間のエネルギーになりますwやっぱ小春はこういう子どもたちや
同じ年代にむけた番組がよく合います

小春自身も超ぉうれしいみたいで小春日記でも書いてました☆


みなさんに報告があります☆☆
久住小春火曜日のおはスタレギュラーになりました( ^^)Y☆Y(^^ )イェイ
嬉しいです
今年もミラクルパワーで頑張れそうです
毎週火曜日の朝は、みんな早起きして、『おーはー』お願いします

みなさんよかったみてください


絶対見るに決まってます!!w
でもこれで今年もWHFにいけますね(笑)
あともしかしたら娘。の歌での出演とかもあるかも。
ほんと今年1年が楽しくみていけます☆

なるほど。きらりちゃんはツインテールで
小春はポニーテールだから別人なんですね

ということでみなさんおはスタ火曜日楽しみにしていきましょう♪
録画も忘れずにね
koharu196.jpg

今日はこの辺で♪
あ、まだ見れてないみなさんには続きで動画を載せておきました☆
おそらくちゃんと見れると思うので小春のかわいさに悶絶してくださいwww
おやくすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu192.jpg
【編集】 |  07:00 |  おはスタ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年05月11日(月)

春ツアーおわっちゃいました。 

春ツアー昨日で千秋楽でしたね~。
なんかおわったけど全然まだ終わった気がしませんw
どーも管理人ですw

はい
終わっちゃいましたね~。でもほんと昨日も最後まで楽しくって
おわったあともいつもの仲間たちと騒いでたのでさびしい気持ちも
ありながらおかげでそこまでさびしくなく充実した気持ちでおわれました
でも気持ちの中では来週末もありそうな気がしちゃってますw
そう思えるくらいとても良いライブだったんだなって思います

ニューアルバム『プラチナ 9 DISC』を引っさげての今回のツアー
とにかく楽しかったんです
去年のリゾナントLIVEが過去最高の参戦数だったんですが、
まさかの最高を更新してしまうという快挙を達成しちぃましたwww
これからカウントの作業もしていきますが明らかに増えてます(笑)

それだけ楽しかったというのもあるんですが
ハワイも行かず『泣いちゃうかも』のイベも外しちゃってたので
せめて今回のツアーは悔い残したくない!!という気持ちがあったんです
だから最後まで楽しんで満足のいくツアーにすることができました☆
あっちこっち行きましたからねニヒヒw
総括レポはこれからゆっくり書きたいと思います
あと溜まりにたまってるレポも書いていきますよ♪
きら☆レボファイナル紺も

koharu189.jpg


さてそしてなんだかんだしてたらいよいよあさって
『しょうがない 夢追い人』が発売になりますねー
昨日もMUSIC JAPANに出演していました
ほんとあの番組はいつもステキな待遇してくれるので大好きです
残念なことがあるとすれば昨日は小春があまり目立ってなかったことですかねw
musume036.jpg
まぁいるだけで満足ですけど
今回のイベは前回のリベンジでぜひとも行きたいと思ってます
ってかチクショー!wこの衣装ヤバかわいすぎですわ



というわけでみなさんしっかり楽曲的にも
ぼくはかなり好きなので(泣いちゃうかもより好きかもw)
チェックしてくださいね

musume031.jpg

で今日ぱこの辺で♪
いまきら☆レボに関して独自の特集を作ろうかと考えてます。
終わっちゃってさびしいですがいつまでも悲しまず楽しい記憶を
残しておきたいなって思いまして
できることは限られるかもしれないですが乞うご期待ということで

じゃおやくすみっ

♪5/3日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪5/7日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu191.jpg
【編集】 |  23:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年05月10日(日)

千秋楽です。 

昨日はばっちりいい天気
今日も夏のように暑いらしいです☆
千秋楽にはふさわしいですね

どーも管理人です☆
はい
というわけできょうはいよいよ娘。春ツアーの千秋楽になります
毎回思うんですが楽しいことっていうのはあっという間に過ぎていくものですね。
さみしいかぎりです
でも!最後の最後まで楽しく終わることも大事☆
なのできょうも変わらずいっぱい悔い残さないように
楽しんできたいと思います

ではこの辺で♪
いってきま
コメレスは後ほど書かせていただきます☆

今日の小春
千秋楽ということで一枚多めです♪

koharu189.jpg koharu190.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年05月07日(木)

一生の宝物☆+今日は記念日☆ 

昨日でゴールデンウィーク、終了しましたね
みなさん、いかが過ごされましたか
ぼくは本当に最後まで充実したおやすみを過ごさせてもらいました☆
どーも管理人です☆

はい
週の前半は実家に帰ってまったり満喫
きのうは試合にでかけてきていっぱい楽しみました

あとなんといっても忘れないのは5月4日。
そう、きらりん☆レボリューションファイナルライブでした
本当に最後だと思うと涙なくしてはみられませんでした
会場でも1,2回目の小さい子たちの回では本当に②たくさんのこたちが
見に来ていてこの3年間きらりちゃんがつくってきたものが
こんな大きな②輪になってるんだなって実感しました
このブログを見てくれている方にもきらりん☆レボリューションのきらりちゃんが
好きで小春のことをしってファンになったという方もいると思います。
実際にそういう声を何人もの人から聞きました。

それだけ長い時間きらりちゃんとしてぼくらにむけて
たっくさんのものを見せてくれたということです
おはスタ、WHF、娘。・ハローコンサートでのソロコーナー、
そしてきら☆レボライブ。
ひとつひとつがほんとうに大切な思い出です

ライブのほんとの最後で雪野のえるちゃんこと北原沙弥香ちゃんが
「おわりたくないよぉ」ってパタパタする姿、
ひろとくんが涙をぐっとこらえて進行する姿をみて
1年っていう短い期間だったけどスゴイきら☆レボ好きなんだ、
大切なものだったんだなって思いました☆
せいじくん、こべにちゃんも含め4人には感謝です

そしてなんと!もぅひとりビッグサプライズゲストとして
やまちゃんこと山寺さんもステージに来られてあれには
みんな堪えてた涙があふれちゃうような場面でした。
そしてやまちゃんがいった言葉でぼくもさらに泣いちゃいました
大体ですが、
「きらりちゃんはどんなに忙しくても疲れてても朝が早い生放送に
来てくれてしかもいつも笑顔で遊びに来てくれたね♪」

そうです!きらりちゃん(小春)は娘。ツアーで週末全国を飛び回ってても
学校にいく前でも3年間、おはスタに出演していました。
前の日、あれ?あんな遠くに行ってたよね?とかいうときの
次の日の朝、絶対疲れはあるはずなのに笑顔で生放送に
でていたときなどすごく気持ちが癒されました
疲れてたって今週がんばれる!!って思わせてくれる
だけの力をもらってきたんです

はぁ、書いててもまた泣いちゃいそうです(笑)
おわりたくないですが詳細レポはまた書きたいと思います。最後に


本当に3年間ありがとう
きら☆レボ大好きーーー
きらりん☆レボリューションは永久に不滅です

kirari019.jpg


きら☆レボサイトレポ



そして本日5月7日は僕の永遠の推し?w
小春の先輩にもあたるこんこんこと紺野あさ美ちゃんの
22歳のお誕生日でしたぁ
konkon002.jpg

おめでとうございます
3月でハロプロを卒業してから大きな活動はいまのところ
ありませんが大学生のこんこんだから勉強がんばって
キャンパスライフも満喫してるのかな
自分の夢のために大学にいって、夢にむかってがんばってると思います☆
そんなこんこんにとって22歳もいい年でありますように


今日はこの辺で♪おやくすみっ

♪4/27日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のMilky Way
MilkyWay21.jpg
【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年05月03日(日)

みなさんGWです☆ 

世間では昨日から?ゴールデンウィークですね
一足先に休みを満喫してますw
どーも管理人ですw

はい
というわけで大型連休といわれるGWに入ってるわけですけど
みなさん、いかが過ごされてますかー
僕はさきに29日からおやすみに入って2日間、北海道に行って
いまは田舎でのんびりしてます☆
さっきまで畑仕事してましたぁ(笑)
東京にいるとなかなかできないですからね~。
きっと小春も新潟いたときは家のお手伝いとかでやってたのではないですかね

さてそんなGWには後半戦を迎えた娘。春ツアーと
きら☆レボファイナルライブが行われます

楽しかった娘。春ツアーもいよいよラストスパートに入ってきたわけですが
ここにきてさらにグッズの追加もありましたよw

春ツアーグッズ
ここぞとばかりに増やしてきたわけですがw
生写真4弾とコレクション生写真3・・・ちょっと欲しいかも
といっても僕が行けるのはのこり東京厚生だけになるので
そこで最後いっぱいはっちゃけるようにしたいと思います


そして・・・
5月4日いよいよ3年間もの間、小春ファン、きらりちゃんファンが夢をもらってきた
きらりん☆レボリューションのファイナルライブが中野にて行われます。
3年って長いようで短かったですね。
でも中学1年生だった子はもぅ高校生?高校1年だった子は大学?社会人?
どうやらかなり長い時間だったみたいです(笑)

でもモーニング娘。に加入した直後に月島きらりとして声優に抜擢され、
等身大のままできらりちゃんのアイドルレボリューションを演じてきた
小春はすごいですそしてこのお仕事があったからこそ
今の小春の成長に大きな影響を与えてくれたことは間違いないです。
ソロシングルもいっぱいもらったし、ツアー・ハロ紺でもソロで歌わせて
もらったしもぅ小春を応援してる人からすると夢のような時間でしたね~。
だからもう言葉は思いつかないけどいろんなものをきら☆レボからは
もらいました。
だからこそ中野の最後のライブではみんなで気持ちを一つにして
有終の美を飾ってあげたいなって思ってます。
みなさんいっぱい楽しみましょうね


月島きらりよ永遠なれ!きら☆レボついに完結

みなさん、最後まできらりん☆レボリューションをよろしくお願いします

あとファイナルグッズも出ててなんかステキな衣装のものが
あるのでこちらもチェックしたいなって思います

ファイナルグッズ

では今日はこの辺で♪
ばいちゃっちゃ~

※一部文章訂正しました。ご迷惑おかけしてすいません。
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  15:49 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
