2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年04月27日(月)

大宮・群馬紺無事終了♪ 

無事帰ってきましたがまた足を痛めてしまいました
治りきる前にまたやらかしてしまうどーも管理人ですw

はい
いやはや、ライブとバドミントンの練習、試合と毎週ハードに
こなしてるので意外と週末に足を休めてるひまないんですよね~
まぁ小春の笑顔みたくていくわけですし、バドも自分が好きだからやるわけだし
好きなことをやってる時間っていうのは疲れてても
一番活き活きできるとおもうんですよ

改めてそういうのって大事だなって思いました☆
ライブもそうですけどみなさんも自分の好きなことする時間を
大切にしてもち!楽しんで
ふだんの生活もがんばりましょ

なんか語っちゃいましたがw
この週末は大宮は大雨うってかわって群馬はカンカン晴れ
不思議な天気でしたよw
まぁどっちもライブは真夏のような暑さで熱さでしたけどね
今回もむちゃくちゃ楽しかったのでまたレポで書きます☆
といってもご存知のとおり、むちゃくちゃレポたまっててw
GW中にでもなんとか書ききっていきたいと思うので
ってかがんばりますアハハ


話は変わりますが今日、FCから「リゾナントLIVE」のソロDVDが
届いてました
もちろん注文したのは小春

マジかわいすぎです
なにがかわいいって?


全部に決まってるじゃないですか~
koharu142.jpg koharu143.jpg
koharu160.jpg

この笑顔に僕は癒されてるんですよぉ~
でもどんな激しいダンスやったあとでも常に笑顔を絶やさない
小春ってやっぱすごいです
だからこそこの笑顔のためならなんだってがんばれる!!
もっと飛べと煽るならもっと飛んでやります(マテw
つまりwそのくらい力をもらえるってことですよ

だからみなさんもそんな小春をもっと②みてあげてくださいね♪
DVD、写真、CD、TV、もちろんライブ☆
どんな形でも応援するその気持ちがなにより大切ですから

すいません
なんか高まっちゃってすごい語ってしまいました(笑)

とりあえず今日はこの辺で♪
おやくすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこは・さゆ
koharu187.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009年04月26日(日)

「しょうがない 夢追い人」続報☆ 

なんだかんだでまた週末になっちゃいましたね
昨日はあいにくの雨模様でしたが今日は晴れるみたいですw

どーも管理人ですw

はい
忙しくてもぅ帰ってきたら更新せずに寝ちゃう残念な僕になってたんですがw
そんなこんなでまた週末になり、昨日は大宮ライブ☆
そして今日は群馬へといってきます
まー、こんなんだとやはりなかなか更新できるわけないんですよねー(笑)
少なくても休日は更新できるようにがんばっていきます

さてまず「しょいがない夢追い人」ジャケ写の拡大版が出たのでご紹介
♪ジャケ写♪
musume034.jpg

ちょっときゃわすぎじゃないですかー
黒髪がさゆ・こは・ジュンだけなのはちょっと悲しい気持ちが少しw
前にも行ったと思うんですが黒髪大好きっ子なもので
でもみんなかわいいからいいともは思いますけどね~

続きまして

♪モーニング娘。新曲が「アニメエキスポ」テーマ曲に決定♪
なんと!新曲のカップリングである「3.2.1 Breakin'Out!」が
ロサンゼルスの「アニメエキスポ」のテーマ曲になったということです
やっぱりこういうのってうれしいですよね♪
いろんなとこで娘。の歌を聴いてもらえる場って大切だと思いますです
さすがにロスまではいけないので回避ですが初海外はハワイと決めてるのでw
ふつーに予定もあわないんですけどね

とりあえずテーマ曲になるくらいですからアップテンポ系になるかなとは
思ってます☆今から発売が楽しみです
また続きで「しょうがない夢追い人」のせておきます☆

では今日はこの辺で♪
これからライブいってきまーすニヒヒ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu185.jpg
【編集】 |  07:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年04月20日(月)

『しょうがない 夢追い人』初見☆ 

今日もとても忙しかったどーも管理人ですw

はい
めずらしくガッツリ残業があったわけで
まー、いまいろいろ忙しいので仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね
さて昨日ジャケ写を紹介したんですが今日見たら
ド・アップさんで「しょうがない 夢追い人」のPVが配信されました

なんかスゥゴイかっこいいというか好きです☆
曲調がやっぱり娘。らしいポップな感じなんだけど
歌詞では切ない気持ちを歌ってるこれをどう表現
していくのかすごく期待で胸がいっぱいになります

しかし小春のソロパートがどうやらまたないみたい
愛・れいながあるのはもちろんなんですが今回、がきさん・絵里・さゆ
も結構ソロ歌ってるだけにちょっと残念です
まぁせめての救いはダンス場面では小春がセンターにいることと
PVで大学のキャンパスライフみたいな場面があるんですが
小春のシーンが結構多いんですよね
ビジュアル的にはすごいかわいくもあり、キレイでもある小春ですから
こういう場面では自慢の長身もさらに活きている感じです
いやぁ、このきゃわいさは癒されますね~
続きにて動画はのせるのでぜひ!みてみてください

あとこのサビを聞いて気になることがあって
なんか聞いたことあるなぁって思って思い出してみたら
昔見ていたガンダムXの後期オープニングのサビと
サウンドが似てる気がしたんです!!
まぁ僕の思い違いなら別にいいんですがwこの歌も
かなりお気に入りで今も携帯の着メロで入れてるくらいなんで♪
だから余計に好きに聞こえるんですかねw
あ、よければ動画のせてみるんでヒマな方は聞き比べてみてください(笑)




「しょうがない 夢追い人」5月13日発売なので予約も必見ですよぉ
では今日はこの辺で♪おやくすみっ
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu183.jpg
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009年04月19日(日)

無事帰還☆ 

こんのあさみお誕生日会企画


5月7日いよいよこんこんこと紺野あさ美ちゃんの22さいのお誕生日がやってきます
ステキなお誕生日企画が今年も立ち上がりましたよー♪
今年で大学も3年生☆ハローから卒業となった今年はどんな活動をみせてくれるのか
いまも好きな子ではあるので今後が楽しみです
みなさんも温かいメッセージよろしくお願いします


先週末は半そで短パンでもいいくらい暑くて熱い夏日でしたね♪
今週は落ち着くらしいですw熱々な週末をすごしましたw
どーも管理人ですw

はい
みなさんおひさしぶりでしたぁ~
この1週間忙しくてぜんぜん更新できませんでした
自分でもこのできなかった日々はとてももどかしかったです
これからは時間あるときにはバリバリ書いていきますのでまたみに来てくださいね♪

さてさっそくですが5月13日発売の新曲「しょうがない 夢追い人」
のジャケ写がアップされましたよぉ

musume031.jpg

なんかステキです
通常盤の小春とさゆがほっぺたよせてる辺りなんてかわいすぎですよ
あとBのみんなで寝てるポーズもいいですねー♪
しかし茶髪率が多いw決して嫌いではないですけどw
小春・さゆ・ジュンジュンには黒髪代表として
大和撫子なカンジを残していってほしいです

そして某所では「しょうがない夢追い人」が超w先行配信されてるらしいです!!
まだ僕はみてないんですがこれまたかっこいい系の曲になってるみたいなので
早くきいてみたいなって思ってます☆

では今日はこの辺で♪
とりあえずいまレポは必死こいて書いてるのでw
もうしばらくお待ちくださいwww
あとピラメキーノ第2回小春登場回続きでアップしましたので
よければチェックしてみてください
じゃばいちゃ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



ひさびさ復活
今日の小春

koharu182.jpg
【編集】 |  18:09 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年04月10日(金)

さてこれから出発します☆ 

楽しい②週末がやってきましたー
うきうきわくわくwどーも管理人ですw

はい
というわけでようやく今週のお仕事片付きましたー
スゲーバタバタしてましたけどなんとか休み前までに終わることができましたよw
いろいろ大変なこととかもありましたが、楽しいこともありと充実は
してましたがやっぱちょっと刺激が足りないなって感じですねwww

さてというわけでこれから久々のライブ☆
長野・山梨へといってきます
やっぱり会わないとその分小春不足におちいっちゃうわけでw
すごい楽しみで楽しみでテンションになってますよぉ
小春まっててねー

というわけでレポはまだまだ書ききれてない状況ですがw
帰ってきたらまた更新していきます

それとようやく「ピラメキーノ」の動画を発見しました☆
続きのほうで第1回目をアップしましたので残念ながらみれなかったみなさん!!
ぜひ!小春のはっちゃけぶりをみてくださいねw
そしてあのめちゃきゃわな笑顔とすらっと長いきれいな生足を(ヘンタイw
じゃなくて活き活きした姿をチェックしてみてくださいねー

ではいってきま~す♪
コメレスは帰り次第つけさせていただきます


【編集】 |  22:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年04月09日(木)

新曲イベ日程などなどw 

東京の桜は今週いっぱいが見頃らしいですよ☆
そして我が田舎はまだまだ咲く気配がないそうですwww
どーも管理人ですw

はい
ていうか今日は初夏のような陽気で暖かいというか暑かったですねー
一気に春を飛び越えたような勢いでちょっとびっくりしちゃいましたよw
まぁ今週末、ライブなのでそれまでポカポカ陽気が続いてくれるみたいなので
とってもコンサート日和になりそうでわくわくデス


さて、ちょっと情報が遅れてしまいましたが
モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせの
情報があがりましたのでのせますねー



2009年5月13日(水)発売、モーニング娘。New Single「しょうがない 夢追い人」
発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

New Single【初回生産限定盤A・B】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている応募抽選参加 シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年5月18日(月)24時

~ モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント 日程 ~

●5/30(土) 東別院ホール(愛知)
●6/20(土) 横浜BLITZ(神奈川)


そしてそれにいろいろ情報がのってるナタリーさんものせておきます☆
夢追い人集まれ!モーニング娘。新曲リリースイベント

いよいよ出ましたねー
前回の「泣いちゃうかも」イベでは悔しい思いをしちゃったので
今回はちょっと申し込みとかもしっかりしたいなって思いますよ
両方土曜っていうのが気になりますが、どちらも試験と重なってないので
うまくいけば行ける☆カナ?と思います☆
まぁとりあえず楽曲も気になることですし、今後のさらなる情報を
チェックしていかなきゃですね


みなさん、もぅチェックされましたか?
はんにゃとフルーツポンチとの新番組「ピラメキーノ」
小学生の子たちにいろんなことを教えてくれる番組になってるんですが
なんと!小春が準レギュラーみたいなカンジで出演してるんです
初回からみたかったんですが僕のミスで見れずじまい
でもこの間の2回目の出演の回をみたんですが
まー、小春らしいw
なんか自然と振舞ってるなぁってカンジがしていつもみる小春で
安心したというかうれしいというか
やっぱりきら☆レボが終わってテレビ出演の機会が減っちゃうのかなって
思ってたんですが月島きらりとしてではなく久住小春として
出演する機会が増えたことはうれしい限りですね
ただひとつ不満があるとすればはんにゃもフルポンも
小春との距離近すぎ!!www
うらやましいというかなんか嫉妬しちゃいますね(笑)

まー、いいとしてあと下ネタとか小春ポカーんなるんですからw
子どもたちも見る番組なんでそこらへん考えてお願いしますよwww
さて今後の小春の出演は

4/10(金) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00
4/13(月) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00
4/14(火) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00
4/20(月) テレビ東京「ピラメキーノ」(久住小春) 18:30~19:00


となってます☆ぜひ!みなさん結構小春の活き活きした
楽しんでる姿をみれるのでみてみてくださいね~

koharu181.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年04月05日(日)

まったり日曜日~☆ 

ひさびさの更新になってしましました
その間に桜が見事に咲いちゃいましたw
昨日少しだけ花見的なことしたどーも管理人ですw

はい
年度が変わって4月に入ってからバタバタしてて
帰ってきてすぐ寝ちゃうことが多くて書けなかったです
これからもしばらくは不定期なカンジが続くと思いますが
週3日は書きたいと思ってるのでよろしくお願いします

さて先週の3DAYSで疲れ果てた僕ですがw
娘。メンバーは周南・北九州でライブ中ですね♪
行ってる方は楽しんでるのかなって思いながら僕はひっきーですw
ほんとは今日バドする予定だったんですが一緒に行く子たちの予定が
合わなくなってひっきーが決定しましたwww
っていっても買い物とかランニングとかする予定なんで完全引きこもりでは
ないですけどね
ただこのタイミングでなんとかもぅ1週間経っちゃうのでレポは作成して
近日中にアップできるようにしたいと思ってます

さてここで新曲の話題をまた少し話したいと思います☆

モー娘の新曲は、男性に尽くす女性ソング
ちょっぴり演歌テイスト?やっぱり娘。はポップ系でなきゃいけないでしょうw
まー、どんな形になるかはわかりませんが小春ソロ!!
の部分を改めて期待したいと思いますw

そしてカップリング曲は「3、2、1 BREAKIN'UP」というみたいで曲名だけだとなんとなく
アップテンポ系なカンジがしますね
そろそろ予約も開始しなきゃな時期なってくると思うのでイベありますからね☆
ただ、来月から試験ラッシュの時期に入っちゃうので日によっては
参加できるできないが発生しちゃうので
早めに予定が発表なるとうれしんですけどね

さてそしてまったく関係ないですが娘。メンバーの話題ってことでw
みっつぃ~こと光井愛佳ちゃんがガーディアンズ4として
べりキューメンバーの菅谷梨沙子、熊井友理奈、中島早貴の4人で
ユニットを組んでしゅごキャラのOP歌うことになりました☆

「ガーディアンズ4」オフィシャルサイト
やっぱりこういう活動っていうのは大事ですよねー
特にアニメとかは子どもたちをはじめ、多くの目にとまるものなので
がんばってもらいたいです☆
aika002.jpg


あと明日月曜日から「FIVE STARS」にてがき・かめコンビのラジオが復活します☆
れいなの水曜日も含め、やっぱり声が聞けるだけでもうれしですよね
小春がないのは残念ですがw
きら☆レボが終わっちゃって声優小春をみれないのは残念です。
と思ってたらテレビ東京で始まる「ピラメキーノ」という番組で声優?
なんらかの形で出演することが決まったみたいですー
やはりきら☆レボで3年間積んだ実績を使わないのはもったいないと思っていたので
テレビで見れる!聞けるっていうのはうれしい限りです
明日の18:30~19:00が初回放送みたいなので限定的かもしれませんが
チェックしてみたいと思いますよ

では今日はこの辺で♪バイちゃ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  15:02 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年04月01日(水)

今日から4月☆&娘。新曲 

今日から4月でエイプリルフールでしたが
みなさんうそはいっぱいつきましたか?w
正直者のぼくは一切つかず素直に過ごしてましたよ(マテw
どーも管理人ですw

はい
とりあえず週末の3DAY最高に楽しかったです
3日間小春(3日目はきらりちゃんw)に会えるなんて僕は
ほんと幸せものだなって改めて思いました
このレポは今週、来週にかけて少しずつ書いていき、なんとかみなさんに
お見せできるようにがんばります☆
できたときは報告しますのでぜひ!アフォなレポみてくださいねwww
でもやっぱきら☆レボ最高
終わってほしくなかったなって改めて思いました

ohaburo01.jpg


さて今日は5月に発売になる娘。新曲について少し♪
先日、曲名が発表になりましたね
「しょうがない 夢追い人」デス
モーニング娘。39枚目のシングル5月に発売

まるで僕をいってるような(マテw
前回の「泣いちゃうかも」から3ヶ月という早さでの新曲☆
イメージ的にまたかっこいいダンスナンバーになりそうな予感が
したりしてますが個人的な希望を言いますと
小春のソロパートを増やしてほしい!!w
愛ちゃん、れいなを前面にいきたい気持ちはあるでしょうが
やはり3トップの一角を担う小春にパートは必要不可欠だと思いますよ
みかん、リゾナントくらいはパート割りしてほしいな
発売は5月13日なのでみなさん要予約でチェックしてくださいねー

あ、それと今日からエルダーめんが正式にハローから卒業されました☆
今まで支えてくれたメンバーばかりですよね。一部やらかした方もいらっしゃいますがw
でも僕がここまでハローを好きになれたのも紺野あさ美さんのおかげでも
あるので感慨深いものがありますね
これからは、みなさん自分の道を突き進んでもらいたいです。
いままでありがとうございました
先輩たちに負けないように現ハローメンバーもがんばんなきゃいけないですね☆
僕らも一生懸命応援して盛り上げていきましょう♪
あと、本日から公式サイトもリニューアルしたみたいなので
こちらもチェックしましょう

では今日はこの辺で♪
ひさびさにコメレスを続きのほうで書きたいと思います☆
コメしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます
そちらでみてくださいね
ではおやくすみっ

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:52 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
