2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年03月27日(金)

☆レボリューションはおわらない☆ 

さきほど、きらりん☆レボリューション最終回がおわりました。
3年間のいろんな思いが走馬灯のようにかけめぐっている
どーも管理人です☆

はい
昨日思いのたけをすべて書いたんですが、さっきリアルタイムで
きら☆レボをみましたがほんとおわりのほうなんて号泣&感動
しちゃいました

やっぱりこの3年間って月日はファンにとっても小春にとっても
貴重で大切な幸せな時間だったんだなって改めて思いました
どんな状況にあっても毎週小春の声が聞ける・・・
それだけで癒されてたんです

きっとみなさんも同じ気持ちだったんじゃないのかな?
軽くネタバレになりますが最終回のラストには恋☆カナからチャンス
まで去年まで歌ったシングルがメドレーで流れたんですが
そこで一気にダァァてきちゃいましたよw

こんないっぱいソロの歌を聴けてぼくらは幸せ者ですよ
小春、いえきらりちゃん3年間ありがとう
そしてお疲れさま


これからはアイドル久住小春としてミラクルストーリーをいっぱいみせてね♪
できれば願望としてまた声優やってくれるとうれしいな

でも!まだ5月のファイナルライブまでアニメは終わっても
きら☆レボメンバーはたっくさんのパフォーマンスをみせてくれる
みたいなので精一杯最後まで盛り上がっていきましょ

kirari018.jpg

MilkyWay18.jpg


話は変わりまして明日ぼくの娘。春ツアー最大の旅に出ますw
そう!滋賀・福井紺をみにいってくるんですよぉ
さらに!名古屋きら☆レボスペシャルライブも続けてと
最強の週末になりますwww
かなり大はしゃぎしてくる予定なのでまた何日か日記が空いてしまいますが
勘弁してくださいねw

戻ってきたら今度こそしっかりレポを書いていきますので
よろしくお願いしまーす

kirari017.jpg


ではこの辺で♪
いってきまーす☆&おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  21:00 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年03月26日(木)

いよいよ明日は。。。 

今日はやすみだったので久々にスポーツに
打ち込んじゃいました
天気もよくて気持ちよくできましたよ☆
どーも管理人ですw

はい
なんかなかなか更新できなくてごめんなさい
できる限り、更新していくつもりですがなにぶん忙しいカンジなので
あと松戸のレポも書いていきたいんですがそういってる間に
今週末、びわ湖→福井→名古屋のこのツアー最大にして壮大な
遠征が明日からスタートしちゃいますw
一番楽しみにしてたのでもぅすごく!楽しみです

名古屋はきら☆レボスペシャルライブへの参戦なんですよ☆

きらりん☆レボリューションライブ

ぎりぎりまで行けるか分からなかったんですが無事に休みにできたので
行けることになりました
3日連続小春に会えるのでめちゃ②楽しみです
行かれるみなさん、Miiky Wayと一緒に盛り上がりましょうね

そして②それと関連しましていよいよ明日、きらりん☆レボリューションが
最終回をむかえることになってしまいました
正直にいうとすっごいさびしいし、悲しいです
きら☆レボでの声優に選ばれたことからおはスタ出演、WHFライブに
きら☆レボライブに娘。ツアーでのソロ曲などなど。
あげていけばキリがないくらい小春自身きらりちゃんとこの3年間一緒に
成長してきた部分は多々あってことでしょう。
そしてそれは僕らファンも一緒で特に小さい子達はきらりちゃんを
みて小春を知ってファンになってくれた子もいると思います。
そして現小春推しの面々もきらりちゃんでがんばって歌ってる小春を
みてファンにヲタになった人が数多くいると思います。
そういう僕もそんな小春がかわいくて応援した一人ですから

ほんとこの3年間は夢のような時間でした
この声優の仕事を通して得たものはきっと小春の今後の活動に
役立ってくることでしょう☆
そしていろんなパフォーマンスを見せ続けてくれると思います。
これからもそんな小春をみんなで盛り上げて応援していきましょう

小春、3年間お疲れさま
これは願望ですがまた声優のお仕事やってね

あ、それと原作者の中原先生と打ち上げをされたみたいです☆

中原杏先生ブログ「きら☆レボ」アニメ打ち上げパーティー
いいなぁ、私服での生ライブw
原作のほうはまだ続くのかな?中原先生もありがとうございました

みなさん、明日のきら☆レボは生で夕方6時からしっかりみてくださいね☆
僕も録画した上でwじっくり最後の雄姿を見たいと思います
それと明日のおはスタにも小春生出演らしいのであわせてチェックですよぉ~

では今日はこの辺で♪
明日も出発前に更新したいと思います☆
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪3/19日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年03月23日(月)

松戸3DAYS☆ 

今日はもぅ体調最悪でしたw
でもそれは昨日まで3日間楽しんできた証拠
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、そういうわけで熱い②3連休を過ごしました
予定では2日間の参戦予定だったんですがあまりに楽しくて
高まっちゃってw3日間5公演行ってしまいましたwww
すべて全力で楽しんだおかげで腰がめちゃ痛むし、初日後から筋肉痛が
発生して痛いしでどんだけ暴れたんだくらいのカンジになちゃってます

とりあえず松戸レポは後ほど書いていくことにしますが
感想としてはやっぱりライブは楽しいデス
今回のセットリストはアルバムを基本にしていますがお!こんな曲
歌うのかっていうのもあったり☆
ただ初日、1回目みたときは中盤に歌ってる曲がどうして娘。で?
っていうのが入っておりちょっと萎えちゃいました

ただやっぱり2回、3回と見ているうちに慣れたというか
これも楽しまなきゃってむしろ楽しんじゃってる自分がいましたw

でもやっぱりライブは最高ですね
こんないける環境に感謝しながらまた1公演1公演楽しんで
「プラチナ 9 DISCO」満喫していきたいと思います


では今日はこんなプチ感想程度でw
明日・あさってでレポとたっくさんの人と会えたので
お礼もしていきたいと思います
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:28 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年03月19日(木)

いやっほぉぉぉwいよいよ明日開幕♪ 

いよいよ明日ですよーーーーー
壊れかけのwどーも管理人ですw

はい
もぅテンションがMaxやばぁくなってきましたよwww
っていうか今日は朝からテンションがおかしくておかしくて(笑)
仕事も手につかないどころかはかどりましたし、
あといつものバドミントンの日だったんですが異常にハイテンションで
体が動きまくってましたよ

さぁいよいよ明日2ヶ月に渡る
モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~
が幕を開けます

僕は運のいいことに松戸初日と2日目、いずれも昼夜公演
入れることになりました
いまガンガンアルバム聞きながらイメトレしてますw
もぅかなりうずうずなカンジでほんとセットリストがなにになるのか
楽しみで楽しみで☆でも小春に会えるのが一番楽しみです

ツアーどこかでいかれるみなさん、そして残念ながらいけないみなさん
一足先にいっぱい応援してきますね
またしょっぽいレポになるかもしれませんが、紺の内容できる限り
書いていきたいと思いますので期待せずに待っててください(笑)


そしてそしてお馴染みツアーグッズも本日!アップされました☆

ツアーグッズ♪

まぁ日替わりは絶対買うんですがwなんかちょっと違っておもしろいかもデス☆
あとはですねー、

koharuguzu001.jpg
koharuguzu002.jpg

Tシャツとファイバータオルもチェックしておきたいとこです
チケットもそうなんですが黒が基調っていうのもなんか新鮮で
なんか雰囲気がまたすごくいいかもですね~
あとはコレクション生写もたぶん買っちゃいますw

それと個人的にはチョコクランチカレーポップコーンとか
せんべいとか過去に発売されましたが、甘党な僕としては
ちょっと今回のはほしいなって思います
まぁそんな数買うわけじゃないですからw

余談ですがw
aika001.jpg
このみっちーがやけにかわいく見えるのは僕だけでしょうかwww


とこんなカンジで終わりにしたいと思います☆
明日早いので武者震いとテンションで寝れるか分かりませんがw
布団には入っておきたいと思います
じゃあみなさん、楽しんでいきましょー♪
おやくすみっ

はぴ☆はぴサンデー、ぜひ歌ってほしいデース


よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009年03月18日(水)

買いました☆ 

フラゲはできなかったけど無事「プラチナ9DISC」購入しました
あさっての春ツアー初日に備え、ガンリピしてますw
どーも管理人ですw

はい
お仕事の関係で今日になってしまいましたが
無事購入してきましたぁ
やー、やっぱり久々の娘。アルバムであってかなり楽しみに
してたのですごくうれしいです

musume030.jpg koharu181.jpg
やっぱり聞いていると「SONGS」はどーみてもOPw
逆にそこ以外だとへんな違和感が出そうな気がします。
楽曲的には嫌いじゃないですが聞き込む曲というより
ライブ向きかな?ってイメージですね

あとは~、「グルグルJUMP」と「私の魅力に~」は
これはやはりどーしてもライブで聞きたいデス!!
聞いてるだけで体が動き出しそうですよwww

そして「雨の降らない星では~」もやっぱりというかステキな曲です
シングルで出しても絶対見劣りしない曲ですからね~☆
小春のソロはないですが、ジュン・リンのソロはすばらしいです

とまぁ現在のところまで聞いてみてる曲だけで書いてますが
他の曲も結構いいなって思うところは多々あります
だからこそ小春の歌が「グルグルJUMP」だけってのが悔しいw
やはりきらりちゃんでがっつり歌ってもらうしかないっすよニヒヒ

とりあえずなんだかんだでもぅ2日後☆
あぁ~、気持ちが高ぶってきましたよぉ
明日の日記、壊れてるかもしれませんがw
舞い上がってるってことで大目にみてくださいませ


そして話は変わりますが本日は他にもリリースラッシュでその中に
まのちゃんこと真野恵里菜ちゃんのメジャーデビューシングル
「乙女の祈り」発売日でもありました

mano002.jpg

ミキティ以来のソロアーティストとあって新聞各社にもかなり注目
されているようですハロプロとしてもうれしい話題だと思います☆
まぁこれだけだと宣伝だけなんですがw
それと発売イベと同時になんと!
真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ
Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”

なるものが行われることになりました


真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ発足記念イベント

正直、素直に喜べない自分がいたりします
小春に逢えるチャンスが増えるのでうれしい反面、
まのちゃんも好きなのでとってつけられたイベントはどうなんだろうと。。。
個人的にはやはり両方別々でやってもらったほうがお互いに
楽しむことができるんじゃないかなぁって思う気持ちもありました

まー、一応申し込みますけどねwただ、その日試験があるので
日中の回が仮に当たったらいけないと思うのであまり枚数は入れません。
その分は娘。イベにつぎこみますよwww
でももし当たったら小春とまのちゃん一緒かぁ。どうしよう(マテw
もち小春に決まってますけどね

では今日はこの辺で♪
おやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年03月17日(火)

春ツアー楽曲予想☆ 

最近、プリンがめちゃ②大好きでハマッてますw
どーも管理人ですw

はい
いきなりどうでもいいような話でスタートなんですがw
いま、どーにもプリンにはまっててコンビニに行くと週3日はプリンを
食べてるような感じになってるんですよね~
上の部分を食べた後に最後に食べるラメ(カラメルw)がまたとってもいいんですよ~

個人的にはビッグプリンとこの前すすめられたミルクプリンが
とても大好きなカンジです
あ、あとココアプリンなんかもおいしいんですよぉ


とめちゃプライベートな話をしてしまいましたが
ここから予告どおり春ツアーで歌うであろう、もしくは歌ってほしい
曲を紹介していきたいと思います

まず本日フラゲ日でもありましたツアーのメインとなるであろう
アルバム『プラチナ 9 DISC』はマチガイナイでしょう

musume024.jpg


一応収録曲をおさらいしますと
1.SONGS 
2.リゾナント ブルー 
3.雨の降らない星では愛せないだろう? 
4.Take off is now!/高橋愛・新垣里沙・田中れいな 
5.泣いちゃうかも 
6.私の魅力に 気付かない鈍感な人/光井愛佳 
7.グルグルJUMP/久住小春・ジュンジュン・リンリン 
8.みかん 
9.情熱のキスを一つ/高橋愛・新垣里沙・田中れいな 
10.It’s You /道重さゆみ 
11.女に 幸あれ 
12.片思いの終わりに /亀井絵里 
13.悲しみトワイライト 


シングルはなんとトワイライトから泣いちゃうかもまでになるんですね
この前、聞いたのと友人方との予想ではSONGSか泣いちゃうかもが
オープニングで来そうな予感がするんですよ
あくまで勝手な予想ですが曲調がそんな気にさせるんですよね☆

そして『はぴ☆はぴサンデー』はかならずほしいです
っていうか小春ソロみたいな?w
今回はさゆ、絵里、みっちーと3人もソロ曲をもっているし、
もしかするときらりちゃんとして歌うの最後になってしまうかもしれないですから
このツアーで有終の美を飾れるくらいのものを魅せれる場を
与えてくれてもいいんじゃないかなって思います
ぜひ!お願いします

koharua-sya03.jpg

そしてぐらすんさんの話にもありましたが久々に「SEXY 8 BEAT」も
何曲か聴きたいなって思ってます
「未来の太陽」「BE ポジティブ!」「元気+」 あたりあったらうれしいなって
気持ちがありますですねwww

あとはバラードっぽいのは結構あるので後半盛り上がってくよ~
あたりからGo Girl~恋のヴィクトリー~、 NATURE IS GOOD!、
そしてラブピあたりが鉄板できそうなカンジがします

とりあえず最低限考えられるのはこの辺なのかなと
まー、もぅ金曜日ですから今週残り水・木とがんばって楽しめるようにしたいと思います☆
とりあえず明日、アルバム買いに行ってきますよ

では今日はこの辺で♪
明日のおはスタ、Milky Wayが登場し、発表があるみたい。
なんの話をするのか分かりませんがみなさんチェックしてくださいね
おやくすみっ
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2009年03月15日(日)

ぴかぴかサンデー☆ 

今日はとってもいい天気
小春日和なはぴ☆はぴサンデー
どーも管理人ですw

はい
4日ぶりになってしまいました
最近、すごく忙しくて更新が滞ってしまいました
金曜日から分刻みのスケジュールでスポーツしたり、友だちと勉強会
したり、春ツアーの決起集会やったりw
とにかく忙しく、でも充実した日々をすごしてました

ではさっそくひとつニューサイトのご紹介です
ものものさんとうさ弥ちゃんの共同運営の『☆彡Light』がこのたび
立ち上げられましたー

イェイ② 


おそらく3月で終了してしまうと思われる「きらりん☆レボリューション」の
3年間の思い出を振り返りながらいろんな視点からきら☆レボを
みていこうっていうサイトになっております
とにかくかなりクオリティも高くたっくさんの情報が詰まってるので
みなさん、ぜひ!みにいってくださいね
ものものさん曰く、小春紹介のコンテンツはかなりの力作だそうです

たしかに僕にはまだまだ真似できないです(笑)


そして金曜のきら☆レボでアイドルクイーンの回をやっていたんですが
そこでこべにちゃんとのえるちゃんのソロ曲が少しだけですが
流れました
聞いたカンジ、こべにちゃんのははてはて?っていうイメージの
バラードっぽいカンジの曲でした☆
のえるちゃんのはスポーティーってカンジのイメージそのままで
ポップなカンジの曲に仕上がっておりました
どちらも味があって結構いいなって思いました☆
たぶん、きら☆レボライブで歌ってくれると思うので
ちょっと楽しみにしたいなっておもってます
koharu180.jpg


ではこの辺で♪
明日はいよいよ週末20日に始まる春ツアーのセット予想を
してみたいなって思ってます
ではバイチャ
あ、水曜のおはスタ映像アップしますのでよかったらみてくださいね



♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  12:44 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年03月11日(水)

きらりちゃん☆☆☆ 

韓国に負けたのは残念ですが、まだまだこれから!!
2次予選1位通過目指してがんばりましょー
WBCが熱いどーも管理人ですw

はい
またまたしばらく空いてしまいましてすいません
みなさん、今日のおはスタみられましたか?
なんと!きらりちゃんが出演してたんですよー

その目的は思い出のアルバムを持ってきたということで
本日発売となったベストアルバム『ベスト☆きらり』の宣伝してましたぁ

kirari012.jpg
初回盤
kirari011.jpg
通常盤

それといっしょに「恋☆カナ」から「チャンス!」までの懐かしい映像が
流されて、小春がキャーキャー言ってました
かわいすぎでしたよぉ

でも何年経ってもキャワwじゃなくてかわいさは変わんないなって
改めて思いましたねー
『ベスト☆きらり』いい値段もするし、過去のCD全部持ってる人は
知ってる曲ばかりと思いますがもってない方はこれ1枚で
すべて聞けるのでチェックしてみてくださいね~

あと来週はMilky Wayがひさびさ登場するみたいです☆
ここにきて怒涛の出演ライブも近いしぜひ!お見逃しなく


そして今日はリンリンの18歳のお誕生日でした
最近、かなりいいキャラでボケもしっかりw
そして小春との仲も接近しまくりみたいでうれしい限りです
ジュンジュンともそうですがもっといろんな曲やパートを与えてほしいです☆
ハッピーバースデー

rinrin01.jpg

ではこの辺で♪
おやくすみっ~


追伸:まゆの「アナタボシ」完コピはスゲーって思いました(笑)

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年03月08日(日)

WBC&チケ到着☆とかw 

昨日、スポーツに熱い一日を過ごしましたw
どーも管理人です☆

はい
みなさん昨日のWBC、日本対韓国戦ご覧になりましたか
前評判では互角であるといわれていた日韓戦・・・
14対3という日本の歴史的大勝でしたね

北京オリンピックでは悔しい思いをさせられた韓国にここまでの戦いが
できるなんて正直すごい胸のうちから熱いものがこみ上げてきました
なんといってもイチロー選手のいままでの不振がうそのような
猛打賞の活躍とか村田選手のHRとかもぅすごすぎでした
これで2次予選への出場が決まったわけですが、
1次決勝では韓国か中国の勝者との対戦になると思います。
ので!ここで慢心せず今日の勝利をさらに勢いに変えて
1位で2次予選に進んでもらいたいです

そしてそんな試合もみながら僕はひさびさバドミントンも
やりましたやっぱ体動かすのって
楽しいし、気持ちいいです
これが僕の力の源にもなってるんだなって改めて実感しましたよ☆
もちろん小春とか、ハローもですよ
スポーツが身体を、ハローが精神を癒してくれてるってカンジですね
また来週もやれるので今からうきうきですよ

さてちょっとプライベートな話が長くなってすいません
でもたまにはこういった話題を書くのも
新鮮でいいかなって思ったもので

さてそんな昨日、いよいよ20日に迫った春ツアーのチケットが到着しました
ひさびさ取れた初日の席はなんと②の一桁席とか
見た瞬間ちょっとびっくりしちゃいましたw
まぁ席番も一桁の左側ですがでも結構な席でしょう
どうやら去年のきら☆レボライブからの当選時の自枠引きの良さは
継続中のようです(笑)
来週には初めて行くびわ湖でのライブのチケも届きますし
いよいよ始まるだなって気持ちが高ぶってきました
これから2週間とっても楽しみです

あ、それと娘。のアー写更新されましたよぉ

musume030.jpg koharu181.jpg

やー、キャワすぎですね~
このスカートのすその部分もチョンと持ってるとかとかもすやばぁいデス
小春、わかってますね(ナニガw

でわ今日はこの辺で♪
おやくすみんっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年03月07日(土)

今日はお家w 

今日はいい天気ですがお家でまったりしますw
どーも管理人ですw

はい
さっきテレビでデズニーランド特集を見てます
夢の国何年もいってないなぁすごい久しぶりに
行きたい!!っていうのは内緒の話(内緒じゃないじゃんw)

個人的にはシーよりランドのほうがお気に入りですね♪
スプラッシュマウンテンとか、ホーンテッドマンションとか
とにかく行きたいなって思いました
たしか何年か前のハロモニでハロメンもいってましたね☆
懐かしいなぁ

という話はこのくらいにしてw
まったりしてる僕ですが今日は
「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション5」の話を少し
発売ラッシュが続くきら☆レボ関連のCDで3月18日にソング・セレクションが
出ることなりました

kirari015.jpg
初回盤
kirari016.jpg
通常盤

タンタンターンやはぴ☆はぴサンデーなどの曲のほかになんと!
のえるちゃん、こべにちゃんのソロ曲も収録されてるんですよ


のえる&こべにソロ収録!きらレボ楽曲集第5弾

『負けん気!強気!元気!前向き!』雪野のえる starring 北原沙弥香
『はてはてな』花咲こべに starring 吉川友

の2曲になっています☆

おそらくきら☆レボライブにおいて歌う場面が
出てくるんじゃないかと思ってます
アニメの中でも「ダイヤモンドアイドルクイーン」でそれぞれが
ソロで活動する場面も出てくる話になってるしもしかすると
ワンコーラスとか歌うかもしれません

いよいよ今月末と5月にあるライブにむけてなにかあるかもしれません。
そしてきら☆レボどうなるか・・・とにかくこの先どうなるか
見守っていきたいとお思います

ではこの辺で♪
なんかまだうわさなんですが、小春が別のアニメで声優に
抜擢されるのでは?といううわさがあるみたいです。
まだうわさなので真意はわかりませんがきらりちゃんに続く
第3の小春がみれるかもしれません

また明日はハロテン2in大阪で5期メンが勢ぞろいします
前こんこん推しの5期大好きだった僕としてはすごい行きたかったんですが
ここは我慢していまもがんばってる人たちに楽しんできてもらいたいです
うちのお世話になってるみなさんも大集合らしいですから

でわバイチャ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  12:26 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年03月05日(木)

モーニング娘。39th シングルリリース決定♪&当落☆ 

おとといは東京でなんとまとまったが降りました☆
いつもと違う光景にうきうきw
そして今日はひさびさの晴れにうきうきしてたどーも管理人ですw

はい
更新が滞っちゃってすいません忙しくて帰ってくるのが
遅かったり、考え事してて時間過ぎたりしてできなかったです
さてではさっそく書いていきたいと思います

まず昨日は、中野で行われるきらりん☆レボリューションファイナルステージの
当落発表がありました

結果は・・・
当選

やったぁ
周囲でも結構当選してるみたいなのでうれしい限りです
ファイナルっていうことはちょっとアニメの終了が濃厚にはなって
きていて気持ちはさびしい限りですが小春がきらりちゃんが
楽しくがんばっているなら、最後まで涙見せずに笑って
応援していきたいと思ってます
まだ終了という情報が完全に出てるわけではないですからね☆
きらりちゃんアー写も更新されてたので載せます

koharu180.jpg
カワユス

そして今度は娘。の話題
先日、「泣いちゃうかも」の発売イベが行われて僕は入れず
まぁそのあといろんなお話聞けたのでとても深い一日だったんですが
なんと!その次の日に
39th シングルのリリースが決定したんです

発売はまだ先ですが5月13日と春ツアーが終了したすぐの発売です
もしかするとツアーのどこかで絡んでくる可能性もありますが
終わってしばらく小春に会えなくなるのかな?っていう時期に
この話はありがたいです
予算とって今回の泣いちゃうかもの教訓生かしてがんばりたいと思ってます♪

でもこの発売のペースは明らかに去年の比ではないです
2年前のよっしーがリーダーだった頃、今のハッキーズが加入した2007年。


笑顔YESヌード→悲しみトワイライト→女に幸あれ→みかん

を出した年を思い出します
やっぱり3~4枚はシングルを出してくれないといけないですよ
ファンからしても新曲のパフォーマンスっていうのは楽しみの
ひとつですからねー今年はアルバムも出すし
去年以上の活躍が期待できるので楽しみいっぱいです

では今日はこの辺で♪
明日はきら☆レボの日
きらりちゃんの憧れのあの人が久しぶりに登場するみたいです
おやくっすみっ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  21:38 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年03月02日(月)

ハロテン2レポin名古屋☆ 

今日は1日おやすみいただいてました
体力回復ーなどーも管理人ですw

はい
おやすみしたのは免許の更新もあったからでばっちりしてきましたよ
なんと僕もゴールド免許に変身しちゃいました
いわゆるペ~パ~ドライバーですけどねwww
最近全く車乗ってないので機会があったら運転したいと思います
さてさっそくハロテン2のレポを簡単ですが書いていきたいと思います

いつも行くときは夜行バスか新幹線使うんですが
今回は久しぶりに昼の高速バスで行くことにしてたので朝一で出発
そしたら出発してすぐに事故渋滞に巻き込まれ1時間遅れ
まぁ15分取り戻して45分遅れで名古屋には到着
時間的には余裕があったのでよかったですがちょっとヒヤッとしました

ちなみに小春たちは先に名古屋入りして番組に出演していたみたいです
musume027.jpg
musume028.jpg

musume029.jpg

そのあと連番の友人と合流して会場へ
そこで1回目を終えた
ものものさん
うさ弥ちゃんに合流してまったりおしゃべり

あと
九州から参戦のこの方にも少しの間だけどひさびさ会えました☆ありがとね
なぜかこの方もいましたwがきさんもりしゃこもいなかったんですがwww

そうこうしているうちに開場時間となったので早速入場
あーだこーだしているうちにイベントスタート☆

℃-ute→現娘。→三好さん→初期メンバーの順でステージへ
メンバー入場時に小春からいきなり手振りされて高まりました
はじめにハロー10年ヒストリーが流されて、その中で小春の10歳の
ときの写真が出たんですがめちゃキャワすぎでした
中澤さんのこども時代・・・写真の色が年季はいってましたwww

そのあと、ミニライブで「みかん」と「カッチョイイゼ~」を披露☆
まさかのみかんにテンション なっちゃって飛ばせていただきましたw
歌後に小春に手振り求めたら返してもらいまたニヤニヤ

そのあとハロ曲のイントロクイズ!!
入る前ものものさんからある人が圧倒的に強い!!と聞いてたんですが
始まってそれがかおりんでありその実力に驚愕w
なっちも追いすがってたけど結局かおりんが圧倒的大差で優勝

あとはワンダメンは絵里とまいまいが一問ずつ正解しただけ
圧倒的すぎたよw中澤さん切れながらジダンダしてました
生でみるとやはり迫力ありますw

その後、ミニライブで「16歳の恋なんて」「I WISH」☆
16歳の恋なんてでは中澤さんがおもいっきり独壇場で歌ってて面白かったです(笑)

そしてメンバーが各お題でフリートークタイムやったあとに
エルダーメンとワンダメン代表で絵里と舞美がこれからのハローのことなど
話して 最後にみんなで「Hello to you」歌ってイベ終了

そしていよいよの握手会
並びは

中澤さん→飯田さん→安倍さん→三好さん
→舞美→亀→なっき→小春→まいまい

1回目に聞いたパターンで友人を共同戦線組んでたから
並びが変わっててテンパリました
エルダー4名にはもぅがんばってくださいとか
これからも応援してますっていったんですけど
ゆっくりで時間あまりまくりでびびりました

そのあと舞美に行ったら
ま:ありがとうございます☆
ぽ:舞美おれ、おととい誕生日だったんだよ♪
ま:わぁ☆おめでとうございます☆
ぽ:リーダーがんばってね♪
ま:はい!がんばります☆

舞美しっかり聞いて答えてくれて優しかったですw

その流れでえりへ質問w
ぽ:えりはどーしてそんなにかわいいの?
って行ったら
亀:え?えへへへw

照れただけーー逆にびっくりしました(ノ∀`)アチャー

なっきー粘ってえりをつなごうとしたら
ちょっとだけで華麗にすっ飛んで失敗

そして小春ですが
ぽ:小春、おれおととい誕生日だったんだよ~♪
小:そうなんですか!?おめでとうございま~す
ぽ:ありがとう~

でスタッフにすっと飛ばされすでにまいまいの
前を通りすぎかけててがんばってっていって終了しました

小春に誕生日を祝ってもらえたのはとてもうれしかったです
なぜか舞美に求めたのは内緒の話ですwww
ほんとはもっと話したかったんですが去年より早いのと
9人という(去年5人)という人数に圧倒されてしまいました
かんなちゃんいなかったのは残念でしたが10人だったら
さらにどうなったか考えられませんね

いろいろありましたがとにかく楽しかったです
なにより小春に会えたってことが一番よかったかなって思いました
やっぱり会うだけで気持ちがほっとするし癒されるなって実感しました

簡単ではありますがレポは終わります。
今日はこの辺で♪おやくっすみっ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
