2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年02月28日(土)

ハロテン2☆ただいま名古屋♪ 

やってきましたw
名古屋だぎゃ~ども管理人ですw

はい
時刻は1時くらいだと思います
予定通りなら僕は今名古屋に到着していることだと思います
ぶっちゃけこれは夜中の更新ですw
ドキドキして寝付けなかったもので(笑)

たぶん行きのバスは爆睡中でしょうw
せっかくの名古屋なのでみそかつ、手羽先、きしめん
名物料理も時間があったら堪能したいと思います

あとは名古屋ハロショ♪売ってるものはあんまり変わんないでしょうけど
やっぱり中々ない機会なので行ってみようとも思ってます

そして肝心のハロテン☆
ちょっと人数多いのでどうなるかわかりませんが
とりあえず小春といっぱい会話できるように共同戦線でがんばります(謎w
小春待っててねー

koharua-sya04.jpg

ではこの辺で♪
レポとコメレスは帰ってきてからしますね~
いってきま~す

musume026.jpg
(この前のラジオのやつです☆)
【編集】 |  13:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年02月27日(金)

昨日は特別な日☆そして明日は・・・♪ 

昨日は僕にとって特別な日でした
みなさんも年に1回はありますよw今日は東京も雪降りましたよ☆
どーも管理人ですw

はい
ご存知の方もいらっしゃったと思いますが
昨日はぼくの誕生日でもありました
偶然なことにミキティこと藤本美貴さんと同じ日の誕生日と同い年という
この上ない名誉なことですw
なので年齢はあえていいませんがわかりますよね?笑
今年の目標としては去年も掲げてはいたんですが
引き続き「ちょっと大人を目指す♪」で行こうと思いますw
なぜかといいますとかなり思考が低年齢化しておりまして
さすがに今年は大人な雰囲気も出していこうかなって思ってます☆
もちろん気持ち、体力は10代の勢いで行きますけどね
こんな僕ですがwこれからもみなさんよろしくお願いします

さてそんな昨日は日曜にある「泣いちゃうかも」イベの当落発表でもありました。
もちろん当選であれば最高の誕生日プレゼントなんですが結果は






落選


マジ泣いちゃうかも通り越して号泣でした
この前決意表明したばかりなのに誕生日でうきうきしたかったのにw
もぅ出鼻をくじかれた感じです

まぁこればっかりは運もあるので仕方ないですが
さすがにショックでしたねー
数えてみたら悲しみトワイライトイベ落選して以来ということが判明。
女に幸あれは小春を追いかけて大阪行ってたので
入ってないにしてもリゾナント、ペッパーはなにげ
はにげ入ってましたからね
かなりショックですがこれをバネにして強く生きたいと思います(イイスギw

とりあえず明日のハロテンでは小春に会えるので日曜に会えない分
いっぱい②話しせるようにがんばってきます

ちなみに小春はすでに名古屋入りして地元のTV番組に出演して
泣いちゃうかも?の宣伝を絵里としているらしいです

koharu163.jpg
早く会いたいなぁ
とりあえず明日が楽しみです

今日はこの辺で♪
きら☆レボなかなかおもしろかったデス
ではおやくすみっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  21:33 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年02月25日(水)

わくわくして眠れないよw 

実際は眠れてますwども管理人ですw

はい
ただいま少しずつトレーニングを始めてます
スポーツをやってるいうこともあるんですが
来る春ツアーなどのために鍛えなおそうと思いまして
まぁ少しずつですが肉体改造がんばりますwww

さてタイトルのとおり、いよいよ土曜日に迫ってきたハロテンで
小春に会えると思うとほんとドキドキして眠れなくなっちゃいそうです
なんか久々すぎてちゃんと小春と話せるか不安もありますが
なにより楽しんで来れるようにしたいと思います

さてここから情報を少し☆
今日は「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」DVDの発売日でした

kirari014.jpg
初めてのライブだったわけでまさかの最前でみれた感動は今でも忘れられません
まだ買えてないですが近々買おうと思ってます♪
もしかすると僕が映ってるかもかもしれませんよニヒヒw

そして同時に「泣いちゃうかも」のシングルVの発売日でもありました

musume015.jpg
1.泣いちゃうかも
2.泣いちゃうかも(Dance Shot Ver.)
3.メイキング映像


以上の3つが収録されています
今回のダンスは結構むずかしいのでダンスショットは必見かなって
思ってます特に小春の場合、歌のパートが少ないので
ダンスでかなりアピールしてる部分が多いので
ここはダンス覚えなきゃってかんじがしちゃったりしてます(笑)
なのでこちらもチェックしてみてくださいね~

今日はこの辺で♪
明日は僕にとってまぁみなさん一年に一度ある特別な日でもあります
それにプラスして日曜日の泣いちゃうかもイベの当落もわかる日です☆
できればいい知らせが聞きたいなって願いつつ、こればっかりは運も
あるので落ち着けないけどw落ち着いて(ドッチダヨw
待とうと思います


ではおやくすみっ~
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年02月22日(日)

泣いちゃうかもw 

昨日の新曲イベントin大阪は神的なものだったらしいです
行けなくて残念すぎたどーも僕ですw

はい
なんか行った方々から連絡があって昨日のイベントは
すごく握手もゆっくりで楽しかったという話を聞きました
そしてとある友人がめちゃ②がんばったってお話も聞きました。
うらやま~って思いましたよ
まぁ昨日はプライベートで予定がてんこ盛りだったので
仕方なかったんですが

やっぱり僕も小春と会える機会ってそんな多いほうではないです。
このブログを見てくれてるみなさんにもたくさん会ってる人、
なかなかチャンスがなくていけない人いらっしゃると思います。

だからこそ贅沢な悩みかも知れないんですが
やっぱり回数が限られているからこそその一回一回
小春と会える機会を大切にしていこう
いいイベであってもなくても会えるチャンスがあるなら
必死になって応援していこう
と改めて感じました。
これからも小春一番がんばってみなさんに楽しいお話を
していけるようにがんばっていきます

というわけで来週のハロ10と当選したらCDイベで
気合を入れなおして小春と楽しんでいきたいと思います


僕の決意表明でちょっと長くなってしまいましたw
さてそれでは先日お話した月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
ベストアルバム「ベスト☆きらり」が3月11日に発売になりマース

ヒット曲完全網羅!ボリューム満点の月島きらり初ベスト

そしてジャケ写がこちら
kirari012.jpg
初回盤
kirari011.jpg
通常盤

どっちもめちゃかわいいですがw個人的には初回盤のほうが
かわいすぎだと思います
Milky Way、きら☆ぴかを含めた今までのオープニング
エンディング曲をすべて一枚に入れた最高のベストになっています
今までの曲を買えなかった方もこの一枚ですべてみることができますよ~♪
あと、初回盤にはDVDがついてきまーす
みなさんチェックしてくださいね~

そして名古屋のきら☆レボライブに続いて
GWに中野でのライブも決定しました☆

「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」
う~ん、うれしい反面、ファイナルってところが気になりますね。。。
捉え方はふたつあるんですがライブのファイナルなのか
きら☆レボのアニメが終わりなのかなって
本当は考えたくはないですが続投の話がない以上覚悟はもったほうが
いいかもしれないですね

でもこの3年間、小春ときらりちゃんにたっくさんの子たちが夢と希望を
もらってきたと思います
もちろん僕を含めた大きな子どもたちもですw
だからこそ仮に終わるとしてもさびしがらずに
残った時間をいっぱい②楽しむべきかなって思います
そしてこれから先も小春はたくさんの笑顔をみせてくれると思うので
変わらず応援していきたいと思います
まぁ可能性の話でまだ確実に終わると決まったわけじゃないですけどねw

とりあえずは中野公演申し込みますのでよろしくです~

それと昨日のCDTVで「恋人にしたいアーティスト」のランキングで
小春が第10位にランクインしましたー
ようやくみんな小春の魅力に気づいてこられたわけですね(笑)
まぁれいなと愛ちゃんにはさすがに勝てませんでしたが
みなさんありがとうございました

というわけで今日はこの辺で♪
久々にたっくさんのコメントをいただきました☆
みなさんありがとうございました
コメントはひさしぶりに続きに載せましたので書いてくださった
みなさん、下手くそなレスですがwよかったら読んでくださいませ
ではおやくすみっ


よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:42 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年02月19日(木)

9thアルバム『プラチナ 9 DISC』 

今日は「MELON GREETING~メロン“9周年”記念日LIVE!」に
モーニング娘。メンバーがフル出演していました♪
残念ながら行けなかったどーも管理人ですw

はい
ほんとは行きたかったんですが別の予定が
あったもので泣く泣く断念することになってしまいました(泣)
だからこそ!来週のハロ10には並々ならぬ気合いを込めて行きたいと
思っていますそれにプラスして「泣いちゃうかも」発売イベも
次の日にあるってことになるわけですが、とりあえずある程度の
枚数は確保することが出来ました☆
フラゲは出来なかったけど今日行ったら通常盤がいっぱい入荷
されてましたさすがタワレコさんですね
大阪はさすがに今週末で行けないので全戦力を横浜に
振り分けたいと思っています
小春に少しでも多く会いたいので当たると良いなぁ
あ、付属のDVDはこれから見たいと思いマース

そしてタイトルにもしました9thアルバム『プラチナ 9 DISC』の
詳細情報があがってきたので載せていきたいと思います


01.SONGS
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
02.リゾナント ブルー
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
03.雨の降らない星では愛せないだろう?
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
04.Take off is now!/高橋愛、新垣里沙、田中れいな
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
05.泣いちゃうかも
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
06.私の魅力に 気づかない鈍感な人/光井愛佳
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
07.グルグルJUMP/久住小春、ジュンジュン、リンリン
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
08.みかん
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
09.情熱のキスを一つ/高橋愛、新垣里沙、田中れいな
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
10.It's You/道重さゆみ
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
11.女に幸あれ
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
12.片思いの終わりに/亀井絵里
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
13.悲しみトワイライト
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳


そしてジャケ写がこちら
musume024.jpg

musume025.jpg

とりあえず小春がかわいいってことで(マテw
愛ちゃん、れいな、小春の3人をセンターに置いている布陣☆
やはりここを全面に押し出していくんですかね~
僕としては小春センターはうれしくて
ありがたいことなんですけどね

アルバム曲では秋紺で歌われた最高の「グルグルJUMP」、
「私の魅力に気付かない鈍感な人」、「Take off is now!」は
もちろんですがようやく「雨の降らない星では愛せないだろう?」の
娘。バージョンをCDで聞けるわけですね
いろんな方も言っていますがこれこそ娘。の曲として歌われるべき
歌だと思うんですよね~。
ハロ紺とかワンダとかでも歌ってましたがやはり娘。の曲として
あってもらいたいのです☆
だってジュンジュン、リンリンのとかとかもぅ2人しか歌えないですよ

あとはまだ見ぬアルバム曲にさゆと絵里のソロ曲☆
当然、春紺でも歌ってくるわけですからどのような仕上がりに
なっているのかとてつもなく気になるところです

3月18日の発売なのでみなさんお楽しみに~
さて今日はこの辺で♪

明日は1週間ぶりのきら☆レボ
それときらりちゃんのベストアルバム「ベスト☆きらり」
の情報もあがってきたので明日ご紹介しマース

ではおやくすみっ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2009年02月18日(水)

ドキドキw 

来週、いよいよハロ10です☆
少しずつドキドキ感が増してきている
どーも管理人ですw

はい
まだ来週に土曜日なんですがやはり久々に小春に
会いにいけるわけですからね~
定期的に会っているとフッと会えなくなるだけで
すごく会いたい気持ちで心が支配される
これって恋愛とも似た感情なんですかね
むしろこれは小春へのなんでしょうかwww
とにかくドキドキが多分この先さらに高まっていくんでしょうねニヒヒ

友人の運とご好意でなかなかの良席でみれることも決まり
とっても楽しみデス
はぁ来週が待ち遠しいです

来週といえば今日は新曲「泣いちゃうかも」の発売日です
早い方は昨日、フラゲされてると思うんですが僕は忙しくて出来ず

rizonantoblue.jpg


musume016.jpg
そして今回もイベント参加券がついてるわけで普通に買おうとしても
売り切れてる可能性も高いと思います
僕は予約済みなので大丈夫ですがもし買えていない方が
いたら今後は予約をオススメしたいと思います☆
なぜかといいますと予約の枚数が多いと店がこのCDは数売れると
思って店頭で出す枚数も余分に発注してくれるから
一般のお客さんの目にとまる可能性もグッと高くなるからなんですよ
多少の枚数ならすぐ売り切れてしまいますが数をいれれば
どれだけ手元に渡る数も増えると思うんです。
ですのでみなさん、予約は必要デスよぉ

以上。ポタの豆知識でした
といってもある方の受け売りなんですけどねwww

~ モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント 詳細 ~
あちこちで話が出てますがイベントまでの準備期間短いですよね~
大阪は行けないので狙うは横浜のみ
激戦必至とは思いますがなんとか入りたいですぅ
ハロ10の次の日という強行日程ですがw
小春に会えるせっかくの機会なので必死にがんばりたいと思いますwww

koharua-sya04.jpg


では今日はこの辺で♪
明日は9thアルバム「プラチナ 9 DISC」の情報があがったので
それを中心に書いていきたいと思います☆
バイバイちゃちゃ~

よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  17:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年02月15日(日)

はぴはぴ☆サンデー快挙☆ 

とてもポカポカした週末でしたねー
春そのものってカンジでした☆
いろんなことが出来た管理人ですw

はい
いやぁ、かなりポカポカした日々でしたね☆
でも今週また冬日が帰ってくるそうで体調崩さないように
みなさんも気をつけてください
週末は友だちと泊まりがけでバドミントンの合宿に行っちゃいました
丸1日ちかく練習が出来たのですごく充実した時間を過ごしました
技術は落ちてなくても体力がやっぱりダウンしてたなってカンジしましたね
もっと今後のためにもまた鍛えなおさなきゃって思いました

そんな週末の土曜日に娘。メンバーがアメスタで
公開番組を行っていました
うちのお知り合いの方々も行かれてたみたいですが
どんな内容だったかはみてないですが

アメスタコメント動画
アメスタダイジェスト

↑一部紹介されていたのでよかったらみてください
ただ話によるとメンバーが入れ替わりでしゃべっていたみたいで
自分の推しメンをみれるかどうかは賭けだったみたいですよw
musume022.jpg



そして遅くなりましたが「はぴはぴ☆サンデー」のオリコン
ウイークリーが発表になりました
結果は・・・なんと!
9位でしたぁ
パチパチ
やりましたね~これもみなさんの応援のおかげと
思っています☆これからもよろしくお願いします

こちらのサイトさまでも詳細がチェックできますのでよろしくです~

そして②3月11日に

ベストアルバム「ベスト☆きらり」
の発売が決定しましたぁ~イェイ②
「恋☆カナ」から「はぴはぴ☆サンデー」までの月島きらりstarring 久住小春として
発売したシングル・カップリング曲の
すべてが収録された豪華豪華な一枚になっているみたいでーす
さらに!初回盤にはDVDもついてくる超ぉお得なものになっているので
今まで買ってこられた人も買えなかった人も今までのきらりちゃんの集大成を
ぜひともチェックしてみてくださいねー

今日はこの辺で♪
なんか7月に娘。がアメリカ本土にロサンゼルスにイベントで
上陸が決定したみたいです
ではおやくすみんっ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪2/9日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年02月13日(金)

小春出演♪ 

今日はとっても風が強くて外暖かかったです
まるで春のようですが天気はそれほどでもなくw
いまも強風になっておりますw

妙にテンションが高い
ども管理人ですw

はい
遅くなってしまいましたが、みなさん今日のおはスタみられましたかー
小春がきらりちゃんとして出演していましたよぉ
歌はなくて3月30日に名古屋で行われるきら☆レボライブの
一般チケットの発売が明日ということでその宣伝できたみたいです
まぁ南海さんは明日がバレンタインデーということもあってチョコもらえると
思ったみたいですがそんなわけないだろ!!とw
だったらきらりちゃんから僕がもらいますよ(マテw
チョコなんてなくてもへっちゃ~ら②w
今年もやっておりましたwww
またはぴはぴサンデーの衣装だったのでキャワいかったですねぇ

koharua-sya03.jpg
というわけで名古屋近辺のみなさん!
明日発売するのでぜひ!チェックしてくださいねー♪
はぴはぴ☆も歌ってくれるみたいデスよぉ
詳しくは
おはスタのHPでもみれるそうでーす


そして昨日になりますけどMUSIC JAPANに娘。が出演してました


久々のホールでの撮影だったので行きたかったんですけどね
なかなかそうはいかないものです
この衣装の小春もキャワですね~
やっぱほんとなんでも似合うなぁって思っちゃうのは僕だけですか?w
2月18日早く「泣いちゃうかも」ほしいものです

ということで今日はこの辺で♪
おやくすみんっ


今日の娘。
musume018.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年02月11日(水)

お誕生日☆ 

今日はいろいろなことしてきましたw
どーも管理人ですw

はい
今日はたっぷり寝てそのあとプライベートで
お出かけしてきました
午後いっぱいをかけていろんなことが出来て
充実したおやすみを過ごすことができました

さて遅くなりましたが~


ジュンジュン21歳お誕生日おめでとう~
zyunzyun01.jpg

加入してもうすぐ2年経つわけですが、今や暴走娘。としての
キャラを確立していますがw
そして我らが小春とのコンサートMCなどでの激論バトルw
毎度②楽しみな反面、ハラハラさせられてしまいます
ホントは2人はとっても仲良いんだよねジュン子さん

そしてそんなキャラを持ちつつもファンの方をすごく大切にしてくれて
ものすごく手振り返してくれるし、ほんと優しいデス
さらに優しい上になんといってもキャワイイです
コンサートMCや番組、公録などで魅せる表情がとてもかわいらしいと
最近気付かされましたw
ある方にはそんなのずっとだよとはで言われるほどデス

これからもそのかわいく優しいジュンジュンで
周りを大切にしてがんばってください☆
あともぅちょっと小春との仲良しもアピールしてね
春ツアーでグルグルJUMPみれるの楽しみにしてます

koharu175.jpg


ハッピーバースデー


というわけで今日はジュンジュン聖誕祭ということで
終わりにさせていただきますw
明日からまた通常の小春便り☆彡に戻りまーす

ではオヤスミー
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください




今日のジュンジュン

zyunzyun02.jpg
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2009年02月09日(月)

☆感謝☆ 

1日200アクセス越えてちょっとうれしい☆
どーも管理人ですw

はい
たぶん初めてかもですがアクセス数が200を越えました♪
これもいつも見てくださっているみなさんのおかげです
ありがとうございます
これからも、小春のかわいさ、ステキさ、魅力をいっぱい②伝えて
いけるようなブログを目指してがんばっていきたいと思います

さて今週水曜は「はぴはぴ☆サンデー」シングルVが発売になりま~す

kirari010.jpg
ジャケ写キャワイイ

おっとwでもホントかわいいデスよね~ドキドキ
シングルVの収録☆

1.はぴ☆はぴ サンデー!
2.月島きらりのワンポイントダンスレッスン
3.はぴ☆はぴ サンデー!(Dance Shot Ver.)
4.メイキング映像


ワンポイントレッスンとダンスショットは今や必要不可欠ですねニヒヒ
たぶん、春ツアーでも歌ってくれると僕は信じてるので
完璧にマスターしていきますよぉ
あとはメイキングがどんな風に撮られているのか。
たぶん小春のことだからとっても元気でキャピ②なメイキングに
なってると思うのでこれも楽しみデスね~

続きまして3月30日に名古屋で行われる

きら☆レボライブの情報が出ました☆
すでに先行受付してたので申し込まれた方もいると思いますが

おはスタでも今日星司くんから話も出て木曜のSHIPSの日に詳細を
教えてくれるそうです♪
前日まで娘。ライブで出ているので今の段階では行けるかかなり微妙ですが
情報は上がり次第紹介していきますねー

今日はこの辺で♪
明日はひさびさに小春日記メールをアップしていきたいと思います☆
でわおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の娘。ハワイウラヤマw
musume019.jpg
【編集】 |  23:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年02月08日(日)

はぴはぴ☆サンデーな話♪ 

僕の小春への想いは天より高く海より深いw
今更言うことでもないですが改めて宣言しましたw
どーも管理人ですw

はい
まぁ昨日の日記をみたら誰推しですか?
っていうお声が聞こえてきそうなので改めていいますがw
ここは小春ちゃんをいっぱい②応援するブログで僕は
小春ちゃん以外を推しとすることはありません
これは前推しでありいわゆる殿堂に入りましたw
こんこんこと紺野あさ美ちゃんとの盟約でもあります
それも含めまして改めてよろしくお願いします
まぁあの子かわいいなとかは愛嬌(アイキョウ)で言うかもしれませんけどねw

さてさてはぴはぴ☆サンデーが発売してからの週末になりますが

↑こちらのサイトでオリコン速報を実施されておりますが
トップ10にむけてかなりいいところにつけているみたいです
やはり週末になると平日買いに行けなかった子とかがババーと
買いに行ったりとかもありますし、ここで一気に盛り返して
トップ10入りしてもらえたらうれしいです

みなさんも応援よろしくお願いします

rizonantoblue.jpg 

そして来週の話ですが娘。の新曲「泣いちゃうかも」を引っさげてのTV出演も控えてマスよぉ

2/19(木)深夜0:10「MUSIC JAPAN」NHK総合

2/20(金)深夜0:55「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」日テレ


となっています♪
そして「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」はひさびさのトークゲストでの
出演なのでどんなトークが展開されるのかめっちゃ楽しみデス

時間帯は遅いですがやっぱこうやってトークなんかで歌番組に出て
アピールする事って大事ですからね☆
なかなか今は厳しい環境にありますがモーニング娘。はまだまだ元気
だぞ!!ってカンジなところをみせつけてきてもらいたいです
うちの友だちもみに行ってるみたいなんでそこもチェックしながらw
まだ先ですがみなさん、録画も忘れないでくださいねー

rizonantoblue.jpg

あ、それときら☆レボライブの中野開催が
決定したみたいです~
ワ~イ②
名古屋は行けるか微妙なとこだったのでうれしいです☆
というわけで今日はこの辺で♪
ばいちゃ~

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年02月07日(土)

おしゃれな横浜のいいビルイベ♪ 

ひさびさになってしまってすいません
忙しくて更新滞ってしまいました
これからはもっと更新率あげれるようにがんばります☆

今日はおしゃれでステキな横浜に行って来ました
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日は小春の話題ではないですが娘。のお話ってことでw
横浜のいいビルことクイーンズスクエアにて行われたFM YOKOHAMAの

『AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL』
の公録の鑑賞に行ってきました推しがいないのにwww
というわけで僕のスタンスはどこにでもいる一般大学生って
いうていでいってきましたw

まぁたまたま横浜近くの友だちのうちで鍋パーテーを
やっててすぐ行けたっていうのもあるんですけどね☆
現場が好きだってことですよ(笑)
とりあえず娘。メンに会いたいなぁっていう気持ちがあったので行って来ちゃいました♪

11時くらいにいったんですが知り合いのえりヲタの方が整理券取っておいて
くれたのでホント感謝②です

がきさんヲタの方と知り合いがきさんヲタさんと合流♪
途中
がきさんヲタだけどりさこ好きなこの方
「なんでいるの!?」と突っ込まれながらw(そりゃ思いますよねw)軽くお話しました☆


そのあとゆったり入場し、座りのなんとしかも左だけど最前を取ることが出来ました☆
小春がいないのにwww
とりあえずまひるさんかわいかったデス

musume023.jpg
とにかく1から10までお客さんに話しかけてきてくれて
こっちからの言葉もボードも拾う拾うwスゴいレス祭りだったデス
なんかホント9期で入ってくれてもいいなぁ(マテw

そのあと娘。出てくるまでお話ししながら待ってて
特にがっつく人いないなって思ってたら

がきさんヲタの方から
なぜかwジュンジュンボードとかグッズを渡されたので
まぁえりとがきさんがっつく人らに囲まれてたので
いいかなってやることにしました☆

そして2時回ったくらいに娘。3人登場
左からがきさん、えり、ジュンジュンでした♪
一番遠かったけど最前でよく見えたので軽く
フリフリしてたら普通にジュンジュンから手振り
もらえましたぉ優しいなぁ
意外にしっかりくれるんだってちょっとびっくりと
ジュンジュンがかわいかったデスw
そんなジュンジュンはキャワなツインテールに
白いポンポンがついたパーカーに白いミニに
タイツを履いておられました

初めてじっくり見たけどジュンジュンキャワですね~☆
あとがきさんとえりもファッションショーみたいに
服披露☆えりヲタさん曰く黒基調のワンピのえりもかわいかったらしいです
あと横のがきさんヲタお二人のがんばりは言わずともいいかなとw

全体的に時間が短かったのでお便りの質問に答えたり
曲の聞き所などの紹介くらいだったかなってカンジでした☆
まさか、がきさんが崎陽軒のシューマイ弁当を
アピールしてくれるのは予想外でしたw
ここぞとばかりにこの前食べたのアピっときましたwww

大体20分ないくらいですかね?
帰りはあっさりはけて終了でした♪
そのあと、まひるさんが娘。のプレゼントじゃんけん♪
を待ってじゃんけんするも2回で負け
帰るときに
がきさんヲタの方
まひるさんから「またきてね♪」的なこと言われて
みんなでありがとういって帰りました
なんか申し訳ない気もしたけどやっぱまひるさんいいわぁ
この模様は
番組ブログでもアップされてましたので
よかったらみてくださいね♪
mahiru01.jpg


そのあとえりヲタさんと
こちらの方
がきさんヲタさんを渋谷で見送ってから3人で
もんじゃを食べに行ってから解散しました☆

とりあえず初めて行く場所でのイベントだったんですが、
いつもは小春しか見ないのですがwいなかったため、しかもまさかの最前だったので
かなり楽しく全体をしっかり見ることが
出来ましたやっぱり推しばっかりみるのも楽しいですが
こういう風に他のメンバーを見る機会っていうのも大事かもですね
そう思えたイベでした☆
でもやっぱ小春に会いたいのが本音ですけどね

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪2/3日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/31日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年02月03日(火)

はぴはぴ☆サンデーと『プラチナ 9 DISC』♪ 

ずいぶん空いてしまいましたがw
これからまた更新再開していきます☆
どーも管理人ですw

はい
エルダー卒コン終わってしまいましたね~
土曜日だけの参戦予定だったんですが友人のご好意で
日曜の最終公演夜も入ることが出来ました
ほんと感謝です♪
それで更新が出来なかったんですがとりあえずレポという形ではなく
簡単に書いていきますが今日はちょっと情報が多いので
新鮮なうちにそっちを書いていきます

まず明日いよいよ「はぴはぴ☆サンデー」が発売になります

kirari08.jpg

kirari07.jpg

そして明日のおはスタにきらりちゃんが遊びに来て初披露するそうです
たぶんこの日記をみなさんが見るのはおはスタを見たあとに
なると思いますけどねwww
今回はちょっと宣伝が足りてない気がして不安なんですが
ワンダ紺、ハロ紺でも歌ってるのでその効果にも期待したいです
フラゲ出来なかったんですが、予約はしてあるので早くほしいものです

続きましてー、ようやく娘。のニューアルバム『プラチナ 9 DISC』の
収録曲などが発表になりましたぁ


モーニング娘。が2年ぶりにオリジナルアルバムを発売! シングル5曲を含む全13曲。昨年、ライブで披露された4曲 (「雨の降らない星では愛せないだろう?」「Take off is now!」「グルグルJUMP」「私の魅力に気付かない鈍感な人」)がCD収録されるのは初めて! また、亀井絵里、道重さゆみ、光井愛佳の3人のソロ楽曲が収録されるのも初めて!! 初回生産限定盤のDVDにはLIVE映像の他、「泣いちゃうかも」ソロPVを9人分収録。


01:雨の降らない星では愛せないだろう?
02:SONGS
03:リゾナント ブルー
04:Take off is now! (高橋・新垣・田中)
05:みかん
06:私の魅力に気付かない鈍感な人 (光井愛佳)
07:グルグルJUMP (久住・ジュンジュン・リンリン)
08:情熱のキスを一つ (高橋・新垣・田中)
09:It's You (道重さゆみ)
10:女に 幸あれ
11:片思いの終りに (亀井絵里)
12:悲しみトワイライト
13:泣いちゃうかも


やっときましたねー
musume022.jpg
発売日も3月18日と春ツアーの
初日2日前というwすぐ買って聞かないと行けないですね
やっぱり『雨の降らない星では愛せないだろう?』は入りましたね♪
ジュンジュン・リンリンじゃなきゃあのパートは歌いこなせないし、
アイスクリー娘。でも歌ってるみたいですがやっぱ娘。の曲で
あってほしい気持ちがいっぱい②デス
あとは秋にも歌った『私の魅力に~』と『グルグルJUMP』は
もぅ早く聞きたくて仕方ないですよ
グルグルはワンダ紺でフルばーじょん歌ってますからなおさら☆
どっちも完璧な盛り上がりソングなので春も歌って欲しいなぁ
そして気になるのはえりとさゆが初のソロ曲を持ったということですね
小春も!と思ったんですがきらりちゃんで山ほどソロ歌ってるので
いいのかななんて
でも2人にとっては初のソロですからどんな曲になってて
春でどう歌ってくれるのか正直楽しみな部分はあります
あとは~愛ちゃん、れいな、がきさんの3人での曲がTake off is now! の他に
もぅ1曲入ってるっていうのもちょっと不思議
まー、楽しみなのでいいんですが小春とか、ジュンジュン・リンリンを
もっと押し出せる曲も一つあってほしかったななんて思ったりもしたもので
それとシングル以外で全員で歌ってる曲は1曲入っててですね☆
どんな風に仕上がっているのか、早く聞きたいです
あとは特典映像で9人のソロ映像とか
ちょっとお高いですが買って見る価値は十分過ぎるほど
あると思うのでチェックしてくださいねー

まずは小春推しのみなさんは明日のはぴはぴ☆サンデーからですよ(笑)

koharu171.jpg
では今日はこの辺で♪
諸事情によりコメレスは後ほどつけさせてもらいます
じゃおやくすみん


よかったらポチってしてみてください


今日の娘。集合
musume020.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
