2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年01月31日(土)

今日は横アリコンです☆ 

今日は風がめちゃ強いらしいですー
電車がちゃんと動いて会場行けるか心配w
どーも管理人ですw

はい
いまこうして日記書いてるときも外は風の音が響いてきます
とりあえず会場に行ければダイジョブですからね☆
あとは雨がいま止んでるのでこのままで
いけばなんとか荷物減らしていけるなってカンジデスねー

さて午後には会場に出かける予定なんですが、グッズ情報出ましたね♪

「Hello!Project 2009 Winter~エルダークラブ卒業記念SP」グッズ

とにかく多いデスw
卒業記念と言うこともあり、エルダー関連のグッズがハンパなく多い
あとはジュンジュン、ミキティ、℃-uteなどの2月生まれの子の
バースデーTが一気に発売されています
ここぞとばかりに出してきたカンジですw
しかしハローって2月生まれ多いデスよね~
同じ2月生まれとしてはちょっぴりうれしいです

それときらりちゃん写真はまぁ絶対欲しいところです

kirari008.jpg
kirari009.jpg
かわいいなぁ

そしてDohhh up!でさらに
「月島きらり starring 久住小春からのお知らせ☆彡おまけ付き」
が公開なりまして

rizonantoblue.jpg
(クリック)
今回のハロ紺も!w出演決定してるそーでーすワ~イワ~イ

さらにさらに!2/25(水)には~

「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」DVD
が発売になりますイェイ②
初ライブをおこなったあの感動がDVDでもみれちゃうとか☆
またまた楽しみが増えましたね~♪

そしてそしてとどめに・・・3月30日に
きらりん☆レボリューションスペシャルライブの開催が
決定しましたよー

またあの感動をみれるなんて超ぉ感動じゃないですかぁ
しかし!今回の開催は名古屋だけでしかも平日月曜とか
みんな学校
と思ったら春休み中ですもんね
うぅ~ん、さすがに仕事やすんで行けるかかなり微妙な線ですが
なんとか調整できればと思ってます。
でも前日まで娘。コンで出かけてるからなぁ
小春も3日連続ライブで大忙しなのでしっかり体力つけて望んでもらいたいです
まだしばらく先の話ですけどねw

とりあえずこの辺で♪
これから準備して横浜アリーナいってきます
ではみなさん、またあとでぇ


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu176.jpg
【編集】 |  11:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年01月29日(木)

リゾナントDVDはいいよ♪w 

明日病院に行って来ます
いよいよ週末横アリですね☆めちゃ楽しみなどーも管理人ですw

はい
前々からのどの痛みを訴えてきたんですがw
自然に治ると思ってたんですがはや1週間近く経って
さすがに治らなくてまずいので薬もらってくることにしました。
やっぱりライブにも影響出ちゃうし、なにより咳してたら
ジャンプも長続きしないし、他の人にも迷惑になりますからね

そしてもぅ週末には横アリでのハロ紺ですね~
なんかこの前ワンダ紺の話してたと思ったらあっという間ですね
今回のハロ紺でエルダーのメンバーはハローを卒業してしまうわけですねー
なんか一つの時代が終わるようでさびしいですね。
ハロー、そして娘。の10年の歴史を築いてきた大半の方がいなくなるわけですからね。
でも!さびしい気持ちもありますがこれから新しいハローの歴史が
ここから始まるわけで☆だから悲しまず楽しんでこの公演を
みてきたいと思います[emoji:i-189

さてそしてタイトルにも書いてますが水曜日に「リゾナントLIVE」のDVDが
発売になりましたー
さっそくうちにもアマゾン川さんから流れてきて
毎日のように寝不足になりながら鑑賞していますwww
とにかく
熱い
rizonantoblue.jpg
(クリック)

スタートから飛びまくりましたねー
あと、一番最高にして最強に楽しすぎて酸欠になりかけたwのが
MilkyWayの「タンタンターン」からみっちーの「私の魅力に気付かない鈍感な人」
小春・ジュンジュン・リンリンの「グルグルJUMP」の流れでしたね
「タンタンターン」はツアー初日の前日のきら☆レボで初披露で
反応が薄すぎたのをよく覚えてますw
僕はパパンケーキとどっちくるかわからなかったのでアニメ録画してみまくって
覚えていって逆に飛びまくって目立ったのを覚えてますニヒヒw
あと地方まわってたときは小春が一人で歌って、のえるちゃん、こべにちゃん
のところはVTRだったんですよ☆
でDVD収録した東京のとき初めて3人揃って歌ったので感動しましたね~

そして未発表曲の「私の魅力に~」と「グルグル」は神がかり的でしたね~
入るまでは不安でしたが聞いたらとにかく楽しすぎデス
もぅ体力尽きても飛んでました(マテw
だからワンダ紺でグルグルをフルバージョンで歌ったときには
ハンパなかったですよ
アルバムでも入るでしょうし、春ツアーでも歌ってくれたら
超ぉ幸せなっちゃうので楽しみにしようと思います

koharu142.jpg

あとは「雨の降らない星では愛せないだろう?」は夏のワンダでも
歌って正月ワンダでも歌ってたんですがいい曲です
ジュンジュンとリンリンの中国語のとことかもすごくステキで
何人の方もいってましたがこれこそ娘。のシングルで出すべき曲で
あったんじゃないかなぁって思いました。
アルバムでもいいから入れててくれるといいなぁ

koharu145.jpg

大まかですがとにかく最高に楽しいライブDVDであることは間違いないです☆
みなさんもチェックしてくださいねー
musume012.jpg


今日はこの辺で♪
明日もおはスタドラマ、そしてきら☆レボの日なので楽しみデスね~
ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/25日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu177.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年01月27日(火)

おはスタ要チェックっすよ~w 

う~ん、いまいち喉が治らない
どーも管理人ですw

はい
風邪気味から治ってきてたんですが、咳がなかなか
治らなくて結構困ってます
熱もだるさもないし、問題はないんですけどなんか
人にうつしちゃわないかとかとても心配です。
今週末には横アリでのハロ紺参戦が控えているので
体調には気をつけなきゃいけませんね~


ではバトンの続きいきまーす☆

16、貴方の理想ユニットを教えて?
・ナハッキーズ♪
・小春、みっちー、れいなの田中会w

リゾナントLIVEの7,8期のMCとかかなりツボでしたw
だからグルグルJUMPは結構ピンポイントなんですよねー
みっちーいないのは残念でしたけどねw

koharu175.jpg

あとはれいなをリーダーとしたあの3人♪
結構プライベートも仲良しなカンジなのでみたいなって


17、ファンになって1番嬉しかったことは?
こんこんに会って小春にあってそして一緒に応援して
楽しい時間を分かち合える仲間たちに出会えたこと
このブログ見てくれてるみなさんもですよー☆

ちょっとくさいですね~www


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったごとは?
推しメンの卒業。。。
いつかはくることだけどいざ自分の推しメンだったときの
さびしさはかなりのものでした

今は全然ないからいいけど、いつかはくると思うと少しね。。。
でもだから今をいっぱい楽しもうっていう風に考えてます


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

・もち久住小春
koharu120.jpg

20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで
久住小春
koharu102.jpg

いうだけなら年齢的にダイジョブですよね?w


21、友達になりたいメンバーは?(5人)
・れいな  ・・・ネタに困らないし、博多弁でしゃべってもらったら楽しいです♪
・さゆ    ・・・あのかわいさと毒毒しさは必要です(マテw)
・みっちー ・・・あーいう風に仕切ってくれる子がいると助かります☆
・舞美   ・・・同じアスリートとしていろんなスポーツやりたいデス☆
・桃子   ・・・あんなブリブリの子が一人くらいいてもいいかもw


22、姉にしたいメンバーは?(3人)
・愛ちゃん・・・あんなテンパッたお姉ちゃんなら毎日ハラハラで飽きなさそうw
・がきさん・・・絶対頼りになる!!弟としては頼もしい限りかとw
・ミキティ ・・・同い年だけどアメとムチ使い分けそうデス☆


23、妹にしたいメンバーは?(3人)

・桃子
・愛理
・かんにゃ

まず間違いないかとwwwみんなきっとこんなカンジですよ(笑)


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

・小春
・真野ちゃん

2人ともソロの仕事持ってますからね♪
マネさん大変そうですけどこの子らの為なら徹夜でも
なんでも出来ます


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)
・みっちー ・・・子犬ちゃんみたいっすw

26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)
・れいな・・・リアルに負けるw
・ジュンジュン・・・圧倒されるw
・小春・・・あんな高い声でいわれたらズキューン僕が謝って終了ですねw


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?
とりあえずジャンプしてみる(エw
そのあとパニくってるかもな小春を助けに行きますwww


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

イスからひっくり返って声にならない叫びと涙が止まらない

29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?
・遊園地(デズニーランドとかw)を貸し切って小春とデートさせて欲しいです
 ってか1日一緒に遊べるならそれだけで幸せです
 あとガールフレンドじゃなくていいから友だちになりたいwww


30、このバトンを回す人は?(5人)
早くよくなってくださいね☆また連番しましょ☆
またかわいいトップ画よろしくね♪w
横アリ来れるのかな?また会おうね♪ってか同盟入ろうかな?w

さて今週からおはスタできらりちゃんドラマがスタートしましたよ
なんと!一橋博士の発明できらりちゃんと宙人くんが入れ替わっちゃったのです
はたしてこの先どうなることやら・・・

明日からも楽しみにチェックしましょー
ってか宙人くん・・小春の太もも叩いちゃダメ!!www
うらやましい(バカw
でも宙人くんおもしろすぎる(笑)

今日はこのへんで♪
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年01月25日(日)

まったり日曜☆w 

今日はまったり日曜日♪
どーも管理人ですw

はい
ワンダメンバーは名古屋でライブ中だと思うけど
僕は来週の横アリまで力を蓄えるってことで今日はゆったりしてました
ひさびさにお昼まで寝ちゃいました贅沢だなぁw
昨日はスポーツに打ち込んだし、来週からはまた忙しくなるし
いいお休みだったなって思ってます

さて前回大盛り上がりで終わったモーニング娘。2008秋ツアー
『リゾナントLIVE』のオープニング、「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」が
Dohhh UP!であがりましたー♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

なんだかんだで今週発売になりますね~
僕の中では過去最高クラスに楽しくて最も疲れたwライブ
だったなぁって感じてます

今年の春ツアー「 プラチナ 9 DISCO 」ではどんなものを
みせてくれるのか今から楽しみデス
それではあの感動をDVDでみなさんもみてくださいねー


ではここからは先日ライブ会場でお会いして
小春もらってうれしかった上にリンクまでさせてもらった

えりりん大大大好きすぎて仕方ないwこの方からもらったバトンやりまーす

1、貴方の名前は?
ポタ~ジュです。親しい人たちからはこんポタでとおってますw

2、推しメンは?(1~10人)

久住小春ちゃん
koharua-sya03.jpg


3、ファン歴はどれくらい?
う~ん、いま6年目でもーすぐ7年になりますw
意外と長いwww在宅が2年くらいありますけどねw


4、周りにヲタバレしてる?

親しい友だちにはばれてますwむしろ引き込もうとしてて
7期の小春までは暗唱できるように鍛えました


5、初現場はどこ?
2003年春の保田圭ちゃん卒業紺のSSA
6期お披露目の時☆懐かしいなぁ


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?
去年の秋紺の新潟2列目小春凱旋だし
その前にも最前あったけどそこで失敗した教訓も活かして楽しめた
って意味で過去一番の神席だったデス


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)
現ハロメンはハロ紺とかであってるけど1,2期メンですぐ卒業して
いった方々はあったことないです。


8、初めて買ったハロプロのCDは?
定番ですが「LOVEマシーン」

9、ハロプロで好きな曲は?
「恋☆カナ」「バラライカ」「ハッピー☆彡」「チャンス!」「パパンケーキ」
「アナタボシ」「タンタンターン」「はぴ☆はぴサンデー」「ラッキーオーラ」
「歩いてる」「Go Girl~恋のヴィクトリー~」「愛あらばIT'S ALL RIGHT」
「涙が止まらない放課後」「みかん」「リゾナントブルー」「泣いちゃうかも」
「青空がいつまでも続くような未来であれ」「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」
「元気+」「グルグルJUMP」
「浮気なハニーパイ」「ガチンコでいこう!」「co・no・mi・chi」などなどw

小春の曲と僕の歴史的な曲やらなんか分からないのも少し入ってます(笑)
基本アップテンポ系が好きみたいデス


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)
・はぴ☆はぴサンデー
・泣いちゃうかも
・タンタンターン
・リゾナントブルー
・co・no・mi・chi


11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

・幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ)
・ハネウマライダー(同じく)
・全力少年(スキマスイッチ)


12、この曲は泣けると思う曲は。?
・好きな先輩
泣ける曲かはわからんけど今でも聞くと号泣しそうw


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)

・久住小春
・田中れいな
・高橋愛
・道重さゆみ
・真野恵里菜w


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

なんでもいいなwww

15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?
もち!モーニング娘。
あとはMilky Wayしかないっしょ


結構長いw
ので続きます
ってことで今日はこの辺で♪
ばいちゃー

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/21日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  18:00 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(5) | Top↑
2009年01月23日(金)

『泣いちゃうかも』情報♪ 

今日は暖かかったけど
明日から週末めちゃ寒くなるそうです
また風邪ひかないか心配w
どーも管理人ですw

はい
なんかまた②今年一番の寒気とやらが近づいているみたいなので
特に日本海側、山沿いのみなさん気をつけてくださいね
さて2月18日に発売になる『泣いちゃうかも』なんですが各CDのジャケ写
がアップされましたよぉ

musume016.jpg
(公式サイトより)

初回生産はなんか今までにあまりないジャケですよね
小春は愛ちゃんと向かい合わせ☆センター組の一角ですから
このポジかなと
通常盤は娘。らしいカンジがしちゃったりしてます
小春はその長身のおかげかセンターのうしろですか
全身がみえないのはちょっと残念かも
にしてもさゆがいいポジにいらっしゃいますねw

そしてあわせてシングルVも公開☆

musume015.jpg
これは全身映ってて小春キャワユス
ってかれいなのポジ凄まじいですねwww
これまたさゆが破格の扱いw
シングルVにはダンスショットやメイキングも含まれてるでしょうね~
ペッパーはカバー曲だったからリゾナント以来のオリジナル曲♪
普通に曲的には売れると思うのでいっぱい②テレビに出て
宣伝してひさびさのオリコン1位とか狙ってみたりしちゃいましょう

rizonantoblue.jpg

ということで今日はこの辺で♪
おやくすみん
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春たち
koharu175.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年01月21日(水)

『MELON GREETING』☆ 

目標は小春と一緒にぶっ飛びジャンプすること!w
どーも管理人ですw

はい
年明けにも抱負として述べましたが、先日にメログリで
小春が「今年の目標はライブで一番高くジャンプする!」と
しゃべってたので僕も改めてこの目標で行くことを決意したのですニヒヒ


さてでは簡単にレポ書いていきます♪
会場は渋谷のど真ん中にありながら狭い道の中にあるライブハウスだった
わけで普段、なかなか行かない会場なのでちょっとドキドキw
さきに来てた
ものものさんうさ弥ちゃんと合流して少し話しましたが
お二人の方が番号先だったので先に入場されてかなり前のほうに
陣取られてましたw
僕は前に突っ込まず飛ぶ気満々だったのでうしろに陣取りライブってましたw
とりあえず前半は全然曲がわかんなくて残念なカンジでしたwww
歴戦の猛者達はかなり強かったですがw僕は予習の甲斐なく
太陽とシスコムーンさんが終わるまで汗一つジャンプ一つできず
おとなしくしてました(ノ∀`)アチャー
というわけで申し訳ないですが省略致します

ちなみにゲストの順番

ニレンジャー  

つつみかよこさん

太陽とシスコムーン

月島きらりstarring久住小春

おいしいものは最後まで取っておくのが
好きなんです
本当に小春を最後でしたねwww

なので小春が最後ゲストで出たとこで一気にボルテージMax
会場も今までの雰囲気とはガラリと変わり明るいというかピンク色というか
若返ったというかwとにかくテンションが違いましたね
結構早い段階でみつけてもらえましたよぉ
しかし!ここで珍事発生w
ここまで体力を温存してたのと小春が入ってきた途端に
客席にイェイ②わぁってあおりまくるからバカみたいに
飛んでたらMCで疲れ果てるとかwww
そして小春が「今年の目標はライブでぶっ飛んでいくこと!」
といって大の字でジャンプしてみせてくれてそのあとメロンさんも
いれて5人でジャンプしてみんなも飛んでーってやってくるので
負けじとぶっ飛びまくってた挙げ句の果てに疲れちゃいました(笑)
またメロンヲタの方が場所空けてくれたので快適に超ぉぶっ飛べたものでwww

ひととおりMCがおわったあとに
小春も入れて5人でメロンさんの『告白記念日』を披露

小春もパートもらってたんですがそれ以外のところでノリノリ小春ちゃんは
手振りまくリのレス祭りしてくれてが前のはお二人が独占状態だったので
やっても来ないと踏んでうしろでぶんぶんやってたらいっぱいくれましたよぉ
手振り&ピースもどきありがとう

そのあとはきらりメドレー
なんと!まさかの「恋☆カナ」と「パパンケーキ」とか!!
こりゃ飛んで踊るしかないっしょwww
誰よりも飛んだ自信ありますよ(笑)
そのあともちろん新曲「はぴ☆はぴサンデー」披露でした

rizonantoblue.jpg 

やっぱこの衣装キャワ過ぎマス

koharu171.jpg koharua-sya03.jpg

ってか小春、「恋☆カナ」から振り付け付きもそうなんですが
すべて生で歌ってました
これはビックリでした☆ 以前の小春は1曲歌いきることが
出来なくて息切れしちゃったり口パクみたいなこともあったんですが
きらりん☆ライブの時といい、最近生声で歌ってくれるようになったんですよ
うわさによると腹筋もついてw声量も出てきてるしすごく
力もつけて成長してきたんだなぁってうれしくなっちゃいました
まだまだこれに甘んじずミラクルストーリーを続けていってね
ひととおり歌い終わって「じゃ~ね~♪」っていいながら
帰っていきました

そのあとはメロンさんに戻って
「さぁ、盛り上げて 行こか~!!」と
ラストの「さぁ!恋人になろう」はハロ紺でもお馴染みのナンバーで
かなりノリノリで遊ばせてもらいました

まぁ前半はアウェイ感たっぷりだったけど後半は
大きく盛り返せたからめちゃ楽しく終われました☆
メロンヲタの方々は突っ込むとこ行って小春のとこ
空けてくれたり終始お互い楽しく出来たんじゃないかなと
思ってよかったです

とにかくもあんな大はしゃぎしてるけど成長してると感じれる小春
と一緒に盛り上がれたので行って良かったです

そして次回のメログリにはなんと!モーニング娘。本隊が
登場すると小春から告知がありました
行きたい気持ちもありましたが今度は木曜と平日のさらに
ど真ん中なので今回みたいには行けないと思います
何より娘。が来たら会場いっぱいで人が入っちゃうので
すごい怖いことになるんじゃないかと心配なんですよね
会場周りとかもそんな広くないですし。。。
なので行かれないかなって思ってます。
まー、今回みたいに小春オンリーの出演とかなら話は別なりますけどねwww

ということでメログリレポでした☆
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/9日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年01月18日(日)

『泣いちゃうかも』PV公開☆ 

今日はひたすらまったりで~すw
管理人ですw

はい
昨日は友人の結婚式出てきましたが
いや~、ステキでしてたね~
ま、僕にはたぶんまだまだ先の話でしょうけどねwww

さて昨日になりますけどDohhh up!にて待ちに待った
『泣いちゃうかも』のPVがアップされましたよぉ



小春が少ない

まぁなんとなくわかってたことですけどね
残念ですけどその少ない中での小春のパフォーマンスに期待します

全体的なPVとしての感想はとにかくカッコイイです
ダンス、衣装とも思った以上にカッコイイのはもちろんなんですが
あと雨に濡れちゃうシーンとかもあるんですがこのみせる表情が
またたまらないんですよ
水の滴るいい女とはよくいいますけど
メンバーも小春もかわいいんデス
小春の前髪は上げてでこ出ししてるんですよぉ♪
イメージとしては「悲しみトワイライト」が近いカンジですね

あとは亀ちゃんとか愛ちゃんのパッツンな前髪もちょっと珍しいので
みていていいなって思いますよ
あと、さゆの推され方が半端ないかなってところ☆
今回の曲は愛・れいな2トップ型ですけどその中に結構さゆが
入ってきてるんですよね~
さゆ自身ももっとパートを!って言ってただけになかなかいい感じに
絡んでるんじゃないかなって思います

結構曲的にも一般の人にもびびっときそうな仕上がりだなって印象あるので
ひさびさにランキングにぎわせてくれるかもしれませんね

ワンダ紺、そして横アリでも披露されると思うのでいかれるみなさん
しっかり見てくださいねー
発売は2月18日なので予約必見ですねwww

musume011.jpg


そして明日はMELON GREETINGがありまして
なんと!スペシャルゲストとして月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)が
出演なので平日ですけどw久々に小春と会えるので楽しみデスね~
まぁメロンさんメインだと思いますがw
ばっちり小春推しの力を見せつけてきたいと思いますwww

今日はこの辺で♪
ばいちゃ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/9日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  17:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年01月16日(金)

雑談みたいなw 

風邪気味からなおりませーんw
どーも管理人ですw

はい
よくもなくわるくもなくみたいなカンジですね
とりあえず明日は友人の結婚式に出席するので
しっかり休んで少しでも体調よくして行きたいと思います

さてさて今日のきら☆レボみられましたか?
ひさびさに生で見たんですがやっぱり楽しいですね
に~くんと牛さん物語w個人的には結構おもしろかったですよ
未だにあの絵は苦手ですがwやっぱりあの時間に小春の声を聞けて
歌も聞けるっていうのはきら☆レボあってこそなんだなぁって思います
そういえば来週の週末に幕張メッセでWHFがありますね☆
今回きらりちゃん出るのかなぁ?
まー、日曜には名古屋でワンダ紺あるから厳しいかもです
出れたとしてもちょっと僕は参加無理ぽいですがとりあえず予定は
チェックしておきたいとこです
「はぴ☆はぴサンデー」早くまた聞きたいなぁ
そして早く買って「きらりと冬」と一緒にリピートしまくりたいですw



それと娘。の「泣いちゃうかも」が超先行でハロー携帯サイトで配信されました
うちは登録してないのでDohhh up!待ちデ~ス
早くみたいなぁ

ということで今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください
小春のアー写デス
koharua-sya04.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年01月14日(水)

毎日寒いのねんw 

年が明けてから最近、冬ってカンジしますねw
小春と同じくさむいってよくいっちゃうどーも管理人ですw

はい
さむい②いってますがw最近また一段とさむいですよね
このまえ東京でも初雪降ったりしましたからねぇ
そしてみなさん、風邪とか引いてませんか?
僕は今になってのどが痛くて咳がゴホゴホしちゃうんですよ
かなり気をつけて予防に努めてたのになっちゃいました(笑)
ただ幸い熱も出ないし、体調も悪くないですが早めに寝たりして
気を遣いたいと思ってます

さて今日は近々の発売する「はぴ☆はぴサンデー」とDVD「リゾナントLIVE」の
情報がのったのでご紹介

♪はぴ☆はぴサンデー情報♪

先週のきら☆レボからエンディングとして流されているわけですが
ほんとにかわいいですよねー(ソレバッカリw
そしてカップリングには「ハッテン×JOY」というこれまた不思議な
タイトルながら楽しませてくれそうな曲が入ってる見たいです
2月4日が楽しみデスね~☆あ、ワンダ紺でも披露されてるので
たぶん、横アリ紺でもあると思うのでちょっとワクワクです
そしてジャケ写が下の2枚になってます☆

kirari07.jpg
初回限定盤

kirari08.jpg
通常盤

どっちもほしくなります

続いては2008年の秋紺のDVDが今月28日に発売ですよ

♪リゾナントLIVE情報♪
musume012.jpg
とにかく僕の中では過去最高クラスに楽しかったライブでした
小春のことだけに限定して話すとタンタンターン!を歌ってくれたのと
なんといってもグルグルJUMPは神的に楽しかったです
正月のワンダ紺でもこの2曲は歌われmグルグルに至っては
2番までフルで歌ってしまうという神業で僕の体力は奪われたんですよwww
実際に見られたかたも見に行けなかった方も必見ですね
特典として6期3人が公演毎に交替で歌った「レモン色とミルクティ」も
全員分収録されてるのも楽しみデス

koharu156.jpg

今日はこの辺で♪
みなさんも風邪には気をつけてください。
ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年01月12日(月)

はぴ☆はぴ☆&誕生日☆ 

3連休最終日☆みなさんいかがお過ごしですか?
僕はおうちでまったり中ですw
どーも管理人ですw

はい
すっかりお待たせしました
ちょっと連休中忙しかったので更新出来ませんでした
さて知ってる方も多いと思いますが
前回の日記をあげたあとにド・アップさんで『はぴ☆はぴサンデー』の
動画がアップされましたぁ


かわいいですねー
この白い天使のような衣装もさることながらこのPVでの
初デートへいく女の子のドキドキのシチュエーションみたいな
あれ着ていこうか?これ着ていこうかな?っていうのが
またかわいらしいです
あとは鏡にリップクリーム?でハート書いちゃってるところとか
それを楽しそうに書くあの笑顔にドキドキですよ
男の僕にはなかなかそういう気持ちってわからない部分ありますが
ここまでしっかりイメージを作り上げているのはさすが小春☆
って思いますね~
あとこの2段変化はまたみどころですよぉ~
2月4日発売デース

そして金曜日のよろセン!なんですが
「10年後の自分へ」とメンバーが手紙を書いたわけなんですが
この回は小春が最後に紹介されたんですがすごい内容が
感動的でした
ふだんはマイペースな小春ですがその表とは別に心では
いつも人のことも考え、そして将来の夢、目標など
しっかりと自分の考えをもってるんですよ
改めてやっぱり小春は真面目ないい子だってことを再確認
させてもらいました。また惚れ直しましたよ
見てない方はぜひ!みてみてください



そして本日は成人式でもありますが8期メンバー
光井愛佳ちゃんの16歳の誕生日なんですよー
みっちーお誕生日おめでとー

aika01.jpg
小春と同級生であり、いつもMCなどで小春、ジュンジュンの戦いを仲介
してくれるとってもいい子ですw
小春とも仲良くあそんでくれてるし、秋紺でのソロで歌った
「私の魅力に気付かない鈍感なあなた」は次の春ツアーでも
ぜひ!聞かせて欲しいステキ曲だよぉ
そして最近髪の色も少し茶に染めてまたかわいらしくなったね☆
凱旋もあるし、今年もみっちーにとっていい年になりますように
僕はショートのみっちー好きだよ~w



みっちーへのメッセージも書いたのでwこの辺で♪
ではまたバイちゃ
♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/7日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春たち
koharu174.jpg
【編集】 |  17:23 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年01月09日(金)

はぴ☆はぴサンデー~きら☆レボ編w~ 

さむーい
東京は真冬並の寒気で初雪
ふったらしいですよぉ
しかし!気持ちはぽかぽかw
どーも管理人ですw

はい
さっそくになりますがみなさん今日のきら☆レボみられましたかぁ
なんと!EDが『はぴ☆はぴサンデー』になりましたぁ
まぁ1月になって初の放送だからあると思ってたんですが
とにかくめっちゃカワイイです


ちょっと画質わるいですがうちサーバーが重くてHDだとうまく動作しないので
確認ということで勘弁してください

でもホント!!ヤバイです
ワンダ紺で一度みたんですがかわいいにつきます(ソレダケw

koharua-sya03.jpg
↑この衣装
みてもらうとわかると思うんですがこの衣装は2段変化するんですよ
チャンス!でも変身はやってますよね☆
この羽がブワァ~ってのがステキです

というわけで来週からのきら☆レボがまた楽しみデス~♪
そして『はぴ☆はぴサンデー』は2月4日発売で~す
チェックしてねー

今日はこの辺で♪
録画した愛ちゃん主演のドラマ「Q.E.D. 証明終了」みましたぁ
愛ちゃんいい演技してましたね☆結構僕好きかもデス☆
女子高生全然似合ってました
主題歌も歌うかなって思ったんですがそれはなくて残念でしたが
歌はあの青山テルマさんだったので相乗効果でいっぱいの人に
ドラマみてもらえたらいいですね
aityan02.jpg

ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu172.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2009年01月07日(水)

正月ワンダ紺ちょこっと続きw 

≪新着リンク≫

『Angel☆linlin』 管理人:しおりんさん

sweets☆リンリンからパワーUPした
しおりんさんのニューリンリンブログです☆
リンリンへの想いがぎっしりつまった日記は必見です
よろしくお願いします


『絵里ちゃんを応援ブログ!!』 管理人:tosiさん

中野紺で初めて?wお会いしました☆
絵里ちゃんをひたすら応援するブログさんです
日記のヲタヲタしさはさることながらw
リリース情報の管理人コメントは必見ですね♪
よろしくお願いします
小春メッセージ生写ありがとでした


やはり体力を消耗しまくってましたw
どーも管理人ですw

はい
というわけでやはり正月食べて寝てだったので
体力がすぐには戻らなかったですw
その日にきた筋肉痛が今も残っちゃってるくらいですから
グルグルJUMPはやはり相当きましたね
さてでは続きを少しだけ♪

あとなんといっても今回の目玉は娘。の新曲『泣いちゃうかも』を
初披露していることですね



うえにのせているとおり、すでにラジオで曲披露はされていますが
すごくいい曲です
あぁ、これぞモーニング娘。だ!っていうカンジです☆
最近の娘。の曲とはまた違った深みというか胸にググッと
くる曲調はかなり推せます
ちょっと表現が下手くそですがwとにかく聞いてもらえれば
みなさんなんとなくいいたいこと分かってもらえると思います(笑)

musume011.jpg

衣装も小春は黒のミニと白いジャケなんですが
まぁかわいくてよく似合ってるんですよぉ
この場合はカッコイイと表現も使えるかもしれないですね☆
そしてダンスがまたかなり激しいんですよ
結構覚えるのは一筋縄ではいかないかもですw
でも見応えのあるダンスであることも間違いないです

ただ今回の曲は愛ちゃん・れいなの完全2トップ型。
小春はほとんどダンスに徹するようなカンジですね
気持ち的にはもっと歌って欲しかったっていう想いはありますが
曲的には仕方ないかなってっ気もしなくもない自分がいます
ちょっとさびしいですがでもダンスではほぼ小春がセンターに
いちゃったりしてるのでそれが救いかなと

とにかく2月18日発売なのでみなさん、チェックしてくださいね♪

ワンダの感想のつもりが『泣いちゃうかも』の宣伝になっちゃったwww
まぁ娘。ヲタですからw仕方ないですね

それも含めて楽しいワンダ紺でした
あと大阪と名古屋も楽しんできてもらいたいです♪



ひさびさに会えてよかったよ写真ありがとう

お話できてよかったです☆ロムろうかと思ったんですがダメでしたw

初交流ありがとうございました☆小春替えてもらってうれしかったです
さすが桃子w絵里になってよかったですwww


今度はがっつり新年会しましょうw
ってか会場推しと日替わり買うためにくるとか乙ですね~www
では名古屋で(謎w


今日はこの辺で♪
早く疲れとらなきゃwおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu173.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年01月05日(月)

2009年初ハロー☆ 

今年の初ハローコンサート参戦してきましたw
どーも管理人ですw

はい
というわけでワンダフルハーツ~革命元年 ~ に
参戦してきましたぁ
いやー、とにかく楽しかったです
今年初めて、そして娘。ファンになってから
初めて正月ワンダ紺・・・かなり熱く楽しかったです

簡易レポにしますがさすがに久々で疲れて眠いのでw
メインは明日書きますw
とりあえず今日みなさんに伝えておきたいことは


グルグルJUMPは神曲でした

今回なんと!秋紺にもなかった2番が登場し、一曲まるごと
歌ったんですがやっぱり最強ですねw
マジで小春とぶっ飛んで僕はぶっ倒れました(笑)
それだけの勢いを力がある曲だと改めて感じましたよぉ☆ミ
春も歌って欲しいなぁ

あとは「はぴ☆はぴサンデー」を初披露してるんですが
僕的にはかなりお気に入りです
曲的にはスゴく小春らしい曲ってイメージです☆
これからライブで聞かれる方、CD買われる方、あとアニメで聞く方
多々いらっしゃると思いますが必見だと僕は思ってます
あとは衣装

koharu171.jpg
白をベースにしてピンクリボン装備してるなんともかわいらしい
あとこの衣装にはある仕掛けがあってさらなる変化を遂げるうですよぉ
ヒントはちょうちょってところですかねwいずれお話ししますニヒヒ

あと今日はひさびさに会えた人とか初めて会えた人とかおられました☆
明日改めてお礼させてもらいますがありがとうございました

じゃ今日はこの辺で♪
明日体力が心配ですwおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年01月04日(日)

☆謹賀新年☆ 

遅くなりましたがみなさん
あけましておめでとうございます

地元で正月を満喫してトーキョーに帰ってきましたぁ
おもちを食べて~年越しそばを食べてー
食べて寝て、地元の友だちといっぱい遊んできました

そして明日は2009年のハロー初めで夜だけですが
正月ワンダ紺に参戦してきます
実は正月のワンダ紺に入るのは娘。ヲタになってから
初めてなんですよ
いつも4日までで家に帰ってるので今回追加あったときは
これは入らなきゃ!!って思ったんですよ
セットリストも確認したんですが新曲披露とか秋ツアーの
流れを汲んだ曲もあったりと僕的にはかなり楽しみな
内容だなって思ってるのでワクワクしてます

そして今年の目標は

『小春にも負けないくらいライブで飛び続けることデス

今日はこの辺で♪
今年も『小春便り☆彡』をよろしくお願いします
ではおやくすみん

♪12/31日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/30日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)

2009年初今日の小春

koharu170.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
