2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月31日(水)

2008年楽曲ランキング&今年最後です☆ 

今日は大晦日今年もあと1日になりました
実家でまったり振り返ってますw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ今日で最後ですね~
みなさんはどう過ごされてますか?
僕は雪と戯れたりwコタツにすっぽり入ってみたりw
一足先にお餅を堪能したりと
北国を満喫しています
やっぱり家は落ち着きますね☆
ただハローの情報が極端に少ないのだけが残念なんですけどねw

さて今年ラストということで今年発売になった楽曲の
なかで僕が気に入ったランキングトップ10を最後にお届けしながら
2008年を締めくくろうと思います

まずは10位~6位までドドーと行きますよ


10位:コイサイン
 9位:サンサンGOGO
 8位:ラッキーオーラ(真野ちゃん)
 7位:私の魅力に気付かない鈍感なあなた(みっちー)
 6位:グルグルJump


DDな感じも若干入ってますねwww
とりあえずコイサインは聞き始めたばかりですが
ここまでくるほどの良曲ですので☆
あとはきらり☆ライブで聞きまくったサンサンGOGOはすばらしい☆
8位と7位は秋紺で聞いてもぅはまっちゃいましたね♪
とにかく飛べるwみっちー春紺も歌ってほしいです
流れで未発表曲で出たグルグルも小春の煽りが最高に
かわいいんですよぜひ!春もお願いしますw
 
さてトップ5に入る前に惜しくもランキングには入れなかったけど
僕が気に入ってた曲が2曲あるのでご紹介♪

・ガチンコでいこう!(Bouno!)
・青春Loveランチ(アテナ&ロビケロッツ)


この2曲も僕の中ではかなりのお気に入り曲☆
Loveランチは冬ハロ横アリできいたんですが
目の前で見れたのとあの広さでの音響具合が
とても心地よくて心に残ってるんですよ

それではトップ5見ていきますよぉ


5位:アナタボシ
言わずとしれたMilky Wayのデビュー曲ですよね
3人でのタンバリンでの振り付けなどフリコピがんばって覚えたし
タンバリン買ったしw
川崎でのデビューライブで聴いたときは感無量でしたね~
夏ハロで間近で聴けたときもかなりうれしかったのを覚えてます☆


4位その場面でびびっちゃいけないじゃん
リゾナントブルーのカップリング曲で秋ツアーのオープニング曲で
何十回と聞かせてもらいましたw
でも何回聞いても飽きないしすごく一気にテンションあがるし
これのおかげで秋ツアー楽しめたといっても過言ではないと思います☆
ほんと、カップリングはいい曲いっぱいあるんですよね~
青空もそうだし、ラブピもそうだし☆
ぐらすんさんもいってましたがカップリング全集あっても問題ないですよw

いよいよトップ3


3位:リゾナントブルー
今年、唯一のオリジナルシングル曲となりました
小春のソロパがめちゃ好きです飛べるからw
ペッパーも嫌いじゃないけどやっぱりもう一曲オリジナルを出して
攻めるべきだったと思いますよ。
来年は期待してます☆「雨の降らない~」あれシングルならよかったのに。。。


2位:パパンケーキ
Milky Wayで売り出してる中で今年出した唯一のきらりちゃんソロシングル
売り上げ的には宣伝不足もあり、残念な結果でしたけど個人的には
かなり大好きな一曲でしたね
きらり☆ライブと夏ハロで良席で聞けたのはうれしかったです


1位:タンタンターンかなり迷いましたがやっぱりこれかなと
秋ツアーで聞けたのももちろんですがアニメの中で初めて聞いたとき
涙が出るかと思うくらい感動したのを覚えてますよ
歌詞が最高にいいし、あとあのタンバリンダンスも最高に好きです
たぶん正月ワンダと冬ハロで歌うと思われるので楽しみですね~
MilkyWay17.jpg

という結果になりました
トップ3はかなり悩んだんですがやっぱり小春メインの曲が
上位を占めることになりました


今年は小春とともにたっくさん駆け抜けてきた年でした☆
満足したこと、後悔したこと。。。
いろんな人にも会えました☆
ほんと楽しかった1年でした
ありがとうございました

そしてブログを見てくださったみなさん、
1年間見てくださってありがとうございました

来年もモーニング娘。久住小春ちゃんとともに
楽しんでみてもらえるような内容を書いていきたいと思います。
2009年も『小春便り☆彡』をよろしくお願いします

次の更新はたぶん、2日か3日になると思います。
それではみなさん、良いお年を~

今年最後の今日の小春(メンバーと☆)

koharu168.jpg
【編集】 |  15:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年12月30日(火)

2008年を振り返るその2 

実家に帰ってきました
さすが雪国w大雪でした
昨日は雪かきさせられたwwwどーも管理人ですw

はい
思った通り雪かきしましたw
結構積もってましたね~
さすがですよwww

それでは続きで後半期を書いていきますよー


・シンデレラミュージカル
全部で4回入って一桁で2回とA席の後ろで2回だったんですが
まー、初日と千秋楽とアフタートークの日をおさえてみれたから
よかったです
小春も伝令官の役を最初は緊張してやってたんですが
最後は結構はっちゃけながらやっててみてて楽しかったです♪
ガラスの靴を履かせて行くところでのアドリブは
めちゃおもしろかったですよ

koharu103.jpg

・後悔が大きかったハワイツアーw
最初今年に入ったときは行く気満々で考えていたんですが
自分都合で行けなくなると言う失態
いろんな方から誘いとか行った方がいいよといわれつづけたんですけどね
結局行った方々の話を聞いて神がかっていたといわれ
後悔しちゃったんですよね~
来年こそは台湾であろうとハワイであろうとなんとしても行きたいと思ってます!!
行けないというより行きますって行ったほうが気持ちが
のりそうなのでwここでいっておきます


・秋紺過去最高記録w
秋のリゾナントLIVEまた春コンを抜いて最多参戦数を記録しちゃいましたw
数えたら13公演?入ってることになります
明らかに過去最多の春公演を上回りましたw
それだけ今回のツアーが楽しかったと言うことなんですよね
来年の春また増えたらどうしようと正直不安ですwww


・きらりん☆ライブ
これは小春の夢でもありましたからほんと嬉しかったですね
しかもJCBではなんと最前を引くというミラクルが起こって
泣き崩れるほど幸せでした
ただ小春を見ることに夢中になってレスとかなんとかは
しょっぱかったですけどねwww
でも名古屋も見に行けたしこれはほんと今年のうれしかったこと
トップ3に入っちゃいましたね~

MilkyWay18.jpg

・「小春日記。」発売
小春の3冊目の写真集がっつり買いましたね~w
みなさんにみてほしくて何人かの友だちには差し上げちゃいましたw
この中には小春の大人っぽい部分もあり、かわいらしい部分もたくさんあり
いろんな小春を見ることが出来た1冊だなって思いました
普段、しゃべってると子どもなんだけど写真だと雰囲気かわるんですよね☆
もちろんいい意味でですよwww
来年も出してくれないかなぁ
koharusysin.jpg


・「きらりと冬」発売
いまもエンリピ中ですよ
3枚目のアルバムですからね~
コイサインとラブチクはほんとお気に入りですよぉ♪
来年もきら☆レボ続いて欲しいですね

Kirari01.jpg

・秋紺新潟紺
たぶん今年の1番じゃないかなと
しかも僕の秋の千秋楽でしたから喜びも半端なかったです
凱旋をあんな近くでみれるなんてほんと幸せMAXでしたよ
となりの小春ヲタさんもいい人だったのでw
ネタを絞ったのも功を奏してたかんじでした☆
koharu156.jpg


という感じで足早にですが今年印象に残ったことを
振り返ってきました
あと今年も1日ですね~☆早かったなぁ。。。
来年はどんな年になりますかねー
いい年になればいいなぁ
とりあえず明日は最後の「小春便り☆彡」の更新になります☆
最後に楽曲ランキングでもやってしめようかなって
思いますのでお楽しみに♪

ではおやくすみん

♪12/27日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/25日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年12月27日(土)

2008年を振り返るその1 

いよいよ年の瀬せまってきましたねw
年末年始は冬の低気圧が入ってめちゃ寒くなるみたいです☆
今年を振り返りますかwどーも管理人ですw

はい
昨日もめちゃ②寒かったですねー
北日本と日本海側は大雪なってましたね
明日帰郷なので若干不安w

話は変わりますがクリスマスイブにきらりサンタがおはスタに
遊びに来ていたみたいですw
見逃した方のためにのせたのでよかったらみてください



今日は部屋の大掃除をしてました☆
丸半日かかりましたよ
でも結構きれいになりました♪これで無事に年越すことが出来そうです

そういえば来年の正月ワンダコンのグッズ情報がでましたね

「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年」グッズ

Milky wayの写真ときらりちゃんだけの写真と出るみたい
これは間違いなくタンタンターン!歌ってくれるということですね☆
あとはソロもあるのかな?むしろソロも歌って欲しいですよ
アナタボシと2曲Milky Wayでもいいですけどねw
来年は追加があったので初めて正月ワンダ紺に入れるんですよ
いつもなら4日までで実家にいて行けなかったですからうれしいですよぉ
正月早々小春にも会えるし、縁起がいいかもしれないです

今年もあと4日ですかぁ。。。
振り返ると今年は激走してきたカンジですね~
そこで今日から何回かをかけて今年を振り返ってみたいと思います☆
ただ実家に帰って頻度落ちると思うので2~3回くらいで
書いていきます

とりあえず今日は管理人的に今年テンションがあがった出来事を
10くらいにできるかな?イベとかライブとか
いっぱい②あるけどがんばってまとめてみますw


・冬ハロ
今年の横アリのハロ紺で花道ステージの立ち最前だったんですよぉ
初めて最前でみたんですがあれは感動でしたねー
小春もそうですがハローの普段みれないメンバーを
あんな近くで同じ目線でっていうのがステキすぎました
また来てくれないかなw


・ハロ10
大阪でがきさん、小春、みっちー、ジュンジュン、リンリンの5人で
やったんですが、こはジュンの闘争はおもろかったですね~♪w
握手もかなり長かったのでいっぱい話すことが出来ましたよ


・きら☆レボ3年目☆Milky Way誕生☆
今年の2月くらいですかね~
聞いたときはほんとうれしかったですよぉ
そして今年の小春のメインともいうべきMilky Wayも誕生しましたよね♪
まさかここまで大ヒット&イベとライブまでやっちゃうから
ステキすぎました来年も続いてくれればいいなぁ


・リゾナントイベ
小春への気持ちを再確認できました☆
しかも初めて座り席だったんですがおかげで握手が
早くいいたいこといえたし、小春からもいってもらえたので
今までの握手の中ではハロ10に続く最高なものになりました


・海外ツアー
台湾から始まり韓国、上海を娘。として初めてのアジアツアーとしては
大成功だったと思います行けなかったのは残念すぎます
来年、台湾があったら絶対行きますw


・夏ハロ
久々の代々木体育館でのライブだったんですが
ここも初日花道の最前になんと!入ることができたんですよ
しかも小春のレスがきたって自分以外の人が気づいてくれるという
これまたおもしろいライブでしたwww

遅くなってしまったので今日はこのへんでw
次はシンデレラから12月まででピックアップしていきたいと思います☆
ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこはさゆ
koharu169.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年12月25日(木)

クリスマス~☆ 

<小春日記メール>
ジングルベ~~ル
ジングルベ~~ル鈴がなるぅ~~~~~~~


ついにこの日がきましたぁ☆☆キャッっ
みんな~メリクリぃ


小春もサンタさんに何かお願いしよと思います



ニューアルバム『きらりと冬』沢山のみなさんが
聴いてくれますよ~に…


サンタさんお願い(>_<)


みなさんにもきらりサンタが来ますよ~に☆

夢の中で会いましょっ(∪o∪)。。。


ステキなX’masを


あっという間にクリスマスも終わりですね~
この日記みただけで大満足wどーも管理人ですw

はい
小春、メリークリスマ~ス
『きらりと冬』超ぉ聞きまくってるよぉ
ステキなクリスマスプレゼントありがとう
この前の日記でも書きましたがホント『きらりと冬』は
ステキな曲ばかりなんですよ
みなさんもぜひ②聴いてみていってくださいね♪

さてそんなクリスマスみなさんはどう過ごされましたか?
そしてサンタさんからのプレゼントはもらえましたか?w
僕はというとハローとは関係ないですが好きなことを好きなようになって
楽しむことが出来たし、ある意味プレゼントもらえたかなってカンジです

そしてハロー関係だと娘。の春ツアーとハロ10の当落の発表がありました
結果はハロ10落選と春ツアー全当選と対照的な
ものになりましたよ
春コン全当選はめちゃうれしかったけど、ハロ10の落選は凹みましたぁ
小春に会えないと気持ちが全て折れてしますのでwww
でもなんとか友人の枠で入れそうなカンジなのでホッとしました
これでまた来年もみなさんに小春の話題を提供していけそうです
とまぁなんだかんだでしたがそれなりに楽しいクリスマスを過ごしました☆

さていよいよ今年も残り少しですね
早いものです残り少ないですがこれから
今年を少しずつ振り返っていこうと思ってます☆
ではおやくすみん

♪12/22日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/23日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu166.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008年12月23日(火)

亀井絵里ちゃん20歳お誕生日☆ 

ちょっと時間遅くなっちゃいましたが
今日は亀井絵里ちゃんの20歳の記念すべき誕生日デ~ス

えりおめでと~

eri04.jpg

もぅ20歳かぁ。。。早いですねー
思えば加入当時はスゴいおとなしい子で最初見たときは
この子この個性が強いモーニング娘。の中でやっていけるの?
って不安だったりしました。
れいなはガンガン個性はだし、さゆのピンクキャラだったわけですしw
でもハロモニのコーナー、エリザベスキャメイさんとか、エリックさんとかw
懐かしいコーナーキャラとかやっているうちにどんどん開花して
今やPPPなアホキャラ的なwいい意味で自分のポジションを確立
しましたよね
がきさんとの仲良しこよしも今や有名な話
またライブでの今回のリゾナントLiveでもダンスでソロまでやっちゃうくらいの
キレももってますから
最近ではラジオなどで我らが小春と一緒に仕事する機会が多いみたいで
結構、いい化学反応てかいい味出してる見たいですよw

koharu163.jpg


そして本日お誕生日に写真集「20歳(はたち)」も発売しました☆

eri05.jpg
まー、なんとも大胆な水着ショットの表紙なことで
というわけでチェックしてくださいね

そして本日24時まで誕生日メッセージもこちらで大募集☆

みんなで絵里ちゃんをお祝いしましょう♪

さてこれから僕は聖誕祭に出かけてきますw
コメレスはあとでつけますね
では最後に
ハッピーバースデーえり

eri03.jpg
【編集】 |  18:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年12月22日(月)

『きらりと冬』はヤバすぎる!!w 

なんだ!東京の天気は!!w
晴れてたと思ったら昼過ぎくらいからだんだん気温が下がって
夜には冬モードになりましたね
寒さには弱いっていってるでしょw
真野ちゃんはかわいいけどやっぱ小春ですよ
どーも管理人ですw

はい
こうも気温に高低差があると体調崩しやすいので
風邪にはみなさん、気をつけてください
さて真野ちゃんの1st写真集の発売が決まりました
とある小春ヲタwの人は最近、真野ちゃんかわいいっていってるみたいですがw
まー、僕なんですけど(ノ∀`)アチャー
今年は確かにオープニングアクトやCDイベントなどなどガンガン事務所は
真野ちゃん売り出し中的なカンジしてましたね
ソロ活動になってからいろんなとこ回ったり、ブログ始めたりと活動していました☆
そして来年ソロ写真集発売によくテレビでやる発売イベントもやるのと
なんと!UTB(アップトゥボーイ)の表紙撮影会に抽選でご招待とか
全面的にバックアップ的なカンジになってるみたいで
来年も真野ちゃんは目が離せないことになってるみたいですよw
mano01.jpg


ここまでいっておいてですがあくまでここは小春を応援するブログですし
真野ちゃんかわいいといっても小春のミラクル級には及んでいないですし
僕は小春がいなきゃ生きてけないのでwww
心配はいりませんよ(笑)
そういう他のハロメンを知ってみるのも視野が広がってさらに小春が
いいんだなって再認識も出来ますしたまにはいいと思ってます
(ま、軽くいいわけですが(ノ∀`)アチャー )



さて話は変わりましてようやく『きらりと冬』が届いてからガン②リピかけまくってる
わけですがいやぁ、スバラシイですね
全ての曲に小春のよさが散りばめられているカンジが最高です♪
そこでまだ聞きまくってる段階ですがこのアルバム収録曲の僕なりの
感想を簡単にですが書いちゃいたいと思います
これから聞く方も聞いてる方も参考になるかわかりませんが
まー、みてみてくださいw


1,コイサイン

アニメの曲の王道ってカンジ
めちゃ②アップテンポでこれぞアニソン!!っていう曲ですね♪
しかもそれを小春がしっかりと歌ってすごく気持ちが伝わってくる。
アルバム曲の中では一番好きデスねー


2,ラブチク
クラシックの名曲をフューチャーしてるわけですが
なんか応援歌っていうイメージが強いです☆
簡単に例えると運動会やサッカーの入場行進曲的なw
力強く前へ進んでいこうっていう気持ちがして個人的に、ハマッてます♪


3,マスカラフル
ラテン系のナンバーなイメージがしました☆
スペインとかあっち系なカンジ
なんといっても小春が低音を入れて歌っているサビの部分が
またなんとも刺激的~な曲ですねー


4,パピーラブ
アップテンポな曲でこれの聞き所は間奏の部分で
小春が犬の鳴き声をしちゃうんですが
まー、かわいすぎるんですよ
ルイくんがいるからなのか結構上手なの☆カナw


5,ソラミミドレミ
瑠璃さんが教えてくれたんですが『きらりん☆ランド』の
「こんにちぱ」っていう曲とイメージが似てましたね~
小春の言葉を借りるなら「ぶっ飛んだ曲!!」みたいなw
これぞ小春ソングってくらい小春②が全面に出てます
とにかくテンションが上がります


6、夢のバルーン
これまた話の中で聞いたんですが『きらりん☆ランド』の
「幸せクローバー」のイメージに似ています
ただアニメで流すならEDでやってもらうとすごいピッタリ合う気がします
また明日もがんばっていこうっていう気持ちにさせてくれるような
ポジティブな曲になってます



以上、アルバム曲を紹介させていただきましたが
少しは参考になるでしょうか(笑)
とにかく何回聞いてもあきないし、冬だけでなくいつ聞いても
元気にさせてくれる曲ばかりです
ぜひ!みなさんいっぱい②聞いてくださいね

Kirari04.jpg

では今日はこの辺で♪
明日は聖誕祭忘年会開催される予定で~す☆
おやくすみ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこはかめ
koharu164.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年12月21日(日)

アロハロモーニング娘。 

いよいよ2008年最後から2番目の日曜日ですね
今日はまったり過ごしていますwどーも管理人ですw

はいstyle="border:none;" />
あと2週間ってことであちこちで忘年会が開催されまして金曜は学校の友だちと
昨日は普段、娘。の現場でお世話になってる方々と忘年会をしました
こうやっていろんな人と会って話していくとあ~今年も終わりなんだなって
しみじみと感じちゃいますね~
さていよいよ今年ももうすぐ終わっちゃいます
2008年はいろいろがんばっちゃった年でしたよ☆
あとで時間見つけて振り返ろうかなと思ってますので

そんな中また一つ発売情報をご紹介☆
『アロハロ3!モーニング娘。DVD』が24日そう!クリスマスイブに
発売になりまーす
一足先にド・アップで予告が出されましたよ

rizonantoblue.jpg
(↑クリック)

今年のFCツアーで行ったときに先に撮影してると思うんですが
メンバーの行きたいところに別れてそれぞれやりたいこと
やってるカンジになってるみたいですよ
マリンスポーツやったりー、ビーチフラッグやったり、料理チャレンジかな?
などなど見所盛りだくさんなっております

aroharo04.jpg

aroharo4.jpg

こんな②ショットもあったり♪ただ映像見たカンジはナハッキーズでの行動が
多いカンジですのでそれも楽しみなところです
まー、今回ハワイ行きたい!といっていたにも関わらず行けなかった
残念な僕はこのDVDみて行った気になりますwww
24日みなさん、お楽しみにー

aroharo3.jpg

今日はこの辺で♪
ようやく『きらりと冬』が手元に届きましたー
これからエンリピかけていきたいと思います
でわバイちゃ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/18コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12/4コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のこはかめ
koharu163.jpg
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年12月20日(土)

まだこなーいw 

昨日、第2回歯医者さんでしたwww
あと2回きてくださいだってー(笑)
今日もまたいい天気どーも管理人ですw

はい
『きらりと冬』がまだ買えてませ~ん
僕としてはひさびさにやってしまった感ですね~。
早く聞かないと小春にプンプンされちゃいますよー(^_^;
昨日買いにいけなかったものですからwww
たぶん、今日行けるか、届く予定なのでそしたらエンリピ
かけるから小春ゆるしてねー

さて今回ド・アップで先日、大好評のうちに幕を閉じた
「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」ライブ映像が届きましたよぉ

rizonantoblue.jpg
短い時間ではありますがきら☆レボライブの感動がよみがえります
残念ながら行けなかった方もこんなカンジだったんだぁって見てもらえれば
いいかなぁって思ってます☆

しかーしそんなみなさんに朗報です!!
ド・アップの映像の最後になんと!
来年春DVD発売!

との情報が載せられてるんですよぉ
あの感動をDVDでも味わえちゃうわけです
もしかするとー、さらされちゃう可能性があるわけですねwww
春の楽しみが増えました
まだ冬も始まったばかりですが春を楽しみにまちましょー♪

koharu158.jpg

では昼の更新はこのへんで☆
昨日の、きら☆レボでクラさん(クラウディ)が本当は純粋にきらりちゃんが
好きだったってことが分かりました
せっかく大好きな気持ちも方向まちがえちゃダメですよね。
それを教えてもらったカンジがします
あときらりちゃんのファンが戻ってきてくれて
ほっとよかったです
途中、どうなるかと思いましたが最後感動させてくれる結末を用意
してくれるのがきら☆レボクオリティですね
ではバイちゃー


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  13:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年12月18日(木)

『きらりと冬』発売ー☆ 

東京は昨日でしたぁ
しかもスゴい寒かったです~
さむいのはいや!!wどーも管理人ですw

はい
それがうそのうそのように今日はテカテカに晴れてるとか
さて遅くなってしまいましたが『きらりと冬』発売しましたー
イェイ②

Kirari01.jpg
Kirari02.jpg

ほんとはフラゲしてこようと思ったんですが、仕事とかの関係で
行けなかったので、○○ゾン川さんで初回生産を注文して
ドンブラコ~と流れて来るのをまっていたんですよ
そしたら昨日、メールで人気商品につき入荷が
しばらく遅くなると連絡が来たんです

なにーーー!!!という残念な気持ちと同時に
ちょっとうれしくもなりましたね
発売日に入荷できないってそれだけ売れてるということですもん
やっぱクリスマスってことみんなプレゼントとして
サンタさんにお願いしてくれてるんでしょうか

今年はきらりサンタさんも大忙しなわけですねー☆
うれしい限りです
僕はもう少し我慢・・・できないのでw今日あたり買えたら買ってきます
行けなければ明日になっちゃいますけどねwww

では今日はこの辺で♪
あ、公式のきらりちゃんのアー写が更新なってましたよ

koharua-sya03.jpg

超ぉカワイイーーー

なんか真っ白なお姫様っていうか冬の妖精さんというか(コンランw
軽くテンパッちゃうくらいかわいらしい衣装ですよぉ
なに着ても似合っちゃうあたりもう最高すぎデス
では最後に『きらりと冬』早くほしいよーwww
バイちゃ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu162.jpg
【編集】 |  12:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008年12月15日(月)

音楽ガッタスライブw 

今日も関東めちゃ寒かったですよね~
日中もひんやりしてましたが気持ちのいい天気でしたよね
そんな中、歯医者にいってきましたw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、10年ぶりくらいに虫歯が発生してしまいましてwww
キュウイ~ン!!っていうイヤな音を聞きながら治療してきました
あと3回来てくださいですって(ノ∀`)アチャー
これからはちゃんと歯磨きします(笑)

さてそんな中、昨日は久しぶりに音楽ガッタスのライブをみに
横浜に行って来ましたよ
小春の前推してた紺野さんが出られると言うことで

こちらの方こちらの方に誘われていってきちゃいましたw
いやぁ、熱かったですねー
夜1公演だけの参戦でしたがいろんなものみれました☆
やっぱり石川さんや吉澤さん、里田さんはトークがうまいです
こんこんも大学のお勉強の話とかいろいろしてましたし♪
エッグの子たちの話も引き出してたあたりトーク力もってるなぁって
これは今の娘。にもっと必要な部分だと思いましたよ☆
もちろんさゆ、れいな筆頭にみんな力は持ってると思いますよ!
でもみんないろんな個性もってるんだからもっと②出しちゃっていいんじゃないかな
って学ばされましたね~

あと今回娘。の曲も何曲か歌ってるんですがさすがって思わされますよ
まー、どうしても娘。のパートに変換しちゃってるんですがね(ノ∀`)アチャー
とにかくいろんなものみれてよかったですよ
でももぅライブハウスでは見たくないと思いましたけどねwww
ジャンプ厨にはきついですよ(ノ∀`)アチャー

あ、ちなみに昼公演にはがきさん、さゆ、リンリンが見に来てたみたいです☆

里田さんブログ
でも書かれてましたよ
先輩たちの見て勉強になったんじゃないかなぁ
ってか小春は(ノ∀`)アチャー
おやすみしてたってことにしておきましょw
さぁこれで正真正銘今年の現場はおわりましたぁ
いっぱい今年は行きましたー☆彡
あとでカウントしてみますかねwww

そしてあると思ってましたwむしろもうないときついですからねぇ
モーニング娘。38枚目の新曲『泣いちゃうかも』のイベ日が
本日、発表になりましたよ

「泣いちゃうかも」発売記念イベント
2月21日と3月1日ですかぁ
名古屋行って次の日帰ってこい!ということですねwww
ハロ10の次の日とはやってくれるな

まー、小春が出るなら必死で帰ってきますけどねwww
ってか横浜BLITZはしばらく行きたくなかったんですが
小春が出るならいくしかないっすよー

ということで今日はこの辺で♪
『きらりと冬』いよいよあさって発売ですね
う~、早く聞きたいですぅ

Kirari04.jpg

ではバイバイくっすみー(ムリヤリw

たくさんのコメありがとうございます☆
しっかりとレス書かせてもらいますね

♪12月12日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12月11日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu161.jpg
【編集】 |  20:30 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年12月12日(金)

きら☆レボのお話w 

<企画サイトリンク>
♪亀井絵里ちゃん誕生日企画♪

♪光井愛佳ちゃんお誕生日企画♪


もうすぐ20歳という大人への入り口に来たえりりん☆、そして小春と同じく
16歳になるみっちーのお誕生日をお祝いする企画さん方です
みんなでメッセージを書いてお祝いしてあげましょう
よろしくお願いします

クラウディはきらいだ!w
どーも管理人ですw

はい
今日のきら☆レボみましたか!?先週からそうですが
いかにきらりちゃんが好きといってもあんなアイドルやめさせるような
ことしたら絶対ダメです!!てか許せない
クラさんきらいですでも歌は意外と好きなんですけどねw
腹が立ったと同時にきらりちゃん大丈夫かな?ってかなりハラハラしてましたが
今日の放送で立ち直ってきてくれたのでよかったです
来週の放送ではまた元気にやってくれるみたいなので安心しました
しかし、ここまでの声の表現を小春がやってると考えると
改めてスゴイなぁって思いましたねー
ほんと4年目もきら☆レボやってもらいたいなぁ
って感じました

kirari05.jpg


さて正直今日はネタがないのでこの辺で終わりにしておきますw
時間も遅いので(笑)
とりあえず時間が出来たら今年をふりかえって見ようと思います
あと秋ツアーのまとめもできればしちゃいたいです
それと小春日記も毎日来るので楽しい反面、載せる時間がなくて
でもがんばっちゃいますのでお楽しみに♪
あす、あさってはプライベートなお出かけしてきます☆

ではおやくすみん
やはり春ツアー追加あるみたいですよ♪

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu160.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年12月11日(木)

『きらりと冬』来週デスよぉ☆ 

<小春日記メール>
12日17日に3rdアルバムが発売しまぁ~す☆☆
キラーンみなさんのおかげです
ありがとうございます(ノ><)ノ
タイトルはぁ~
『きらりと冬
CDジャケットの衣装はこんなかんじぃ~ですっ
12曲入りです
今年のX’masは『きらりと冬』できまりだね
なんちゃって( ̄▽ ̄;)

本当に素敵なアルバムになってると思うので
みなさんに是非聴いてほし~ですっつ( ^^)Y☆Y(^^ )

koharunikki05.jpg

『きらりと冬』発売まで1週間切りました!!
胸が躍り出しそうなwどーも管理人ですw

はい
日記メールで小春も言っていますが今年のクリスマス
『きらりと冬』で決まりですね♪♪
ここで改めて収録曲をおさらいしておきましょう


1.パパンケーキ
2. Oh! トモダチ
3. アナタボシ (MilkyWay)
4. サンサンGOGO (MilkyWay)
5. タンタンターン! (MilkyWay)
6. ガムシャララ (MilkyWay)
7. パピーラブ
8. ラブチク
9. ソラミミドレミ
10. コイサイン
11. マスカラフル
12. 夢のバルーン


になっています
アップフロント着うたサイトではすでに先行配信が始まっているそうで
友人方の話を聞いているとコイサイン、パピーラブはかなり良曲だとのこと
まー、他の曲も良曲に間違いないのですがw聴きたい気持ちは山々なんですが
アルバム買ってから聞こうかなぁって思ってます
なんとなくポリシーって言うかなんていうかwww
とにかくw12月17日(水)に発売になりますのでよろしくお願いしマース

Kirari01.jpg
初回限定盤
Kirari02.jpg
通常盤

今日はこの辺で♪
決してネタ不足なわけではないですので(笑)
あ、新しい誕生日企画の賛同をしましたよぉ☆
みなさんもよろしくお願いしますねー
あとライブ日程も正月ワンダからに更新しました
ではおやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


※都合により今日の小春はお休みしますwごめんさない
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008年12月10日(水)

きらりん☆ライブ in名古屋~♪ 

どーも管理人ですw
はい
では簡単にではありますが名古屋紺レポ書いていきますね♪

会場は名鉄ホール
名古屋駅ほぼ徒歩0分ってかとなりでしたw
ほんとデパートの10階wの会場でした
コンサートやる場所っていうよりは演劇とかの専用的なカンジしましたねー

規模的には800人前後の会場なので少数精鋭ってカンジで
まー、純小春ファンじゃない方もチラホラいましたがwww
ここまで見に来てくれたっていうのに感謝です
早々と会場に入りましてこの前、買えなかったグッズを購入♪
無事に買えたのでよかったです

セットリストは東京公演と一緒だったので

こちらで載せてます☆

1階20列右サブ通路
結構段差があったんですが見晴らしいいし通路せきだったので
広かったデス♪
最初のMCでメンバーがお客さんに「きらりってよんでくださ~い」とか
SHIPSも含めて全員言ってきてwそれに全力で応えるファン一同(笑)
小春だけは着替えから帰ってきたとき2回も呼んでといってきたんですが
そこは主役ですから!!応えなきゃいけないですよね~

そしてまたもやあった寸劇はジャイアンツファンとかいってたチンピラ役の人たちが
熱狂的ドラゴンズファンに変わってましたw
あとは2択問題はJCBは娘。も絡んだ問題あったけど
今回はきら☆レボのだけでした。まぁ4回回しだったので明らかに作ってる時間
なかったのかなってカンジでしたねw
通常の子どもたちの問題と一緒でしたがそこはみんな精神年齢子どもにして
がんばってましたw声は大人ばっかりししたけどねwww

アンコール後にきら☆レボDSの宣伝コーナーあるんですが
そこで買ってくださいねー☆って小春たちがいうんですが
「サンタさんにお願いしてねー♪」と言われましたがw
この回は18歳以上の回なのでいや~さすがにきついwww
もらうよりあげる側の人が大多数ですからね~(ノ∀`)アチャー
でもがんばってサンタさんにお願いしますよ(ドンダケーw

そして最後のアンコール後に小春たちがきら☆レボメンバーが
ライブの前にやっているかけ声だそうで小春のかけ声で僕らも一緒にやりました
きら☆レボ~イェーイ


とやってライブは終了となりました

そのあとはすぐ会場出て新幹線で帰路に着きました
ハードな日程だったけどほんと楽しかったデス☆☆☆
小春に会いにならへちゃらですよニヒヒ

今回も小春はきらりちゃんに徹してましたね~
ってことで僕も小春と叫びつつ曲中とかは
きらりちゃんを叫んでみましたエヘ
JCBとちがって純粋に楽しむことメインにしてたんですが
結構最初の方で小春には発見してもらえましたよ
やっぱめちゃ②楽しかったです
ってか今回は間違いなくジャンプ禁止じゃなきゃ底抜けるなw
って思って自重しようと決めてたんですけど
いやぁ~無理だったですねー(ノ∀`)アチャー

だって小春とかMilky Wayとかノリノリなっちゃうもんw
しかも小春があおってくるんですよ?
それにSHIPSのあおり方も半端ないwww
飛べ飛べくらいの勢いであおるもんだから仕方ないですよねw
あとで聞いたら結構揺れてたらしいデス(笑)
底抜けなくてよかったwww

それにしてもきらりん☆ライブはほんとーの楽しかったです
なんといってもひまわりとかタンタンターン!とか
生声聞けてるっていうのは大きかったデス☆
途中音響の関係でヒヤヒヤしちゃう部分もありましたがしっかり歌いきってました
あとメドレーとはいえ、シングル曲も全部きけたわけですから♪

初めてのきらりちゃんとしてのライブでしたが個人的には大成功
だと思ってます
小春もず~と楽しみにしてたわけだし、よかったです
来年もきらりん☆レボリューション続くと思ってますのでまたみんなで
応援していきましょうね♪小春ありがとう

MilkyWay18.jpg


とりあえずこれで公録とかない限りは今年の小春に会いに行くものは
すべて終了しました
さびしいけど終わり方としては小春ライブで
終われるって最高ですね
ほんと今年は突っ走ってきましたね~シミジミw
また来年もぶっ飛んで突っ走っていくのでよろしくお願いしまーす♪
っていってもまだ今年3週間ありますけどねwww
みなさん、ありがとうございました


以上。きらりん☆レボリューションスペシャルライブin名古屋レポでした
では最後にもう一度~、
きら☆レボ~イェーイ

バイちゃ~

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu159.jpg
【編集】 |  15:30 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年12月08日(月)

きらりん☆ライブ最高でした!! 

マスクは必需品ですw
どーも管理人ですw

はい
名古屋きら☆レボライブから無事帰ってきましたよー
0泊2日の強行日程で行きましたがほんと最高に楽しかったです
行けてよかったです小春ありがとう
レポは明日あげますね☆といっても大体この夜の時間なっちゃうんで
学校いってるみなさんはあさってみることになっちゃうのかな?
ばっちり伝えられるか分かりませんがこの気持ちは伝えられるように書きますね☆
今日はちょっと短いですがたくさんのコメいただいてるので
レスだけして終わりにしたいと思います

ただひとつ気になることがあったのでそれだけ書きますが、
昨日のライブの最後に小春が
「来年もきら☆レボよろしくねー♪」という意味深な発言をしたんですよ
これは・・・

4年目決定!?

まだ公式な発表はないですが2月に新曲も出すし、可能性は大いにありますよね
何より小春の口から聞けた発言なのでかなりうれし発言です
来年もきら☆レボみれればいいですねぇ
期待もって応援していきましょう♪

ではこの辺で☆
おやくすみー

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレスです♪12月4日分
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu158.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年12月06日(土)

いよいよ名古屋いってきます☆ 

いよいよこれから名古屋へ出発します☆
どーも管理人ですw

はい
いよいよ明日がきらりん☆ライブもラストですね
楽しみな気持ちと今年も終わりかぁというさびしい気持ちも少しw
でも!明日は全力で楽しんできます

「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」オリジナルグッズ追加

グッズも追加になりましたね☆一応会場で買いたいので
チェックしておきますよ♪

ではこれから出発します
コメレスは明日帰ってきてからまとめてしますね☆
でわいってきまーす


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu157.jpg
【編集】 |  22:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年12月04日(木)

月島きらり starring 久住小春 6thシングル発売決定!! 

新潟のレポ書いてたら
とんでもない情報が多数飛び込んできましたw
2月は忙しいぞ!!wどーも管理人です

はい
新潟レポは現在書いてるわけなんですが、そんなこんなをしていたら
きらりちゃんの6枚目のシングルが発表になりました
曲名は
「はぴ☆はぴサンデー」
2月4日発売

キターーーーーーーーーー!!!!!!!w

はぴ☆はぴサンデー

ハッピーな日曜日的な?w
パパンケーキ以来のきらりとしてのソロシングルになりますね☆
Milky Wayも大好きですがやっぱり小春ファンとしてはソロがいいですよね~
ただ前回のパパンケーキもとてもステキな曲だったのに売り上げがイマイチ
だった残念な結果もありますし、まぁMilky Wayメインでアニメ進めている以上
宣伝が足りなくなるのは仕方ないですが今回は王権復古じゃないですけど
ガンガン推していってみんなに新曲聴いてもらえるように
してほしいですねうちもいっぱい応援して
宣伝しまくっていきますよぉ~

でもこれできら☆レボ4年目の可能性もあると思いますね
まぁまだわかんないですどこれだけニーズがあるのにやめるようなことは
ないですからね~。今やアニメは文化ですからねwww
きら☆レボライブでもたっくさんの女の子たちが来てくれるわけですから
まー、あくまで予想の粋なんでこれ以上はつっこまないでおきます(笑)

そして続きまして娘。本隊の新曲情報

2/11(水・祝)発売 モーニング娘。 38thシングル「泣いちゃうかも」

僕も泣いちゃうかも(マテwww
つんくさんもブログで新曲作ってるといってましたがこの時期に発売なんですね
4月くらいかなぁ?って予想してたのでちょっと意外
で今回もイベがあるらしいので多分、発売2週間前後かな?
でもハロテンもあるから3月入る可能性もありますね☆
とにかくひさびさのカバーでも何でもない新曲なのでどんな仕上がりになるか、
小春がどれだけのパートをもらっているかニヒヒ
楽しみデスね~早く聴きたいなぁ☆ミ

そして最後にDVD情報です♪

1/28(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナントLIVE~」

僕が過去最高クラスと絶賛したリゾナントLIVEのDVDが早くも1月冬ハロ横アリの目前での
発売になるみたいですマジ!ほんとこれは
ヤバァイですwwwほんっと楽しかったのでぜひ!買ってみてほしいです
未発表曲の「私の魅力に気付かない鈍感な人」「グルグルJUMP」「Take off is now!」も
入っているのでこれも神的にステキな曲だったので
楽しみにしててくださいねー

では今日はこの辺で♪
週末はいよいよきらりん☆ライブですよぉ
これまためちゃ楽しみデス
バイちゃ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu156.jpg
【編集】 |  17:38 |  久住小春  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008年12月01日(月)

いよいよ12月に入りました☆ 

今年も残り1ヶ月となりましたね☆早いなぁ
1年の締めくくりも悔いのないように過ごしましょう♪
どーも管理人ですw

はい
今年も残すところ1ヶ月なんですね~。
いろいろありましたねーハロテンいって春ツアーで海外あったのに
行けなかったし、ハワイFCツアーも行く行くいっときながら行けずじまい
でも秋では最多参戦数更新と初富山とか新潟神席とか
きらりん☆ライブ最前とか年末に近づいて運気が
上がってきた感じでしたね~
まださいごのきらりん☆ライブもありますし、1ヶ月楽しんで過ごしたいと思います

そして会報にて正式に春ツアーの日程が届いたので載せちゃいますね

「モーニング娘。 コンサートツアー2009春(タイトル未定)」
3月20日(金・祝)
千葉・松戸森のホール21 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

3月21日(土)
千葉・松戸森のホール21 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月22日(日)
千葉・松戸森のホール21 大ホール
13:00 / 14:00

3月28日(土)
滋賀・びわ湖ホール 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月29日(日)
福井・福井フェニックスプラザ 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月4日(土)
山口・周南市文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月5日(日)
福岡・九州厚生年金会館 グランドホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月11日(土)
長野・長野県県民文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月12日(日)
山梨・山梨県立県民文化ホール 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月18日(土)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月19日(日)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月25日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月26日(日)
群馬・群馬県民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月2日(土)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月3日(日・祝)
東京・中野サンプラザ
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

5月5日(火・祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(水・休)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


今回はやはり凱旋が多いですね~
個人的には琵琶湖に一度も行ったことないのでいってみたいのと
流れで福井にソースカツ丼食べにも行きたいなぁって考えてます
福井行くのはカレー紺以来だから2年ぶりになりますね~
あと福岡と山口は日程的に回避かなと
いってみたい気はするけど仕方ないのです
名古屋は厳しいと思いますねー。
中野はGWで実家帰省なので行けないと思います
たぶん、追加で東京あたりやると思うのでそこまた申し込みするかたちに
なりますかね~
たぶん、今回のツアーで歌った未発表曲含むアルバムと新曲を引っさげてに
なるでしょうから今から楽しみデス

ではこの辺で♪
あ、月島きらりメモリアルフォトブック買ってきましたよぉ
ぶっちゃけ小春写真集ってカンジが強いです
かなり推せます
tsukisima0811.jpg
ただ内容はきらりちゃんとしての3年間の小春がぎゅ~って詰まってる感じで
これで780円はスゴくお得な気がしました
男の子の僕では分からないんですが小春のファッション講座みたいなのも
やってるし女の子もぜひ!読んでもらいたいです
じゃおやくすみ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu155.jpg

おはスタミニドラマ後編☆

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
