2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年11月30日(日)

ハロテンパーテーw 

今日で11月もラストですね~☆
そして娘。ツアーも千秋楽でした。
なんか年の瀬を感じてきたwどーも管理人ですw

はい
明日から12月今年も残り1ヶ月ホント早いですねぇ。。。
そして今年の秋ツアーも今日で千秋楽をむかえました
ほんと今回のライブは楽しすぎでした☆なにより新潟にまた行けてステキな席で
小春を見れたのが最高にうれしかったです

さてそんな中、来年の予定の一つとして今年のハロテンに続いて
第2弾ハロテンの開催が正式に決まって会報でも届きました


「ファンクラブ会員限定 HELLO!10TH~ハロテン~PARTY2~ハロプロ感謝祭~」

2月22日(日)
福岡・Zepp Fukuoka
9:00~21:00の間
出演:田中れいな / ジュンジュン / リンリン / メロン記念日 / 松浦亜弥

2月28日(土)
愛知・Zepp Nagoya
9:00~21:00の間
出演:亀井絵里 / 久住小春 / 中澤裕子 / 安倍なつみ / 三好絵梨香 / 矢島舞美 / 中島早貴 / 萩原舞 / 有原栞菜

3月7日(土)
大阪・Zepp Osaka
9:00~21:00の間
出演:道重さゆみ / 光井愛佳 / 石川梨華 / 吉澤ひとみ / 岡田唯 / 梅田えりか / 鈴木愛理 / 岡井千聖

3月8日(日)
大阪・Zepp Osaka
9:00~21:00の間
出演:高橋愛 / 新垣里沙 / 紺野あさ美 / 小川麻琴 / 稲葉貴子 / 前田有紀

3月14日(土)
東京・Zepp Tokyo
9:00~21:00の間
出演:保田圭 / 矢口真里 / 藤本美貴 / 里田まい / Berryz工房 / 真野恵里菜


前回は大阪でがきさん・みっちー・ジュンジュン・リンリンとやったんですが
haro10.jpg
今回は名古屋で絵里と一緒ですかぁってかめちゃ人数多くない
℃-uteメンとかなっちとか
まぁお姉さん組が春でハロー卒業になるのでそれで一緒に最後こういった企画を
したのでしょうね
ただちょっとうちのところ、結構倍率高そうですねー
でも今年見ても結構神的なイベントだったし、今回も僕の誕生日直後ってことで
ライブがないときの誕生日の人間としてはメンバーに直接祝ってもらえる
チャンスがあるのはうれしいことです
また小春におめでとうっていってもらえるかなぁ
あと個人的に熱いのは5期メン4人が揃い踏みってところが
かなり熱いです☆元5期メン推しとしてはスゴイ気になるところですが
かな~りてかここが一番倍率ヤバそうwww
とにかく今から楽しみデス

今日はこの辺で♪
試合やったからか疲れてめっちゃ眠いw
最後に今日の小春と一緒にこの前、おはスタでやった
『タンタンターン!』のミニドラマ「ルテルテくん」編を2日に分けてのせちゃいます
よかったらみてくださいねー
ではおやくすみ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu154.jpg



おはスタミニドラマ前編☆



【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年11月29日(土)

秋ツアー千秋楽ですね。。。 

<新着リンク>

『ガキれな IS GOOD!』 管理人:まっちゃんさん

がきさんとれいなをこよなく愛するブログさんです
まっちゃんさん本人の日常の話なども書かれています☆
トップ画集も必見ですね♪よろしくお願いします


個人的には明日は試合です
どーも管理人でーすw

はい
明日は僕、バドミントンやってるんですが
試合があるんですよね~それもあって行けないんですが
いよいよ明日秋ツアーの千秋楽ですね♪
長いようで早かったなぁって気がします。。。
振り返ってみると今回も過去最高の参戦数を更新してしますとかw
それだけ今回のライブが楽しかったっていうのもありますけどね
たぶん歴代最高クラスに楽しめたと思ってます
なにより小春がめちゃキャワいかった
いつも思ってるんですけどねw
あとで落ち着いたらまたツアー総括レポでも書きますねー☆
あ、新潟レポもまだだ早めにあげますw

さて千秋楽は大阪でも開催なわけですがそれに伴って小春と絵里が
デイリーさんの取材をうけて来たようです

「デイリースポーツ関西版」亀井絵里・久住小春インタビュー取材について

モー娘。亀井&久住がニューアルバムPR
kohaeri01.jpg

キャワすぎるんですけどwww
がきさんもそうですが、最近は新潟ラジオ・大阪と絵里とのPR活動に
いったりしてますね♪小春も娘。の広報担当的にがんばってるね~
忙しいけどもっともっと娘。を久住小春をたくさんの人に知って
もらえればいいです

今日はこの辺で♪
どうやら某情報によると年明けにまたハロテンやってくれる
みたいですよ情報が手元にきたら
また報告しますがまた楽しみが増えました
ではおやくすみ~


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/24日分続き
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu152.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年11月26日(水)

新潟最高~☆ 

新潟~イェイ②
とにかく最高でしたー
幸せいっぱい胸いっぱいwどーも管理人ですw

はい
遅くなりましたが無事帰ってきましたよぉ
新潟小春凱旋祭りは大成功のうちに幕を閉じました
僕の秋ツアー千秋楽、最大にして最後の公演も
大成功のうちに終わりました☆
ホント楽しかったし、いっぱい②楽しみました
行く前は緊張とテンパりでぶっ倒れてしまいそうでしたがw
小春にもすんごく楽しんでたのみてもらえたと思います
新潟レポは今週中に仕上げてアップしたいと思ってます☆
まぁだいぶ、イタイとは思うけどwよかったらみてくださいニヒヒ

さて今日、水曜日は娘。の阿久悠作品カバーアルバム「COVER YOU」
の発売の日でしたねー
今回の秋ツアーでも「ペッパー警部」「どうにもとまらない」「恋のダイヤル6700」を
歌ったわけなんですがとても娘。らしい仕上がりだなって印象が強かったですね♪
まぁ娘。ファン的にはそれがうれしいところ
欲しいんですがまだ買えてないんですよねw
早いうちには買いますよ

ちなみに小春的には「ピンポンパン体操」超ぉお気に入りみたいで
PRのたびにかなり推してましたよ
ポケモーで小春が紹介してるのでのせますと↓


キター!!って感じ☆☆
原曲を聴いてたら、色々な事を妄想しちゃいました・・・☆
小春だったら~こんな風に歌いたいなぁ~。トカ・・・。
レコーディングは、やりたいこと全部やらせてもらいました☆
新ピンポンパン体操になったらいいな~☆ミ

koharua-sya02.jpg

というくらい小春らしさが出てると思われます
ぜひ!チェックしてみてくださ~い


さてみなさん、ご存じかと思いますが今回の紅白に
娘。が11年目にして連続出場が途切れていわゆる落選と
いうことになってしまいました。
ファンとして率直な気持ちはやっぱり悲しいし、悔しいです。
ただTVへの露出も最近減った状況とNHKさんが他の常連も
落として視聴率取りにきた形を見てみると仕方ないのかなって
気もしてしまいます。。。
うまく書けませんがモーニング娘。は今でも国民的アイドルに変わりないですし、
全国には多くのファンがまだ②いるのも事実です。
だからこそもっとテレビに出たり、CD出したり多くの人に昔みたいに
っていうか今も勢いあるぞ!!ってとこをみせなきゃ行けないと思うんです。
だから今回のことをバネにして娘。メンには来年は戻ってくる!!
って気持ちをもってがんばって欲しいです
みなさんも一緒に応援していきましょう
うちも小さなブログですが精一杯応援していきます


では今日このへんで☆
たくさんのコメほんとありがとうございました
すっごく励まされました
お一人お一人しっかり返させてもらうのでよかったら
みてください
ではおやくすみ~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/23日分続き
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/20日分続き
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu151.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年11月24日(月)

今日がやってきました☆ 

ただいま新潟にて緊張しまくってるであろう
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日はいよいよ新潟コンサート本番です
これは出かける前に作った日記なので
みなさんがこれを見ているころ、僕はどういう状態に
なっているのか自分でも想像できません(ノ∀`)アチャー

とにかくこの新潟で僕は秋ツアー千秋楽になります
ほんっとに悔いを残さないようにいっぱい小春と一緒に
楽しんできたいと思います

koharua-sya02.jpg

みなさん、応援よろしくお願いします(バカwww
では今日はこの辺で♪

がんばるぞーおぉ~(笑)

今日の小春

koharu150.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年11月23日(日)

いよいよ大切な日がきます☆ 

ふわぁ、だいぶ緊張してきましたw
どーも管理人ですw

はい
明日というか今日千葉公演が終わったらいよいよ!!
新潟小春祭り開幕ですよー

イェイイェイ
いやぁ、待ちに待った小春がメインになっちゃう日デスよぉ
どんなにこの日を待ち望んだことか
そして僕にとっての秋紺の千秋楽でもあり、うれしい反面、さびしい気持ちを
あったりします僕の中で今回のツアーのセットリスト
ほんと大好き過ぎですからね~
そして新潟公演では最後の最後で過去最高の良席が到着しています
そう!小春からの招待状です(チガwww
ってくらいうれしんですよぉ☆+入ったことないくらいの席だから
かなりテンパッちゃってます(ノ∀`)アチャー
そこで昨日時間があったので
こちらの方とご飯
食べながらいろいろ相談にのっていただきました

とりあえずなににおいても
まずライブを楽しむこと
これが何より大切ってことを改めて教えてもらいました
もちろいつも楽しんでいるんですがこういう滅多にない席とかだと
なにかやりたいって気持ちが先行して結局テンパっておしまい
みたいなことがあったんですよ。
だから今回は純粋に小春と一緒にライブを楽しむ♪

koharua-sya01.jpg

その気持ちを忘れずに新潟行こうと思ってます
まー、少し小ネタはいれていきますけどね

まず明日の千葉で最終チェックしながらしっかりライブをみて
新潟に行きたいと思ってます
それに明日は何名かの方がエグゼ写真あるみたいで
その話も少し聞けるのか楽しみデス
来年こそはなってみたいなぁ

今日はこの辺で♪
では行って来マース

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/18日分続き
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu146.jpg
【編集】 |  02:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年11月20日(木)

春ツアー予定決定☆カナ 

急に寒くなっちゃいましたねw
北国はも振っちゃってるとか
寒さにめっぽう弱いwどーも管理人ですw

はい
さむいよぉ(´Д`)ガタガタブルブル
東北出身とは思えない発言www
でも北国だといっぱい着込んだりストーブ炊いたり
暖房設備がしっかりしてるから生活には慣れてるけど
みんながみんな寒さに強いってわけじゃないんですよ
新潟出身の小春も寒さに弱いっていうのもたぶんそういうことw

さてエグゼの方の情報でしょうが、春ツアーの日程が出てきましたよ
まぁ一般の会報でも次か次あたりででると思いますがとりあえず
ひとつ言えることは結構凱旋祭りになってるってこと
福岡(れいな)、山口(さゆ)、滋賀(みっちー)、福井(愛ちゃん)など過去最多かな?
4人もの凱旋が入っちゃってるんですよぉ
今回は結構地方色が豊かなツアーになるみたいですね~
ただ新潟と東北は干されとか(ノ∀`)アチャー
まぁ今年が春・秋と2回連続でやってますからね~。
でも小春の凱旋できないのはちょっとさびしいかも
仕方ないでしょうけどとりあえず新潟は最後しっかり楽しみます

さてこうみてると九州はさすがに遠いですねw
でも滋賀とか福井には行ってみたいんですよね~
滋賀は一度も行ったことないですし、琵琶湖をみてみたいんです♪
あと、福井は2006年のカレー紺の時に本場のソースカツ丼食べに
連れて行ってもらって以来ですがライブでは行ったことないんですよね
だからチェックしておきたいです☆彡
あとは千秋楽が大阪になってるんですがたぶん、日程的に東京で追加は
あると思うんですよさすがに2年連続海外はないと思いますけどw
とりあえず行ってみたいところは何カ所か見えてきたので
今からお金貯めつつ、予定を検討していきたいと思います


きらりと一緒に過ごす冬!月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)、ニューアルバム『きらりと冬』発売

『きらりと冬』の情報がいっぱい出てきましたよ~
Milky Wayの曲はもちろん「パパンケーキ」とアルバム曲もBuono!の曲を作った方とか
クラシックの名曲をフィーチャーしたものとかなんか今までのきらり+@的な
新しいチャレンジをした小春の曲が聴けるみたいですごく楽しみデス
完全生産限定盤はDVD+クルキラカード付き スペシャルパッケージ仕様

Kirari01.jpg
ということなので、ちょち高いですがDVDがとても気になるので
こっちを買いたいなぁって思ってます
みなさんもこの冬は『きらりと冬』を要チェックでお願いします

Kirari04.jpg


では今日はこの辺で♪
明日は
こちらの方と新潟コンサートについて打ち合わせしに行ってきます
ってかマジテンパってきましたよwww
ではおやくすみん


♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu148.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年11月18日(火)

新潟な予定w 

<小春日記メール>
今日は発表がありまぁす
ぢゃぁ~ん
サイン変えましたぁ~
サイン、一年に一度は変えようカナ


小春から聞いて確信しましたよ
少し前から変えたかもってうわさはあったんですが
ほんとに変えてた見たいですね♪
まぁなんかハロショとかにあるサインとかも新しいのだったって
聞いたんで今度確認しにいってみます
ってことはあの特大パネルとかサイン入り写真集とかもぅ結構レアに
なっちゃうってことなんですかね~
ちょっと残念な気持ちもありますが新しいサインなんかまた新鮮で
うれしいですね~今度もらいたいな

ちょっぴり日が空いちゃいましたw
どーも管理人ですw
はい
この前、新潟予定も書く予定だったんですがイベレポをのせて
満足しちゃって書くの忘れてました(ノ∀`)アチャー(笑)

とりあえずは前日が千葉でのコンサートになるのでそっちに昼だけ
入ってそのあと、友人と新幹線に乗って新潟へ
移動と言うことになりますね
ただ、千葉の時間が結構遅いのでそこから東京に一度出ないと
行けないのでたぶん新潟着くのは21時回るくらいになっちゃう
予定ですね
だったら夜移動すれば?っていう方法も言われていたのですが
やはり新潟の味を堪能したいのと千秋楽は大阪なんですが
僕が入る最後にして最大の山場が新潟なんですよ
小春の凱旋でもありますし、僕の秋ツアー千秋楽でもありますので
少しでも長く新潟の空気にふれていたいっていうのが気持ちですねw
こういった機会でもなければ新潟とかもあまり行けないですからね
新潟は小春からの招待席がきたので☆
ほんと初めての超ぉ良席が小春の大事な公演ってきらりライブもそうですが
僕は幸せ者です

ということで今日はこの辺で♪
あ、きらりちゃんの公式写真が変わりましたよ

Kirari04.jpg
クリスマスも近いからサンタチックな衣装ですかね
あとツインテールがかわいすぎです
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス♪11/12日分
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu147.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008年11月13日(木)

「きらりと冬」と新潟予定☆ 

よーやく温かく秋らしい陽気が戻ってきましたね☆
しばらくこんな日々を楽しみたいw
どーも管理人ですw

はい
さてさっそくですがきらりちゃんの3rdアルバムの収録曲が
発表になりましたよー

3rdアルバム「きらりと冬」収録曲
前半はMilky Wayときらりのシングル曲で後半がアルバム曲に
なってますね☆パピーラブとかソラミミドレミとか個人的に
かなり気になってこんにちぱみたいなヤバ曲になるような
予感もしてますニヒヒ
あとは夢のバルーン☆かな?これは最高にしっとりとした冬の曲って
イメージになることを期待しちゃいます☆
小春がどこまで魅せてくれるのかそれがめちゃ楽しみデス
そしてアルバムのジャケ写も合わせて公開なってます♪

Kirari01.jpg 
初回盤
Kirari02.jpg
通常盤

ヤバキャワじゃないですかぁ(´Д`)
みなさん、要チャックしてくださいねー

そしてお待たせしましたーようやくライブレポ完成しました☆
同じ内容になるかわかりませんが若干ネタバレ含んでるので
そこは勘弁してくださいね~
では下のレポをクリックしてもられば飛べますのでw
よかったらみてくださいねー

きらりん☆ライブレポ
(修正しました。すいません

今日はこの辺で♪
ちょっとこれから出かけてきます
ではいってきマース

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu145.jpg
【編集】 |  01:54 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年11月12日(水)

ほとぼりは冷めないw 

未だに気持ちが冷めないw
ってかおとといのラジオ公録行けなくて残念だったw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、とにもかくにも熱いライブでしたぁ
なんといったってMilky Wayライブでしたけど、
小春が主役(笑)
といっても不思議ではないそんなライブでした

MilkyWay15.jpg
それをしかもあんなミラクルな席でみれるなんて。。。
ファンクラブ入ってから6年?初めてが小春が主役のライブ
こんなに運命的でハッピーなことって・・・
神様・仏様・小春様さまですねwww
きらりん☆ライブレポは明日アップする予定なのでお楽しみに~

さてここからこれから発売の管理人の注目株をいくつかご紹介しましょ

12/2(火)発売「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) ハッピーメモリアル☆フォトブック」
月島きらりの写真集が発売!
おはようからおやすみまでのきらりんライフの写真や今までの CD衣装も全部見れちゃいます。


おはようからおやすみまでのきらりちゃんが見れるなんてステキ過ぎます
何ページなのかは書いてないですが結構お安いですよね
ぜひ!買いたいと思いますので、みなさんもチェックしてくださいね~

続きまして
11/26(水)発売 モーニング娘。 阿久悠作品カバーアルバム「COVER YOU」
musume009.jpg
がいよいよ発売になりますね今回のリゾナントライブでも
ペッパー警部含め、3曲入っていますが結構モーニング娘。らしい
曲調に仕上がっています♪
ちなみに小春的にはピンポンパン体操がお気に入りらしいですよ
こちらもチェックしてみてくださいねー
musume008.jpg
ちなみにこれは新しいアー写なるみたいですよ☆
小春の衣装なんか昭和的な匂いもしますがw
なに着てもやっぱかわいいデス

ということで今日はこの辺で♪
でわおやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu144.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年11月11日(火)

田中れいなちゃんお誕生日☆ 

きら☆レボライブマジ感動しました
ほんと「小春大好きー」どーも管理人ですw

はい
とりあえずレポは現在進行形で書いてますので今日・明日には
アップできると思いますのでお楽しみに♪
ただ間違いなく僕の感動&残念レポなものに仕上がると思いますが(笑)


さて本日11月11日は田中れいなちゃんの19回目のお誕生日デース
おめでとう~ワ~イワ~イ
13歳で娘。に加入して6年になるんですね~☆
早いなぁ。。。僕がれいなちゃんを見たのは保田圭ちゃんの卒業コンサートが
あった2003年春ツアーのお披露目で初めてみました☆
その時、初めて娘。のライブに行ったんだよなぁ

それからその絶大な歌唱力と強気な圧倒的な存在感であっという間にエースと
言われるまでに上り詰め、今の娘。には欠かせない存在となりましたね♪
そして我らが小春も「田中さ~ん」って懐かれて一緒に遊んでくれたり
いっぱい仲良くしてもらっててほんとありがとうございます
かわいい後輩なんでこれからもよろしくお願いしますw

話がずれちゃいましたが19歳になってもキャピキャピなれいなちゃんで
いてくださいね
今年がれいなちゃんにとっていい年になりますように
ハッピーバースデー

reina01.jpg reina02.jpg


今日はこの辺で♪
あと小春と絵里が新潟でラジオ生出演だそうです
ちょっとこの組合せは意外でしたね☆ってか学校は?w
さすがに平日で行けないですわ~
きっとおいしいんだろうなぁ
ま、行かれる方々にあとで話聞かせてもらいたいと思いますw
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



今日の小春(ラジオ公録より)
koharu141.jpg
【編集】 |  07:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年11月10日(月)

やっぱ小春しかいない!!@きらりん☆ライブレポ 

きらりん☆ライブもぅ最高で涙が出そうでした
感動しまくりホント!「小春大好き」どーも管理人ですw

はい
というわけで11月9日は僕にとっても多分小春にとっても
忘れられない1日になったと思います
そう!1週間ずっと言い続けた「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」の日
だったんですよぉ
小春もずっとこの日を楽しみにしてたし、ついに夢が叶っちゃっう日だったんです
それでは簡単にではありますが当日のレポを簡単に書いていきますね

この日は朝からテンションがほんっと高くて朝早くから
目が覚めちゃいましたwww
なんといっても小春とのステキな日を過去最高の2列という席が
回ってきたんです
もぅこれこそ小春がくれたミラクルだなってホント届いたとき泣きそうでした
この日の公演は先に中学生以下の子どもたちの時間が先にあって
ぼくら高校生以上の大きなお友だちwは18時からだったですが、
あまりにもテンパッちゃって家を10時過ぎに出発(ノ∀`)アチャー笑
早すぎたのでとりあえず最後のウェポンを探しに渋谷→原宿を散歩w
ただそこも冷静なフリしてかなりテンパッちゃってて結局1時前に
ドームシティに到着www
先に来ていた奇跡の連番をしてくださった
こちらの方
合流し、2人でテンパリ話とかネタについての相談とか
内容とかについておしゃべりしながらミーティングしてました

そのあと、しばらく別れてネタ探しとか手紙書いて、あとから来られた
ものものさんとうさ弥さん
に合流してお昼食べながらまったりおしゃべり☆
ただどことなくソワソワしてる僕とかwww
その間、1回目と2回目の子たちが入るのを何度か見たんですが
入り口の所とか相当な列なってましたね
それだけきらりちゃんの人気が絶大なんだなって改めて思いました
きらりん☆ショップとかも女の子たちでごった返してましたよ
ある新聞の記事によると約9000人(大きなお友だち含むw)の子たちが
ライブに来ていたそうです
いかにきらりちゃんが女の子たちに絶大な人気を誇っているかが
まさに生でみれてそこでもちょっとウルって来ちゃいましたね
MilkyWay16.jpg

そして1回目、2回目の子どもたちの回が終了してまわりが暗くなってきて
3回目、大きなお子さまたちwの回へと突入♪
初めての2列目だったのでいろいろなネタの準備をしながら
早めに入場してグッズ列に並びました
ただ!!グッズ列が列じゃないようなぐちゃぐちゃの状態になってたので
名古屋で買うことにして断念
こべにちゃんはもう少し待ってくださいましw

そしてグッズ列から抜け出そうとしてるとき先に席を見に行った友人から
一言。「席最前だよ



最前
一瞬、凍り付きました。。。。。
さらにテンパリMAXになって恐る恐る席にむかってみると・・・
最前がカメラとか入っててつぶされてて
2列目が実質最前になってたんですよ!!
その場で泣き崩れてしまいました
先に席に来ていた
こちらの方
がらにもなく抱き合って喜んじゃいました
FCに入会してから約6年くらい経ちますが、最前という席を一度も味わったことが
なくてしかも小春のほぼソロライブという運命的な日になんて
もぅ夢のようでした
しかし!2列目を考えていたのでどうやって小春にアピールしようか
テンパって結局いつものスタンスと事前に用意していたもので
やることにしました

そしていよいよ運命のライブスタート
めちゃ小春が近ーい
のえるちゃん(さぁや)、こべにちゃん(きっか)もかなり近い
未だかつて味わったことのない近さでした~
そして今回の曲のセットリストは下のようなものでした♪

<セットリスト>
01. アナタボシ(MilkyWay)
いきなりキターーーーー!!!!!!初っぱなで小春に発見されました
02. ガムシャララ(MilkyWay)
ここで寸劇♪
03. TOKYO FRIEND☆SHIPS(SHIPS)
04. 恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
05. ハッピー☆彡(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
06. チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
小春シングルメドレーーーーー[emoji:i-175
ここらへんからロボットPのVWさんから飛んじゃダメって言われなかったのでw
軽く飛び始めちゃいましたwwwだってテンション
なっちゃたんで(ノ∀`)アチャー
チャンス!の衣装で歌ったんですが最後の最後に僕に対して
爆レス指さしクル~~~(´▽`)ポワワ超ぉ感動
あそこはやっぱり狙いやすいですね
07. タンタンターン!(MilkyWay)
タンバリン率高かったですね~僕ほどキレキレの振り付けは
いなかった☆カナ(マテw
08. きみがいる(SHIPS)
09. ふたりはNS(雪野のえる starring 北原沙弥香&花咲こべに starring 吉川友)
まさかのNSとか!!お友だちから絶対あるよ!!って言われてたんですが
まさかないと思ってたら油断しましたw
でもこの2人のNSかなりステキでしたね
10. パパンケーキ(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
ここで急遽用意したネタ披露w小春絶対みてたけどなにもってるか
わかったかなぁ(ノ∀`)アチャー

11. サンサンGOGO(MilkyWay)
やっぱ締めはこれですよね~♪雪みたいのが振ってきて
とてもキレーでしたぁ
アンコール
12. TOKYO FRIEND☆SHIPS(SHIPS)
13. タンタンターン!(MilkyWay)


公式サイトさんやらのライブレポートも下に載せておきます☆
「きらりん☆レボリューション スペシャルライブ」レポート
月島きらり、MilkyWay、SHIPS大集合の<きら☆レボ スペシャルライヴ>
きらりん☆レボリューション公式サイトレポ

いやぁ、みて分かるとおり、ほぼ小春ライブ
時間的には90分くらい?だったんですがとても内容の濃いライブでした
これにところどころで寸劇(劇ですね♪)が入って不良みたいな人が乱入したり
なーさんがさらわれたり、助けに行くクイズでジュンジュンとかがきさんとかが
問題に出てきたときは笑っちゃったwww
あれは大きいお友だち用の問題だねw
寸劇は子どもの回用だったのですが大きいお友だちも童心に返って
楽しんでいましたよ

たぶん、これは小さい子たちの回のセットだったんですが
これに大きなお友だちの回はパパンケーキのあとだったかな?
「きらりん☆ランド」の中からヒマワリを歌ったんですよぉ
アルバムの曲も聴きたいと常々思ってたんで1曲だけでしたが
マジこれには大感動で小春ヲタとしてこれ以上にない幸せでしたよ

MilkyWay15.jpg
MilkyWay17.jpg


確レスは何回もあったけど小春はきらりちゃんになりきってたのか
あまり目線下に来なかったのでいつものライブ並のでっかいレスは
なかった印象が見られましたw
ただあまりにも近すぎて見てるだけでも目のやり場に困っちゃいましたw
初めての最前ほんといっぱい楽しめました♪
まぁ今後の課題もみつかりましたし、小春のかわいさもさらに分かっちゃいましたし
幸せな時間でした

次は名古屋にも参戦します☆今度の席はこうも行かないと思いますが
小春との時間しっかりかみしめて楽しみたいと思います
お会いしたみなさん、ありがとうございました
みてくれたみなさんありがとうございました


よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  01:19 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年11月07日(金)

あっと2日~♪ 

<小春日記メール>
きら☆レボライブ情報~~
グッズ生写真の衣装大発表
ライブ会場では、この衣装の生写真が販売されちゃいまぁ~す
テンション上がって髪にフワフワのファ~つけちゃったキャハッあは
テーマは、キラふわもあもあスタイル

今年の冬はキラふわもあもあスタイルでキマリですね


今日のきら☆レボの展開やばくない!?w
と思いつつ2日後に迫ったライブでテンションがおかしくなってきたw
どーも管理人ですw

はい
あんなにうまいこと仲違いさせることなんて不可能に近いよw
しかしクラウディってやつ末恐ろしいね
でもMilky Wayの3人ならきっと乗り越えてくれるはずだよ☆
僕はそう信じています
と本編の話はこのくらいで

いよいよ2日後ということで小春のテンションも最高潮に達してきてますね
明日も娘。八王子紺なのにダイジョブだろうかwww
そして小春もメールで教えてくれたとおり
あさってのきらりん☆ライブグッズ情報が出ましたよぉ

「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」グッズ
ツアーT的なものとかDVDとかも予想してたのですが残念な気持ちを
内心ホッとした気持ちをありますwあまり多くても買えませんからね~ww
とりあえず今回チェックしておきたいのは小春がメールでもいっている
キラふわもあもあスタイルな生写真ですね

koharuguzu02.jpg
koharugzu01.jpg
キャワぁ~
小春は娘。ツアーとかだとストレートとか一本にまとめてアップの
髪型とかが多いのでツインでアップ的な髪型は意外と貴重ですね~
この辺はぜひ!ゲットしておきたいところデス

MilkyWay14.jpg


そして着々とライブに向けて準備もしておりますよぉ
今までタンバリン買わなかったんですがタンタンターンが出たことで
満を持して購入に踏み切りました
毎日、練習に余念がないですよ☆でも持ち替えとか難しいですね~
間に合うかな~
そしてジャンピング禁止は昨日書いたんですが、ほんとジャンプには
絶対の自信を持っているだけに歯がゆい気持ちでいっぱいですよ
まぁ完フリコピでがんばるつもりですが勢いで飛んでしまいそう(爆w
係りの方に怒られてたら笑ってくださいwww
そしてスケブもダメということでそれに変わるネタも用意しています☆
もちろんそれは当日まで秘密ですニヒヒ
傾向からいくと多分ダイジョブだと思いますw

あとは明日、八王子紺昼だけですが入るのでそこでタンタンターンの
最終チェックを行ってきます
もぅ明日も楽しみなんですが度量的にあさってのほうがでかすぎデス

ではまた明日♪
行かれる八王子にいかれるみなさんはよろしくです☆
おやくすみん

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu143.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年11月06日(木)

きらりん☆ライブ迫るwww 

<小春日記メール>
きら☆レボライブ本当っっに今から楽しみですっ
今年1番嬉しかった
一つの夢が叶った
ワクワクしすぎて心臓飛びでそういや、もう飛び出たかも
危ない危ない
でも飛び出してもライブ続行するから大丈夫です
それほど楽しみって事\^o^/
今年1番の思い出みんなでつくるぞ~おぉ


というわけできらりん☆ライブまであと3日
小春と同じく今からワクワクがとまらないどーも管理人ですw

はい
心臓が飛び出そうとか小春相当楽しみなんだね~
今年一番の!!っていうくらいだからほんとにうれしかったんだね
まぁ常々単独ライブはやりたいなと思って僕も進言してきましたからね♪
今回はMilky Wayとしてですが持ち曲的にも小春のソロの方が多いし、
間違いなくソロライブ+@的なカンジなのかなと思ってます
ほんとはほんとの単独コンがあればいいなぁって思ってるんですが
また今度の楽しみにとっておきましょう
でも僕も小春の夢が一つ叶ってホントうれしいしその場に立ち会えるって言うのが
めっちゃ幸せです
春に行われたMilky Wayデビューイベも行ったんですがあれもかなり
盛り上がりましたからね~

MilkyWay13.jpg

しかーし!この時とは違い、会場もかなりの収容数を誇るJCBホール
どのくらいの人数を入れるのかは分かりませんが相当数を見込んでると
思ってます☆
あと1回、2回目は中学生以下の子どもたちのみのライブです
たぶんそっちもかな~り盛り上がるんでしょうねぇ
大きなお子さまwは3回目の公演のみですが、
そして僕的にはかなりさびしいジャンピング禁止
仕方ないことなのでそれ以外でいろいろチャレンジを考えています(笑)
せっかくの初単独ライブですからね~盛り上げていかないと
何を歌うのかなぁ?
シングル曲はもちろん歌うでしょうし、Milky Wayの曲もカップリング含め
歌うことは間違いないとは思います
たぶんそれでも時間結構あると思うのでやはり
アルバム曲!!
の存在は外せないと思いますねー
これに関しては
ものものさんも話されてますが基本、ハワイでは数曲
歌ってはいるんですがそれ以外のイベント系でも歌ったことないんですよね
ちょっとこれも何曲か期待したんですよ~

一応僕の希望候補としては

・EVERYDAY PRECIOUS DAY(☆☆☆)
・こんちにぱ(きらりん☆ランド)
・very! berry! strawberry!(きらりん☆ランド)


の3曲のうちいずれかでも入ったら最高ですね
まぁぶっちゃけどの曲入っても小春が歌ってるの見れるなら
大満足しちゃうっていうのが本音ですがw
とりあえずしっかり準備して前日も八王子娘。紺入るわけですから
体調もばっちりにしていかなきゃですね

そして月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 3rdアルバム
タイトルが決定いたしましたぁその名も・・・

「きらりと冬」

なんかキャワなタイトルぅ
クリスマスソングとか冬のゲレンデとかで歌いたくなるような
曲とかも入っちゃうんですかねー?
正月チックな曲とかもあったら楽しそう☆
パパンケーキの収録もされてますし、こちらもチェックですね

今日はこの辺で♪
タンタンターン!見事第8位にランクインしましたよーワ~イワ~イ☆
強豪ひしめくランキングでこの順位はスゴイですね
初動枚数はちょっと少なかったみたいですが細く長く売れるのが
きらり曲の特徴ですからまだまだ期待はデカイですよ
とにかくめでたいことだらけですwww幸せ幸せ(笑)
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

今日の小春
MilkyWay14.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年11月05日(水)

もうすぐですよ☆ 

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ~ンプ
飛びたくてたまらないw
どーも管理人ですw

はい
いやぁホント今回のツアーは飛びまくってヤバァイですね~w
さて東京3日間の公演が終わりましたね
当初は1公演のみの参戦予定だったんですが
急遽3日も入れることになって入って来ちゃいました
先日の日記でも書きましたがこの日もMilky Way揃い踏みだったので
それを見れたことがまたうれしかったですねー

さぁさぁきらりん☆ライブが4日後と近づいてきてテンションが
状態になってきてますw
とりあえず八王子も入ることが無事決まりました☆
席は遠いけど次の日に備えていろいろと試すことが
あるのでw良かったです
しかし最高の参戦数だった春ツアーをあっっさり抜く勢いで
参戦数増えてるのはビックリですよw
それだけ今回の秋紺楽しいんですけどね
だって小春がキャワすぎるんですもんwww

そして今日はタンタンターンシングルVが発売になりましたよ♪
僕も本日○マゾン川さんから新兵器とともに流れてきましたw
バッチリ日曜に向けて練習していきますよニヒヒ

rizonantoblue.jpg

そして12月に今年9月に行われたハワイFCツアー時にとってと
思われるアロハロ3の発売が決定されました♪

12/24(水)発売 イメージV「アロハロ!3 モーニング娘。 DVD」

アロハロ2の「バスカモ~ン」に続く名言は飛び出しているのか!?w
koharu067.jpg
見て回れる場所を行っているのかも気になるところですね♪
だってそうじゃなきゃ次こそハワイに行くときに見る場所が
限定されちゃいますからね
絶対!次こそ行きますからね
もぅ悔しい思いはしたくないのですよ
今度小春にそのこと切実に訴えてきますよwww

以上。今日はこの辺で♪
あとなんか小春がメロン記念日さんのイベントに出演するらしい。
平日見たいなんですが・・・多分行きますね
ではバイちゃ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu142.jpg
【編集】 |  19:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年11月03日(月)

帰ってきましたぁ☆ 

よーやく帰ってきました☆
どーも管理人ですw

はい
ほんとしばらく空いてしまってゴメンナサイ
自分事なんですが10月30日の夜から北海道に行ってたんですよ
それで向こうで更新できればと思ったんですが環境がなくて
更新できませんでした。ほんとゴメンナサイ。
でも改めて北海道はいいところだなぁって感じました
今回は北海道のナチュラル(自然w)を満喫するのが目的で
いったんですよ
それで初日はテレビ塔と時計台みて終わったんですが
2日目にクラーク博士の像がある羊ヶ丘展望台ってところにいって
広大な自然を見て、そのあと札幌ドームを見学
など自然をい~っぱい味わいました☆
もちろん札幌のご当地ラーメンとかジンギスカンも頂いてきました
あ、ハロショ札幌店にも初めて行ってきましたよぉ
というかんじでリフレッシュして来ちゃったわけです☆
そして昨日の午後に帰ってきてその足で東京厚生の娘。紺夜にも
参戦してきましたぁイェイェイ



そしてここからはちょっとネタバレ
知ってる人もいるかと思いますが
実は今回のリゾナントライブでは小春はソロとして「タンタンターン」を
歌ってるんですが、今までの地方公演では小春一人とさぁやときっかは
映像で流してあわせてただけだったんですが
なんと!東京公演ではMilky Wayの3人が生で「タンタンターン」を
披露したんですよー
リアルに感動しちゃいました
東京ではやってくれるかなぁ?って心の中では期待してたんですが
やっぱりいざ生を見れるとこれほどうれしいことはないですよね

rizonantoblue.jpg
そしてきらりんライブも来週末に迫ってきましたね☆
きらりん☆レボリューション:「月島きらりは第二の自分」ミルキィウェイインタビュー
小春たちもライブもそうだし、3人で活動することが楽しいんだろうなぁ
そしてきらりん☆ライブ僕も結構な良席が来たので
めちゃテンションが上がってきてます
う~楽しみデスよぉ~♪w
とりあえずこれからまた日記バリバリ更新していきますので
みなさん見に来てくださいね~


では今日はこの辺で♪
また明日からのおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu140.jpg
【編集】 |  01:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
