2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年10月29日(水)

『タンタンターン!』発売☆ 

晴れわ~たる空~
雨のしずくは~♪虹になって風になって青空を~
思い出させるんだ~♪
気持ちまで晴れてゆく悩みにバイバ~イ
バイバ~イタンタタ~ン

何回聞いてもいい曲ですね
どーも管理人ですw

はい
ついに発売をむかえました『タンタンターン』
何度も聞いていますがホントいい曲ですよね

rizonantoblue.jpg
それに伴って今日、おはスタに曲披露でMilky Wayが登場♪
そして歌うハズだったんですがなんとこべにちゃんが
ラッキーカラー(アイテム)のネコちゃんを追いかけて
迷子になっちゃったとかwww
というわけできらりちゃんとのえるちゃんがおはガールのりさこちゃんと
曲のみどころなど紹介してました

koharu137.jpg

そして明日木曜日に改めてタンタンターンを生披露するそうです
まぁ2日連続小春を見れるからよしとしましょう
というわけでみなさん、明日のおはスタも要チェックですよ~

ではまた明日☆
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu138.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年10月27日(月)

帰ってきましたぁ☆in北陸からw 

今日は1日余韻に浸りながらじっくり疲れを癒してました
どーも管理人ですw

はい
昨日の夜中になりますが無事家に帰ってきました
最後の最後までイベント尽くしでつくづく
小春はいい子だなぁって実感しましたよ
とりあえずレポはひたすら長くなるのでw
後ほどあげたいと思います

確か、群馬とペッパーもまだ書いてないのでそれも含めて
なんとか早いうちに書けるようにがんばりまうぃっしゅ

そしていよいよ今週水曜に「タンタンターン」の発売ですね
もぅ今から早く欲しくて欲しくて仕方ないデスよぉ

MilkyWay11.jpg
みなさんよろしくお願いしますデス
rizonantoblue.jpg

今日はこの辺で♪
あ、先ほどですがきら☆レボらいぶin東京のチケが来ました
どうやら久々に小春から招待されたみたいなのでw
リアル楽しみになってきましたw
ではバイちゃ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu136.jpg
【編集】 |  21:20 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年10月24日(金)

小春日記メール特集☆ 

今ごろ、電車に乗ってますw
どーも管理人ですw

はい
今頃は富山に向かう電車に乗り込もうとしている頃ですね♪
では予告どおり本日は小春日記メールを
一挙大紹介しちゃいます
小春をいっぱい②みてくださ~い
(メールのレスも後ほどしますw)


<小春日記メール>
10/19
な~んかめちゃめちゃ毛がロングになってません?
きのせ~かな
『お~い。ルイく~ん前見えてるかぁ~い??』


『ク~ン
見えてるみたい
それにしても最近ルイ君悪い子なんですよ
トイレも覚えませ~ん
なんか良いしつけ方ありますか?悪い事したら胡椒とかかけたらいいって聞いて
、やってみたんですけど微妙~でした…
なんか良い方法ありますか


10/20その1
小春のmy梅さん大公開
キラーン
やっぱり輝き方が他のと違うな~
だって久住家が作ったんだもんミラクルエキスたっぷり、どっぷり
ん~うまっクエン酸がきくぅ(^O)=3
これはお酒を使わず、砂糖とお酢と氷だけで
作った梅だから子供も安心してたくさん食べて平気なんですよ

作り方はおかぁさんに聞いて下さい


10/20その2
この梅は張りがあるんですよ~
えっ?写真が一緒だって?
この前の梅とは、違いますよ~

なんとこの梅は久住家が漬けたんじゃないんです
親戚が漬けたのを送ってくれました
通称『まきんち』←親戚のあだ名。まきって名前の人いないのになぜか、
まきんちってあだ名です(^_^;)
まきんちの梅は最高なんですよ
実が締まっててなんと、梅の作り方は、まきんちが
小春のお母さんに伝受してくれたんです☆
伝統をうけついだおいしい梅ちゃんです


10/21
みなさ~ん
MilkyWayライブのチケット好評発売ちゅ~う
コンビニとかで売ってるなんて感激
小春もコンビニいっちゃおかな~
早くみんなの前で歌いたいってよりも、みんなと一緒に歌ったり踊ったりするの
が楽しみです
みんなのライブってかんじで観客席も含めて会場全体がステージって
かんじになったら嬉しいんでみんなも一緒に盛り上がって下さい
掛け声めちゃめちゃしまくるつもりなのでノリノリでお願いします


10/22
1、2週間前に携帯かえましたぁ~
キラーンストラップは梅
なんか梅ジュースに付いてきました
でっ!付けるしかないっしょ~ってことで付けてみました
メンバーに見せたら、そのストラップ小春みたいとか言われました
おねぇちゃんに見せたら、何これ?大丈夫?って言われました
おかぁさんに見せたら、かわいくなぁ~い☆笑。って笑われました
とりあえずしばらくこのストラップでいこうと思います


10/23
小春日記メールに登場です
かめいさぁ~んです
新登場なので、みなさん拍手をお願いしまぁす
補足情報
亀井さんはシャケ弁を食べてました
そこを久住小春が捕えました
すいませんかんじんなシャケ弁が写ってない
シャケ逃げ足早くて~海に逃げちゃいました
と、いうわけですみません
そのかわりに亀井さんを捕獲しようと思い、その真っ只中の激写に成功
でもなぜか亀井さん、ピースしております


10/24
いらっしゃいませ~\^o^/
『きらりん☆カフェ』へ
ようこそ
来るよねぇ~
しゃべるよねぇ~
今日は二人が遊びに来てくれましたぁ~
ってことで三人でミラクルな話しを繰り広げたわけでぇ~
かなり楽しかったです

2人ともかわいいし面白いです
こんな三人ですがみなさん応援していただけるとうれしいです
次回のオープン日には、みなさんもご来店お待ちしてます




【編集】 |  23:00 |  小春日記メール  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月23日(木)

いよいよ明日出発します!! 

もぅすでにワクワクが止まらないw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ明日の夜、今頃の時間に僕は土曜日のリゾナントLIVE
富山紺に出発します
当初は全く行くつもりなかったんですが、
セットリストがめちゃ熱いのと
ぐらすんさんやお仲間たちに
誘われたのとハワイ行けなかった悔しさを少しくらい
紛らわしたい気持ちなど多くの気持ちが重なって
行くことが決定しちゃいましたニャハw

チケットはかなり高かったので久々にFCではなく、
一般で取ったので後ろのほうですが
初富山に行けるってことがいま一番楽しみデス
友だちと一緒に夜行電車にゆられ、むこうでは地元の名産を
食べたりしたいなぁ
なんか修学旅行みたいでホント!ワクワクですよぉ☆
もちろんライブ用にも手を抜かないでいっぱいぶっ飛んじゃいますよw
小春~待っててね~(笑)
ということで明日からしばらく家を空けてしますので
更新できないと思います
ただそれだとおもしろくないでしょうから先週の群馬・ペッパーイベの
簡易レポとまたもやたまってしまった小春日記メールを
時間予約で見れるように作っておきます☆
コメはあとでまとめてすることになっちゃいますが
みなさんがヒマにならないように制作して行きますので
楽しみにしててくださいね

では今日はこの辺で♪
明日はきら☆レボの日
おはスタでもMilky Wayミニドラマやってますし、
今週はきらり尽くしで楽しいですね
rizonantoblue.jpg

ではおやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu135.jpg
【編集】 |  22:36 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年10月21日(火)

☆新垣里沙ちゃんお誕生日☆&情報♪ 

群馬公演&ペッパーイベ終了しましたぁ☆
そこから更新が滞ってしまってスイマセン
これからまたバシバシ書いていきます
管理人ですw

はい
ちょっとまた忙しくて止まっちゃってました
またしっかり書いていきたいと思います
とりあえずレポは明日あさってであげるとして
1日半くらいすぎちゃいましたが


がきさん、20歳お誕生日おめでと~
加入当初、お豆ちゃんと呼ばれていたがきさんもサブリーダーとなり
娘。をひっぱる立場となってそして20歳デスかぁ
早いね~、どおりで僕も年とってるわけだwww(当時は僕は高校1年かな?w)
今や愛ちゃんと一緒に娘。の中心となって支える立場☆
そう言った意味でもこれからもがきさんの活躍には期待したな
でももちろん、支えるだけじゃなく娘。大好きながきさんなんだから
自分がこうしたいあーやりたいってことはもっとやってもいいと思う☆
多分、ファンの目線が一番よく分かると思うしね
そしてキャピキャピ10代の気持ちも忘れずこれからも
娘。をそして小春とよろしくお願いしますw
話は聞かないけど純粋ないい子ですからよろしくお願いします(笑)
あとで一緒に飲みに行こう!!(アフォカw)

gaki01.jpg

さてみなさん公式サイトやニュースなどでご存じかと思いますが
エルダーメンバーがハロプロ卒業になりましたね。

エルダークラブ所属メンバー、2009.3/31(火)で「ハロー!プロジェクト」卒業

実はこれを知ったのはペッパーイベに行っていたときなのでかなり
ビックリしました
これにはいろいろな憶測や賛否両論など周囲の人も含めて
多々ありました。
かという僕も元々娘。をここまで推す最大の功労者のこんこんも
戻ってきたのに卒業というかたちに。。。
せっかく5期でユニットもあるかなと思ってたんですが
最初聞いたときは正直悲しい気持ちと同時になんで?という気持ちもありました。
突然でしたからねでもたまたまイベの現場だったので
いろんな人と意見交換ができたおかげで
ここはポジティブに考えなきゃダメだってことに気づかされました。
今回、卒業が決まったメンバーはほぼ20歳を越えています。
ぶっちゃけいうとアイドルという枠のなかだけだと持て余す年代です
そこで今までのアイドルという壁を外してアーティストとして新しい道を
作ることで歌はもちろん、バラエティ・ドラマなどなど今まで出来なかった
ことへのチャレンジする機会を得たわけですね
ただアップに籍を置くことに変わりないからこんこん、まことかは
愛ちゃん、がきさんとユニットという構想もまだ捨てるには早いってことです☆
まぁ若干、どういう路線で行くか分からないような方もいますがw
ホントみんなハローを引っ張ってきた強者ばかりなのでw
これからの活動にも期待したいです
ただ今までと違ったかたちになるのでFCがどうなるかも分からないし、
それが今は一番心配・・・
あと音ガタは続けてくれるのかなぁ?それもちょっと心配だなぁ

と今日は小春のネタありませんでしたがw
身辺の話ってことで
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春たち
musume007.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年10月17日(金)

いよいよ群馬☆&小春メール大放出w 

いよいよ明日は3週間ぶりの参戦
群馬公演やたらテンションあがってきてますw
どーも管理人ですw

はい
いよいよと思うとホントテンションですよぉ
ライブ大好きな僕としてはよく我慢しましたwww
さぁ明日はぶっ飛びますよぉ
そして今週はものものさんもおっしゃってましたが
小春週間でしたね
よろセンもそうなんですが今週の小春日記メールの更新数がハンパない!!w
1日2件とはまれにありましたが、今日に至っては1日4件
どんだけノリノリなんだってくらいで今週書けなかった分
相当たまっちゃいました(笑)
というわけでここから小春日記メール昨日までの分を僕のプチ一言と
一緒にみちゃってください

<小春日記メール>
10/14
いまさっき、きのこサラダ食べました
あまりのおいしすぅだったんでパシャリ
肝心なきのこサラダは撮る前に食べてしまったため載せれず
申し訳ないです
写真で残せなかったため言葉で伝えます
秋っぽいキノコでプリっとしててプリっとしてるプリッとおいしそうなかんじでした
みんなもキノコ食べてっちゃお☆


秋のキノコはおいしいですよね~
キノコサラダも捨てがたいですが僕はキノコパスタとか
きのこ汁とかも好きデスねおいしいですよ☆


10/15
最近かなり寒いですねぇ~
小春も衣更えしましたぁ
なんか、この服着て一年経つんだ~とか思いました
『チャンス !』が一年前なんて信じられないよ
でも、この前ブーツ買いにいったんですよ~
で!可愛い素敵なブーツがあったんです
でも…小春のサイズのブーツは売り切れ…
小春、もうショックで失神しかけましたよ
むしろ記憶喪失になりかけましたよ


「チャンス!」からもう1年
時間が経つのって早いなぁ。。。あの生衣装チェンジを
最初に見たときはかなりスゲー!!って衝撃をうけたの覚えてます
チャチャチャンス!w
ってか失神とかw記憶喪失は起こしちゃヤダーーーー


10/16その1
はろにちわぁ
今ハンドクリームを塗ってみました
予想以上の潤いに驚きまくりんぐ??(゜Q。)??
塗ってみるのもいいねぇ
みずみずしいお肌がますます、潤っちゃいました
プリンに負けないくらいプルンプルン
これから寒くなってきてお肌がかっさかさシーズンになっちゃうからいつもより
多めに厚塗りしちゃう
ちなみに、おねぇちゃんは、足のかかとにボディークリームを塗りすぎて廊下で
滑ってました


小春のみずみずしいお肌がさらにぷるぷる
キャワワぁ(´Д`)
そして天才おねぇちゃん登場w廊下で滑ってるとかどんだけ
塗ったんですかね(笑)ホント小春おねぇちゃんおもしろい
僕の1つか2つ下くらいだったかなぁ?


10/16その2
はろにちわぁ
久住小春水分補給中…
最近なんか乾燥してて、喉が潤いをもとめてる感じです
はい!飲~んで、飲~んでおみずぅ~を
おいしさを言葉で伝えます
「なぁなぁなぁ~なななななな、なぁ」
なぁさんか
今思ったけど、お母さんがお水飲んだの見たことない
16年間で一度も
最近はミルクティー以外、飲んでるとこみたことないし
ミルクティーしか飲んでないけどきっとお母さんの体はそこまでミルクティーを
求めてないと思う


冬場は乾燥しまくリングだから水分補給は必須ですからね♪
潤いは大事ですよ
てかお母さんwミルクティー以外みたことないって
どんだけですかwちなみに僕もストレートよりミルクティー派です(キイテナイw

あと今日来ている分に関しては近々ご紹介しますよ

MilkyWayシングルVでメンバー直伝ダンスをマスター
できるシングルVも含め、「タンタンターン」の発売も迫ってますよね♪
早く完璧マスターしてきらりん☆ライブでは
完璧なダンスを披露しちゃいますよニヒヒ

そしてあさってに迫ってますペッパー警部イベ☆
グッズ情報も出ちゃいました

「ペッパー警部」発売記念イベント オリジナルグッズ

まぁ僕が欲しいのは小春2L写真とメッセージ入り生写真ってとこですね☆
あまり買いすぎるとこれからのライブ続くわけでお財布が大変なことに
なっちゃうのでwww

では今日はこの辺で♪
また時間出来たらレポ書きますね
じゃぶっ飛んできます(笑)
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu134.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2008年10月15日(水)

小春先生!w 

いよいよ今週末は3週間ぶりのライブ
今からテンション上がってきてますw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今週末は僕にとっては座間公演以来!3週間w
待ちに待った公演日デスよぉ
正直飢えまくってますw
やっぱぼくは現場のライブ人間ですね~ニヒヒw
とりあえずこの話はまた書くとしまして、
今週からよろセンは我らが
小春先生

日本の国技『相撲』について独自の目線で熱く生徒たちに
手取り足取りと教えているわけです
あぁ、僕も小春先生の授業が受けたいです
それがどんなに先生のテンションで押し進められw
キーが高くたってw自由な先生であっても関係ないです(爆w
だってかわいいんだもん
それ以上に何を求めるんですか?(爆w
授業内容?それは先生の言ってることを理解し、
自分で調べることで自主性を高めて応用していくことを
小春先生は深く教えてくれているんですよwww
とにかく今週は楽しい1週間ですよ



とりあえず第1日目をアップしましたので見てない方はどーぞ

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu133.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年10月14日(火)

とりあえず今週末☆ 

今日は雨だぁ
でも明日にはまた晴れるんですって
いよいよ秋も深まって来たんですね♪
季節を感じるどーも管理人ですw

はい
昨日までのカンカン照りがうそのような天気ですが
まぁライブとかの時、晴れてくれればいいんですけどねw
さて今日はこちらの歌がド・アップで出たのでご紹介


雨の降らない星では愛せないだろう?


(クリック)

これは夏ハロで歌ったものですが実は今回のリゾナント LIVEで娘。だけで
歌ってるんデスよぉ
harokon002.jpg

いつもの盛り上がり曲とは違ってしっとりとそして
メッセージ性の強いすんごくいい曲なんですよ
ぶっちゃけた話をするとwなんでこれをシングル出さずに
ペッパー出したの?って言いたいくらいですwww
ま、いろいろ事情ありきだとは思うんですが(笑)
あとこれはジュンジュンとリンリンがソロで中国語で
歌うところが一番の見せ場チックになってるんです
シングルでは出さないとは思いますが今回のツアーで
入ってる未発表曲と一緒にミニアルバムみたいにだしてほしいなぁって
期待しちゃってます
一応動画集にものせましたので聞きたいときは聞いちゃってください
はぁ、早くライブに行って聞きたいなぁと思う毎日な僕でしたw


是永美記誕生日メッセージ企画23♪


ガッタス見に行ったりするときなどお世話になってるDJ hiroさんの
是ティこと是永美記さんの誕生日メッセージ企画です☆
よかったら参加してくださいね


では今日はこの辺で♪
バイちゃ~

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
追記:コメレス直しました
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu131.jpg
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年10月12日(日)

平凡な日常w 

ライブに飢え飢えですw
どーも管理人ですw

はい
なんかホント前と一緒ような気がしますがそこはご愛敬w
まー、日曜のハロモニ@がなくなると
改めてさびしいし、ネタがなくなっちゃいますね
せっかく携帯変えてワンセグがみれるようになったのに
あ、昨日はれて約2年半使った携帯を変えたんデスよぉ
色はもちろんレッド
これで今まで出来なかったことがいろいろできるようになりました☆
ただ、急にいっぱい使えるものが増えて慣れるまで
しばらくかかりそうなんですよね
なのでじっくりと使いこなせるようになりたいと思ってます

さて小春を始め、メンバーは今日・明日と名古屋でのライブやってますね~
あ~、早くみたいみたいwww
そして小春はがきさんと名古屋のテレビに出てたみたい

koharu129.jpg
ふわぁ、カワユス(´Д`)
ってか後ろの人はジョイマン?(ドーデモイイw

やっぱりポニーの髪型が似合ってますねー
今日、ペッパーのメイキングみたんですがコメントで小春は
ポニーとか上げる髪型が大好きと言っていました
確かに小春=的なイメージがありますもんね♪
これからもそんな小春がみていきたいなぁってふと思いましたw

ドンだけネタないんだって話になっちゃいましたが
地方のTV局には出てくれてますがやっぱりもっと
大手民放のテレビにも出てもらいたいなぁ
よろしくお願いします

では今日はこの辺で♪
そろそろ来週からの日程についても
徐々に語っていくつもりなのでお楽しみに
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください
今日の小春たち(メズラシイ組合せw
koharu130.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年10月10日(金)

ペッパー警部イベ結果などなど☆ 

<小春日記メール>
おねぇちゃんと小春の会話
小春「お腹すいてない?」
姉「こないだ食べたから平気~
おいおいこないだって・・・・いくらなんでも平気じゃないでしよ
小春「こないだっていつ?」
姉「一時間前
おいおいこないだどころかめちゃめちゃ最近じゃないですか
いやいやびっくりびっくり
焦る焦る
そのあと何言い出すかと思えば・・・・
姉「何食べよっかぁ?」
おいおいいらないんじゃなかったのかい
ダブルビックリだわぁ


小春にここまで言わせてしまうおねぇちゃんっていったい
どんだけの強者なんだwww
一時間前だと「さっき」っていうのが正しい気がします
さすがミラクル娘。小春のおねぇちゃんは
天下の鬼才だったということですね


あー、ライブに飢えていますw
どーも管理人ですw

はい
座間が終わってから約2週間になりますが
やっぱりツアーやっているのにそこに足を運べないっていうのは
もどかしいものがありますね
とはいっても来週から11月後半までの土日はかならず
というほどライブかイベが入ってるのでw
あと1週間の我慢ですけどね
今のうちに完全に力を蓄えて来週からの怒濤の日程に
望んでいきたいと思います


さてそんな今日はペッパー警部イベの当落発表の日でしたね♪
さっそく結果発表~~



1回目当選~
やったぁー

リゾナントイベ以来ですかね?ひさびさに小春と握手できますよぉ
ただ今回はちょっと危なかったというか不思議だったというか
今回当たった1回目は1枚だけ申し込んだんですよ☆
で他に買った全てを最後の3回目につぎ込んだんですが
そっちがまさかの落選(゜◇゜)
当たったから良かったですがこれ両方外れてたらと思うと
ゾッとしちゃいますね
とにかくこれで短い時間でしょうけど小春と話すことが
できるので今から内容を考えていきたいと思います

そして今日は
ものものさんのミラバリが3周年なったそうです
おめでとーございます
小春ヲタの上の存在であり、僕の大先輩でもあるわけですがw
現場でもサイト運営でもいっぱい②お世話になっています☆
学ぶところは数多く、ほんと僕の目標でもあります☆
追いつくだけでいいの?とかよく言われるんですがw
でも追いつくどころかまた差がついちゃってる状態ですのでw
まだまだ僕も修行が足りないデス(笑)
これからさらに一層努力して負けず劣らないように
僕も一番星目指していきたいなぁって思っています

そして今日って実質は体育の日なんですよね☆
運動会とかスポーツイベントとかありますので
みなさんスポーツの秋を満喫しましょうね~

ではおやくすみん

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu128.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年10月09日(木)

明日はいよいよ☆w 

今日はちょっと悪いことをしちゃいました
どーも管理人です。

はい

ちょっと出だしはちょっと大事な話をしておきたいと思います。
といっても自分事なんですが今日、ちょっと大切な友人と
ちょっとしたメールをしてたんですが自分の不注意で
気を悪くさせちゃうような内容のメールを送っちゃったんですよ。
その場でメールで謝ったあとに電話して直接謝って
なんとか許してもらえました。
ただ今回のことでいかに自分がまだまだ稚拙で、その言葉の足りなさと
自分の考えの甘さで相手を不快にさせてしまったかと
思うとホント反省しても足りないくらいです
ホントその人にはいっぱいお世話になっていくらお礼しても
足りないくらいです。ただ今回その好意に甘え過ぎちゃったために
相手の気持ちを考えるという初歩的な部分が欠けてしまいました。
20数年いろんなことを学んできていますがなくそうと努力してるんですが
未だに不注意なことをしてしまったりホント反省ばかりです。
それなのに今回さっと許してもらって、ホント感謝するばかりです。
これからも仲良くしていきたい大切な方なので
仲良く親しくしていくのはもちろん、その中にもちゃんとお礼と感謝の
気持ちは忘れずにこれからも一緒に楽しんで行けたらと思っています。

自分事になっちゃってごめんなさい。
僕がいうのもなんなんですが、みなさんも自分の大切な人や友だちなどに
不快にさせてことってないですか?
ない方もいるでしょうし、ある方ももしかしたらいるかもしれません。
出会い、つながりってホントかけがえのないモノです。
信頼を失うのは一瞬ですが信頼を作るのはホント大変です。
だから大切な絆・繋がりは大事にしていきましょうね




大切なことだったので真剣に語っちゃいました。
でも大事なことですもんね
じゃあここから話をいつもの方向に戻してまたためてしまった
小春メールを紹介していきますね♪


<小春日記メール>
10/8
ルイくんおっきくなったよ
ルイ君というのは我が家の愛犬なんですけどぉ~この画像はルイ君がおねぇちゃんの頭の上に乗ってるとこです
高いたかぁ~いしてみました
かわいいです
ルイ君は小春のことが一番好きなんですよ
自意識過剰??
いやいやルイ君の目を見ればわかりますよ
ルイ君に愛されてる小春は幸せものでぇ~~す


ルイくん
ってかおねぇちゃんの頭の上とかスゴイとこ
のせてるなぁw
ルイくんが小春のこと一番好きだってぇ!?
ちょっと嫉妬しちゃうなぁ(ノ∀`)アチャー
でもルイくんもかわいいので許しちゃいますw


10/9
これは親戚のお家に遊びに行って撮ったんですが、
親戚の赤ちゃんすごくかわいいです
抱っこしておもったんですけど意外と赤ちゃんて、ズッシリ重い
でもかわいすぎて離したくなぁ~い
男の子なんだけどモーニング娘。に入れたい
是非踊らせたい
その時はみんな応援よろしくでぇ~す


かわいい赤ちゃん
でも小春これ写メでさらしちゃっていいのかなぁ?w
でも赤ちゃんってホントかわいいですよね
僕もこのころはアイドル並にかわいかったらしいです(ノ∀`)アチャーwww
小春は今もめちゃかわいいし、赤ちゃんだった時も
きっと天性のかわいさをもってたんだろうなぁ
僕ももっとこどもだったらモーニング娘。はいれた☆カナ(ムリ(ノ∀`)アチャー
この子の娘。入り応援しますwww

さていよいよ今日10月10日はペッパーイベの当落の日ですね
今回そこまで必死にはなっていないですがw
なんとかして当たって小春と握手したいです☆
koharua-sya01.jpg

短い時間とはいえ今後に関して伝えておきたいことが
あるのでこういうときの握手って貴重ですよね
明日がある意味こわいですがドキドキしながら待つことにしますw

では今日はこの辺で♪
みなさんおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

今日の小春たち
koharu127.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年10月07日(火)

新番組「よろセン!」スタート☆ 

<小春日記メール>
10/6
きら☆レボライブ決定
わぁ~い\^o^/
きら☆レボのライブを大きな所でやるのが夢だったんで夢が叶いました
本当に嬉しいキャっ
小春泣きしそうです
11月9日には東京のJCBホール
12月7日には名古屋の名鉄ホール
今から楽しみだな
『きらりん☆レボリューションスペシャルライブ』 たくさんの方が見に来てくれ
るといいなぁ
みんなで素敵な思い出つくっちゃおっ


僕も泣くほどうれしいよぉ
ホント小春の気持ちよくわかるよ
絶対、小春がきらりちゃんとして大きな会場でライブしてほしいって
祈り応援してきたからこれで夢に一歩前進ってカンジです♪
え?なぜ一歩かって?だって小春はまだまだデッカいミラクルを
起こしていくって信じてるからですよ
だから今回はその第一歩だと思ってるんです☆
もちろんめちゃ②うれしいのは変わらないですけどね
しかも幸せなことに2公演とも行けることが決定
もぅほんと僕は幸せ者です


10/7
こんにちぱ
MilkyWayです
金曜日は新曲『タンタンターン!』TV初披露の日でした
レコーディングからあっという間に時間が過ぎました
この勢いでライブの日もあっという間にきちゃうんだろうな
ん~うきうきマンモス
東京では3回目、名古屋では4回目にファンクラブ公演もやっちゃいます
キャっみなさんライブ会場でまってまぁ~す


先週金曜におはスタ出たときのお話ですね


確かにこの間、夏だったと思ったらもぅ秋ツアー
始まっちゃいましたからね~
あっという間に来ちゃいそうですがホント今からうきうきマンモスですよ
(うきうきマンモスってスゴイなw)
そして公演数が結構ありますが東京は2回、名古屋は3回が小さなきらりちゃん&
小春ファンの子たちの回になってるんですよ♪
だってそこに大きなファンの子が入ったら泣いちゃうかもじゃないですかwww
でもこれだけやるくらい小さい子たちがきらりちゃんとして見てくれているっていうのは
ホントうれしいことです
この中から未来の小春や娘。ファンとかになってくれれば幸せですよねぇw
そしてうれしいことにFC公演小春も楽しみにしているみたいです
大きなファンの子たちのことも忘れてないところはさすがw
楽しみだなぁ


うきうきわくわくだけど日常がなにかもどかしいw
どーも管理人ですw

はい
座間公演が終わってからあまりにも熱いライブだったので
今の忙しいけど充実はしてるんだけどなにかもどかしさが
あるんですよね~
まー、2週間もすれば怒濤のポタのライブツアーが始まるのでw
今は我慢しますよw
計画中なので詳細が決まったらある程度お知らせしますね☆
さて月曜日から「ベリキュー!」にかわって「よろセン!」がスタートしましたね☆
「ハロモニ@」が終わって実質レギュラーがこの番組のみになったわけで
改めてこう見ると「ハロモニ」って番組の偉大さを思い知りましたね
1時間もやってたもんなぁ。。。
あと地方の人がかわいそうですよね
僕も地方の人間だからあの辛さはイタイほどわかります
入ってくれるといいんですが。。。
しみじみしてても仕方ないですね!では「よろセン!」について少し☆
とりあえず今週はれいなが先生役で娘。メンバーに
政治についてということで総理大臣について勉強みたいなカンジ♪
個人的には結構好きデスね
だってみんな制服着てるわけだし(ヘンタイカ(ノ∀`)アチャー

小春もいい味出してたカンジでした☆
ただ残念ながらやはり時間が短いので発言しないと
推しメンバーの姿しかみれない
ジュンジュンしゃべってなかったしw
まぁそこは持ち回りで先生になるそうだから
ある程度解消されるでしょうけど。
あとはベリキューメンと娘。が別々でやるのかな?
そうなると自分の推しいつでるかとか出ないと見ないとか
弊害が生まれそうで怖いんですよね~
まー、まだ始まったばかりですからしばらくは
成り行きを見守りながら毎日楽しみに見たいと思います☆
もちろん録画も忘れませんよw

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
♪コメレス(10/2日分)♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日のきらり
MilkyWay12.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年10月05日(日)

絶好調タンタンターン!w 

ブログトップ画変更しましたー
舞優ちゃんありがとー
タンタンターンがノリにのっていると思ってかなり調子に
のってるwどーも管理人ですw

はい
上の画像かわいいですよね☆

舞優ちゃんにお願いして作ってもらったんだけど
まさに「小春便り」のテーマとしていることを理解して作ってくれています☆
これからもみなさんに小春への魅力が伝わるようにがんばります

さて金曜日のきら☆レボにてOP「が「タンタンターン」になり
EDがカップリングの「ガムシャララ」に変わりましたよぉ


<きら☆レボ新OP&ED>
rizonantoblue.jpg

「ガムシャラララ」は初めて聞きましたけどなんかきらりらしい曲ってカンジがしました☆
例でいうと「ラムタラ」と似たようなイメージがありましたが
個人的には結構好きなカンジですね~
あとこの絵がまた僕の好きなタイプのやつでもぅこっちエンリピしても
いいかなってくらい最高デスよ
あと歌に合わせてタンバリンたたくタイミングも教えてくれる
というステキなものになっています♪
これをみてきらりん☆ライブのため、そして踊れるように練習しましょう~
今から楽しみデスねー
MilkyWay11.jpg


そしてなんかいっぱい発売情報がでまくってますがw
その中から厳選して気になったモノをピックアップです


12/3(水)発売 モーニング娘。出演 演劇DVD「シンデレラ the ミュージカル」

きましたね☆今回のシンデレラはリボンとは違い、実際にコマ劇で
みることができたのでこのおもしろさと感動は一倍多く分かってるつもりです
だから余計にほしいw伝令官小春見れるのが楽しみデス

sinderera01.jpg


12/17(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 3rdアルバム DVD付初回盤/通常盤

3rdアルバムキタ━(゚∀゚)━!!

そろそろかなぁっては思ってたんですけどいざ決まったと出ると
うれしいですね~今回は多分きらりちゃんソロはもちろん
Milky Wayとしての曲とそしてアルバム曲もいれてくるでしょうから
とてもいいものになってきそうですね♪
出来ればMilky Way の曲をソロで歌ったのを収録してくれたりなんか
してくれたらもぅ泣いて喜んじゃいますよw
と期待いっぱいに書いてみましたwww
娘。は今日佐賀でコンサート中ですね~☆
群馬まで現場がないのでしばらくはダンスレッスンに打ち込んで
いきますかね(笑)

そしてハロモニ@が終わって初めての日曜になるわけですが
やっぱり8年半は長かったですね。
なんかないと思うとスゴイ違和感がある。。。
さびしいなぁ
僕が田舎いたときは田舎すぎてwテレ東系がまったく入らなかったので
東京にきて生でハロモニみれたときは感動しましたね~
もぅみれないのはさびしいですがよろセンが入るわけですので
そちらに期待していきたいともいます☆

では今日はこの辺で♪
よい日曜日を過ごしてくださ~い
バイちゃ~

よかったらポチってしてみてください

今日の小春
koharu126.jpg

【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年10月04日(土)

Milky Wayおはスタ出演☆ 

<小春日記メール>
10/2
今日新番組『よろセン!』の収録がありました
毎回、メンバーの誰か一人が先生になって他のメンバーに授業を教えるんです

小春も先生になってたりするのでお見逃しなくぅ~
小春先生とおよび
ビシ、バシいくわよ
なんてぇ~
でも小春が学校の先生だったらどっちが生徒か先生かわかんなくなりそう
1日就職体験できるとしたら、先生は先生でも小春は保育園の先生がいいな
ひらがなくらいなら教えられそぉだし


ひらがなくらいとか(笑)
でも小春が先生だったらなんでもいうこと聞きますニヒヒ
でも保育園だったら先生というより小春はお姉ちゃんみたいな感覚で
一緒に遊んじゃいそうだね
それものほほんとしてていいかもです


10/3
みなさぁ~んこんにちぱ
月島きらりこと久住小春で~す☆☆
今日からきら☆レボのオープニングとエンディングが変わっちゃいま~す
いえい
タイトルは~~『タンタンターン!』
MilkyWayとしては、2枚目
とってもステキな曲なのでみなさんぜひたくさん聴いてくださいねぇ~
ライブでは、一緒にタンバリン持って歌ってくれたら、
小春かなり~ うれしすぅ(*⌒▽⌒*)
月島きらり、MilkyWayて゛も一番星☆目指しちゃいまぁ~す>°))))彡
それでは、みなさぁ~んアディオースヾ(^_^) byebye!!


昨日のきら☆レボでさっそくOPになっていましたね♪
僕の好きな絵コンテも使っててまた小春たち実写の方も
結構映ってたしステキなカンジでした
エンディングも初めて聞いたけどおもしろい曲ですね☆
まだ一ヶ月先だけど発売が楽しみデス
Milky Wayでもきらりちゃんでも一番星なれるといいね
僕ももっといっぱい応援しなくちゃ

昨日はタンタンターン尽くしで朝からテンションでしたw
どーも管理人ですw
はい
というわけで昨日のおはスタみてもらえましたか?
朝からMilky Wayをみれるなんてこんなステキな朝
ないですよぉ


MilkyWay10.jpg MilkyWay11.jpg

そして新曲『タンタンターン!』の初披露☆
テレビでは初だったですがやはり小春たちにやってもらうと
振り付けもよく分かるし、これは一生懸命に覚えなきゃ行けないですね




さてとりあえず短いですがこれから出かけなきゃなので
この辺にしておきます♪
今日は鹿児島ですかぁ。小春も忙しいねがんばってほしいです
そしてなんか朝情報みたらなんと!
月島きらり新アルバム情報が出てましたよぉ
あとで紹介しますね
ではいってきまーす


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu125.jpg
【編集】 |  11:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年10月02日(木)

Milky Wayとか情報☆ 

<小春日記メール>
今からお仕事
ここには、だれがいるでしょ~
誰?
撮ったものの暗くてわかりづらい
すいません
携帯のカメラのライトのつけかたが今だにわかりません
むしろわかる気がしない
小春、今ドキっ子じゃないみたい(^_^;)
でもでもでもでも~頑張って現代にのっていきまぁす
オマケ
今日の小春の朝ご飯はヨーグルトとチョコとパインジュースです
パインジュース好きだから毎日飲んでます


小春はおもいっきり現代っ子だよw
だってこれだけメール使いこなしてるんですもん
あ、でも今の子はそのくらい当たり前なんですかね?
ちなみにライトなしでとった小春の写メには
愛ちゃん、がきさん、絵里、ジュンジュン?、みっちー、小春が
映ってました
パインジュースもチョコも好きだけど朝ご飯にはできないなぁw
でもヨーグルトは朝ご飯に定期的につけてます☆

バナナを食べようと買いに行っても
なかなか手に入らずどぎまぎしてますw
どーもポタ~ジュですw

はい
なんか最近、雑誌?かなにかでバナナダイエットなるものが
紹介されたみたいでふっとバナナ食べたいなと思って
買いに行ったらどこにも売ってないんですよ
バナナが手頃で体にいいのは前から分かってたことなのに
この時ばっかりがっつく人とか勘弁して欲しいですよ
普段食べてる人が買えなくなるのは良くないです!!
バナナ娘。ジュンジュンは、ちゃんと食べれてるのですかねー?w

さて話は変わりまして「タンタンターン!」の発売を控え、
僕の大先輩ものものさんがMilky Wayの応援サイトを
開設されましたー
その名も『キラキラ』



これは画期的ですよね
企画サイトとしてではなく通常の応援サイトとしてMilky Wayを
応援していこうというものですからね☆
ちなみにこのサイトは『ミラバリ』と連動するようになっているみたいなので
小春ファンはもちろん、のえる役のさぁやと、こべに役のきっかのプロフ
などものってたりとMilky Wayを応援していくには
大変ステキなものになっています♪
これからさらにいろいろつくっていくみたいですので
みなさん、Milky Wayと『キラキラ』ぜひ応援してくださ~い


さてそして今日のおはスタをみていたら
明日のおはスタになんと!
Milky Wayが出演ー
しかも!
新曲披露

rizonantoblue.jpg

発売1ヶ月をきっていよいよおはスタでも大々的にお披露目ですよぉ
きらりん☆スペシャルライブも決まったわけでいまやMilky Wayはノリに
のってるカンジですね~
とにかく明日のおはスタみなさん要チェックですよ

では今日はこの辺で♪
ばいちゃ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharupane03.jpg
【編集】 |  17:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
